[動画あり][Juice=Juice]FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~ #130(2019-03-11)
★モーリー 2019-03-11 20:56:43
おとぎの国から こんにちは した
オタマロやなみんは
本日のカエルの歌サックス演奏をもって しっかりした脚が生え
新たな国へと大きくジャンプした事をご報告申しあげます。
#juicejuice #country_girls
#ありがとやなみん

★ちなぴょん’19@こぶし組 2019-03-11 20:56:50
やなみん卒業おめでとう
卒業ライブに行けなかったけど、参戦された方のTL見てると本当に感動的な卒業式になったみたいだね
やなみんには新しい目標に向かって頑張ってほしいです
#やなみん
#梁川奈々美

★ニッキ 2019-03-11 20:56:55
新メンバーの加入を経験してそして今日初めて卒業するメンバーを見送ったjuicejuiceはまたひとつ階段をあがったかな?6月にはリーダーの卒業も控えてるわけでモーニング娘、アンジュルムと同じ土俵?立ち位置まで登ってきた感がある、もしかしたらjuicejuiceプラチナ化するかもしれんね #juicejuice

★るるすけ@次回は娘。コン 2019-03-11 20:56:56
やっぱり、いまのJuice=Juiceのパフォーマンス力とビジュアルはハロプロNo. 1だと確信した。娘。よりも、アンジュよりも上だ。

★あさじい 2019-03-11 20:56:56
研修生の頃から実力派で、子供っぽい見た目なのに話すことはすごい大人で。そんなやなみんがカントリーとJuiceを兼任して、どんどん綺麗になって歌も前以上に上手くなって見ていてとても楽しかった!

卒業後も幸せでいてください✨
今までありがとう!

#梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★シン 2019-03-11 20:57:01
ふなっきのやなみんに向けての言葉で目頭が熱くなった、、、
感動以上のものがあった、、
#梁川奈々美 #船木結 #やなふな

★こぶしインパクト 3/17娘 2019-03-11 20:57:02
やなみん見届けられたあと
駅でももち(山越さん)にもご挨拶できてよかった
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice
#カントリーガールズ
#やなみんありがとう

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-11 20:57:05
やなみんって卒業しちゃったんですよね…見てないから実感わかない…弱気女子退部届聞いてます…
#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業 #やなみん

★りゅーG 2019-03-11 20:57:19
今年はこの先も、れいちゃん、ゆかにゃ、あやちょと卒業が続くんだなあ。。。

★ピロスエ 2019-03-11 20:57:20
やなみん卒コン終了~。名シーン:C&C「♪己のチョイスだね」をやなみんに向かって歌う紗友希/「シンクロ。」最後の紗友希の歌い上げが絶品/「女の子の取り調べタイム♥️」の「♪ツーショット写真を」のところでセクシーポーズだったのにその数分後に号泣するふなっき/というか卒セレで泣きすぎ

★△さゆゆかLOVEりん'19▽#ありがとやなみん 2019-03-11 20:57:21
やなみん、3年半本当にお疲れ様でした。最後まで愛されやなみんでしたね。ハロプロに来てくれて本当にありがとうございました。これからのやなみんに幸あれ!
#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業 #やなみん #やなみん卒業 #やなみん卒コン #ありがとやなみん #juicejuice #country_girls
画像あり[3枚]

★ひつじま。 2019-03-11 20:57:24
梁川奈々美ちゃん…梁川奈々美ちゃん…

★ポジてん@3/29までりほロス 2019-03-11 20:57:25
でもチャンネル変えなければまた数分後にJuice=Juiceのやなみんが見れる不思議さ(^o^;)

★かずお 2019-03-11 20:57:31
梁川奈々美さんと、カントリー・ガールズが、トレンド入り。
これは嬉しい‼︎‼︎‼︎‼︎
やなみん、卒業おめでとう。お疲れ様でした‼︎‼︎
#梁川奈々美
#やなみん
#やなみんありがとう
#country_girls
#juicejuice
#トレンド
画像あり[1枚]

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-11 20:57:35
やなみん、卒業おめでとう
素敵な人生にしてね‼️
いつか大人になったやなみんに会えますように

#梁川奈々美 #梁川奈々美卒業スペシャル #やなみん卒業 #juicejuice #カントリーガールズ #やなみん
画像あり[4枚]

★さささん@ハロ垢 2019-03-11 20:57:35
やなみん卒コンからの帰路都内のライブビューイングで開始1分からずっと泣いていたのは私です泣きすぎて頭痛いやなみんありがとう
#やなみん #梁川奈々美

★中島 2019-03-11 20:57:37
3/11.Juice=Juice/カントリー・ガールズ梁川奈々美卒業コンサートの感想
#juicejuice #country_girls #やなみん卒業
リンクあり

★づき 2019-03-11 20:57:39
やなみん卒業おめでとう!ありがとう
#country_girls #juicejuice

★覆面X 2019-03-11 20:57:41
あと、ふなちゃんが泣きすぎで訳わかんなくなってたけど、それでも言わんとしていることは十分伝わったよね。
「前髪切って、今まで知ってたやなみんがいなくなったような寂しさ」「卒業を目の前にしたやなみんが綺麗すぎて辛い」ってことね。
#juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #やなみん

★おまめ 2019-03-11 20:57:50
やなみん最高…メンバー最高…ライブ見てたら船木さんすきになっちゃった…卒コンで感情むき出しで泣くメンバーを見るとつられちゃうよね…
あぁ文章がまとまらない
#梁川奈々美 #juicejuice #カントリーガールズ #やなみんありがとう

★Peeeach Pie On The Road 2019-03-11 20:57:51
今まであまり現実味が無かったゆかにゃ卒業を、やなみん卒コン観て急に現実味おびてきた…………

★ちゃんりさ 2019-03-11 20:57:51
.

沢山笑って沢山幸せになってね。
アイドルになってくれてありがとう。
これからも大好きだよ
卒業おめでとう!元気でね!

#country_girls
#ありがとやなみん
#juicejuice

2019.3.11
画像あり[2枚]

★ちゃき❀ 2019-03-11 20:57:52
最後の最後まで
アイドル梁川奈々美でした。

#やなみん
#やなみん卒業
#やなみんありがとう

★ぽんこつささみ'19 2019-03-11 20:58:09
「私のこと マリアと呼んでいいわ今日から」とか「私のターゲットなんだから」とか、元自分のパートを聴いてるとき(聴いてたのかな?)どんな気持ちだったんだろう、まなかん。私は辛かったよ。カントリー・ガールズの稲場愛香ヲタ(亡霊)より。

★広島ラブりな 2019-03-11 20:58:10
やなみん今までありがとう
これからは自分のために時間を使ってね(^ー^)
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★ʀᴇʀɪ 2019-03-11 20:58:11
梁川奈々美 - 気ままな片想い ②
#梁川奈々美 #カントリー・ガールズ #country_girls #juicejuice
動画あり

★新石器ア14a 2019-03-11 20:58:12
ゆかにゃがリーダーでよかったよなあ……となった………(泣)

★北の上國料あゆちやん 2019-03-11 20:58:14
スカパー見てたら母が
「Juice=Juice人数増えてるし芸能人っぽくなってる。。」って言い出しかかと思いきや

「この子足骨折して座ってアリオで歌ってた子だよねー、みんな大人になったねー、」ってかりんちゃんのこと覚えてた笑

そりゃ2013年の話ですもん
逆によく覚えてましたね笑笑笑笑

★chang 2019-03-11 20:58:16
梁川奈々美のももちイズムを感じた
画像あり[1枚]

★うさ 2019-03-11 20:58:19
やなみんありがとう!そしてお疲れ様!これからのやなみんの人生に幸あれ!
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★木の上 2019-03-11 20:58:23
スカパーで見てて、しかもヘッドホンで見てたからJuiceの時の歌が凄かった。耳くそが踊りだしてた。
ちゃんと聞くと改めてハモりすげえな。ほんと歌が上手いし、表情もめっちゃエロいし、カメラ目線ヤバいし、表情もめっちゃエロいし、なんていうかもうJuice=Juice最高!!!!!(説得力0)

★デリー 2019-03-11 20:58:24
ゆかにゃのメッセージのとき泣いてふなっきのメッセージのときに涙ひきました

★さりー˙˚ʚ(  ˙-˙  )ɞ˚˙ 2019-03-11 20:58:25
ありがとうやなみん。LOVEやなみん。
#country_girls #JuiceJuice #梁川奈々美卒業 #梁川奈々美 #やなみん
#卒業 #おめでとう
画像あり[2枚]

★チイタロス 2019-03-11 20:58:29
るるちゃん、、、、これからJuice=Juiceのときオレンジふろ、、、

★甘夏みかん 2019-03-11 20:58:31
やなみん、卒業おめでとうございます。しっかり者のようでいながら甘え上手で愛されキャラのやなみん。やなみんの加入当初に想像していたよりずっとずっと楽しませてもらいました。やなみんのこの先の人生が幸多きものになりますように。
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美卒業

★おゆか 2019-03-11 20:58:37
やなみんとても素敵でした。
やなみんのこれからに幸せがたくさん訪れますように。
卒業おめでとうございます‼︎♡
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★がきりんJ=J 横浜3部 2019-03-11 20:58:41
やなみん卒業おめでとう!!!
やなみんがいる時に、8人のJuice=Juiceに、出会えて好きになれて本当に良かった!!!ライブも見れてよかった!!!
これからいろいろあると思うけど、本当に頑張って欲しい......!
#やなみんありがとう
#やなみん卒業おめでとう
#カントリーガールズ
#juicejuice

★サタデーナイトフィーバー 2019-03-11 20:58:41
Juice=Juice 最高だった!!!

★リックドム。’19 2019-03-11 20:58:42
梁川奈々美さん卒業おめでとうございます。
あれだけのキャラ、あれだけのスキルを持ってるだけに
正直辞めちゃうのは勿体ない気はするけど、やなみんが思うようにするのが一番。
お疲れ様でした。そしてありがとう。
やなみんの人生に幸あれ 
#juicejuice #country_girls

★あやの 2019-03-11 20:58:44
梁川奈々美×船木結=カントリー同期
梁川奈々美×段原瑠々=juice同期
船木結×段原瑠々=研修生同期

っていう関係性すごく好きなんだよね〜
これから先も、ずっと。
#梁川奈々美 #船木結 #段原瑠々 #カントリー・ガールズ #juicejuice
画像あり[3枚]

★りず 2019-03-11 20:58:51
そしてカントリーへの加入。初お披露目の映像では小さくてまだあどけなかったやなふな。伝説?のGNOでのロケ。ももちの元でのびのびと育ったやなみん…。今では本人も正直に大変だったと告白しているけど、Juice=Juiceへの兼任が発表されて計り知れない不安と闘っていたはず。

★nこうちゃn 2019-03-11 20:58:55
メンバーが泣く中、やなみんは泣かずに最後までやり通した。

人を笑顔にしたいなら泣いちゃダメって言うももちイズムを最後まで貫き通してたね。

#juicejuice
#カントリー・ガールズ
#やなみん
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業

★ぴ 2019-03-11 20:58:58
その後も大好きな曲をたくさん披露してくれて、sexy sexyと禁断少女のソロパートでまた泣き…
私がJuice=Juiceで1番好きなCHOICE&CHANCE歌ってくれて本当に嬉しかった!
Juice=Juiceパートの最後シンクロでまた泣いてなんかもう泣いてばっかだったんだけど…

★ひじっち 2019-03-11 20:58:58
梁川奈々美ちゃん卒コン 途中までいろいろ思うところはあったけど 卒業セレモニーで全て帳消しに 素敵な卒コンだった やなみんすごいキレイだった!!
画像あり[1枚]

★✞ みぃ. 2019-03-11 20:59:00
卒業おめでとう︎︎☺︎
第2の人生応援しています.
4年間ありがとう.
#梁川奈々美
#country_girls
#カントリーガールズ
#梁川奈々美卒業スペシャル
動画あり

★リュウ8@3/16Juice=Juice大阪チェキ会 2019-03-11 20:59:00
やなみん、卒業おめでとう…!・゜・(つД`)・゜・
8人ランダムから選ばれた奇跡の2ショットチェキはもはや宝物になりました♪これからも新しいステージに向かって頑張って下さい(*^ー^)ノ♪ #juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #やなみん #やなみん卒業
画像あり[1枚]

★ほ な み 2019-03-11 20:59:01
梁川奈々美ちゃん卒業SPはよ終わったから、謝恩会のドレス10分で選んで試着して買った (@ AxesFemmeUmie店 in 神戸市中央区, 兵庫県)
リンクあり

★ぴーすけ 2019-03-11 20:59:01
ありがとうやなみん。
今のハロプロをこれだけ好きになれたのはやなみんのおかげだよ。
今日の姿を見てやっぱり卒業するなんてもったいないなんて思ってしまってごめんね。たくさんやなみんに勇気をもらいました。これからの人生、もっともっと幸せになってね。
#やなみん #梁川奈々美

★友利 謙太 2019-03-11 20:59:02
良い歳した自分も貰い泣きしてしまった

Juice=Juice、カントリーガールズ双方でやなみんのアイドル最後の姿をライブビューイングでだけど見れて本当に良かった
#country_girls #juicejuice

★mikio:) 2019-03-11 20:59:07
可愛かったぁ ( ;꒳; )
やっぱり卒業公演のドレスって最高。

#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#カントリーガールズ
#JuiceJuice
画像あり[4枚]

★N 2019-03-11 20:59:12
正直卒業コンサートなんだからもっと大きなステージに立たせてあげたかった。でも笑顔で歌う梁川奈々美さんはとても綺麗で、少し救われた。

★asai aiko 2019-03-11 20:59:14
Juice =Juiceとカントリーガールズの合同コンサートにして梁川奈々美さん卒業コンサート観てきました。
梁川さん『我がアイドル人生に悔いなし!』とキラキラしていました。
梁川奈々美というアイドルの多面性を見れたコンサートでした。

★りん@ハロ垢 2019-03-11 20:59:29
やなみん卒業おめでとう
もう見れないのは寂しいけどずっと応援してるよ
#梁川奈々美卒業
#カントリーガールズ
#juicejuice

★でぃあー@ありがとやなみん 2019-03-11 20:59:30
パープルを基調としたドレスお姫様みたいで綺麗だった✨
卒業おめでとうやなみん。
すっごく泣いたけど、すっごく楽しかったライブでした
おとぎの国は私たちの心の中にあります!✨
大好きやなみん
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業
#juicejuice
#country_girls
#ありがとやなみん
画像あり[2枚]

★はなまる 2019-03-11 20:59:35
やなみん卒業おめでとう

もうすっかりお姉さんで
子役のようだったあの頃は
やなみんらしい初々しさだったなと少し寂しく思います

気ままな片想い、プリンセスのようだったよ!
今後の人生が薔薇色でありますように

#カントリー・ガールズ
#country_girls
#JuiceJuice
#梁川奈々美
#やなみん
画像あり[4枚]

★コアドラ(実況用) 2019-03-11 20:59:37
ライビュでやなみん卒業を見届けた。
Juice=Juiceの新参ファンだけど、目頭が熱くなる。
何か似通ったものを彼女から感じたからか、生きるのが下手って言葉が刺さった。沢山愛を受けた彼女はきっと自分の事も上手に愛して生きていけると思う。
#juicejuice
#カントリーガールズ
#ありがとやなみん

★しゅんや 2019-03-11 20:59:38
梁川奈々美 卒業公演、終わりました。やっぱりメンバーが1人欠けるって寂しいもんだな。。

★akarik 2019-03-11 20:59:41
梁川奈々美卒業スペシャル、Juice=Juiceの一番上の宮崎さんと一番下の段原さんが同じ「器用で不器用」的ニュアンスの評をしていたのが印象的。あと「こちらが落ち込んでいるのに気づくと2倍話してくる(山木嬢)」という評も良かった。人物評はセレモニーの醍醐味。#country_girls #juicejuice

★シンタクロース 2019-03-11 20:59:42
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~
お疲れ様でした!やなみん卒業おめでとう!やなみんからのメッセージやメンバーからのメッセージ感動した!! やなみんの明るく卒業する姿が素敵過ぎました!! #juicejuice #カントリー・ガールズ #梁川奈々美
画像あり[1枚]

★中田高那 2019-03-11 20:59:44
やなみん卒業おめでとうございます!

正直、卒業めっちゃ寂しいよ!歌もダンスもトークも上手くなってたしめっちゃ可愛いし!だけど、やなみんが一生懸命考えて決めた事だもんね!今まで本当にありがとう!大好きだよ!

#梁川奈々美卒業スペシャル
#カントリー・ガールズ
#juicejuice
#やなみん
画像あり[1枚]

★がんす。(Gans) 2019-03-11 20:59:46
梅田LV会場はほぼ満員!なのに仕事で遅れてくる方が多く、自分の隣の席は7時、前の席は7時半着席でしたが、会場は最初からやなみんカラーのキンブレがたくさん点いてましたよ(^^)v #juicejuice #country_girls

★菜っ葉の菜 de Я 2019-03-11 20:59:52
はい。きたくゆかにゃ~
からのテレビの前に
ダッシュでGoing!Going!(笑)
フルコーラス待機(^O^)
画像あり[1枚]

★reireicute.. 2019-03-11 20:59:54
#カントリー・ガールズ
#山木梨沙
#小関舞
#船木結
#森戸知沙希
#梁川菜々美
#Juice=Juice
#宮崎由加
#植村あかり
#金澤朋子
#高木紗友希
#稲場愛香
#宮本佳林
#段原瑠々
#梁川菜々美
#ハロプロ
#Juice=Juice&Country girls梁川菜々美卒業スペシャル
#やなみん
動画あり

★*ⓐⓞⓘ* 2019-03-11 20:59:54
やなみん卒業おめでとう♡
ドレス姿とても綺麗です

卒業後もやなみんらしく過ごしてね!

#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★みんちゃん 2019-03-11 20:59:54
実感するのはおそらくやなちゃんのいないカントリーとJuice=Juiceを見てからだと思うの(;ω;)わたし実感するのに一年かけて理解してく人間だから(;ω;)

★桜華ましろ@ team ℃-ute 2019-03-11 20:59:58
やなちゃん卒業おめでとう♪ヽ(´▽`)/
人生で初めて?って感じの笑いながら泣いてました( TДT)
素敵だったよぉ〜(泣)

やなちゃん!本当におめでとう♪
やなちゃんのこれからの未来が、本当に凄く素敵な日々になりますように・・・・♪
#juicejuice
#country_girls
#梁川奈々美
画像あり[4枚]

★しーちゃん 2019-03-11 20:59:58
やなみん、最後まで泣かなかったんだね...ももちイズムを受け継ぐ真面目で器用で不器用なアイドル、梁川奈々美ちゃん卒業おめでとう。勿体無いな、寂しいな、なんて気持ちも大きいけど......幸せになってね

★デン 2019-03-11 21:00:05
梁川さん、ご卒業おめでとうございます。人は「もったいない」と言うだろうし、私自身そう思うけど、その「もったいない」は言っている方にとっての「もったいない=未練がある」なので、梁川さんは気にすることなく、選んだ道を歩いてください。その先の人生に幸多かれと願っております。#梁川奈々美

★な 2019-03-11 21:00:05
我々は明日から梁川奈々美のいない世界を今日の思い出を胸に強く生きていく他ないわけで

★びっぱー′19 2019-03-11 21:00:08
やなふな日替りと外出たらもらった記念品川ヤ。・v・。ナ #梁川奈々美
画像あり[3枚]

★bonn 2019-03-11 21:00:12
梁川奈々美という最高にかっこよくて最高に可愛い人のほんの少しの人生を見ることが出来て、応援させてもらえて私は世界で一番の幸せ者です。。

★SEVENTHBERRYZ 2019-03-11 21:00:13
Juice&カントリーLIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜終わって欲しくないけど終わってしまった... 素敵な家族とお姉ちゃん達に見送られた素晴らしいラストライブはやなみん愛と笑いと感動の詰まったハッピーセットだった

★あんな 2019-03-11 21:00:14
え、ちょっと待ってハロプロ離れてる間に
やなみん卒業したし
ゆかにゃ卒業決まってるし
新しいグループできてるし
アンジュルムに新加入してるし
もう着いて行けてない。゚(゚´Д`゚)゚。

初期のj=jが好きだったし
カンガも好きだったのよ

★ʀᴇʀɪ 2019-03-11 21:00:18
梁川奈々美 - 気ままな片想い ③
#梁川奈々美 #カントリー・ガールズ #country_girls #juicejuice
動画あり

★ふぁーすと。 2019-03-11 21:00:18
ハロモバのプレイリストで梁川奈々美スペシャルを聴いて帰るわ明日が待ってるもん

★有田ひめか(ジャンボ) 2019-03-11 21:00:19
アイドルの鑑だった....

キラキラしてて本当に
消えてしまいそうだった....

でもやっぱり悲しい

#juicejuice

★ラグナレク◎ 2019-03-11 21:00:24
セトリ自体は大阪公演のに やなみんソロとセレモニーをプラスしただけではあるんだが良い卒紺だったと思う(*´ー`*)

やなみん て本当Juice=Juiceメンバーからもカントリーメンバーからも愛されてたな(*^^*)
#梁川奈々美
#Juice=Juice
#カントリー・ガールズ

★まりも 2019-03-11 21:00:26
いろんな人が振り返って見てくる
迷子?大丈夫?と優しく声をかけてくれたおばあちゃんありがとう

梁川奈々美ちゃんの卒業ライブがとても良かったんです( ´∵`)

★がみこ@team℃-ute 2019-03-11 21:00:32
やなみん卒業おめでとう。
今までお疲れさまでした。
やなみんと話したことは1〜2回しかなかったけど、Juice=Juice7人体制になった時の最初の単独ライブで、頑張っての言葉にガッツポーズで答えてくれたことを今でも覚えています。
やなみんの人生に幸あれ。

★さとう まほ 2019-03-11 21:00:32
やなみん本当に儚くて美しくてかわいかったなあ
Juice=Juiceはやっぱりすごいグループでやなちゃんとして背伸びして愛されてたんだなと。
カントリー・ガールズはもうね、等身大で幸せそうなやなみん。
最後の紫と青のドレスすごく似合ってた
卒業おめでとうやなみん

★まさみち 2019-03-11 21:00:35
■録画終了(空き容量不足で別フォルダへの保存が発生) 19/3/11(月) 18:00〜21:00 にBSスカパー!で放送の「[生]【生中継】Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 梁川卒業」を録画しました。録画時間は3時間00分、Dropは0でした。

★おひ。 2019-03-11 21:00:37
梁川奈々美さまさすが
画像あり[1枚]

★まるさん 2019-03-11 21:00:40
さぁこれからBSスカパーのFULL CHORUSでJuice=Juiceでやなみんが観れるし中島卓偉が大器晩成歌うし観るぞー

★はと 2019-03-11 21:00:43
もうすげー酔ってるから、冷静になるのは、朝起きてからで
!!やなみんの活躍がもっと見たかったぜ!!でも、やなみんの今後の人生も大事!!短い間だったけどありがとう!!大好きだよ!!

#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美

★かな(夏名) 2019-03-11 21:00:48
やなみん こと梁川奈々美ちゃん、ハロープロジェクト卒業おめでとう!どうかこれからも貴女の人生が幸多きものでありますように

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-11 21:00:49
卒業ライブ終わったようだけど、これで本当にやなみんとの全てが想い出になってしまったのかと思うと悲しくて泣けてきた…もう新しい想い出は作れないし一緒の景色は見られないんだね…やなみん今までありがとう…(T_T)

#だいすきやなみん
#梁川奈々美
#juicejuice
#country_girls
画像あり[1枚]

★しろねこ 2019-03-11 21:00:58
やなみん、やなみん、おとぎの国に帰ったお姫様梁川奈々美さん、一推しではなかったけどほんとに幸せになって欲しい、ファンに夢と希望をくれたから、本当に願ってます

なんか普通ですいません

★ちょる 2019-03-11 21:00:58
Juice=Juice聞こう

★まんまる 2019-03-11 21:00:58
カントリー・ガールズもJuice=Juiceも最高だ!結お前は反則だ!!!やなみん卒業おめでとう!!!!!

★カルス 2019-03-11 21:01:01
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜終わったー!楽しかったー!最後まで笑顔を崩さなかった梁川さん立派でした。卒業ソロ曲が気ままな片思いなのずるすぎるよ。PMが見守っててくれてるなーって思うと。
#やなふな最高 #やなふな最強 #やなふなは奇跡
画像あり[1枚]

★笑顔の君は太陽さ 2019-03-11 21:01:02
これじゃ合同コンサート意味無くね?
まさか一緒に歌う曲が0とは…
#juicejuice #country_girls
リンクあり 引用あり
2019年3月11日
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 セットリスト

#juicejuice #country_girls

★ToruKarin 2019-03-11 21:01:04
やなみんの卒コンが3.11だったって事が将来に運命的だったって思う日が来ると思う☆
日本の未来を任せたよ、梁川奈々美さん☆

★読み助 yomisuke 2019-03-11 21:01:09
やなみん卒コン終了で新宿駅なう。Juice=Juiceとカントリー・ガールズが完全に分離でそれをつないでいるのが兼任のやなみんだけという構成。ここまで分けるか?という気もしたがこれが今のところ最善のような気もした。

★羽音-はおと- 2019-03-11 21:01:11
@kiichigodoruche
つ #やなみん

★こんちゃん(KND)@やなみん卒コンライビュ 2019-03-11 21:01:11
やなみんありがとう!楽しかった!大好きだ!これからも応援してるよ!
卒業本当におめでとう、これからの人生色んな事があると思うけどこれまでの経験を活かして頑張ってね!
#やなみん
#梁川奈々美卒業
#やなみんだいすき
#juicejuice
#カントリーガールズ

★ユハネ・パウロ。'19世 2019-03-11 21:01:13
梁川奈々美卒業スペシャル終了
最後の一人一人の挨拶で「今度一緒にご飯行こ」
と真顔で言った森戸さん素敵です
画像あり[3枚]

★Radio NEO 2019-03-11 21:01:20
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
月: #田中れいな #宮本佳林 #radioneo795 #radiko ▶
リンクあり

★△ちぃまーき▽ 2019-03-11 21:01:21
やなみん卒コン良かった!終始キラキラ笑顔のやなみん素敵だったし!ドレス姿ホント美しかった✨各メンバーからのメッセージ。かなともの「おい!梁川!」w、ゆかにゃママの優しい笑顔、そして大号泣のふなっき・(>_<)が印象的でした。
やなみんご卒業おめでとうございます!やなみん最高\(^o^)/

★Reina 2019-03-11 21:01:23
始まった

#フルコーラス #BSスカパー
#juicejuice #やなちゃんラストTV

★サヴァ 2019-03-11 21:01:25
やなみん今までありがとう
#country_girls #juicejuice #やなみんありがとう

★まき 2019-03-11 21:01:26
梁川奈々美ちゃん、卒業おめでとう㊗️ とびきりキュートでクレバーなやなみん、最後まで「やなみん」だったやなみん、この先の道もたくさんの幸せが待っていますように 最後の最後までキラキラ輝くやなみんを見られて幸せだったよ!今までありがとう〜〜〜〜!!!

★吉原浩 2019-03-11 21:01:26
梁川奈々美さんお疲れさまでした。
カントリー・ガールズ
Juice=Juice
ハロー!プロジェクト
アイドル
ご卒業おめでとうございます。
この先の道も幸多きことを願っています。

★みさこころ 2019-03-11 21:01:29
Juice=Juiceのお姉さんたちの挨拶が、ほとんどやなみんを見れてなくて、照れてて、そういえばこうやって順番に卒業の言葉言うのはじめてなんだろうなと気付いた。気持ちわかる、やなみんは輝きすぎてた。その中でちゃんと目をみたゆかにゃはリーダーだったなあ。
#梁川奈々美卒業スペシャル

★ぐう凡学生 2019-03-11 21:01:29
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj

★まぁみ。 2019-03-11 21:01:29
梁川奈々美さんとっても綺麗だった。

★ぴ 2019-03-11 21:01:31
カントリーガールズの番で、Juice=Juiceと同じようにフォトアルバム的な感じで今までのを紹介するVTRでももちと6人でいるカントリーガールズの写真流れて ぁーーーっ……ってなりながら泣いた
やなサックスもすごく上手で!やっぱやなみん本番に強い子なんだなって思いました。

★さくまい☆彡 2019-03-11 21:01:31
やなみん卒コン良かった~(*´∀`)
兼任だから会場が紫と青の2色のペンラでキレイだった!!そして衣装!個人的に好きな2色だから期待してたけど凄い可愛かった!!オフショルでフィッシュテールとか好きすぎるしレース、キラキラ、リボン。好きな素材しかなかった( ☆∀☆)
#梁川奈々美

★ミキスケ 2019-03-11 21:01:33
やなみんありがとう
楽しい時間を過ごせたよ
カントリーガールズに
Juice=Juiceに入ってくれてありがとう
ずっと大好きだよ

★ゆーじ66 2019-03-11 21:01:34
やなみんも含めて最後のTV出演 #BSスカパー #フルコーラス #juicejuice

★茶茶ちゃ 2019-03-11 21:01:39
梁川奈々美さん、卒業おめでとう、そして今までありがとう最高のアイドルでした!やなみんの人生が幸せなものでありますように!

★reireicute.. 2019-03-11 21:01:41
#カントリー・ガールズ
#山木梨沙
#小関舞
#船木結
#森戸知沙希
#梁川菜々美
#Juice=Juice
#宮崎由加
#植村あかり
#金澤朋子
#高木紗友希
#稲場愛香
#宮本佳林
#段原瑠々
#梁川菜々美
#ハロプロ
#Juice=Juice&Country girls梁川菜々美卒業スペシャル
#やなみん
動画あり

★真田 2019-03-11 21:01:41
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
(梁川奈々美ちゃん卒業おめでとうございます。研修生の小さな時から知っているのでなんだか親戚のおばさんのような気持ちで応援してました。身体に気をつけて頑張ってください。)
画像あり[4枚]

★やっさん 2019-03-11 21:01:42
3/11 Juice=Juice カントリー・ガールズ LIVE #梁川奈々美卒業スペシャル
激烈応援しました。
汗だくのこのTシャツ、もう着ること無いのかと思うと寂しい
#やなみんありがとう
#梁川奈々美
#juicejuice
#country_girls
画像あり[1枚]

★ 2019-03-11 21:01:45
ゆかにゃのメッセージから負の連鎖のように最後まで泣きじゃくってしまった…周りのオタクもそうだったのか会場がオタクの泣き声と鼻水の音で包まれてた(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)あ〜やなみ〜ん

★きりん自動車学校 2019-03-11 21:01:45
Juice=Juiceの青が、やなちゃんでよかった!
広がる新たな道を信じて突き進め。
元気でね、ありがとう。
画像あり[2枚]

★おしげ 2019-03-11 21:01:46
やなみん、卒業おめでとう!
ももちの卒業の時は泣いてたやなみんが、自分の卒業の時は笑顔でやりきって、本当に感動しました!!
これからも応援しています。頑張ってください。

#梁川奈々美卒業
#country_girls
#Juice_Juice

★yuka ·ᴥ·* 2019-03-11 21:01:47
やなみん、卒業おめでとう♥️
毎度の拾い画 失礼
可愛くて美少女でカントリーや
juiceの魅力がすごくて…
いつも癒しを ありがとう
新しい人生でも幸せでありますよに!
#梁川菜々美 #やなみん
#juicejuice #カントリーガールズ
#ありがとやなみん
画像あり[2枚]

★ゆう@まゆらー(仮) 2019-03-11 21:01:58
決めた!!今回LV行けなかったからあやちょとゆかにゃのときLVあったらどうにかして行く!!

★ゆん 2019-03-11 21:01:58
梁川奈々美さんご卒業おめでとうございます。たくさんの幸せをありがとう。幸せになってね。

★Александр Михайлович 2019-03-11 21:02:00
梁川奈々美は本来アイドルという道を選択するはずもなかった女性だと思ってるので、この4年間を楽しませてくれたことに心から感謝している。彼女なら学業もきっとやれるはず。胸を張って送り出せるよ。

★まめ 2019-03-11 21:02:00
やなみん卒業おめでとう!Zeppはあまりにも小さく見えて、ステージに立つやなみんは大きく見えました。どちらのグループも"2期"加入で苦労もあったと思うけど今日までアイドルとして走り続けてくれてありがとう
#country_girls
#juicejuice
#やなみん卒コン
#やなみんありがとう

★ひろみそらぶりん 2019-03-11 21:02:02
今度Juice=Juiceの現場も行ってみたいな
さゆきの歌声に鳥肌立ちましたわ

★しばりぃ 2019-03-11 21:02:07
やなみん、卒業おめでとう
やなみんのこと応援してて本当に良かった!!素敵な卒業公演をありがとう!!これからもずっと応援してます!!大好きです
#カントリーガールズ #juicejuice #やなみん #やなみんありがとう
画像あり[1枚]

★ちゃと♡◌ 2019-03-11 21:02:07
やなみんのリップとってもかわいい
#やなみん
#梁川奈々美卒業スペシャル
#梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice
画像あり[1枚]

★りょうパパ(黒猫)@カントリーミニアルバム発売 2019-03-11 21:02:14
やなみん卒コンビューイング終了‼️やなみんはカントリーとして卒業したと再確認できて涙が #カントリー  #やなみん

★bonn 2019-03-11 21:02:18
梁川奈々美ちゃんのこれからの人生が薔薇色でありますように。

やなみん本当に本当に、今までありがとう

★り 2019-03-11 21:02:18
やなみんはずっと泣かずにがんばってた………おつかれさま…………私はJuice=Juiceの紹介VTRからずっと泣いてたよ………

★りーくん 2019-03-11 21:02:19
やなみんありがとう
泣きました
#梁川奈々美
#juicejuice
#カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★miki(おだんご)@ひなフェス(3/30夜、3/31昼) 2019-03-11 21:02:21
やなみん卒業おめでとう✨
どんどん可愛く綺麗になっていくやなみんをもっと見届けたかった…

でも、やなみんのこれからを応援してます!
幸せになってね!!!

#やなみん
#country_girls
#juicejuice

★もげお 2019-03-11 21:02:23
やなみんお疲れ様でした!やなふなに号泣 #梁川奈々美
画像あり[1枚]

★まるへいわ 2019-03-11 21:02:23
Juice=Juice&カントリー・ガールズ
梁川奈々美卒業スペシャル
名古屋の映画館
ライブビューイングで観た

2つのグループのメンバーとファンから卒業を祝ってもらったやなみん

笑顔が素敵で、可愛く、美しかった

これからの人生を自分で選択したやなみんなら、社会の荒波にも負けないことでしょう。

★unyoko(人妻)@アニマのぷにぷにダンス好き 2019-03-11 21:02:26
あたくしは横浜の映画館で梁川奈々美さんの卒業コンサートを見届けておりましたゆえ、ドリーム不参加でした。

★ぷぅ 2019-03-11 21:02:34
やなみんがずっと笑顔だったのもあって、ライブとしては普通に楽しいライブだった。

シンクロ。でるーちゃんや紗友希ちゃんが泣きそうになってるのと、最後のセレモニーで最初から最後まで号泣してる結ちゃんを見たときは、もらい泣きしたけど。

★はる@3/30ライブ出演します♪ 2019-03-11 21:02:34
やなみん、最後まで本当にキラキラしてて人を感動させるアイドルだなと思った



#country_girls #juicejuice

★リ ョ ブ ーー ン 2019-03-11 21:02:35
梁川奈々美卒業コンサート観られなかったのでミニアルバムSeasons聴いてます。

★がんす。(Gans) 2019-03-11 21:02:37
アンコールで船木さんの裏返りまくるスピーチ、大阪ではバッチリ笑い取れてたよ! #country_girls #juicejuice

★めいヲタ@改名思案中 2019-03-11 21:02:37
現場には行けなかったけど、やなみん卒業おめでとう。
今まで本当にありがとう!!

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice
#country_girls
#やなみんありがと
画像あり[1枚]

★キャップ(ピンクのポロシャツ) 2019-03-11 21:02:38
Juice=Juiceに来てくれてありがとう!
これからのやなみんの人生に幸あれ!
Goodbye and Good luck!!
#やなみん #やなみん卒業おめでとう #さみしいぜ
画像あり[1枚]

★木の上 2019-03-11 21:02:39
植村あかりさんに凄い「リーダー感」を感じたのは私だけでしょうか…

なんていうか「Juice=Juiceは私が守るから安心してね。」っていうのが伝わってきたというか。泣いてるメンバーをフォローするとことか。

喋るとバカっぽいんだけど、実はリーダーの素質がある子なんじゃないかと思ったんですが…

★ハロのはしくれ 2019-03-11 21:02:42
梁川奈々美さん、ご卒業おめでとうございます。
2つのグループでそれぞれ、ご自身の魅力を発揮し続けた梁川さんのその「表現力」と「美学」は本当に素晴らしかったです。
梁川さんのこの先の人生にも、多くの喜びがありますように。
一先ず、お疲れ様でした。
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美

★なちゅみLOVE 2019-03-11 21:02:43
@SayuYukaLoverin @JuiceJuice_uf @countrygirls_uf やなみんは笑顔、ゆかにゃママとりさおねーちゃんは激ヤバでした・・・
盟友ふなっきーも・・・

★Hihumi123 2019-03-11 21:02:45
やなみん卒コンわ終わった❗️

聴きたい曲が沢山聴けて満足

水色と紫のドレスを着たやなみん
はおとぎの国からやってきた
お姫様みたいにかわいかった❗️

おとぎの国からこんにちは
に相応しい姿❗️

楽しい卒コンをありがとう
やなみん❗️

#梁川奈々美
画像あり[4枚]

★あ 2019-03-11 21:02:45
いまからやなみんスカパーで見るけど、研修生時代にミスムンのオーディションしてたのとか思い出すと感慨深すぎるなぁ❓梁川奈々美卒業という文字だけでなんかもうすごいやばい

★ねこたん 2019-03-11 21:02:46
ものすごく微妙な立場のまなかんと、ものすごく微妙な立場のオレの卒業式でした。

…離れてても家族みたいだよな、カントリーは。メンバーもヲタも。

★きょうじろう 2019-03-11 21:02:47
ちょっと泣いちゃうかもとは思ってたけど号泣してしまった。。
人とすれ違う度にめっちゃ目が合うんだけど目真っ赤なんかなw
ともかく最高でした。
やなさん卒業おめでとう㊗️
#梁川奈々美

★me_みぃ (♂) やじまんず♥️ 2019-03-11 21:02:52
やなみん、今日までお疲れ様✨

そして、今日までありがとう✨

明日からも充実したステキな日々を過ごしていってほしいし、学業が忙しくなければハロプロメンバーと遊んだりして楽しんでね

#梁川奈々美
#やなみん
#やなちゃん

#juicejuice
#カントリー・ガールズ
#country_girls

★アンジュルムの風見鶏@ノム門の末弟 2019-03-11 21:02:58
私はアンジュルム以外の現在のハロメンについての基礎知識は、最初は全て原田さんの「恋襲死手奇譚」で学んだので、特に船木結と梁川奈々美は現物を見る前に原田さんの漫画のイメージの方が脳内にインストールされていた。

★asai aiko 2019-03-11 21:02:58
Juice=Juiceの時はカッコよく美しく曲を表現する表現者として、カントリーガールズの時は可愛くメンバーといるこの時を楽しむように…
魅力を振りまいて梁川奈々美さんは芸能界を去っていきました。
今までありがとう、やなみん。

★mikio:) 2019-03-11 21:03:03
やなふな やなるるがやべぇ

#梁川奈々美卒業
#梁川奈々美卒業スペシャル
#カントリーガールズ
#JuiceJuice
画像あり[4枚]

★河辺 2019-03-11 21:03:06
今もって、やなみんが卒業したという実感は湧かないし、たぶん次にJuice=Juiceやカントリーを見た時に実感するんだろう

★えいきゅう。 2019-03-11 21:03:06
梁川奈々美さん卒業おめでとうございます!
Good bye & Good lack!

★ばっは。’19 2019-03-11 21:03:13
Juice=Juice

3/7もあったからか、比較的フラットだった印象。

でも、あの流れでシンクロ。は泣くよ。

★む〜たん@やなみん卒コン京都LV 2019-03-11 21:03:24
ハロ久しぶりやったから、改めてJuice=Juiceの完成度高いなって思った
カントリーガールズは色々思い出しながら見てたから、ずっと泣いてた
メンバーのももちイズムをすごく感じた

★みなぎ 2019-03-11 21:03:24
卒業おめでとう
やなみんと出会えて良かったです!

#やなみん卒コン
#やなみんありがとう
#juicejuice
#カントリーガールズ

*二枚目拾わせていただきました、失礼いたします
画像あり[2枚]

★NOKIRU'19 2019-03-11 21:03:24
やなみん卒コン花環その1 #country_girls #juicejuice
画像あり[4枚]

★みやきち 2019-03-11 21:03:28
@phityan 自分も分からずじまいでした
なんだったんでしょうかね
カントリー・ガールズかJuice=Juiceのラジオで本人からのメールで種明かししてほしいもんです

★ふえたりあん 2019-03-11 21:03:34
朋子様
「先に卒業するなんて梁川コノヤロウって感じなんですけど」

★梅澤 2019-03-11 21:03:35
金澤朋子さんの感想としては
ポロリ?
が後を引いて度々笑えたことかな

★ポジてん@3/29までりほロス 2019-03-11 21:03:39
卓偉もJuice=Juiceの前に大器晩成セルフカバーで出演するのか

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-11 21:03:41
@uzee66 ライブは終焉しましたがまだありますよフルコーラスにも出演
#BSスカパー #フルコーラス #juicejuice #梁川奈々美卒業スペシャル

★NOKIRU'19 2019-03-11 21:03:43
やなみん卒コン花環その2 #country_girls #juicejuice
画像あり[4枚]

★にかいつまでも応援してる 2019-03-11 21:03:47
Juice=Juiceのやなみんがどうしても受け入れられなかったので、今日の卒コンのLVでも紫色のペンライトしか振らないぞって思ってました。でも始まって、両方のグループとしてそれぞれ挨拶するやなみんを見て、これはしっかり敬意をはらわなきゃと思い、Juice=Juiceのときは自然と青に変えてました。

★どてらポッポ 2019-03-11 21:03:48
引き続き、フルコーラスでやなみん、ラスト♪ #juicejuice

★remi 2019-03-11 21:03:51
最初のJJムービーで泣き
うるうるしながら歌ってる金澤さんに何度かつられて泣き
船木さんにつられて泣き
アルプス一万尺、初見だったのに切なくなって
山木さんにつられて泣き
ゆかにゃにつられて泣いて
最後の衣装のやなみん、すごく綺麗だなって思ってまた潤んだ
もう過去になってしまったんだね…

★こっぺ 2019-03-11 21:03:52
完全に梁川奈々美ファンになりました。
そんなステージ。

最高だ‥

★NOKIRU'19 2019-03-11 21:04:00
やなみん卒コン花環その3 #country_girls #juicejuice
画像あり[3枚]

★あかリ 2019-03-11 21:04:05
やなみん今までありがとう!!
#country_girls
#やなみんありがとう
#梁川奈々美卒業スペシャル
#梁川奈々美
画像あり[2枚]

★yuki 2019-03-11 21:04:15
やなみん、卒業おめでとう。
やなみんにとって、良い人生でありますように
本当に、お疲れ様でした

#梁川奈々美
画像あり[4枚]

★ライチ・ブルーベリー@3/15 2019-03-11 21:04:17
ドレス姿のやなみんは、まさに おとぎの国のお姫様。皆から愛される とっても可愛くて綺麗なお姫様。卒業おめでとう。
#country_girls #juicejuice #梁川奈々美

★しゅーべぇー 2019-03-11 21:04:18
Juice=Juiceのやなみん
カントリーガールズのやなみん
どちらとも忘れることは絶対に無いです
ありがとうやなみん
お疲れ様やなみん。

#梁川奈々美
#やなみん

★減量するM 2019-03-11 21:04:21
梁川奈々美ちゃん いままでありがとう

★まなみん 2019-03-11 21:04:22
やなみん卒業おめでとう

#梁川奈々美卒業 #country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★ぎょうざ 2019-03-11 21:04:33
梁川卒コンセレモニー、最初のまなかんがやなみんとハグをしてなくて、全員終わってからハグ

稲場「いいニオイ・・・」

キモヲタか #country_girls #juicejuice

★しゃち 2019-03-11 21:04:34
Juice=Juice 2人も卒業なんですね

★菱沼 2019-03-11 21:04:34
梁川奈々美さん…

★三月(みつき)+ 2019-03-11 21:04:36
まなかんが「不思議な縁」と言い表したやなみんとの関係。
本当に、カントリー・ガールズとJuice=Juiceを繋いでくれたやなみん。
奇跡のような縁をありがとうやなみん

★り 2019-03-11 21:04:42
Juice=Juiceもカントリーもみんなウルウルしながらもちゃんと歌えてすごいな…と思った……さゆきは喋る時とかめちゃ気丈なのに曲中とかずっと暗かった…でもうた上手い……

★ʀᴇʀɪ 2019-03-11 21:04:43
やなふな
#梁川奈々美 #船木結 #カントリー・ガールズ #country_girls
動画あり

★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-03-11 21:04:48
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

Zepp Tokyo

やなちゃん卒業おめでとう

素敵な時間をありがとう

これからもずっと応援してるから

頑張ってね

#juicejuice #country_girls #梁川奈々美
画像あり[4枚]

★あすか 2019-03-11 21:04:56
『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜』終わり。良い卒業ライブでした。・゚・(ノД`)・゚・。

★けんしん@やなみん卒コンLV 2019-03-11 21:04:59
やなみんのソロ曲、何歌うかなーと思ったら気ままな片思い!!
これにはミッツさんもビックリだろうなぁ!
カントリーはしっかり大切に歌い継いでますよ!! #country_girls #juicejuice

★hide 2019-03-11 21:05:05
@2oVnt8bwODCCqtu @countrygirls_uf @JuiceJuice_uf お疲れ様です。
色々なところで、卒業あるのですね、
時期的にも、普通に卒業多いので、仕方ないですかね、

★スゥ酸 2019-03-11 21:05:06
やっぱ僕Juice=Juiceめちゃくちゃ大好きなんだなあって

★DAI 2019-03-11 21:05:19
やなみん卒業おめでとう!!
ゆかにゃママの手から離れるから親離れって思えばいいのかな(笑)
カントリーガールズ加入からJuice=Juice兼任っていう道を走り抜けてきたやなみんのこれからの人生がまた素晴らしいものになりますように(^^)
画像あり[1枚]

★みけ 2019-03-11 21:05:40
やなみん卒業おめでとう
ちっちゃくて幼かった女の子が立派なレディになったね
今までいっぱいの笑顔と元気をもらったよ。。幸せになってね!☺
#やなみん #country_girls #juicejuice
画像あり[1枚]

★Rの仙人 2019-03-11 21:05:47
やなみん、卒業したんだね…未だに実感がない。けど、もうやなみんに会えないと思うと寂しい…研修生加入した時から結構気になってて、それからやなみんに夢中になっていました。
やなみん、約4年間お疲れ様!
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
#やなみん
画像あり[4枚]

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:05:49
綺麗だった。2年前の夏、卒業注意事項で泣いていたやなみんがずっと泣かずに笑顔だった。あどけなさが少し抜けて、とても綺麗になった。

#やなみん
#カントリー・ガールズ

★ちょる 2019-03-11 21:05:51
プリンセスな梁川奈々美さん好きです〜!

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:05:52
むすぅの「前髪を作ったやなみんは私の知らないやなみんみたいで冷たくしていた」という涙ながらの告白。いつもながらストレートで純粋な事を言葉にできる船木結に涙。
#やなみん
#やなふな
#カントリー・ガールズ

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:05:52
いつも堪えていたのか、山木さんの涙腺が崩壊していた。最年長になったと同時に兼任制度も背負ってファンにも気を遣っていた山木さん。泣いているむすぅへのツッコミも今日は聞けなかった気がする。
#やなみん
#山木梨沙
#カントリー・ガールズ

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:05:53
いつもより言葉少なかった舞ちゃん。でも笑顔でいようとしていた姿勢、綺麗でした。
もりとちは泣きそうだったけど早口で切り抜けて、笑いも入れてえらかったなぁ。
#小関舞
#森戸知沙希
#やなみん
#カントリー・ガールズ

★yuru从o゚ー゚从 2019-03-11 21:05:56
梁川奈々美さん卒業おめでとう
今までお疲れ様でした!

★みっ 2019-03-11 21:06:04
梁川奈々美ちゃん、、カントリーガールズにはいってくれてありがとう さよなら、、、

★@。P 2019-03-11 21:06:10
やなみん、デビューから1222日間 ありがとう。卒業おめでとう
#juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #やなみん
画像あり[3枚]

★あらいず✴︎✴︎3/21娘。'19茨城 2019-03-11 21:06:13
梁川奈々美ちゃん
卒業おめでとうございますT^T
カントリー・ガールズ、juice=juice
兼任での活動お疲れ様でした!
1/5のハロコンで最初で最後だったな

★みっきー@team℃-ute 2019-03-11 21:06:14
やなみん卒コン終わりました。小さなシンデレラがアイドルを卒業しました。涙を一滴も見せずにひたすら笑顔を振りまいてステージを下りました。ホンマ幸せになってほしい。ただそれを願ってます。#ありがとやなみん #juicejuice #country_girls

★asai aiko 2019-03-11 21:06:15
Juice=Juiceの先輩と同期は涙目になりつつも曲にやなみん引退を惜しむ想いを乗せるかのように曲を表現していたし、カントリーガールズはこのメンバーで最後だからこそいつも通りの可愛さと楽しさを演出していたように思えました。

★アンジュルムの夢を応援中 2019-03-11 21:06:20
Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜終演しました。

やなみん、卒業おめでとう!
ふなちゃん大号泣(TT)
卒業しても、やなふな競い合ってね^ ^

#country_girls #juicejuice #ZeppTokyo #梁川奈々美 卒業SP
画像あり[2枚]

★かお@小田さくら推し 2019-03-11 21:06:21
やなみんお姫様で可愛かった!
ももち先輩の教えをしっかり守っていました!
#やなみん卒コン
#juicejuice
#country_girls
#梁川奈々美
#ありがとう
画像あり[2枚]

★わらし 2019-03-11 21:06:35
やなみん卒業おめでとうございます。

最後まで泣かずに笑顔でパフォーマンスしてた姿、かっこよかったです。おとぎの国で幸せに生きてね!

お疲れ様でした

#やなみん
#梁川奈々美

★ひじっち 2019-03-11 21:06:36
途中まで「あれ?泣けないな」と思ってたけど 卒業セレモニーで大泣き会場中大泣きだった
#やなみん

★まるすく 2019-03-11 21:06:38
やなみん卒業は実感がなさすぎて、前半は無意識に「Juice=Juiceの梁川奈々美」を目に焼き付けようとしてたら、メンバーの涙でやっとこれで最後なんだと思った。後半カントリーブロックになる前の映像で桃ちゃん出てきた時、わたしの涙腺は決壊しました。カンガルは今日も5人全力でかわいかった!

★ちゃんこ鍋 2019-03-11 21:06:41
やなみん卒業おめでとうありがとう幸せになってね #country_girls #juicejuice

★ラグナレク◎ 2019-03-11 21:06:45
やなみんのソロ歌唱は素晴らしかったな 選曲も良かったし、本当歌上手くなったなぁと、あと声が良い
(*´ー`*)
前回の盛りだくさん ジュークで聞いてめちゃ歌える子やって知ったからもっとたくさん聞きたかったな

#梁川奈々美
#Juice=Juice
#カントリー・ガールズ

★わがままボディだっち 2019-03-11 21:06:46
だっちーす!
やなみん卒業公演をライブビューイングで見てきたけど、すごく良かった!
写真が無かったのでイベントの時のを!!
あんなに感動するとは!あの卒業写真形式のやつは心に染みるね~
そして最後のやなふなのー
やなみん卒業おめでとう☆
#梁川奈々美
#juicejuice #カントリー・ガールズ
画像あり[1枚]

★大空渡 2019-03-11 21:06:51
梁川奈々美卒業公演BSスカパーで見てましたけども、いい公演でしたね。
ソロ曲は『気ままな片想い』でしたね。意外な選曲だなと思ったのは私だけでしょうか。まあ、私も好きな曲ではあるんですどね。良い曲ですよね。選曲理由なんかも聞きたいですけど、その機会ももうないというね。

★ぎょうざ 2019-03-11 21:07:01
梁川卒コン、やなみんはサックスでかえるのうたを吹く

梁川「この2週間、サックスで緊張していました。世界中でこんなにかえるのうたで悩んだ人いないと思いますよ」
#country_girls #juicejuice

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-11 21:07:06
LV金沢終了、しかし席を立つ者はほとんどおらず、号泣してた方も、遠方地へもそのエモさは充分に伝わりました

#juicejuice #country_girls

★tomo。 2019-03-11 21:07:18
C・G/J=Jの梁川奈々美ちゃんお疲れさまでした。色々想いはあるけど今はやなみんに幸あれという気持ちでいっぱいです。もしかしたらまたどこかでやなみんを見れる日が来るかもしれないという期待も有りつつ…やなみんはそんな逸材です。その時までアディオス!やなみんまたね!ばいばいです
画像あり[1枚]

★ムスブレスト ໒꒱ 2019-03-11 21:07:24
最後のやなみんへの言葉は、最初からウルウルでゆかにゃで泣いて、そのままカントリーも泣いてむすぶのとこで大洪水。
おぜこの話の時からむすぶ泣いててそれ見て泣くやん。むすぶの番でももらうやん。ずっと泣くやん

★キスミ⭐️元ゆまるやなみんありがとう 2019-03-11 21:07:27
@hide88842464 @countrygirls_uf @JuiceJuice_uf hideさん、お疲れ様です
そうなんです
さよならの時期なので余計に寂しいなって思うのはありますね(T . T)

★ゆん* 2019-03-11 21:07:27
やなみん卒業おめでとう!本当にお疲れ様。最後までずーっと笑顔だったやなみん。素敵でした。今までありがとう!やなみん最高!だいすき!
#梁川奈々美
画像あり[4枚]

★びんわん 2019-03-11 21:07:30
梁川奈々美

★咲保(えみほ) 2019-03-11 21:07:30
梁川奈々美ちゃん、最後まで一切泣かない姿勢を見せたのはももち先輩の面影が見え見えで、とてもとてもとても素晴らしかった

★な な 2019-03-11 21:07:36
梁川奈々美さんの卒業ライブのライブビューイングを見てきました。
やなみん…
最後の最後まで美しくて綺麗で、笑顔で…。
アイドルでした。
素晴らしかった…。

#梁川奈々美
#やなみん
#卒業
#Juice=Juice
#カントリー・ガールズ

★ひじっち 2019-03-11 21:07:38
にしてもJuice=Juiceは歌うまかったなー

★ととハロ 2019-03-11 21:07:38
やなみん!卒業おめでとう!!
本当にお疲れ様ありがと!!!
#梁川奈々美

★けんさん 2019-03-11 21:07:43
やなみん卒業おめでとうございます!!
初めてリリイベに参戦したのがJJでその時の握手会時に「ありがとう!!」ってすごい笑顔で握手してくれて本当にありがとう❗️
緊張してた私は救われました!!
これからの人生に幸あれ☺️!
#juicejuice #カントリーガールズ
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★Akari 2019-03-11 21:07:49
やなちゃんとっても綺麗でした。パープル×ブルーのドレスが本当に消えちゃいそうなくらい儚くて似合ってました。明日からやなちゃんらしい薔薇色の人生を歩んでください!やなみん最高!!

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#やなみん
#やなみんありがとう
画像あり[2枚]

★alto wota 2019-03-11 21:07:50
juice_juice_official
昨日は11thsg発売記念個別イベントにお越しくださりありがとうございました!

そして今日は!
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美卒業スペシャル~です❗️
会場にいらっしゃる皆様、ライブビューイングまたはBSスカパー!でご覧になる皆様一緒に梁川奈々美の卒業を
画像あり[1枚]

★emi❁ 2019-03-11 21:07:59
やなみん、カントリー・ガールズ、Juice=Juice及びハロー!プロジェクト、アイドル卒業おめでとう
元々、気になっていて目でよく追っていたメンバーだったけど、前髪を切ってから、完全にやなみんの虜になりました。
でも、魅力に気づくのが遅かったね。ごめんね。

★かわえなつき 2019-03-11 21:07:59
やっぱりダメだった。Juice=Juiceのターン最初のVからずっと涙止まらなかった…やなみーーーーーん!!!!!

★ななさん@'19 2019-03-11 21:08:01
やなみん卒業おめでとう
最高のコンサートでした。明日からはもう、おもかげになってしまうやなみんにちょっぴり未練を感じてしまいます。
けれど、卒業はサヨナラと違うものだと知ってます。やなみんが薔薇色の人生を歩めることを心から願っています。
#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
画像あり[1枚]

★危ない大車輪‍♀️丼 2019-03-11 21:08:03
やなみんが気ままな片想いを歌った時、震えた。
やなみんとカントリーの他のメンバーもコーラスに入ってて、おまけにももちも…。
#梁川奈々美
#カントリー・ガールズ

★なっぱ@4/14豊橋昼夜 2019-03-11 21:08:03
ゆかにゃのときもっとヤバイと思う

★ふぃ~ごりん 2019-03-11 21:08:03
やなみんこと梁川奈々美ちゃん無事卒業されました
最高なライブでした。゜(゜´Д`゜)゜。

やなみんありがとう
やなみんお疲れ様

★SYM10'19 2019-03-11 21:08:10
音楽はフルコーラス
大人の事情でやなみんも卒業後出演
#juicejuice

★だ 2019-03-11 21:08:22
月曜に卒コンってなかなか精神的ダメージ大きいな
ゆかにゃ・あやちょ卒コン後はおれどうなるんだろう

★くう 2019-03-11 21:08:23
気ままな片想いをソロ曲に選んだやなみんのおかげで、6人のカントリーを感じることができました。やなみんの大好きなカントリーだねJuice=Juiceとしても頑張ってくれてありがとうやなみん、アイドル人生お疲れ様!これからも頑張れ!幸せを願っているよ☺️
#梁川奈々美

★クジュラ 2019-03-11 21:08:24
梁川奈々美

★たふじ 2019-03-11 21:08:25
やなみん、おつかれさま。やなみんのこれからの日々が、平穏で笑顔にみちていますように #梁川奈々美

★ことり 2019-03-11 21:08:25
今夜は世界中でいっっっちばん!やなみんが輝いてて綺麗で可愛かったよ!!

#やなみんありがとう
#梁川奈々美

★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-03-11 21:08:39
やなみん卒コン素晴らしかった #juicejuice
でも、自分に中のまなかん推しの気持ちとまなかんがいた頃の #country_girls の記憶が多少邪魔をして...
でも、ふなっきのあの泣き顔で色々ふっとんだ。やなふな最高!

★ともきング@やじまんず 2019-03-11 21:08:39
最後までやなみんスマイル崩れなかったのほんとやながわプロ
#梁川奈々美

★れいなーさん 2019-03-11 21:08:40
梁川奈々美さんお疲れ様でした。いい卒コンだった。

★マルジャン 2019-03-11 21:08:42
るーちゃんの言うように不器用かもしれません。しかし、今日一番しっかりしていたのは他の誰でもないやなみんです。これからのやなみんに幸せが訪れることを祈っています #country_girls #juicejuice
画像あり[2枚]

★さあや 2019-03-11 21:08:43
やなみんは研修生からなんだかんだ追っていたな、実力診断テストからレベル高くって困り眉が可愛いおデコで、前髪作ったら最強に可愛くて、ラ行が苦手で頭が良くって、、やなみん大好きだなあ今までお疲れ様でした!#梁川奈々美 #梁川奈々美
#カントリーガールズ #juice_juice
#country_girls
画像あり[3枚]

★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-03-11 21:08:44
うん確かに一昨日やった曲は今日やってないな(背伸び、アレコレしたい、初めてを経験中、素直に甘えて)
#juicejuice

★性欲やば美 2019-03-11 21:08:52
#やなみん #やなみんありがとう #カントリーガールズ #juicejuice #梁川奈々美

アイドルであり才女の決断しゅごい
可愛いの塊カントリー・ガールズ
セクシーの塊juice=juice
真逆のグループを兼任だなんてやなみんしゅごい
ここ数年の変化が凄かった
見てて楽しかった
やなみんありがとう好き好き!

★樹 2019-03-11 21:08:52
終わっちゃった…
ソロの気ままな片思いがもう…良すぎて…コーラスはカントリーのみんなだし、間奏ではももちの声だし…。カントリー応援してて幸せでした。
ありがとう!
やなみん 卒業おめでとう!
#梁川奈々美卒業スペシャル
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美

★ま な か ぼ 2019-03-11 21:08:56
梁川奈々美さんがきれいだった

★ひろひろ 2019-03-11 21:08:57
カントリー・ガールズ/Juice=Juiceの梁川奈々美さん、ご卒業おめでとうございます。そして、今までありがとうございました。個人的には、Juice=Juiceに加入してから数度パフォーマンスを見ただけでしたが、ハロプロに入ってくれてありがとう。この先の人生に幸あれ!

★ミスター団地顔 2019-03-11 21:08:57
Juice=Juice、カントリー・ガールズlive、梁川奈々美卒業スペシャル。
公演終了。推しのグループからメンバーの卒業ってのは寂しいもんです。
#country_girls
#juicejuice
#梁川奈々美
画像あり[1枚]

★さかたん 2019-03-11 21:08:57
梁川奈々美

★たおる 2019-03-11 21:09:00
泣かないラストってどうしても桃子(と古くは舞波)に結び付けてしまうけれど、やなみんにとってそれは当たり前に自然なことだったのかな 梁川奈々美さんのこれからに大きなに幸あれ

★金髪りさ 2019-03-11 21:09:01
みなさま、周りの方に恵まれ、梁川奈々美ちゃんの卒業公演を見ることが出来ました!
ソロ曲に「気ままな片想い」を選曲するセンス、最後まで桃子の教えを守り抜く強さ、やなみんの言動の全てに痺れた卒業公演でした
やっぱりカントリー・ガールズが大好き、応援していくぞ!!!!!!!!
画像あり[3枚]

★大空渡 2019-03-11 21:09:09
一番印象に残ったのは、船木結の号泣ですかね笑
泣きすぎてちょっと面白くなっちゃいましたけどね笑
まあ、各ラジオで裏話や感想なんかも聞けますかね。

ちなみに今日のBSスカパー フルコーラスにJuice=Juice出演。

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-11 21:09:12
すごく、大物になるじゃないのか!?と思ったりしたし、ハロコンのアンケートでも一位になってたよね?困り顔好きだった。juiceに加入して本当に大変な事いっぱいあったと思うけど、頑張ってくれてありがとう。これからの人生やなみんらしく進んで下さい!
#梁川奈々美

★もきちぃ 2019-03-11 21:09:14
やなみんの卒業、ライブビューイングとは言え、見られてよかった。
もうシンクロとか涙がやばくて。

スクリーン越しだと植村さんと、船木さんが特に輝いて見えました。
まなかん、ハグできてよかったね。

やなみん
カントリー・ガールズ
juice=juice
ありがとう。
#juicejuice
#カントリーガールズ
画像あり[1枚]

★ね 2019-03-11 21:09:18
これからのやなみんに幸あ〜れ!

#juicejuice
#country_girls

★みー 2019-03-11 21:09:23
全然カントリーガールズとかJuice=Juiceとか通ってきてないけど、やなみんの卒業公演の映像見たらボロボロ泣いてしまう....だめだ....もうアイドル誰でも泣けるわ......

★すあま「こんちくわ〜」 2019-03-11 21:09:33
たかだか四年でこれだけのことをやり遂げた梁川奈々美という女の子を尊敬するよ。俺は彼女の何倍も生きてるけどw またいつか成長したやなちゃんに会いたいな

★H!Pモノズキ 2019-03-11 21:09:34
梁川奈々美さん、ハロプロご卒業おめでとうございます。
全く性格の違う2つのグループを兼任しながら、それぞれで自分らしさも表現し続けた梁川さんにはいつも感動を与えてもらいました。
まずは、その「感動」に対して感謝申し上げます。
#梁川奈々美
#country_girls
#juicejuice
#ありがとやなみん

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-11 21:09:37
ピンポス
船木結 ×2
山木梨沙×1
小関舞 ×1
高木紗友希&梁川奈々美×1
画像あり[4枚]

★りかろー 2019-03-11 21:09:38
@sptvFULL_CHORUS オンデマンドではこの番組は見られないんですね(´・ω・`)
残念です

★Yuki 2019-03-11 21:09:40
やなみん今までお疲れ様でした!
俺と1歳しか変わらないのに色々な経験してて凄いなって思ってました。
これからも他の事で頑張ってください!

#JuiceJuice
#country_girls
#梁川奈々美
画像あり[3枚]

★覆面X 2019-03-11 21:09:43
これ以上ウジウジ言ったらこっちが恥ずかしいくらい、完璧な卒コンだったなぁ。
今は本当に「なんとか」してくれたなって思ってる。
#juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #やなみん
リンクあり 引用あり
明けて3月11日。そろそろ答え合わせしないといけない気がしている。
「かわいいだけでなんとかなる、か?」
たったそれだけを武器に戦うには、ドラマがありすぎたけど、きっとなんとかなる。なんとかしてくれる。それを明日観に行く。時は来た、それだけだ。
#country_girls #梁川奈々美 #やなみん

★瑛智 2019-03-11 21:09:53
やなみん本当綺麗になったね…お姫様みたい

卒業おめでとう

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業スペシャル
#juicejuice
#country_girls
#やなみんありがと

★青い 2019-03-11 21:10:00
やなみん卒コンはLVで見届けた。たくさんの人に愛されて卒業していくやなみんがとても綺麗だったよ #country_girls #juicejuice

★しょうちゅう 2019-03-11 21:10:03
推しグループのだいじなメンバーの卒コンで泣きすぎてなんか頭スッキリなっとる
何かが浄化された
梁川奈々美ちゃんとカントリーガールズの尊さに何かが浄化された

★ま 2019-03-11 21:10:04
やなみん最初から最後まで涙流さずに笑顔で、どこまでもももちイズムだし強いなと思った。ドレス姿がとんでもなく綺麗で可愛くてお姫様みたいだった。やなみん、幸せになってね。
#やなみん

★まめ@永劫はーちん推し 2019-03-11 21:10:05
最後の最後になって、歌い終わりの笑顔はももちみたいだし、Wアンコでオタに「しーっ」ってしたあざと可愛さはゆかにゃみたいだし、本当に宝物のような子だったなって実感したよ 気づくのが遅くてごめんね…
途中から頭の中コールと「行かないでやなみん」しか考えてなかったわ #ありがとやなみん

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-11 21:10:09
梁川奈々美さん、立派すぎるほど立派に旅立ちのステージを全うしてカントリー・ガールズならびにJuice=Juice、Hello!Projectを卒業されました。

メンバーが涙を見せても最後まで笑顔を絶やさず、メンバーから・客席からの愛を全身で受け止めてステージを降りて行きました。大拍手です。

★ラビ 2019-03-11 21:10:10
やなみん幸あれー‼︎‼︎!

#juicejuice
#country_girls

★星☆ (低浮上) 2019-03-11 21:10:10
やなみん、卒業おめでとう
めちゃくちゃきれいだった…
兼任とかあって大変だったと思うけど、ずっと笑顔で楽しんでて今日が1番輝いてたやなみん大好きです♡今まで本当にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
#やなみん #やなみんありがとう
#やなみんだいすき #梁川奈々美
#やなふなは永遠

★み か 2019-03-11 21:10:12
やなみん卒業おめでとう!仕事中でTLを追うしかできなかったけど今日の卒コンもよかったんだろうなそれだけにもっと大きな会場で送ってあげたかったってヲタも多いだろうな…最後まで笑顔でアイドルでいてくれてありがとう!! #梁川奈々美卒業スペシャル #juicejuice #country_girls

★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-03-11 21:10:23
さっきまで仕事でした
TL観てるだけでも目頭が熱くなる
やなみん、、卒業……
今まで可愛さを有り難う!!
#梁川奈々美

★ToruKarin 2019-03-11 21:10:27
今日の佳林ちゃんの日替わり、代購頼めば良かった☆

★七希@ハロオタさくら推し 2019-03-11 21:10:28
最後の1人ずつの挨拶のときに、最初のまなかが泣いてて、その後のメンバーは笑顔で頑張ろうとしてる感じだったけど、ゆかにゃは涙声で、カントリーメンはみんな泣いてて、りさちゃんまで泣くと思わなかったし、みんなの挨拶の間中まなかはずっと下向いてこらえてて、最後むすぶが大号泣で。

★あ 2019-03-11 21:10:30
ロマンスの途中の、everybody clap handsのところ紗友希いつもはもってたっけ…?すごすぎない???は~~~~~い

★とざまさん 2019-03-11 21:10:35
今日のやなみん卒コン見所

宮本「盛り上がっていけますか!」
ヲタ「おおー!」
宮本「まだまだいけますか!」
ヲタ「おおー!」
宮本「やなみん好きですか!」
ヲタ「おおー!」
宮本「じゃあ次はやなみんといえばこの曲!」

そして流れてくる『SEXY SEXY』

#juicejuice #country_girls

★まるへいわ 2019-03-11 21:10:36
梁川奈々美 卒業スペシャル

ななみんが手紙を読んだ後、各メンバーからメッセージがありました。

Juiceメンバーは、涙は見せずにしっかりとコメント

カントリーメンバーの多くは、涙を流していた。
予想通り、結ちゃんは何言ってるのかわからないような喋りで面白かった。
おぜこの涙は美しかった。

★らびこ 2019-03-11 21:10:39
やなみん。ありがとう。そして卒業おめでとう。
ライブビューイングでみてました。
とっても素敵でキラキラ輝くやなみんのことが大好きです!
幸せになってね。

#梁川奈々美

★いづ 2019-03-11 21:10:55
3年前、SATOYAMASATOUMIで飴買ったときに、やなみんから手渡してもらったことは一生忘れません...
これからの人生に幸せが沢山訪れますように!!卒業おめでとうございます!お疲れさま!!大好きです

#country_girls  #juicejuice

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-11 21:10:56
梁川奈々美

★aaya 2019-03-11 21:11:02
やなみん卒業おめでとう!アイドルってすごい。Juice=Juiceのやなみんもカントリー・ガールズのやなみんもどっちも好き

★ペッシー 2019-03-11 21:11:02
オンデマンドはフルコーラスやらないのか。まさに大人の事情 #juicejuice

★イヌリーマンにんにくん 2019-03-11 21:11:05
梁川奈々美がこんな大きな人間に成長するなんてね。凄いなぁ。

★ヤマノイ 2019-03-11 21:11:07
やなみん愛されてるな~と改めて…。
惜しみ方は各々で、各々が愛情表現なんだろうなあ…と。個人的にはるーちゃん、ゆかにゃ、おぜからふなっきへの流れで泣いてしまったし、挨拶では明るく振る舞っていた紗友希が最後の曲を涙こらえて歌いきっていた姿も印象的でした
#梁川奈々美卒業スペシャル

★おさひろ 2019-03-11 21:11:08
段原瑠々さん!

★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-03-11 21:11:10
Juice=Juiceブロックは単純にパフォーマンスと楽曲の完成度の高さに涙したけど、カントリーブロックはただただカントリー・ガールズというモノに涙させられた。

★ami 2019-03-11 21:11:14
近かったり遠かったり近すぎたり。

歌割りで揉めたり。

どっちのグループも、不器用さと器用さが、梁川奈々美ちゃんでした。

★おーちき 2019-03-11 21:11:15
仕事終わりに勢いで、梁川奈々美さん卒業ライブの会場へ。
(帰り道といえば帰り道だし。)
物販殆ど売り切れだったけど、欲しかったCD買えた。
梁川さんに確実にハロ沼への背中を押された感。
ご卒業おめでとうございます。
今後の道に幸多き事を願います。
リンクあり instagramあり

★ぷぅ 2019-03-11 21:11:18
あと、やなみんにとってハローでのホームは、やっぱりカントリーなんだなと感じた。最後のソロ曲に「気ままな片想い」を選んだのも含め。

Juice=Juiceも勿論愛してると思うけど、それもカントリーとしてのやなみんが先にあってのことなんだろうなと。メンバーからのメッセージ聞いててもそう感じた。

★あーさー'19 3/11やなみん 2019-03-11 21:11:26
Juice=Juiceのお姉様方に、とても愛されていたやなみん。

カントリー・ガールズの4人と家族のような、唯一無二の関係を築いてきたやなみん。

先輩と同じく、最後のステージでも涙を見せなかったやなみん。

全てのやなみんが大好きだ。

やなみん、本当にありがとう。

#梁川奈々美
#梁川奈々美卒業

★菊蔵 2019-03-11 21:11:28
金澤さん、シンクロで涙ぽろりしましたね。その姿見たら、私の涙腺も崩壊…(T_T)やなみん輝いてた!こんなにも輝きがあり、ファンを魅力した人が辞めるなんて、本当信じられない…やなみん終始笑顔だし、こっちも笑顔で見届けないと!と意識しました(笑)梁川奈々美さん、ご卒業おめでとうごさいます

★日本の夏 2019-03-11 21:11:29
他のメンバーが涙してもやなみんは笑顔が輝いていてやなみんの笑顔を見ると寂しさなんて忘れてしまいそうになった。

#やなみん
#梁川奈々美

★剣臣'19 2019-03-11 21:11:31
やなみん卒業を無事見届けました
同じ感動を共有できたことが嬉しいです
また明日から、頑張ります
#country_girls #juicejuice

★うどん♀ 2019-03-11 21:11:42
梁川奈々美ちゃんのアイドル人生において嗣永桃子ちゃんは大切な存在、憧れてるんだと凄く伝わったの…
改めてカントリー・ガールズに入ってくれてありがとう

★がんす。(Gans) 2019-03-11 21:11:44
自分はもうJuice=Juiceのライブってインディーズから見ていて一般的な感想ができなくなっているのですが(今日もゆかにゃのソロパートが上手く行くかばかり心配していて失礼しました)、カントリーのフルライブはあまり見たことがなく、先月の大阪合同コンと今日のLVを見たのがとても新鮮でした。

★まんじゅう 2019-03-11 21:12:06
まだ実感はわかないけど、ありがとう、やなみん!
#juicejuice #country_girls #梁川奈々美卒業スペシャル #梁川奈々美

★ひろつう君 2019-03-11 21:12:10
そうか。
終わったのか。
ヲタクはただ、歩み行く背中を
黙って見送るのみ。

やなみん、ありがとうございました。
これからの活躍を楽しみに。

#梁川奈々美

★こけだま++⛰️ 2019-03-11 21:12:13
やなみん卒紺LV完。卒紺だからというより、J=J、カントリー両グループのライブとして純粋に良い公演。J=Jのパフォ観て私は改めてハロプロの色気が好きと思った。佳林ちゃんの安定が素晴らしかった。やなふな推しとしてはむすぅの最後の感情と涙腺の暴発に全て持って行かれた。久しぶりに無意識で泣いた

★すず@プロフ参照 2019-03-11 21:12:15
やなみん卒業おめでとう。
わたしが娘。以外でこんなにすきになった推しは初めてだったから本当に寂しい。アイドルになってくれてありがとう。
そしてふと気づいたんだけど、いつかくるであろうふな卒業の時はやながいないのかと思うと。。
#country_girls
#Juice=Juice
画像あり[1枚]

★びっと@J=J 2019-03-11 21:12:29
今ツイートする事じゃないと
思いますけどライブ中、
宮本佳林ちゃんのおヘソが見えました。

★リンゴ 2019-03-11 21:12:30
まるでJuice=Juice初期の気が強めな女の子像が乗り移ったかのような… コレだからアイドルって面白いと思ったり。

★ちゃんなつ@おはD 2019-03-11 21:12:32
やなみんのドレス、すごく可愛い
いつも可愛いけど、今日は特別可愛くて素敵。これからはひとりの女性として幸せに生きてくれたらいいな。卒業おめでとう!!
#ありがとやなみん
#梁川奈々美

★ぽんぽんまる 2019-03-11 21:12:33
でも卒業おめでとう!やなみん!
祝え!ももちイズムを受け継ぎ、アイドルを超え、カントリーとJ=Jを跨ぎしアイドルの女王。その名も梁川奈々美。まさに卒業の瞬間である!

★hideman 2019-03-11 21:12:35
やなみん卒業おめでとう!そしてありがとう!
やなみんは泣いてないのに、周りが泣いてたね。特にふなちゃんの皆んなの挨拶待ってた時の、涙をこらえてた顔が想いの強さをあらわしてたね
#梁川奈々美
#やなみん
#country_girls
#juicejuice