[動画あり][Juice=Juice]FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130(2019-03-11)
★ぎょうざ 2019-03-11 20:43:00
梁川卒コン、ダブルアンコでやなみんが登場し、マイクなしで

梁川「ありがとうございました!」

白と紫のドレスに頭はティアラ、4年間で1番綺麗でした #country_girls #juicejuice

★음주가무예술인™ 2019-03-11 20:43:04
야나밍... 짧은 시간이였지만 정말 너무 고마웠어.. 앞으로 펼쳐질 새로운 인생의 2막 잘해쳐나갈꺼라 믿어.. 그리고 나중에 언제가 되었던 잘 사는 모습 한번 보여줬으면 좋겠다.. 졸업 축하해! 梁川奈々美卒業おめでとう!
画像あり[4枚]

★ウィル@日本第一党を応援しよう! 2019-03-11 20:43:05
やなみん、Juice=Juiceに入ってくれて有難う。
そして卒業おめでとう。
#juicejuice

★名無しさん 2019-03-11 20:43:15
カントリー・ガールズ、Juice=Juice、ハロープロジェクトおよび「アイドル」を卒業します、なのね…ももちと一緒だね……

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-11 20:43:22
やなみ姫は笑顔でおとぎの国へ帰ってゆきました……めでたし、めでたし
ヲタの顔面は大洪水 #country_girls #juicejuice #ありがとやなみん

★かずン'19 4/27娘。昼夜 3/16ブクガ福岡 2019-03-11 20:43:23
BSスカパー!で #梁川奈々美卒業スペシャル を見てた人はチャンネルそのままで、FULL CHORUSという番組にJuice=Juiceでるので見ましょう。

リンクあり 引用あり
フルコーラス最新回は3月11日(月)21時〜BSスカパー!で放送
【ゲスト】
平井大
中島卓偉
Juice=Juice

※ 直前にJuice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜生中継のため21時〜放送です!

詳しいセットリストは番組HPまで↓

★かずさん 2019-03-11 20:43:26
ハロプロを去りゆく2人の姉妹。ゆかにゃ本当にお姉さんですね。感動しました。ハロプロはあたたかい..
#梁川奈々美卒業スペシャル
#宮崎由加 #梁川奈々美
#juicejuice
動画あり

★ 2019-03-11 20:43:26
比喩でも何でもなかったんだね。
#やなふな #country_girls #梁川奈々美 #船木結
画像あり[2枚]

★えりンギ 2019-03-11 20:43:29
るーちゃん
ゆかにゃ
ふなちゃんの挨拶で爆泣きした

★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-03-11 20:43:29
みんな!!!!!!!!
21時からフルコーラスにJuice=Juiceだぞ!!!!!!!!
忘れんなよ!!!!!!!!

★ 2019-03-11 20:43:36
#梁川奈々美 様、卒業おめでとうございます!
やなみん 今までありがとう!!

★juhaku 2019-03-11 20:43:37
あぁぁ。終わってしまった。現地には行けなかったけどスカパーさんのおかげで救われた。終始泣いてしまった。
やなみん。ありがとう。君は最強です。
#やなみん

★みおG党'19 2019-03-11 20:43:46
やなみん卒業おめでとう

#juicejuice #country_girls

★sai-mume303_E 2019-03-11 20:43:47
梁川奈々美さん、ハロープロジェクトでの活動、お疲れ様でした。

★みーにゃん0218 2019-03-11 20:43:48
以外とあっさりした卒業ライブだった
#juicejuice
#country_girls

★meisei(3/16 Juice=Juice盛りだくさん会大阪) 2019-03-11 20:43:50
やなみん卒業おめでとう❗️明日から、会えなくなるのは、寂しいですが、これだけは言えます。
「やなみんずっとだいすき❗️」
自分の選んだ道突き進んでください‼️
#梁川奈々美
#やなみん卒コン
#やなみんありがとう
#juicejuice
#country_girls
画像あり[1枚]

★にいにぃ 2019-03-11 20:43:52
歌唱力のJuice=Juice、最強アイドル遺伝子を持つのカントリー・ガールズ
やなみんお疲れ様でした。

★Hitomi * 2019-03-11 20:43:55
素敵なライブをありがとう。梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう。

★ラグナレク◎ 2019-03-11 20:43:56
やなみん卒業おめでとう
(*´ー`*)

#Juice=Juice
#カントリー・ガールズ
#梁川奈々美

★ぐろりあ 2019-03-11 20:44:00
残業だったからJJは丸ごと観られなかったけど、梁川奈々美さん卒業公演とても良かったです。

やなみん卒業おめでとう

#helloproject
#country_girls
#juicejuice

★ミツヲ 2019-03-11 20:44:07
オラ、ゆかにゃママとりさちゃんからの贈る言葉で泣きそうになったゾ

★HM 2019-03-11 20:44:13
ふなちゃんボロ泣き、ももちの教えを破ったんじゃない、越えたんだと思う、感動させられたから、、

#country_girls
#juicejuice

★はと 2019-03-11 20:44:14
俺がちゃんとやなみんを認識したのは、卒業発表のころだった。ジュースをちゃんと知る前の頃だ。最初はあーそうなんだ。と思ってたけど、知るうちにつれ、え?この子が抜けるの…とっショックに代わっていた。

#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#BSスカパー!

★楚 方-ソナタ- 2019-03-11 20:44:18
やなみん卒業おめでとう
ポケん家にどぅーとももちと出て困り顔がオタマロに似てる!って時から知って好きになった
今日で卒業って信じられない...
素敵なアイドルでした!
これからのやなみんの人生に幸あれ

#梁川奈々美
#カントリーガールズ #JuiceJuice
#ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★カリウム 2019-03-11 20:44:20
咄嗟にジュース詰めるJuice=Juiceです
画像あり[3枚]

★ほやてつと 2019-03-11 20:44:21
書い消しMV始めてみた気がする
このあと21時から家並みん最後のテレビ出演がBSスカパーであるのでチャンネルはそのまま!
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒コン
#BSスカパー
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★sugaring 2019-03-11 20:44:21
やなみ卒業ライブ終わり。いいライブだった。本当にありがとうやなみ! 「Good bye & Good Luck」の凛としたやなみの歌声がもう聞けなくなるのは寂しいけど、梁川奈々美という素敵なアイドルのことはずっと忘れない☆

★akarik 2019-03-11 20:44:26
梁川奈々美卒業スペシャル、卒業セレモニーで「やなふなサーガ」が全てを持っていった、そんな感じでした。あの中でも涙を一切見せずに完走したやなみんは、見事というしかない。卒業おめでとうございます。#country_girls #juicejuice

★タモリズム@こぶし組&つばき 2019-03-11 20:44:29
終わったか。
やなみん、卒業おめでとう!
#country_girls
#juicejuice
#helloproject

★ともきング@やじまんず 2019-03-11 20:44:35
最後まで横道にそれずに駆け抜けるってホントに素敵です。

やなみん卒業おめでとうございます!
#梁川奈々美

★快盗スイレン@J=J /℃/工藤遥 2019-03-11 20:44:38
やなちゃん卒コンLV上映終了

誰からも愛される、ちょっと不器用なおとぎの国のプリンセス

最後の最後まで可愛い姿、そして、可憐な姿でした!

やなちゃん、ありがとう。
そして、お疲れ様。
#country_girls
#juicejuice

★だよね@まだ夢の途中 2019-03-11 20:44:43
ZeppTokyo終わったので帰ります
#juicejuice
#contrygirls
画像あり[1枚]

★な っ す ん 2019-03-11 20:44:46
梁川奈々美さん、世界で一番美しかったです。今日まで半年間ありがとうございました。

★さやろす@3/17娘。八王子 2019-03-11 20:44:48
とっても綺麗だったよやなみんカントリーガールズとJuice=Juiceに入ってくれてありがとう。兼任大変だろうに。会えて良かったです。握手のときは、話しかけてきてくれてありがとうございました

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-11 20:44:49
やなみん手紙の中で「(皆からたくさんの愛をもらったから)私は大丈夫です!みなさんも笑顔で過ごして下さい」ていうももちイズム、泣かないわけなくない? #juicejuice

★松 / hello-m 2019-03-11 20:44:50
BSスカパーで見届けました。
セレモニーでジュース後輩→先輩、カントリー先輩→後輩と並んだのを確認した時、最後ああなるのはわかってたが(そして序盤はやっぱり笑ってしまったがw)最初のまなかんがハグしなかったのを見て「あれマジで大巻き?」と思いきや最後の最後w
#country_girls #juicejuice

★あつ ’ 1 9 2019-03-11 20:44:55
やなみん最高に美人だったよ
卒業おめでとう
#梁川奈々美

★あかり 2019-03-11 20:44:59
やなみん卒業おめでとう!
同い年で大きな決断をしたやなみんは
ほんとにかっこいいと思う!
これからのやなみんの人生が
バラ色になることを祈ってる!
#juicejuice #country_girls
#梁川奈々美 #やなみん卒コン

★Mao♡おださくら推し♡ 2019-03-11 20:44:59
やなみん卒業おめでとう
幸せになってね!!

#梁川奈々美卒業スペシャル
#country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★ちひろ@ハロプロ垢 2019-03-11 20:44:59
梁川奈々美ちゃん
やなみん卒業おめでとう!3年半お疲れ様でした。なんというかやなみんの卒コンにまなかんも一緒に出てるってことが嬉しかった…
やなみんがこれからもたくさん笑顔でいられますように。
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美 ちゃん
#卒業おめでとう
画像あり[1枚]

★はっちまん。 2019-03-11 20:45:00
梁川奈々美さん、卒業おめでとう。
そして、お疲れ様。薔薇色の人生を歩みますように。

★ごぶちゃん 2019-03-11 20:45:04
梁川奈々美さんへ

卒業おめでとう。やなみんの選んだ道を一歩一歩しっかりと歩んでいってください。嬉しいこと嫌なこと色々あっただろうけど、これまで良く頑張りました。遠くから応援しています。

ごぶちゃんより

#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
#宮本佳林
#だいすきやなみん

★うるっち 2019-03-11 20:45:07
スカパー!観れないのが残念

8人体制での最後のテレビ出演!Juice=Juiceがパフォーマンスに込めた思い #Juice=Juice #金澤朋子 #梁川奈々美 #段原瑠々 #宮崎由加 #高木紗友希 #宮本佳林 #稲場愛香 #植村あかり #アイドル
リンクあり

★レイちん 2019-03-11 20:45:08
やなみん卒紺終わってまもなく次の番組にJuice=Juiceやなみん出演しますよ!
#juicejuice
#梁川奈々美
#FULLCHORUS
#BSスカパー
リンクあり 引用あり
BSスカパー!で生中継始まりました!21時〜Juice=Juice出演(8人体制ラスト)のフルコーラスまでお見逃しなく!

★みやきち 2019-03-11 20:45:09
梁川奈々美さん
ご卒業おめでとうございます

最後まで涙を見せないあなたの姿
最高にかっこよかったです

★K_S(けいえす) 2019-03-11 20:45:11
梁川奈々美さん(カントリー・ガールズ/Juice=Juice)の卒コン終わりました。最後まで笑顔のやなみん、ももち先輩の教えを守りました!
画像あり[1枚]

★竜爺。 2019-03-11 20:45:13
#juicejuice。
#country_girls。
#やなみん。
『Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~』
サプライズでももちや里田パイセンからのお手紙を期待したのに。

★ぽっぽや 2019-03-11 20:45:17
Good bye & Good luck!
薔薇色の人生を
#juicejuice #country_girls
画像あり[1枚]

★トロイ 2019-03-11 20:45:22
やなみん、本当にお疲れ様でした!!!
カントリーガールズ
Juice=Juice
そして
ハロモバ宣伝部
やなみんがいたことで惹き付けられる魅力のスパイスが本当に効いていました。
本当に、心からのありがとう!!!
これからの人生に盛大な拍手を送ります!!
#やなみんありがとう #梁川奈々美卒業スペシャル

★ニートのプーさん 2019-03-11 20:45:23
やなみん最後まで笑顔で、強くて、かっこよくて、かわいかったよ。やなみんを知って好きになって推しになったのは約一年前。少しの時間だったけど楽しい時間をありがとう!

生中継見ながらめっちゃ泣いたwふなっきのアレは特に卑怯だよwww
#梁川奈々美 #やなみん

★海晟@team℃-ute 2019-03-11 20:45:24
ダメだった、山木嬢の涙でもらい泣きその次のふなっきーでダメ押し
#梁川奈々美卒業スペシャル #やなみん #カントリー・ガールズ #juicejuice

★かぐや 2019-03-11 20:45:27
梁川奈々美
画像あり[1枚]

★ちぃちゃん 2019-03-11 20:45:31
やなみん最後のドレスは紫メインってなにそれ泣かせに来たの……青のドレスも素敵だし両方のオタクに優しい梁川奈々美さんおとぎの国に帰っちゃうの寂しすぎる

★ちゃんりさ 2019-03-11 20:45:36
もうなによりこの人生の中で梁川奈々美っていうアイドルを推していられたことがなにより誇りです、ありがとう

★かわべとうこ 2019-03-11 20:45:39
やなみんみんなに愛されてる完璧なアイドルだった!最後のシーッは伝説になる!絶対に絶対に幸せになってください!あんなに人として素晴らしいってみんなが言うアイドルいないよこれからはもっともっと愛されて生きてください。梁川奈々美さん卒業おめでとうございます!

★ほろほろ 2019-03-11 20:45:40
最後まで素敵な笑顔だったし、ドレス姿がほんと綺麗だったなあ
やなみん卒業おめでとうございます
#梁川奈々美卒業スペシャル
#カントリー・ガールズ
#juicejuice

★もも好き 一生ベリヲタ生涯サーモン 2019-03-11 20:45:41
やなみん卒業おめでとう。
明日からの道が光明であり、幸多からんことを切に願います。
#カントリー・ガールズ
#梁川奈々美
#やなみん

★らむね 2019-03-11 20:45:43
やなみん卒業おめでとう。
とっっても綺麗でかわいくて素敵でした
来れてよかった。
ずーーーっと大好き☺️
#梁川奈々美

★ラカン 2019-03-11 20:45:44
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜ライブビューイング (@ 109シネマズ 名古屋 - @109_nagoya in Nagoya, 愛知県)
リンクあり

★なーやん@team℃-ute 2019-03-11 20:45:46
梁川奈々美さん改めて卒業おめでとうございます。最後まで笑顔でアイドルを全うしたやなみん、すごく格好良かった!

★けんしん@やなみん卒コンLV 2019-03-11 20:45:51
やなみん、今までお疲れ様
たくさんの感動をありがとう
#juicejuice #country_girls

★とざまさん 2019-03-11 20:45:53
卒業セレモニーでゆかにゃさんがやなみんのことを「器用で不器用」と表現してて「そおおおおおおれえええええ!そおおおおおれえええええなああああああのおおおおおお!」と卒業のタイミングで思っていたことを気づかされた気分

#juicejuice #country_girls

★Ryota_ 2019-03-11 20:45:54
きのこ帝国聴きながら、
梁川奈々美卒業という事実を受け止めながら感傷に浸る。

★pon 2019-03-11 20:45:55
終わった。。。
いいコンサートだった
いい卒業式だった

やなみんおつかれさま
やなみんの未来に幸あれ

#country_girls #juicejuice #梁川奈々美

★ケンチャ@ 2019-03-11 20:46:00
これ普通に見てたらしぬなと思って途中で「佳林ちゃんの付けてる指輪でかいなー」とか「るるもうちょっとちゃんとしたの着てよ」とか「推しちゃんの髪の毛に引っ越したいな」とか考えようとしたけど無理だった。

★saya 2019-03-11 20:46:00
やなみん改め、梁川奈々美さん、ご卒業おめでとうございます。メンバーが耐えきれずに涙する中、最後までずっと笑顔のまま卒業していったあなたが、一番綺麗でした。これから先も、あなたが素晴らしい薔薇色の人生を歩めることを切に願っております。#country_girls #juicejuice #ありがとやなみん

★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-03-11 20:46:01
梁川奈々美さん、カントリー加入からももちイズムを継承し、多忙ながらJuice=Juiceも兼任されて巧みな話術と滑舌、成長する歌声と美貌、その魅力に癒やされてました。

ご卒業後の将来も幸多くありますよう祈ってます!

★よっしー@やなみん卒業おめでとう 2019-03-11 20:46:05
やなみん
カントリーガールズ加入から3年半
色々あったと思うけど
ほんとにありがとう
僕も3年半応援してきてほんとに
後悔してないし
ほんとに応援してて良かったと
思ったよ
今までありがとう
いつまでも大好きだよ
#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業
画像あり[1枚]

★高埜雅史 2019-03-11 20:46:07
結が号泣しながら意味不明な贈る言葉やってるとこでさ、Juice=Juiceとカントリー・ガールズで反応違うんですよw
Juice=Juiceのが大爆笑してたのは、やっぱそこだけが他所のお話しだからだったんだろうな…

★ニッキ 2019-03-11 20:46:09
グループ兼任という制度が生んだ過去にない新しい形の卒業コンサートでしたな。
気の早い話だけど少なくともあと2回こういう卒業コンサートがあるってことだな。
#country_girls #juicejuice #梁川奈々美

★しゅんや@3/17汐留 2019-03-11 20:46:10
やなみんラスト公演もついに終演したのか…
2015年秋の加入以降 約3年4か月間、お疲れ様でした
#country_girls #juicejuice

★ちょこみんと 2019-03-11 20:46:12
やなみん沢山の幸せをありがとう、梁川奈々美ちゃんというアイドルに出会えて本当に良かったです、大好きです
卒業おめでとうございます
#梁川奈々美 ちゃん #やなみん #卒業おめでとう
画像あり[1枚]

★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-03-11 20:46:19
卒業はサヨナラと違うものさ
10年後笑ってまた会いましょう

ありがとう、やなみん
#juicejuice #country_girls
画像あり[1枚]

★み茶 2019-03-11 20:46:28
死んでも兼任のおかげとは言いたくないけどカントリー・ガールズ、そしてJuice=Juiceという2つのグループのメンバー、そしてたくさんのオタクから愛されるやなみんがやっぱり私も大好きだし、これからもアイドル人生で培ったこと貰ったものを忘れないでやなみんらしく健康で生きてくれたらいいなぁ。

★まほ 2019-03-11 20:46:28
佳林ちゃんは青と紫のネイルしてたしあーりーは青のネイルしてたな〜〜
そういうとこ愛おしいし大好きなんだよなあ

★まこまる@つばき3/9イベント 2019-03-11 20:46:28
やなみん卒業ライブをライブビューイングで観たド新参オタクでしたが、観てよかったです。Juice=Juiceが私は好きなんだとよくわかりました。カントリーガールズの良さもようやく理解しました。観てよかったなぁ…

★いつもユッケちゃん 2019-03-11 20:46:28
梁川奈々美ちゃんの卒コンを
スカパーで観ていました。
涙腺が、、、誰か、誰か助けて
#カントリーガールズ

★aya_momo 2019-03-11 20:46:30
最後は、桃子だったな。
#やなみん #country_girls #juicejuice

★朱里ん 2019-03-11 20:46:35
カントリーに関してはほぼ無知だったのに、やなみんがJuiceに来てくれたことで、こんな可愛い子いるんだ!って、カントリーも好きになった。ぐんぐん成長してくやなみんから目が離せませんでした。素敵な大人になってね、卒業おめでとう!#梁川奈々美

★さっふぉー 2019-03-11 20:46:36
梁川奈々美さん

★さとられ@3/16原田珠々華錦糸町 2019-03-11 20:46:36
久々にカントリーガールズをたっぷり堪能。Juice=Juiceもとてもよかった!!ひなフェスまで生きていける!!!

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-11 20:46:40
本人笑顔で周りが涙の卒業って舞波を思い出す

#梁川奈々美

★やみつき 2019-03-11 20:46:40
フルコーラスあとまわしでやなみん再生しはじめたけど、紗友希の衣装がえっち…

★もぴどん(ゆう) 2019-03-11 20:46:44
やなみん、お疲れ様でした!そして、おめでとう!これからも応援してます!
#やなみん
#卒業おめでとう

★三回目の会田神話 2019-03-11 20:46:46
#juicejuice #country_girls #梁川奈々美卒業 スペシャル終演 Juiceちゃん達の送る言葉をこんな形で聞くことになるとは数ヵ月前まで想像もしてなかったけど、カントリー含め11人全員が笑顔を生み出すような言葉選びをしてて、それはやなみんがそうさせるんやろうなと、こちらも笑顔で見送れた

★松 / hello-m 2019-03-11 20:46:47
そして今、BSスカパーでは今日聴けなかった『書いては消してのI Love You』のMV流れた。最後にあのセリフが聞きたかった…。
ともあれいろいろ書くとキリが無いので、やなみん卒業おめでとう!
#country_girls #juicejuice

★ころも@3月11日やなみん卒業式 2019-03-11 20:46:47
ゆかにゃの人柄って、どうしてこんなにもあったかくて愛が深いんだろう
ゆかにゃの言動一つ一つに愛が溢れていた
ゆかにゃにも絶対に幸せな卒業式を迎えて欲しい

★ 2019-03-11 20:46:50
私にアイドルとは何か、愛おしいってどういうことか、女の子はどこまで成長できるのか、女の子同士の友情ってキラキラしてて本当に素敵なものって教えてくれたアイドルです。やなみん卒業おめでとう!おとぎの国に帰って普通の女の子になってもずっと大好き!!!
#梁川奈々美 #country_girls
画像あり[4枚]

★あおい 2019-03-11 20:46:51
スカパー!の中継が終わってJuice=Juiceとカントリー・ガールズのMVが流れている。当たり前のようにいるやなみんが、次のMVからは当たり前だけど居ないのね。悲しい。

★あや 2019-03-11 20:46:51
梁川奈々美ちゃん、本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!おめでとう!やなみんのこれからが、薔薇色の人生でありますよう!
あなたが残してくれたものは、ずっと大切にしていきたいです
幸せになってください

★ぎょうざ 2019-03-11 20:46:56
梁川卒コンセレモニー、ふなちゃん大号泣で声にならず

船木「やなみが前髪を下ろしておでこがなくなって、私の知っているやなみんじゃなくなって、おでこが☆$%*〒#¥×$」

何言ってるかわからず客笑
#country_girls #juicejuice

★マリー 2019-03-11 20:46:59
ただひとつ言えることは、カントリーガールズ推しで、Juice=Juice好きになって、やなみんに出会えて、ドルオタでいられて、やなみんの最後を見られて、良かったってことや………………

★まるみ 2019-03-11 20:47:00
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとうセレモニーのドレス姿綺麗だった!!ありがとやなみん

★覆面X 2019-03-11 20:47:03
想定以上にきっちりスタンダードな卒コン仕様だったし、想定の数倍泣いた…。なんかもう、色んなこと全てがこれで正しかったんだと思えた。これで良かったんよ、ほんと。#juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #やなみん

★かずお 2019-03-11 20:47:04
梁川奈々美さん、トレンド入りしてます‼︎‼︎‼︎
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#やなみん
#やなみん卒業
画像あり[1枚]

★ちゃと♡◌ 2019-03-11 20:47:06
お姫様だった(´;ω;`)
ほんとうにかわいかった。
やなみん卒業おめでとう
幸せになってね
#梁川奈々美卒業スペシャル
#梁川奈々美
#やなみん
画像あり[1枚]

★上條 2019-03-11 20:47:06
仙名さんのサヨナラショーの話と梁川奈々美ちゃんの卒コンの話が同時に流れてきてて切ない…

★ケイタ 2019-03-11 20:47:10
今日は仕事で見に行けなかったので、寂しいですが似顔絵ケーキを作って卒業をお祝いします。
やなみんが幸せである事を願っています。VIVA!!薔薇色の人生
#やなみん
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#ありがとやなみん
#juicejuice
#country_girls
#カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★いちー 2019-03-11 20:47:10
やなみんが入ったからJuice=Juiceのライブ行くようになったしきっかけ作ってくれて感謝です
卒業おめでとう

★うに 2019-03-11 20:47:11
Juice=Juiceはみんな泣いてても声震えなくてしっかり歌っててすごい!!

★はるさん(ビーフシチュー) 2019-03-11 20:47:12
やなみん「でも金澤さん泣いてましたよね?」
金澤さん「ちょっとポロリした」
胸を触りながらざわつく宮本高木

#juicejuice
#country_girls

★うみりん 2019-03-11 20:47:12
やなみんのドレスはパープルと淡い青の2色だったんだけど
カントリーの担当色だったパープルが大部分を占めててJuice=Juiceにいた間もちゃんとカントリーのメンバーだったんだなって再認識させてくれるような配色ですごく良かった。

★みゆ@dietちゅ 2019-03-11 20:47:13
Juice=Juiceからの卒業生は初、、だもんね、、
ゆかにゃ卒業のときどうなっちゃうんだろ、、武道館行きたくなってしまった…平日行けるかなぁ

★Idei Suzu《雑多垢》 2019-03-11 20:47:13
やなみん、本当にお疲れ様でした☘️
#カントリー・ガールズ #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業 #ハロープロジェクト

★FFL しおん 2019-03-11 20:47:15
17歳のなやみんが美しくて、かわいくて、儚くておばさん泣いてばっかりやったぞ〜 カントリーとJuice=Juiceもっと好きになった〜

★友利 謙太 2019-03-11 20:47:23
やなみんはおとぎの国に帰ってしまった...

これからも頑張って!
ありがとう やなみん!
#country_girls #juicejuice

★こーちゃん!よこやん推し! 2019-03-11 20:47:24
#梁川奈々美卒業スペシャル
#カントリー・ガールズ
#juicejuice

やなみん本間お疲れ様!!

ありがとうございました!

★キニサク@娘八王子つばき吉祥寺 2019-03-11 20:47:25
やなみん卒業おめでとう!!!
最後まで笑顔だったやなみん。
カッコよかったよ!

#やなみん
#梁川奈々美卒業スペシャル

★middle age hiro 2019-03-11 20:47:26
@JuiceJuice_uf ライブビューイング良かったよ‼

★丼 2019-03-11 20:47:27
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう( ; ; )

★おくまっちゃん 2019-03-11 20:47:28
梁川奈々美ちゃん大好き卒業おめでとうございます!アイドルになってくれてありがとう!!

★はと 2019-03-11 20:47:30
やなみんのこれからの人生が晴れやかなものになりますように!!
すごいたどたどしくなってしまった、メイト札幌の握手会は一生の思い出!!

#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美

★千野修市 2019-03-11 20:47:33
梁川奈々美さんの卒業をライブビューイングで見とどけました。
素晴らしい公演でした。船木結さんの涙にはやられました。
梁川さん卒業おめでとうございます。今まで楽しい時間をありがとうございました。感謝。

★Meg 2019-03-11 20:47:34
今日の梁川奈々美さんめちゃめちゃ美しかった。ご卒業おめでとうございます✨アイドルになってくれてありがとう。これからのやなみんの人生も豊かで彩りのあるものでありますように。

★でりか 2019-03-11 20:47:46
まなかんとやなみんは結局ハグしたの?教えて見てた人!

★なぎつじ 2019-03-11 20:47:49
目を潤ませてはいたけど笑顔で通したやなみん尊い……
アイドル尊い…… #juicejuice #country_girls

★三角のたら子 2019-03-11 20:47:50
はあ…………もう…………なんで…………カントリー・ガールズに梁川奈々美ちゃんは必要だった…………返して…………

★naka 2019-03-11 20:47:56
5人のカントリーと8人のJuice=Juiceはもう見れないのか…

★紅花 2019-03-11 20:47:57
綺麗でした。ほんとにほんとにありがとう。アイドルになってくれて、Juice=Juiceに入ってくれて、わたしのところにやってきてくれてほんとにほんとにありがとう。たまにはメンバーと会って元気だよって教えてね。
画像あり[3枚]

★おでこ‍♂️(雷蜂剣聖) 2019-03-11 20:47:58
高木紗友希ちゃんのおっぱい大きかったな。

★ナ ナ 2019-03-11 20:48:16
やなみん卒業おめでとう!

ずっと応援してますがんばってね!

#梁川奈々美

★りんご#312♭♯ 2019-03-11 20:48:18
素敵な卒コンだったよやなみん
これからは梁川奈々美として幸せになってね✨

★ういろう。 2019-03-11 20:48:20
やなみん。大好き。
いままでも これからも。

#梁川奈々美 #やなみん
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice #カントリー・ガールズ
画像あり[3枚]

★いさき 2019-03-11 20:48:21
カントリーガールズの梁川奈々美として卒業しないと絶対に事務所を許さないけど、VIVA!!薔薇色の人生を最後の曲にしてくれたらまぁいいかな…と思ってたら両方とも実現してくれた

★キューティー佐藤たん 2019-03-11 20:48:22
やなみん、すごくすごく綺麗でした。やなみんなら大丈夫です!これから梁川奈々美という1人の女の子として幸せに満ち溢れた人生を歩んでくれることをただただ願います。たくさんの幸せをありがとう!

★ろくべえ@今日は黒ニット帽 2019-03-11 20:48:26
船ちゃん泣き過ぎでこっちまでつられた #juicejuice #country_girls

★管理人さん 2019-03-11 20:48:27
梁川奈々美さん
お疲れ様でした

★黒糖クリームあむパン 2019-03-11 20:48:28
とっても素晴らしい卒業式でした。

#やなみん #ありがとやなみん

★NOKIRU'19 2019-03-11 20:48:29
梁川奈々美卒業ライブ終了ー。
泣かずに笑顔で卒業と、ももちイズムを体現して卒業していったやなみんに幸あれ!卒業おめでとう! #country_girls #JuiceJuice

★れなちさ 2019-03-11 20:48:29
やなみんラストメッセージ
#juicejuice #country_girls
動画あり

★ぎょうざ 2019-03-11 20:48:33
梁川卒コンセレモニー

船木「やなふな伝説は終わらないのでこれからも競い合ってください!!」

ハロプロ最強コンビの伝説は続く
#country_girls #juicejuice

★カネコシュウヘイ【仮契約のキツネ様】 2019-03-11 20:48:40
本日は…映画館で梁川奈々美の卒業ライブを観た。Juice=Juiceではクールに、カントリー・ガールズではホットにとそれぞれの雰囲気がよく一気に味わえるぜいたくな公演。メンバーからの挨拶では涙に混ざってほぼほぼ笑いが起きていて、やなみんの人柄そのものを表してた #helloproject
画像あり[1枚]

★あきひら 2019-03-11 20:48:47
J=Jのハウスツアーの衣装初めてちゃんと見たけど良かったな 段原瑠々すゎん…

★mita 2019-03-11 20:48:50
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE〜梁川奈々美卒業スペシャル〜終了。やなみんの可愛くカッコいい最高のパフォーマンスを魅せてくれて素晴らしかった!ありがとうやなみん! #juicejuice #country_girls

★ヒロ 2019-03-11 20:48:53
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜(Zepp Tokyo)、
ずっと手を繋いでいる人(ゆかにゃ)、ずっと泣いている人(ふなちゃん) #country_girls
画像あり[1枚]

★△とも▽ 2019-03-11 20:48:54
梁川奈々美さん、卒業おめでとうございます‼

卒業という名の人生のスタートライン。

★だいすけ踊るエンジニア 2019-03-11 20:48:58
ハロープロジェクトはいいぞ
#juicejuice #country_girls

★ 2019-03-11 20:49:01
梁川奈々美ちゃんがこの先も素敵な人に囲まれて今日みたいに涙することもなく幸せに暮らせますように

最後の最後までアイドルを貫いてくれたやなみんがずっとだいすきだよ!!!!ありがとう!!!!!

★ハラペコ 2019-03-11 20:49:05
一時は死にそうな顔してたことを思うと最高の笑顔で卒業できたのは良かったこと……だとは思う。卒業が寂しいのではなく、引退がただただ悲しいねん……。 #梁川奈々美 #juicejuice #country_girls

★あっくん✨ふくちゃん&えりぽん 2019-03-11 20:49:05
やなみん、卒業おめでと
明日から一般人になって会えなくなるけど、これからも楽しい事がやなみんに訪れる事を祈ってるね✨✨✨

今までカントリーとjuiceでの活動お疲れ様!今までありがとう
#juicejuice
#カントリーガールズ
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん

★りくと 2019-03-11 20:49:06
むっちゃ雑だけどセトリ➕αです。

#やなみん #梁川奈々美 #JuiceJuice #カントリーガールズ #ハロプロ #ハロープロジェクト #卒業コンサート #卒コン #宮崎由加 #植村あかり #高木紗友希 #金澤朋子 #宮本佳林 #段原瑠々 #稲場愛香 #山木梨沙 #小関舞 #森戸知沙希 #船木結 #やなふな #やなみん最高
画像あり[4枚]

★あおい 2019-03-11 20:49:07
やなみんへのメッセージを、
できるだけ泣かないよう早口でちょっとおどけながら言ったJuice=Juiceのみなさん、思いを隠しきれなかったカントリー・ガールズのみなさん、どちらも愛しい。

★ポジてん@3/29までりほロス 2019-03-11 20:49:09
最後までやなみんらしい最高の卒紺だった惜しまれずに卒業するメンバーなんて誰もいないけど、勿論やなみんもその一人だよこれからの長い人生ハロプロでの経験を糧にして悔いの無い様にね。やなみん3年4ヶ月ありがとう&お疲れ様でした✋ #country_girls #juicejuice #やなみん #梁川奈々美
画像あり[1枚]

★はと 2019-03-11 20:49:13
もう課金すらできない立場になってしまったし、ほんとに短い期間だったけど、やなみんのこれからの長い人生がよいものであるように願っています。

#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#BSスカパー!

★まんな 2019-03-11 20:49:13
@tos 何気に段原瑠々さんが心配。同期で信頼してたやなみん、お母さんのような宮崎由加さんがいなくなったら甘えん坊な彼女は何を拠り所にするんだろう…頑張ってね…

★ʀᴇʀɪ 2019-03-11 20:49:18
梁川奈々美 - 気ままな片想い ①
#梁川奈々美 #カントリー・ガールズ #country_girls #juicejuice
動画あり

★219 2019-03-11 20:49:22
終わった、、、
#梁川奈々美 #juicejuice #country_girls

★三回目の会田神話 2019-03-11 20:49:26
アイドル最後の日にメンバーからの言葉を受ける姿に、在りし日の「子役やなみん」を垣間見ることができた気がして、ちょっと嬉しかった
#juicejuice #country_girls #梁川奈々美卒業

★とんかつソースおすぎ♂ 2019-03-11 20:49:28
梁川奈々美 ラストメッセージです。

#梁川奈々美
#やなみん
#ありがとやなみん
画像あり[1枚]

★suger_am2 2019-03-11 20:49:32
そりゃこうなるよね・・号泣 #やなふな #梁川奈々美 #船木結
画像あり[4枚]

★⁂紫子⁂ 2019-03-11 20:49:34
#梁川奈々美

ももちイズムだな。かっこいいよやなみん。
本当にもったいない、もっとみてたかった。今日が1番最高に可愛いなんて。卒業おめでとう。

★ぽんこつささみ'19 2019-03-11 20:49:34
@hello_jyukutyo Juice=Juice、初卒コンなのにみんなコメントまとめるの上手くないですか…(卒コン慣れをしてしまった娘。ヲタからのツイート)

★FFL しおん 2019-03-11 20:49:37
こんどJuice=Juiceのライブ行ってみよ〜

★ウエポン 2019-03-11 20:49:39
やなみん、おつかれさま

#梁川奈々美
画像あり[2枚]

★あじゅこ 2019-03-11 20:49:45
やなみん
卒業おめでとう♡
やなみんの一番の思い出はやっぱり某barで梁川奈々美ちゃんは次来ると思ってたって話を知らないオタクとしてて
その時まだ試作品だったパープルのカクテルを頂いた記憶。
素敵な卒業公演お疲れ様!だいすきだよーー!!
画像あり[1枚]

★くまちゃ 2019-03-11 20:49:49
梁川卒業ライブ終了

最後までやなみんは泣かなかったなぁ
ももちイズムを継承してた

#やなみん卒業
#梁川奈々美卒業
#ももちイズム
#juicejuice
#country_girls

★むっしゅ 2019-03-11 20:49:53
かなともさんがかなともさんで好き……ってなった。juiceちゃん卒業見送るのみんな初めてやよね……みんなどんな反応なのか見れてよかった……まって、ゆかにゃ卒まじでこわい……

★べきにゃん'19 2019-03-11 20:49:57
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう(´;ω;`)
子役っぽさが魅力だったけど、ももちイズムを継承したステキなアイドルになりましたね。どうかこれからはおとぎの国のプリンセスとして幸せな人生を歩んでください。
#やなみんありがとう
#梁川奈々美
#juicejuice #country_girls
画像あり[4枚]

★わたげ'19 2019-03-11 20:49:57
今日の梁川奈々美、アイドルとして生きた梁川奈々美の中で1番美しかった…

★GH吉田 2019-03-11 20:49:58
やなふなまでは泣いてなかったんや…!やなふなまでは…!
#梁川奈々美

★うさちゃんさん 2019-03-11 20:50:01
若い子の卒業って何故こんな泣けるの。
アイドル戦国時代に梁川奈々美という逸材がハロプロに入ってくれた、カントリーという家族で笑っていた、juiceというグループを一気にエモくしたという奇跡に本当に感謝しかないどんな人生を送るのかな。今までまじめにアイドルしてくれたやなみんに幸あれ!
画像あり[2枚]

★まっつん'19 @ふくちゃん・かなとも・あゆみん・茉麻の信者 2019-03-11 20:50:03
やなみん卒業おめでとう
最高のファミリーと最高の仲間と出会えて良かったね!
4年間お疲れ様でした!
幸せになってね!
#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
#ありがとやなみん
画像あり[4枚]

★Smagic(エスマジック) 2019-03-11 20:50:04
まだ帰宅途中ですが卒業ライブ終了したみたいですね。TLを見てると笑顔でやりきった模様。やなみんガンバったね。ももちイズムですな!

やなみん、卒業おめでとう!!!!!

#梁川奈々美
#やなふな
#country_girls
#嗣永桃子
#juicejuice

★のんち♂くん 2/14Zepp Namba以降、在宅ヲタ 2019-03-11 20:50:10
やなみん卒業おめでとう
今日のやなみんは誰よりも輝いていたよ。
最後まで笑顔で卒業っていうのは何か清々しいね☺️✨

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#船木結
#稲場愛香
#カントリーガールズ
#JuiceJuice

★さわっぴ。ファビュラス'19 2019-03-11 20:50:13
やなみん最高にかわいかったよ
アイドルになってくれてありがとう
これからの人生、バラ色に輝きますように♡
#梁川奈々美 #やなみん

★ご理解 2019-03-11 20:50:14
梁川奈々美さん最高のアイドル

★しぃ 2019-03-11 20:50:15
やなみんに幸あれ。
この子気になる!ってなったのは、研修生の時。
愛のビッグバンドのボーカルオーディションの時に、新人ちゃんやなみんが、かえでぃーとるるちゃんに恐れることなく、歌詞も見ずやりきってた時。
紛れもなく逸材でした。
#梁川奈々美

★びっぱー′19 2019-03-11 20:50:16
やなみんありがとう!そしてお疲れ様でした!おとぎの国に帰っても元気に過ごして下さい川ヤ。・v・。ナ #やなみん #梁川奈々美 #やなみん卒コン
画像あり[1枚]

★たらこchan 2019-03-11 20:50:23
やなみん、とってもとっても美しかった〜。ハロプロ人生お疲れ様でした!この先の人生が笑顔溢れるものとなりますように
#梁川奈々美

★るなポン✏︎ 2019-03-11 20:50:24
やなみんありがとう…梁川奈々美ちゃんというアイドルに出逢えて本当によかった。
画像あり[1枚]

★にっしぃ⚓️ 2019-03-11 20:50:24
やなみん卒業おめでとう(*´ω`*)
もう涙涙の卒業ライブでした。
両隣の女の子と3人でずっと泣きよったな。
映画館でペンライト振って観るっていうのもなかなか良かったです。
#カントリーガールズ
#juicejuice

★藤 2019-03-11 20:50:25
梁川奈々美ちゃんありがとう、だいすきだよ

★ぶっちー 2019-03-11 20:50:28
早速録画をちょっと飛ばしつつ観てみたけど、かなともと紗友希がシンクロ。で泣きそうになってる。。。これ最初から観てたら泣いてたわ。かなともの涙は普段のキャラ的にイメージないから刺さるわ…

★ヤスミキョースケ 2019-03-11 20:50:31
やなみん卒コン、素晴らしかった。たっぷり2時間40分。本当にみんなから愛されてるんだなって、改めて実感です。そして、やなみんの晴れやかな笑顔。本当に最高でした。Juiceとカントリーにいてくれてありがとう❗️ #juicejuice #カントリー・ガールズ

★ロナ川* ^_〉^)<ばぶばぶ 2019-03-11 20:50:31
梁川奈々美の人生に幸あれ!!

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-11 20:50:38
[TV(BS/CS)]BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』#130(初) 21:00-22:00 Juice=Juice ※梁川奈々美も出演します ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)

★なるせ 2019-03-11 20:50:40
ぬおおおおおん
やなみんんん
卒業おめでとう。
お疲れ様でした。
#やなみん
#梁川奈々美
#juicejuice
#country_girls
#カントリー・ガールズ

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-11 20:50:42
やなちゃんの卒業記念ライブ LVから戻りました。最高のライブでした。品川の会場、満席だったんじゃぁないかな? やなちゃんありがとう。 #juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #やなちゃんありがとう

★わか 2019-03-11 20:50:44
本日
やなみんこと梁川奈々美さん
カントリー・ガールズ
Juice=Juice及び
ハロー!プロジェクトご卒業

長い間たいへんお疲れ様でした

研修生24期出身

#country_girls #juicejuice #梁川奈々美 #やなみん
画像あり[3枚]

★さーこ 2019-03-11 20:50:48
今ごろまだコンサート中かな〜
梁川奈々美ちゃん、卒業おめでとう
やなみんに幸せな未来が待っていますように
#梁川奈々美 #やなみん #やなみん卒コン

★MiHo 2019-03-11 20:50:49
めちゃくちゃ可愛いじゃん。

#梁川奈々美卒業
#やなみん
#やなみん卒コン
画像あり[1枚]

★さあや 2019-03-11 20:50:49
やなみん卒業おめでとう!!
やなみん元気でね!!
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#カントリーガールズ

★スポニチ野球記者 2019-03-11 20:50:51
やなみんForever

#スポニチ #カントリー・ガールズ #country_girls #Juice_Juice #梁川奈々美 #やなみん #卒業 #おめでとう
画像あり[1枚]

★覆面X 2019-03-11 20:50:53
こりゃもう、高級焼肉確定っすわ、嗣永さん。#juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #やなみん

★かず❤︎℃ 2019-03-11 20:50:53
Zepp Tokyo 祝花

#juicejuice
#カントリーガールズ
動画あり

★うみりん 2019-03-11 20:50:57
ふなっきと紗友希さんは途中からずっと泣いてたな。紗友希さん泣いてるのに1つも歌声ブレなかったから、やっぱすげぇわって感じだった。

★sasayan 2019-03-11 20:50:57
梁川奈々美、素晴らしい卒業ライブでした
もうあかんわほんとに

★ゆりえ 2019-03-11 20:51:03
やなみん卒業おめでとう
#梁川奈々美卒業スペシャル
#country_girls #juicejuice

★しげ 2019-03-11 20:51:05
やなみん最高でした(T ^ T)

#やなみん
#卒業

★御簾納(みすの) 2019-03-11 20:51:07
やなみん、、、
#梁川奈々美

★ぎょうざ 2019-03-11 20:51:19
梁川卒コンセレモニー、ゆかにゃの番になりやなみんにめっちゃ近づく

梁川「近いですね」

そのまま手を繋ぎ出し、ハロプロセレモニーで史上初めて手を繋いだままコメントを言うという珍事が起こる #country_girls #juicejuice

★りん 2019-03-11 20:51:23
梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう!
やなちゃん今までお疲れ様でした☺️やなちゃんの人生に幸あれ!!!

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★てんしの 2019-03-11 20:51:30
やなみん卒業おめでとう
小柄でかわいくて知的なところとか、透きとおった歌声とか、しなやかで指先まで上品なダンスとか、やなみんは唯一無二の魅力をもったステキなアイドルでした!

アイドルのやなみんに会えないのは寂しいけど、やなみんのこれからを応援してます。
#やなみん #梁川奈々美
画像あり[1枚]

★木の上 2019-03-11 20:51:30
お伝えしていた番組は終了しました
 
やなみん泣かなかった。強いな。
夢を持ってる女の子は強いのかな。

卒業おめでとうございます。
Juice=Juiceに入ってくれてありがとう。

素敵な薔薇色の人生を!!!!
画像あり[1枚]

★もも好き 一生ベリヲタ生涯サーモン 2019-03-11 20:51:32
青海でやったからなのか
あおみ の文字が頭に残る。
#カントリー・ガールズ
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん
画像あり[1枚]

★太陽SUN 2019-03-11 20:51:35
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜
やなみん、今までありがとうございました!
画像あり[1枚]

★チロルブラン@2019.04.07つばきライブ山形参戦(仮) 2019-03-11 20:51:41
やなみんがハロプロでいてくれてホントによかったし、やなみんがハロプロでJuice=Juiceとカントリー・ガールズにいたことは忘れません。
ありがとう、やなみん。
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん卒業
#juicejuice
#カントリー・ガールズ
#やなみんありがとう
#ハロプロ

★まこまる@つばき3/9イベント 2019-03-11 20:51:43
この前のJuice=Juiceの武道館ライブの映像買うか悩み始めました
でもKOBOもまだ買ってないし…うーーーん…!

★ 2019-03-11 20:51:44
世界でいちばん愛おしい
#やなふな #梁川奈々美 #船木結
画像あり[2枚]

★糸井 2019-03-11 20:51:46
梁川奈々美さん…好きだ

★Gissy(通称J) 2019-03-11 20:51:47
スカパー凄く映像綺麗で佳林ちゃんのネイルのツヤツヤまで見えます。音も良いしカメラワークも良い。加入して良かった素敵な卒業式観れました

★むー。 2019-03-11 20:51:47
やなみん卒業おめでとう
やなみんが今日で卒業するのは凄く寂しいけれど、カントリーガールズとしても、Juice=Juiceとしても一生懸命だったやなみん。
これから、アイドルではなくなるけどやなみんの幸せを願ってます!
やなみん、本当に卒業おめでとう
そして、これまでありがとう!
画像あり[4枚]

★だいた。 2019-03-11 20:51:51
数年後にひなフェスで梁川奈々美プレミアムと尾形春水プレミアムをやってくれたら泣いて参加する。

★にこ@ダイエット美容垢 2019-03-11 20:51:52
やなみん、おめでとう。やなみんの決意、強さが伝わるパフォーマンスでした。本当にかっこよかった!!おめでとう!!!
#梁川奈々美

★ねくすとたいむ 2019-03-11 20:51:55
ライブビューイングでしたが、やなみんの卒業を見届けて来ました。

最初から最後まで涙を一切見せず笑顔でやりきったのは、まさにプロでしたね。

カントリー・ガールズ と Juice=Juice という2グループを兼任するのは相当大変だったと思います。

お疲れでした。
画像あり[1枚]

★aya_momo 2019-03-11 20:51:58
この曲だけはずっと聴く。
#やなみん #country_girls

★ゆういち(ハロ垢) 2019-03-11 20:51:58
宮崎由加&梁川奈々美《アカペラ》もしも… @YouTubeより

尊い
リンクあり youtubeあり

★ぽんでゅ@3/30ひなフェス 2019-03-11 20:52:03
人生初のライブビューイング

はあ…やなみん…最高だったよ…

#カントリーガールズ #country_girls #countrygirls #juicejuice #juice_juice #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業 #やなみん #やなみん卒業 #ハロプロ #ハロプロを推すと人生が豊かになる #ハロヲタさんと繋がりたい

★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-03-11 20:52:06
スカパーでご視聴の皆さんは是非チャンネルはそのままで!
この後のフルコーラスにもJuice=Juiceと更に中島卓偉さんがご出演されますので(*´∀`)

★ライム 2019-03-11 20:52:11
やなみんありがとう!可愛くて綺麗でした!器用で不器用、真面目でまっすぐなやなみん、幸せになってね。

#country_girls
#juicejuice

★シマさん 2019-03-11 20:52:12
2019/3/11東京JJ&CGLIVE〜梁川奈々美卒業スペシャル〜
☆セットリスト☆

*和田彩花卒業メッセンージ*

JJ
♪1.Fiesta! Fiesta!
♪2.ロマンスの途中
♪グライダー
MC

♪5.あばれてっか!ハヴアグッタイ
♪6.Never Never Surrender
リンクあり

★ひろゆき 2019-03-11 20:52:13
やなみん卒業おめでとう。リアルタイムで最後の勇姿を見ることは叶いませんでしたが、きっと最高の舞台になったことでしょう。今後の活躍を祈ります。#country_girls #juicejuice

★シマさん 2019-03-11 20:52:14
♪20.リズムが呼んでいるぞ!
♪21.女の子の取り調べタイム♡

☆卒業セレモニー☆
○梁川奈々美卒業メッセンージ○

☆梁川奈々美卒業ソロ☆
♪♪♪気ままな片想い♪♪♪

EN
♪1.Good bye&Good luck!
♪!!薔薇色の人生

#やなみん
リンクあり

★そらいろ 2019-03-11 20:52:21
アイドルになってくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。私の心にアイドル梁川奈々美を残してくれてありがとう。
画像あり[1枚]

★あやかちゃん 2019-03-11 20:52:22
ライブュおわり。
梁川奈々美さんとても綺麗で有終の美を飾れって頂き最高でした!
やなちゃん幸せな人生を送ってください
画像あり[4枚]

★かりもふ 2019-03-11 20:52:22
Juice=Juiceとしてのやなちゃん
カントリーガールズとしてのやなちゃん
最後の公演良かったです。

推しってほどでは無いけど応援してたこの卒業は来ますね

★ブロンソン 2019-03-11 20:52:27
やなふなの絆は永遠に
#梁川奈々美 #船木結 #卒業おめでとう
画像あり[4枚]

★ジュンジュン@きあら部 2019-03-11 20:52:28
最高の梁川奈々美でした
画像あり[1枚]

★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-03-11 20:52:29
お伽の国の姫様は
お伽の国に帰っていった…

やなみんお疲れ様でした
ハロプロに入ってきてくれてありがとう
どうか幸せになってください
#juicejuice
#country_girls

★ハーちゃん。 2019-03-11 20:52:32
やなみん卒コン、途中離脱した所があって全部見れなかったけど良かった
Good bye & Good luck!の
時は目がうるうるしてしまった…
#country_girls #juicejuice

★しょうたま 2019-03-11 20:52:36
『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜』観てきました。

本当のドラマと成長と強さを感じました。

★めぐみん 2019-03-11 20:52:44
終わったのかな?やなみんJuice=Juice、カントリーガールズお疲れ様でした!

★まこと 2019-03-11 20:52:44
やなみんこと梁川奈々美
推しの1人が卒業(引退)しました

不思議と涙の1つも出なかった、やなみんが笑顔で居られるようにしてくれてたからかな?

本当に頭が良くて優しい娘だから

これからの未来が明るく幸せに溢れること祈ってます

#梁川奈々美 #卒業
画像あり[1枚]

★萩原 2019-03-11 20:52:49
卒業おめでとうございます。やなみんのおかげでとっても幸せでした。今度はやなみんが一人の人間として幸せになる番です。やなみんの未来が輝かしいことを心から祈っています。
#梁川奈々美
#やなみんありがとう

★ゆーみ 2019-03-11 20:52:50
やなみん卒業おめでとう
今日のやなみんは本当におとぎの国のお姫様のようで綺麗で可愛かったです。兼任は大変だったと思うけど、カントリーでは見られなかったと思う違うやなみんが見れてよかったと思います!
#country_girls #juicejuice
画像あり[2枚]

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-11 20:52:51
シンクロでるる泣いてるの見て、こらえてたものが一気にぶわっと流れ落ちてしまった #juicejuice

★はいしろ 2019-03-11 20:52:52
メンバーからのメッセージ聞いて、Juice=Juiceのおねえちゃんたちは、ちゃんとやなみんのこと見ててくれてたんだなって思った。やなみんの兼任先がJuice=Juiceでよかった。

★のあ 2019-03-11 20:52:58
カントリーだけで卒コンしてほしかったな、やっぱり…
でもゆかにゃの存在は大きすぎたからうーん。

★どぅー推し@現場に行きたい新参ヲタ 2019-03-11 20:52:59
ちょっと!!弱気女子退部届最後やばかったで最後!!!泣かずずっと笑顔やったのはやっぱり流石でしためっちゃ綺麗やったやなみんお疲れ様でした #やなみん

★ラグナレク◎ 2019-03-11 20:53:04
やなみんエラかったね(*´ー`*)
ちゃんと最後まで笑顔でやりきった
#梁川奈々美

★セルビス*@team℃-ute 2019-03-11 20:53:07
おとぎの国からありがとう
#梁川奈々美卒業 #やなみん #ありがとやなみん #country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★ライム 2019-03-11 20:53:10
やなみんの終始笑顔な姿にももちイズム感じまくりでした。

#country_girls
#juicejuice

★カワベ 2019-03-11 20:53:12
やなみんに根づいたももちイズムを見せつけられたな
やなふな伝説は終わらないし、最後の最後に紫メインのドレスを着てくれてとっても嬉しかった 綺麗だったなぁ
やなみんの人生が薔薇色でありますように!

#梁川奈々美

★ふみみん 2019-03-11 20:53:13
Juice=Juiceのgoodbyeの歌のやなみんソロでこれからのご多幸の念を送っておいた(念を送りがちヲタク)

★とざまさん 2019-03-11 20:53:14
2019年3月11日
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 セットリスト

#juicejuice #country_girls
画像あり[1枚]

★はーまー❗️T 2019-03-11 20:53:16
#梁川奈々美
いままでありがとう
これからも応援してます

★あやぽぽ。 2019-03-11 20:53:17
やなみん、ありがとう、最後に会えて嬉しかったよ。ドレスも綺麗だった!!
カントリーに会えたのもすごく久々で楽しかったな。今までお疲れさまでした
#梁川奈々美

★やくみR☔️FRO 2019-03-11 20:53:21
やなみんこと梁川奈々美ちゃんご卒業おめでとうございます!
ドレス姿すごくすごく綺麗で美しかったですね!
やなみんがこれから進む道にたくさんの幸せが訪れること祈ってます!
いままで沢山の幸せをありがとうございました!
#カントリー・ガールズ
#juicejuice

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-11 20:53:22
LV中 素晴らしい歌にダンス、そして号泣に笑いに、そして、清々しいやなちゃんの笑顔に、素晴らしい卒業ライブでした。 #juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #ありがとうやなみん

★suzuka 2019-03-11 20:53:23
やなみん卒業おめでとう!
やなみんのキャラめっちゃ好きやった!
#梁川奈々美

★とちぎっ子 2019-03-11 20:53:29
さらば!梁川奈々美‼️
画像あり[1枚]

★すけさん 2019-03-11 20:53:31
やなみん お疲れ様
あなたの未来が 素晴らしい人生となることを
ファンとして心から願っています。
今まで本当にありがとうございました。

#梁川奈々美
#やなみん

★いちご 2019-03-11 20:53:31
梁川奈々美がーーー!!!!大好きだーーーーー!!!!!!!!

★りす 2019-03-11 20:53:34
梁川奈々美ちゃん卒業ライブを新宿のライブビューイングで観て、出たらNTTの時計塔のライトアップが紫と青のやなみんカラーでまた泣いた。
画像あり[1枚]

★たけしくん 2019-03-11 20:53:35
やなみん推しではなくてjuice=juiceが見たいくらいのノリでライブビューイング見ていた自分すらゆかにゃと山木さんとふなっきーのところ号泣してしまったのに
しばたありぼぼさんとぱいぱいでか美さんは果たしていま生きているのでしょうか?

★現地人 2019-03-11 20:53:39
梁川奈々美卒業コン最高でした!
最後まで涙を見せず笑顔でいたプロ根性はすごい!
きっとどんな道に進んでも大成するはず!
本当にお疲れ様でした!
#梁川奈々美

★たま'19 桑園の父 2019-03-11 20:53:41
梁川奈々美はかくして卒業したが、それは序章に過ぎないのであった

船木「マジかー!」

★_ 2019-03-11 20:53:44
やなみん卒業おめでとう
カントリー・ガールズになってくれて、Juice=Juiceになってくれて、オーディション受けてくれて本当にありがとう
やなみんのこと好きになれて本当によかった

これからのやなみんの人生が薔薇色でありますよーに
道端に咲く花のようにやなみんの幸せを祈っています

★babaさんさん 2019-03-11 20:53:45
やなみん卒コン終了、だけと
未だに実感が無いって言うのが
今の感想 #カントリーガールズ #Country_Girls #juicejuice

★すーじー 2019-03-11 20:53:47
梁川さん卒業公演 w/Juice=Juice & カントリー・ガールズ (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) ://t.co/rttft3jiJM
リンクあり 画像あり[1枚]

★ころも@3月11日やなみん卒業式 2019-03-11 20:53:47
かりんちゃん、明日から7人のJuice=Juiceだね
全力でがんばるかりんちゃんを
全力で応援するよ
だから、どうか楽しんで

★だいもーーんGR 2019-03-11 20:53:51
juiceではゆかにゃんが1番泣いていたのがちょっと意外だった。

★でもん(玲雪) 2019-03-11 20:53:54
梁川奈々美さん、ご卒業おめでとうございます。

★オルメカ=ヘッズ@3/11やなみんラスト大阪LV 2019-03-11 20:53:58
やなみん卒コンが終わってしまった。絶賛精神崩壊中。卒コンってこんなに切なく寂しいものなんですね。
でも、卒業をこの目で見届けられてホントに良かった。やなみんのこれからの人生に幸あれ!
#梁川奈々美
#やなみんありがとう
#juicejuice
#country_girls

★坂本ぱすた* '19さんと他27人 2019-03-11 20:53:58
やなみん、綺麗だった…。

#梁川奈々美 #カントリー・ガールズ #country_girls #juicejuice

★あ〜まるくん! 2019-03-11 20:54:01
やなみん!お疲れ様でした!!!
#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice
#カントリーガールズ

★さぶろくにんにん 2019-03-11 20:54:03
終わっちゃった・・・

#やなみん は最高のコンディションでした✨

ありがとう
約三年間、お疲れさまでした



#country_girls も #juicejuice も
素晴らしい卒業コンサートをありがとう

#梁川奈々美
リンクあり 引用あり
もうすぐ開演

#梁川奈々美 卒業ライブ

#country_girls #juicejuice

★やーさん。3/16 Juice個別大阪 2019-03-11 20:54:03
それにしても佳林ちゃん可愛すぎるな
※拾い画
画像あり[1枚]

★ぎょうざ 2019-03-11 20:54:04
梁川卒コンセレモニー、やなみんの卒業発表を聞いて

金澤「梁川この野郎!先に卒業しやがって!と思いました。始まる前にやなみん泣くなよと言ったら「金澤さんも泣かないで下さいね」と言われた」
#country_girls #juicejuice

★花兎* 2019-03-11 20:54:06
やなみん、おつかれさまでした。
これからの人生も薔薇色ですように…!

#やなみん #梁川奈々美卒業 #画像はやなふな
画像あり[1枚]

★新石器ア14a 2019-03-11 20:54:10
梁川奈々美さんという最高の愛されアイドル

★あっきー 2019-03-11 20:54:12
Juice=Juiceは綺麗な景色に
カントリー・ガールズは幸せな空間に連れてってくれた

ハロプロの中でも対極なグループにあると思う
兼任は大変だったろうに
やなみんお疲れ様✨

★mau☻ 2019-03-11 20:54:17
やなみん最高にキラキラしてて可愛くて儚くてもうなんだろう、言葉になりないけどだいすきだったな。アイドルになってくれてありがとう

推しを見送ったのでとうぶんハロヲタはお休み(´・ω・`)

#梁川奈々美 #やなみん
#やなみんありがとう

★suzuoka901 2019-03-11 20:54:17
Juice=Juice&カントリー・ガールズLV、ステージ上では最後まで笑顔のやなみんを見れて良かった!やなふなコンビ最強すぎて涙と笑いが渋滞してましたが誰かふなちゃんのメッセージ書き起こししてw

★レイちん 2019-03-11 20:54:18
やなみん卒業おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした✨
これからのやなみんの人生が素晴らしいものでありますように!
本当に綺麗で可愛いかったです
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice
#country_girls
#やなみんありがと
画像あり[1枚]

★おろポン 2019-03-11 20:54:20
知らないアイドルの卒コンでもホロリと来るのに推しグループのはだめだ。
特にゆかにゃからのメッセージで涙止まらんかった(;_;)

★まいきゅう 2019-03-11 20:54:21
梁川奈々美卒コンオワタ。よく見えたし感動的なMCもあってちと涙目になっております・゜・(つД`)・゜・ やなみん今までありがとう・゜・(つД`)・゜・

★めーぷるしろっぷ♨️ 2019-03-11 20:54:22
梁川奈々美さんご卒業おめでとうございます
画像あり[4枚]

★이루니아/イルニア 2019-03-11 20:54:39
卒業おめでとう- 3年間お疲れ様です。やなみん, Good bye & Good luck!
#梁川奈々美
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★zabe 2019-03-11 20:54:44
@konaka_tou 佳林ちゃんキレっキレだし、めっかわだし仕上げてきてましたね

★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-03-11 20:54:46
やなみんが残してくれた笑顔で私もこの先も頑張っていきます。
やなみん本当に卒業おめでとう
(拾い画でごめんなさい)
#country_girls #JuiceJuice #梁川奈々美卒業 #梁川奈々美
画像あり[4枚]

★wakame 2019-03-11 20:54:47
Juice=Juice & カントリー・ガールズ LIVE
#梁川奈々美卒業スペシャル

間に合わんかった
録画したやつ見よ

#やなみん
#スカパー
#country_girls
#juicejuice
画像あり[2枚]

★❤︎ m o e ❤︎ 2019-03-11 20:54:49
やなみんお疲れ様でした✨✨
やなみんのこれからが素敵なものでありますように!☺️
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★だやもん 2019-03-11 20:54:52
ハロショで募集してたやなみんへのメッセージで描いたものです。
やなみん卒業おめでとう。ありがとう。幸せになってね…。 #country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★金色=BLTN 2019-03-11 20:54:54
やなみん、
幸せになってね!
ありがとう!

素敵な
素晴らしい卒業式でしたね。

さよならは言わない。

君を忘れない。
いつかまたどこかで。
see you!!
#country_girls
#juicejuice

★すーみん♡川角智香江 2019-03-11 20:54:56
元カントリーガールズのまなかんは、現カントリーガールズとして一緒に出れないけど、Juice=Juiceとして一緒に出てるのなんか感慨深い、、、、

(まなかんも一緒にカントリーの曲1つだけでもやらないかなぁなんて思ったけど)
リンクあり

★りり 2019-03-11 20:55:03
見届けられたよ✨
ほんとに今日は一段と美しいね!最後までいい顔してましたね!今までありがとう! #梁川奈々美 #やなみんありがとう #カントリー・ガールズ #juicejuice
画像あり[1枚]

★しき 2019-03-11 20:55:06
Juice=Juiceの衣装すっごい良かったな〜〜〜〜

★たわける 2019-03-11 20:55:08
序盤はもうとにかくただうわああああJuice=Juiceめちゃくちゃカッコいいまた惚れたァア!!ってLVなので内心盛り上がってたんですが、
昨日CDジャーナルのJuice=Juiceのインタビュー熟読したせいか
『シンクロ』のるるちゃんの歌割りでいきなり決壊しました

#ありがとやなみん

★bggws 2019-03-11 20:55:16
やなみんの卒業ライブが終わりました。
普段、#モーニング娘。'19の公演は行っていてなかなか2組の分は行けかったのだが、LVながらやなみんの卒業を見ることができ、後悔はなくなった。
やなみん最高!万歳!
#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
画像あり[2枚]

★Transce\m/dence@艮の魂紳 2019-03-11 20:55:17
LVだけど行けて良かったし
行って良かった。
やっぱ観れる時に観とかなダメだな。後悔せん為に。
#梁川奈々美卒業スペシャル
#county_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ライコ'19 2019-03-11 20:55:26
梁川奈々美さん卒業おめでとう
#梁川奈々美 #juicejuice #country_girls

★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-03-11 20:55:28
Juice=Juice最初の3曲で天下取れるのでは?ってなった(fiesta→ロマンスの途中→TOKYOグライダー)

★覆面X 2019-03-11 20:55:30
みんながみんな感動的なメッセージだったけど、るるちゃんの「生きるのが下手」っての本当に同感で、だからこその、健気さ、いじらしさだったと思う。
#juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #やなみん

★ハロショ大阪店 2019-03-11 20:55:33
Juice=Juice/カントリー・ガールズ梁川奈々美さんへ向けた卒業おめでとうメッセージ、みなさまたくさんありがとうございました!
大阪店で店長をして、たくさんのお客様を虜にしたやなみん…
あの素敵な笑顔でこれからも頑張ってください

おとぎの国はいつまでもみなさんの心の中に…
画像あり[4枚]

★alfa156 2019-03-11 20:55:33
やなみん卒業ライブ終了!梅田でのLVだったけど…ビール飲みながら観られるから良かった!(負け惜しみ)でもやっぱり、あやちょが手紙✉️読みに来るんだ!#梁川奈々美 #country_girls #juicejuice

★p1yosan☀(赤誠の閃刃) 2019-03-11 20:55:36
@shandyyydnahs 6月にあやちょとゆかにゃが卒業なんて考えたくないよおおお(´・ω・`)

★ぽぽぽぽ~んヽ(・∀・ヽ) 2019-03-11 20:55:46
グループ全員のやなみんへの挨拶から大号泣でした
どんなにグループの仲間が泣いてても、最後まで笑顔を貫いたやなみんにももちの面影が見えて...

こんなにも幸せな空間に居合わせることができてほんとによかった

#やなみんありがとう
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
#梁川奈々美
画像あり[2枚]

★ぴ 2019-03-11 20:55:47
とは言いますが、やなみん登場した瞬間涙腺崩壊してハンカチ慌てて準備して
Juice=Juiceの紹介フォトアルバムみたいなのでめちゃくちゃ泣いたんだけど
直後のfiesta fiestaで情熱を解き放つくらい熱いパフォーマンスしてくれて
ペンライト持っていったので曲に合わせてたくさん振りました!

★アライトシロウ(編集者) 2019-03-11 20:55:51
そういえば、Juice=Juiceの「禁断少女」って曲、むちゃくちゃいいじゃないか! 誰も教えてくれなかったよ

★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-03-11 20:55:52
改めてやなみんこと梁川奈々美さん、Juice=Juice、カントリー・ガールズ及びハロー!プロジェクトそして`"アイドル"からのご卒業おめでとうございます。やなみんの真っ直ぐな目と思いの強さは誰にも真似できない部分だったと思います。絶対幸せになってね!今まで本当にありがとうございました!
画像あり[1枚]

★carefree life 2019-03-11 20:55:53
#やなみん 綺麗だったな~☆
輝いてました!(///∇///(///∇///)
お幸せにね!
感想は後程!
#juicejuice #カントリー・ガールズ
#梁川奈々美卒業スペシャル

★わたなべ 2019-03-11 20:56:03
梁川奈々美卒業公演。アンコール明け、この4年間で一番美しいやなみんだったなあ。最後のソロ曲、フルコーラスで聴くに耐えうる歌唱力だったね、よくやった!在籍期間は短かったけど、パフォーマンスが進歩していく過程、美しく成長していく過程が見られたのは、幸せだったのかも知れない。

★じゃすてぃん 2019-03-11 20:56:03
@129Ym_afilia @nj_68 楽しそうだ
Juice=JuiceのDVDかな?

★ゆめぴりか 2019-03-11 20:56:07
研修生に入った時からカントリー・ガールズとしてデビュー、Juice=Juice兼任、そして卒業の今日まで。どんどん大人になって、綺麗になっていくやなちゃんを見てこられて幸せでした。どうかこれからの人生も幸せに#梁川奈々美
画像あり[4枚]

★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-03-11 20:56:07
やなみん卒業おめでとう!
カントリーのメッセージに泣かされた(/ _ ; )
特にふなちゃーーーん( ; _ ; )/~~~
今までの卒コンで過去最高に泣きました!!!
#country_girls
#juicejuice

★あやか 2019-03-11 20:56:09
やなみん卒業おめでとう
お疲れ様❗

でも寂しい

#country_girls
#juicejuice

★ハローTG 2019-03-11 20:56:10
梁川奈々美ちゃん

ハローに来てくれてありがとう

正直まだいて欲しかった
ハローの在籍は短めだけど、とっても濃いものだったでしょう

いろんな子がいるけどやなみんのような子は、今後現れないんじゃないかな

カントリーガールズにいたこと
Juice=Juiceにいたこと
絶対忘れない


#やなみん

★TK 2019-03-11 20:56:10
やなみん
「皆さんにこんなに愛して頂いた分、自分でも自分を愛していきたい」

まさにこれこそ人生の真実だよね・・・。

#梁川奈々美
#やなみん

★ぎょうざ 2019-03-11 20:56:20
梁川卒コンセレモニー

宮崎「今日のやなみんは生意気で、私がやなみんのこと好きなの知ってるから、曲中に私に向かって口パクで「スキ」と言ってくるんです///」

娘のおふざけに母照れる #country_girls #juicejuice

★戸部散歩 2019-03-11 20:56:24
4年近く前の実力診断で堂々と歌った、佳林ちゃんリスペクトがたくさん詰まったロマンスの途中は今でも覚えてるよ
まさかその佳林ちゃんと同じグループに入るとは思わなかったけど()
これからの人生が良きものだといいね。おつ。

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-11 20:56:36
このあとの BSスカパー「FULL CHORUS」にJuice=Juiceが出ますよ。 #juicejuice

★ぽんでゅ@3/30ひなフェス 2019-03-11 20:56:36
加入時に『初めてのハッピーバースデー』にちなんで挨拶してた子の卒業のスピーチで『viva薔薇色の人生』を連想させるとか最高すぎて

#カントリーガールズ #country_girls #countrygirls #juicejuice #juice_juice #梁川奈々美 #梁川奈々美卒業 #やなみん #やなみん卒業 #ハロプロ #helloproject

★ななし 2019-03-11 20:56:37
やなみん今日卒業だったのか
本当に今までおつかれさまでした
アイドルのやなみんをもっとみていたかったよ

#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ
#Juice=Juice

★しょうたま 2019-03-11 20:56:37
いいなぁと思ったところは数あれど、特にJuice=Juiceパートの素晴らしい歌唱力を持つ方々が「シンクロ。」の歌詞と状況のマッチからロングトーンが伸びなくなったりしている様が、逆説的に心を揺さぶってきたのが印象的だった。

★しき 2019-03-11 20:56:38
あの可愛いゆかにゃももうすぐ卒業してしまうなんて耐えられない……うう……ゆかにゃ俺だ結婚してくれ…………

★あおぎです 2019-03-11 20:56:39
Juice=Juice & カントリー・ガールズ LIVE
ライブビューイング行ってきました
ふなっき→やなみんのあいさつでガチ泣き
やなみん 幸せになってね! #梁川奈々美 #country_girls #juicejuice
#VIVA薔薇色の人生
画像あり[2枚]