[癒してイベレポ][Juice=Juice]各種イベント(2019-03-16 大阪)
★のぶちゃん1号 2019-03-17 11:51:14
juice=juice集合チェキ
お仕事行ってらっしゃいポーズ
頑張りん頑張りまなかんいただきました
画像あり[1枚]

★ラグナレク◎ 2019-03-17 11:51:20
昨日は割と久しぶりのJuice=Juice盛りだくさん会で実に楽しかったな
(*´ー`*)
チェキも撮りたかったが仕事で間に合わなかったので仕方ないので次の機会だな
何か思ったけど盛りだくさん会は年に1回くらいが精神衛生上にもお財布にも優しくていいかもね
握手はライブ後握手もあるし問題ない気がする

★ヤマッサ 2019-03-17 11:51:58
Juice=Juice集合チェキ
一昨日、誕生日だったから祝うようなポーズにしてもらった
画像あり[1枚]

★あみちょ 2019-03-17 11:52:22
来週のアド街ック天国、水道橋ですよ〜!
Juice=Juiceリリイベ映像流れるかも?流してくださいテレ東さん!!
画像あり[1枚]

★エクレア 2019-03-17 11:54:56
@JuiceJuice_uf てってれぇ〜〜

ドラえもんだ〜

★あ かね 2019-03-17 11:55:56
3/16 Juice=Juice 集合チェキ

朋「あー!やっほー!」
紗「ん?友達?」
朋「んふふ!あかね!」

‍♂️金澤さんにハートを送って下さい

由「え〜嫌なんだけど〜」

オリメン全員微妙な表情でわろてる
画像あり[1枚]

★ymzk 2019-03-17 12:00:48
一岡伶奈、段原瑠々、川村文乃、高瀬くるみ & 清野桃々姫 - Gobaku ~We Can't Go Back~ (MV) @YouTubeさんから 誤爆容疑
リンクあり youtubeあり

★おチビのいんちゃん 2019-03-17 12:00:52
次はもっとまなかんと話したい!!!

★ふしみキモヲタ 2019-03-17 12:01:33
佳林ちゃん眠そうでフニャフニャしてて可愛かった
突然ねこみたく伸びし始めておじさんの寿命も伸びた

★マツ 2019-03-17 12:02:31
紗友希 チェキ
ポツリ SP盤ジャケ写
前から見るとこんな感じww
画像あり[1枚]

★SEA19830106 2019-03-17 12:04:32
Juice=Juice集合チェキめっちゃ緊張した〜紗友希が「ジョニーデップじゃん。いいじゃん。」と仰ってくれてたんですけど何のことかサッパリわかりません‼️にしても朋子様。。。よいお顔です。。。
#juicejuice
画像あり[1枚]

★こぼん@PINKPANDA 2019-03-17 12:05:13
初のチェキ会は瞬時に終わり。初めてとは怖いもので、椅子に座って撮るのも知らなかったw
部屋に入り(誰か座ってるなぁ)くらいの認知。
(ここに座ってとスタッフに誘導され)
由加ちゃん「あー」(手を振ってくれる)
自分「あー由加ちゃんだった!来たよー!」
驚愕してる間に終了!
#juicejuice
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-17 12:06:43
てかここにきて、チェキ撮った後ゆかにゃに「じゅーぞーじゅーぞー」って言われて
ゆかにゃには本名しか言ったことなかったのになんで!?
Juice=Juiceの現場ほとんど行けてないのになんで!?
っていうダブルの衝撃から「はぇ…?」っていう情けない声が出た

いや、え?

★鯖=鯖 2019-03-17 12:08:45
入って目に入ったのが佳林ちゃんとまなかん。可愛さに圧倒され無言のまま座りチェキを撮ってもらった。
その後に思わず右隣にいる佳林ちゃんをじっと見てしまって小声で「ありがとうございます… 」と言いブースを出た。
近距離佳林ちゃん可愛すぎて脳処理が追いつかなかった。

★白いおとうさん 2019-03-17 12:08:52
@freefree_ 今、チェキ会終わり、こんな感じに撮れました 写真撮る前に名前呼んでくれました 愛香ちゃん推せますね
#juicejuice #稲葉愛香 #ベルサール汐留
画像あり[2枚]

★ラグナレク◎ 2019-03-17 12:09:01
かりんちゃん 忘れてた(笑)
かりんちゃんは下はわからなかったけど紫のトップスで自身がJuice=Juiceの宮本佳林なのをプロデュースしてたのかな?
握手に行ってJuke初めて行くけど何がお薦め?って聞いたら
何でもいいよ~何でも歌える任して って結構なハイテンションで答えてくれたのが新鮮だった

★ハロプロあんてな 2019-03-17 12:09:24
Juice=Juice宮崎由加「私最近、やめるのをやめたんですよ」 ://t.co/G2HPnfFGlF
リンクあり youtubeあり

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 12:10:03
♡秋葉原店おすすめ♡
植村あかりさんの『“植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」”より』写真!パート1とパート2が好評発売中!A5壁掛けポスター、A4クリアファイル+2L写真もご用意しております。どれもおすすめなので、ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[4枚]

★白いおとうさん 2019-03-17 12:10:26
@freefree_ 他は、一言サインが るるちゃん
握手会は、かなとも、かりんちゃん、ゆかにゃん、うえむーですね

★しえん@朋子さん… 2019-03-17 12:10:40
ぜんぜんヲタクはいいのでこのかわいい金澤さんを見てほしい
#juicejuice #チェキ
画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-17 12:11:15
そうか、武道館が使えなくなったら両国国技館という手があったか。
相撲だけだと思い込んでたけどそういやコンサートもやってたな。
参考までにももクロあーりんソロ公演の時の画像貼っとく
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-17 12:11:16
Juice=Juice
2shotチェキ
宮崎由加さん

ポーズ指定
『カメラに近付いて可愛く』
画像あり[1枚]

★ふみん。 2019-03-17 12:11:50
コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本佳林)』 @YouTubeより
雨子といえば
リンクあり youtubeあり

★たろう 2019-03-17 12:12:24
@ts_fujigo テンション低い朋子様想像つかないんですが…

★ふじさん(6/18にアンジュルムを解脱予定) 2019-03-17 12:12:31
人生初の2ショットチェキ撮了。隣に宮本佳林ちゃんさんが座っているというだけでめっちゃ緊張したし、帰り際に上目遣いで見られて動揺するし、隣ブースのさゆきがギャーギャーうるさい(かわいい)し、ゆかにゃレーンに小学校低学年の女の子が並んでるし、なんて幸せな空間なんですか!

★たお 2019-03-17 12:12:54
最近の曲
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★小片みずほ(。^∪^)(・д・) 2019-03-17 12:13:00
@JUMPchichiJUMP 当たればね!まだ結果出てない(笑)
ゆかにゃ行きたかったけど、続けてあるからなー( ;∀;)

★ゔぁる 2019-03-17 12:13:17
1年以上ぶりにゆかにゃを近くで見たw
ブースにはいったら
ゆかにゃ「おぉーー」
と小声で言って、終わったら小声で
ゆかにゃ「珍しい場所で、・・・」とかなんちゃら言ってたが意味がわからんかったよゆかにゃ
画像あり[1枚]

★なべ@かりん党 2019-03-17 12:14:11
佳林ちゃんとの2shot…めちゃくちゃ緊張した…
緊張の中撮り終わったがチェキ出てこない…
待てど出てこない…
結局撮り直しでまた緊張する空間へ…
念願の佳林ちゃんとの初の2shotは色々な困難がありましたが何とか手元へ!
自分が横向いてても気にしない
佳林ちゃんが可愛いから

★白いおとうさん 2019-03-17 12:16:19
次は、一言サイン会
#juicejuice #ベルサール汐留
画像あり[1枚]

★北きつねよっしー 2019-03-17 12:16:21
宮崎由加 SATOYAMA&SATOUMI Club(258回) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★じょん(さが) 2019-03-17 12:17:14
Juice=Juice『かわっ✩.*˚宮本佳林』


きゃわあかりんか
あーりーの髪のグラデーション上手くいってるね
リンクあり 画像あり[1枚]

★高橋 靖(ヤスティー企画)Yasushi Takahashi 2019-03-17 12:19:03
ドラマ武道館 で共演した、
Juice=Juice (ジュースジュース)のリーダー・宮崎由加ちゃん

2019年6月17日・日本武道館 公演で、ハロプロ & Juice=Juice を卒業されます

今度は「宮崎由加」個人として、また一緒に仕事出来れば良いですね

#宮崎由加 #ゆかにゃ #JuiceJuice #ハロプロ #ドラマ武道館
画像あり[1枚]

★絆っち 2019-03-17 12:19:45
@mtmt078 紗友希カワイイぞっ!(●︎´▽︎`●︎)

★ピアノネクタイ* 2019-03-17 12:19:49
Juice=Juice CDシングル発売記念イベ汐留、稲場愛香さんとのチェキ(2回目)テーマは「ジャージ姿に合う躍動感のあるポーズを教えて」係員「躍動感」読めんきこちらでw提案。なんかグルーヴ感ある振りくるかな?思ったらこれ?w番組でよくきてるジャージについては「オソロいですねー」と。満足れす
画像あり[1枚]

★Tommy 2019-03-17 12:21:13
@pirimonaka86 報告遅くなりました。祝ってきました。
「えっ、そうなの?。じゃぁ12000日もお祝いしてね」と言われました。
「お祝い出来るように、ずっと歌っててね」と返し、凄く良いひと時を有難う御座いました。
紗友希ちゃん生誕12000日祝いに向けて、ずっとしっかり応援して行きましょうっ♪

★丸守男 2019-03-17 12:21:18
ってか冷静に金澤朋子ちゃんに会える機会があるのに別の用事を優先してるとか冷静に自分クソすぎるな(>_<)

★こうたん=鹿T@KHG’19 2019-03-17 12:21:36
Juice=Juice 2ショットチェキ
金澤朋子さん
「超絶ぶりっ子ポーズ」
見方によってはファイティングポーズ ❓笑
#金澤朋子
#金澤ハイパー軍団
#juicejuice
画像あり[1枚]

★かえ 2019-03-17 12:23:34
juiceちゃん集合チェキ
自由に!!

撮影後、佳林ちゃん「指3になっちゃった〜」って言っててめっちゃ無邪気
画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 12:23:50
Juice=Juice宮崎由加「私最近、やめるのをやめたんですよ」 ://t.co/APSqC3m9jD
リンクあり youtubeあり

★なっちゃん24 2019-03-17 12:23:59
佳林ちゃんへ
私は今大阪だよ
入れ違いだね笑笑

★うさぎ@1m♂ 2019-03-17 12:26:26
@469ma_25 圧倒的Juice=Juiceです、、、世間が気づいてないのがおかしいです、、、


リンクあり youtubeあり

★ふしみキモヲタ 2019-03-17 12:26:57
3/17佳林ちゃんチェキ
「微炭酸メントスコーラ」のポーズ

ヲタ<(メントスコーラ知ってるかな…)
佳<佳林やったことあるよ!
ヲ<あるんだ!(ホッ
佳<空中でねー、爆発した‼️
ヲ<え…(俺の知ってるやつと違う…)
画像あり[1枚]

★みやび 2019-03-17 12:27:02
ゆかにゃ、かなとものレーンは列長かった。

★ああああ 2019-03-17 12:27:56
"[4K] Juice=Juice - TOKYOグライダー" を YouTube で見る /
リンクあり youtubeあり

★どうしたって☆ 2019-03-17 12:29:36
大森靖子店を後にして、焼き鯖専門店の『鯖なのに』へ
鯖デート♥️
#靖子ちゃんとおでかけ
#ナナちゃんとおでかけ
#鈴木愛理 ちゃんとおでかけ
#宮本佳林 さんとおでかけ
#YUKI様とおでかけ
#むすびむさしとおでかけ
画像あり[3枚]

★たご丸たごまるる 2019-03-17 12:30:28
私のかわい子ちゃんみてくれ
前屈みで美味しい物食べたときの顔!

#チェキ
#段原瑠々
#るーちゃん
画像あり[1枚]

★ダンカン 2019-03-17 12:31:16
@e_suns ん?そうなんです?w
自分はJuice=Juiceの握手会です

★shintarouta60 2019-03-17 12:31:39
アメブロを更新しました。 『白い衣装~佳林ちゃん超短編ドラマ』 #アンジュルム #JUICEJUICE

リンクあり

★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-03-17 12:32:25
2ショットチェキ宮崎
『前かがみで「ぽっ」』

今日はこれだけの為に来ましたが可愛すぎるゆかにゃが見れて満足でござる
画像あり[1枚]

★さく 2019-03-17 12:32:35
植村あかりさんの髪色天才だな…
正直全体明るいとケバく見えすぎて勿体ないけどポイントは欲しいと思っていたのでベースは暗めでグラデかインナーカラーのどちらかをやって欲しかった…ずっとやって欲しかったんだ…ありがとう、植村あかり…さん(呼び捨てチキったヲタク

★劔樹人 '19 2019-03-17 12:32:36
妻が出ているため娘を連れてになったJuice=Juiceと集合チェキ。宮崎由加さん安定の「スッキリ観てます!」で、ポーズはお任せだったが由加ちゃんの号令によりスッキリポーズになりました。
画像あり[1枚]

★先輩 2019-03-17 12:32:46
宮本佳林ちゃんに推し事(複数推し的な)について相談したい人生だった

★オーエンEX@3/17juice個別&娘。八王子夜 2019-03-17 12:32:50
さすがにゆかにゃチェキは長めの列になってたな〜

★ル* '▽'リ <みか@ICLWBK 2019-03-17 12:34:16
Juice=Juiceの座間行こうかなぁ

★微炭酸あるが 2019-03-17 12:36:27
人数増えてから初めて行ったんだけど全員の顔見る暇なかったよおおお朋子とまなかんとあーりーどこにいた?(写真には写ってるけど!) ホールコン行くね!って言いたかたったのにメンバーの顔見回すの必死で言えなかった死亡

★ふしみキモヲタ 2019-03-17 12:36:37
今日のJuice個別も知り合いが佳林ちゃんしかいない。。ひま

★劔樹人 '19 2019-03-17 12:37:40
金澤朋子さんとツー(スリー)ショット。きーともポーズは難しくて娘は出来ず。
画像あり[1枚]

★微炭酸あるが 2019-03-17 12:37:50
出口のことなど気にも止めてなかったら変な方向へ行ってしまって紗友希にそっちじゃないよ!そっち違うwwwて笑われてもたありがとう

★微炭酸あるが 2019-03-17 12:38:14
佳林ちゃん相変わらず肌が綺麗でうらやましかった

★聖一色 2019-03-17 12:38:28
今はJuice=Juiceのチェキ会に東京まで遠征中。さっき撮ってもらった我が推しとのチェキ。ポーズはかめはめ波。このゆかにゃはなかなかかわいい。っていうかリーダーは何をしててもかわいい。このあと個別の握手会に参加です。
#juicejuice
#ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★劔樹人 '19 2019-03-17 12:40:04
宮崎由加さんとツー(スリー)ショット。「ピースできる?」と聞かれて一生懸命やっているところ。ブース出るまで由加ちゃんに「チョキ!」とアピールしてました。
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 12:40:22
記事紹介 - かわっ✩.*˚宮本佳林
詳しくはこちら⇒ ://t.co/TpCRqVabjb
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 12:40:23
記事紹介 - かわっ✩.*˚宮本佳林
詳しくはこちら⇒ ://t.co/BniMtUC12l
リンクあり 画像あり[1枚]

★ベルパイ 2019-03-17 12:40:42
#nowplaying
カリーナノッテ - コピンク (cv.宮本佳林)

★まいみぃーのファン 2019-03-17 12:41:08
記事紹介 - かわっ✩.*˚宮本佳林
くわしくはこちら→://t.co/w5NTMy3PFY
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 12:41:09
記事紹介 - かわっ✩.*˚宮本佳林
くわしくはこちら→://t.co/VIkcWY9Qut
リンクあり 画像あり[1枚]

★マコナツ@毎日が愛香色 2019-03-17 12:41:13
佳林ちゃんのブログのこの言葉気遣いは好きだな
画像あり[1枚]

★みやきち 2019-03-17 12:41:28
Juice=Juice会場到着

★でこずき。 2019-03-17 12:41:48
来週娘。コン大阪公演にOAとして出演するLovelysのイベントが本日13:30~と17:00~ハロショ大阪店であります。
お買い物ついでにお立ち寄り下さい。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★ガキさん娘。 2019-03-17 12:45:09
はるなんややなみんにあやちょもだし、ゆかにゃも卒業で卒業ラッシュが続いてたから、リーダーからの卒業はありません宣言に心救われた✨

★まいみぃーfan 2019-03-17 12:45:32
記事紹介 - かわっ✩.*˚宮本佳林
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Y4rflw8g3G
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 12:45:32
記事紹介 - かわっ✩.*˚宮本佳林
くわしくはこちら⇒ ://t.co/FXZskNvBev
リンクあり 画像あり[1枚]

★みぃち。'19 2019-03-17 12:46:17
おみずとゆかにゃ〜〜
にしてもゆかにゃ顔ちっさすぎない……???
画像あり[1枚]

★もねち 2019-03-17 12:47:50
ベルサール汐留着弾

これからJuice(段原瑠々ちゃん)の盛りだくさんを楽しみたいと思います
画像あり[1枚]

★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-03-17 12:48:54
かりんちゃんチェキ

《可愛い佳林ちゃんの可愛いポーズ》

入るなり爪のキレイさに驚き「爪も可愛い」「ありがとー」

「かりんちゃん可愛い~」と言いながら撮ってもらったぜ✌

帰る時に佳林ちゃんが「Tシャツ寒そう❄️」と優しい子だね

#チェキ撮るたびに衣装チェンジがこだわり
画像あり[1枚]

★男必見!! 2019-03-17 12:49:19
#植村あかり
可愛いかったらリツイート❤️
#男必見 #出会い
画像あり[4枚]

★初美花'19△今夜だけ浮かれたかった瑠々奈々美▽3/17汐留juice2shot~八王子娘。昼 2019-03-17 12:52:24
♯juice=juice
♯微炭酸ポツリとGood bye &Good luck
♯段原瑠々2shotチェキ
八王子へ仲介しに行きます
画像あり[2枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-17 12:55:09
今日は握手だけだし他のメンバーのとこも行くので控えめなこれで☺️

よく考えたら卒業発表してから初めての個別だな何話そう…

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ひゅーかゆ 2019-03-17 12:58:03
今日もJuice=Juiceのみんながかわいいのが伝わってきて頑張れる〜

★まっきー@ハロプロ互助会 2019-03-17 12:59:15
アンジュルム
リリイベ1回目終了
可愛いよ。れいら!!
名残惜しけど
Juice=Juice個別握手に
向かうよ。

★ジロウ 2019-03-17 12:59:18
ゆかにゃのカワイイ写メ❤︎ツイート館(アー写)

★うえあおい 2019-03-17 13:04:17
どろろとか娘。とか色々誘惑があるが、土日はゆっくりすると決めたのだが家事に追われるし、猫の病院で忙しい
生活感もたまには良い
明日は真野ちゃんだ
予習できないまま向かう、生真野ちゃんは2回目かな、Juice=Juiceの恋ハロでアフトゲストだった
マノフレ怖い、楽しみ

★チャーリー♪ 2019-03-17 13:05:02
@JuiceJuice_uf めっちゃ俺得のお写真~Σpω・´)

★こめ 2019-03-17 13:06:20
本日の金澤朋子さんです。ご査収ください。

#5年ぶりのチェキ
#温度差
#juicejuice
#朋子ちゃんみてるー?
画像あり[1枚]

★けんちぃ 2019-03-17 13:06:28
昨日知り合いの方から頂いたCDのトレカは紗友希さんでした
画像あり[1枚]

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-17 13:08:14
集合チェキで
ノリ・ 。・ リ 微炭酸ハート~❣️
そのまま手を伸ばしてわたしのほうに...... (T_T)

天使眠いそうです

あ~可愛い

#宮本佳林 #くっそ可愛い
画像あり[1枚]

★Kazuho@ツブエボ 2019-03-17 13:11:07
Juice=Juice集合チェキ会完了✨
ハーレム(笑)
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 13:11:42
記事紹介 – かわっ✩.*˚宮本佳林 ://t.co/dfciB8NO9J
リンクあり 画像あり[1枚]

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 13:12:04
お昼ご飯NAU(^-^∩)♪

#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#ハンバーグととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#angerme
#juicejuice
#tsubaki_factory
#譜久村聖
#竹内朱莉
#川村文乃
#宮本佳林…
リンクあり instagramあり

★まぁみ。 2019-03-17 13:16:08
@otuyukanyan ゆかにゃ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
楽しかったみたいでよかったです

★まーくん。 2019-03-17 13:18:45
吉祥寺行かずに
ポツリとまなかちゃん←

#安定のオモロー
#稲場愛香
画像あり[1枚]

★キコ 2019-03-17 13:24:04
まなかん 佳林ちゃん ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★マッ‡∃ 2019-03-17 13:26:00
Juice=Juiceの個別握手なんていつぶりだろ←

★とがっしーゆかにゃBD1部 2019-03-17 13:26:41
結局金澤朋子コーデぽちっちゃった
なんとなくそれっぽかったらそれでいいでしょ
画像あり[3枚]

★さろ 2019-03-17 13:31:29
『植村あかりちゃん

可愛すぎだよ!?

自分の写りとかどーでもいーから

載せちゃうよ!?』

クソ美人が大天使の膝の上に座るまでの経緯を妄想してお腹いっぱいになった
リンクあり 画像あり[1枚]

★こめっこ 2019-03-17 13:32:10
Juice=Juice 11th CDシングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 一言サイン会 (@ ベルサール汐留 in 中央区, 東京都)
リンクあり

★春川 2019-03-17 13:35:03
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別イベント会 (@ ベルサール汐留 in 中央区, 東京都 w/ @yokadog299)
リンクあり

★おさる 2019-03-17 13:36:09
ゆかにゃ仲間だろ

★dbfmaster 2019-03-17 13:36:58
一言サイン会はさらに人が居ないという
個別握手からか?
まぁこれで撤収だけど
#稲場愛香
#juicejuice

★月宮まどか✩︎SUPERGT2019 2019-03-17 13:37:34
@otukalexus_123 ありがとうございます❣️私もハロプロ大好きでJJの高木紗友希ちゃんのファンです

★なみ 2019-03-17 13:37:35
佳林ちゃんにGBGLの落ちサビの部分が大好きだと伝えられました。
画像あり[1枚]

★まゆかのん 2019-03-17 13:37:51
本日のセトリ

シャボン玉/モーニング娘。
beautifulさ/BiSH
CHOICE&CHANCE/Juice=Juice
無限大少女∀/Cheeky Parade

★ゆうな 2019-03-17 13:38:07
初めてゆかにゃの一言サイン行った
ゆかにゃは神

★めいぱん 2019-03-17 13:38:47
Juice=Juiceの一言サイン会終わり。はぁ…まなか…好き…

★こんちゃん(KND) 2019-03-17 13:40:30
@JuiceJuice_uf 二人ともかわいいね〜

★かえ 2019-03-17 13:40:36
絶対耐えれないから今まで一言サイン避けてきてて今日初一言サイン会だったんだけど、やばい緊張するやばいしか言葉出てこないし、佳林ちゃんはなんでなんで〜笑って言いながらハートを書き続けてた

★MOCHIDA 2019-03-17 13:41:10
@shiroiotousan 箱推しな感じなんですね✨
盛りだくさん会行きたかったです

まなかん、可愛い

★きむにぃやん 2019-03-17 13:42:43
3/17juice汐留全員チェキ

『Juice=juiceポーズ』

まなかん以外とは初めてなので、まずは基本ポーズかなと思い選択
ポーズの時やった事ないから曖昧な感じでやろうとしたら、かなともに「逆逆~」と手の向きを矯正していただきましたw
まぁ緊張しててまなかんがどこにいたかも気付きませんでしたが(泣
画像あり[1枚]

★kiryuゆかにゃ推しcbr250r 2019-03-17 13:42:50
ゆかにゃbd nextyouが出るみたいだよー!マジおすすめ\(^o^)/
ゆかにゃ最後のbd

★ハロプロ×LIFE 2019-03-17 13:44:20
ハロプロ×LIFE : 宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」

リンクあり

★ここ 2019-03-17 13:44:46
Juice=JuiceのBlu-rayみてたらSEXY SEXY歌いながら旦那が一階に降りてきた笑 そして画面見てすぐにあれ?1人増えた?ってびっくりだ

★Newみゅうちゃん 2019-03-17 13:45:37
みゅ「まなかんの女オタって可愛い子ばっかだよね!〇〇ちゃんとか。」

まなかん「可愛い子多いよ!筆頭に!(めっちゃキメ顔)」

みゅ「⁉️」

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-17 13:45:44
JJ一言サイン会 金澤朋子レーン 鍵開け
「『壁』?…あー、あのテレビね…あれどうして出たの?」
「自分で応募しましたよ!最近は応募者が多くてなかなか呼ばれませんけど」
画像あり[1枚]

★おしげ 2019-03-17 13:46:47
微炭酸ってJuice=Juice版初恋サイダーって感じでめっちゃ好き

★TACA。 2019-03-17 13:47:06
佳林ちゃんに癒されたい……
#juicejuice
画像あり[1枚]

★かいこ=いいこ 2019-03-17 13:47:08
植村あかりちゃんに会いに行く日(T ^ T)

★あ かね 2019-03-17 13:47:34
3/16 Juice=Juice 2sチェキ

金澤朋子ちゃんが世界で1番可愛い!
画像あり[2枚]

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-17 13:49:16
JJ一言サイン会 宮崎由加レーン
「たらこ…あれ、名前が」
「あー、イマイはペンネームで(毎回この説明してる気がする)…こんどJukeで『雑煮』お願いするつもりなんですけど、歌詞は覚えたほうがよいですか?」
「歌詞カード見せるからいっしょに歌って!」
画像あり[1枚]

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-17 13:49:26
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
稲場愛香「なんでやねん」
船木結「( ・`ω・´)ナン…ダト!」
山木梨沙「あばよ!」
石田「私、何かした?」
亜佑美「( ´゚д゚`)エー」


まなかんがなんで関西弁やねん!!
リンクあり

★れれれ 2019-03-17 13:49:43
今日はずっと行きたかった現場にやっと来れました久々ぼっちはやっぱり寂しい
あーりーと佳林ちゃん交換する予定だったのが出来ずだったけど、あーりー凄く可愛くて笑顔で迎え入れてくれて対応とてつもなく良くて満足
みんな可愛すぎて幸せでした!!握手で佳林ちゃんは会ってきます
画像あり[4枚]

★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-03-17 13:50:34
#推しがあなたにドッキリを仕掛けてくる
・稲場愛香が猫のふりをしてくる
・船木結が生放送であなたの名前を呼ぶ
・山木梨沙と曲がり角でぶつかる(パンを咥えている)
・石田が生き別れた兄弟と判明
・亜佑美に抱き着かれる

リンクあり

★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-03-17 13:50:47
一言サイン会

紗「えっ⁉なんの研修生⁉」
逸「(金澤ハイパー軍団とは言えず)J=Jファミリーの」
紗「(顔を見上げながら)あぁ~‼️そ~ゆうこと‼️」
逸「そう全員チェキ初めてだったんだけど」
紗「(爆笑しながら)うるさかったでしょ」
逸「サインもチェキも大事にするね✌」
#金澤ハイパー軍団
画像あり[1枚]

★マサ 2019-03-17 13:51:02
金澤朋子さんから一言サイン頂きました!✌
お馴染みアイコンのTシャツ見て
「おっ!今日もバッチリだねー♪」て言ってくれた~♪
#juicejuice
#金澤朋子
#金澤ハイパー軍団
画像あり[1枚]

★はちa.k.aNTR 2019-03-17 13:52:13
Juice=Juiceはでっかい室内のホールが似合うしアンジュルムはでっかい野外の会場が似合うし昔のベリキューみたい

★フィード補完だよ~ん 2019-03-17 13:52:27
ハロプロ×LIFE「【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」 」 #uzee66_ifttt
リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-17 13:52:32
汐留のベルサールは初めてだけどどんなとこなんだろ?
天井の高いホールだといいな。
西新宿みたいに狭いとこはちょっと苦手…

#juicejuice

★やーさん。4/13 娘。広島 2019-03-17 13:54:04
やっぱどう考えても
顔のサイズおかしいなw
佳林ちゃん小顔すぎんか
画像あり[1枚]

★白いおとうさん 2019-03-17 13:54:42
一言サイン会
#JuiceJuice #段原瑠々
画像あり[1枚]

★akinya 2019-03-17 13:54:51
@natsu_wakame_noフォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですガレット&ソックスいいですね✌よろしくお願いします☺

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-17 13:55:40
#Juice=Juice ブログ更新! オールクリア! 段原瑠々 ://t.co/fRZEkb4Fwh
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-03-17 13:58:05
【Blog更新】 オールクリア! 段原瑠々:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-17 13:58:21
[Juice=Juice blog] オールクリア! 段原瑠々
リンクあり

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 13:59:24
【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-17 13:59:38
個別握手って話すこと考えててもブース入った瞬間に全てが吹き飛ぶことがよくあります。めっちゃ可愛い私服とかめっちゃ可愛い髪型の時とか。ブース入るまでどんな姿かわからないので「今日のゆかにゃ」みたいな感じでパーティションに写真を貼っておいてほしい笑

#juicejuice

★寺長根 愛 2019-03-17 14:00:49
本日17:00〜STVラジオ「D-tunes」にゲスト出演させて頂いております。これまでにも何度かお仕事ご一緒させて頂いているJuice=Juice 稲場愛香ちゃんとトーク。愛香ちゃんは本当に可愛くて良い子で大好き。

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-17 14:00:56
Juice=Juice 一言サイン
宮崎由加さん

書いて欲しい一言
『笑顔の君は太陽さ』

ゆかにゃ
「この曲大変だった…」
「踊れる??」
「踊って?」


「え???」
画像あり[1枚]

★文月ユラノ 2019-03-17 14:06:00
今回も連れていかれたからぷいきゅあ映画感想書いておく(´ヮ`*)

・OPの短い曲、もっと長く聴きたかった

・レイア一スレベルの危険位置への強制召喚

・今気づいたがレイア一ス主人公の名前もヒカルや

・ゆかにゃーんの破壊力にゃーん

・作画にちゃんとお金いってるのかちょっと心配になったり…

★マッ‡∃ 2019-03-17 14:06:37
あ!Juice=Juiceだ!!
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 14:06:38
【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」 ://t.co/8xi8d15wca
リンクあり 画像あり[1枚]

★さろ 2019-03-17 14:06:42
『「笑顔に元気もらってます」なんて言われると、
るるは本当に嬉しいです。
やなにも
ずっと笑っていてほしいって、
最後のわがまま言われたけんね
(中略)
金澤朋子さん
金澤さんおもしろいです(   ˙³˙  )
あと、人狼ゲーム上手』
://t.co/zGy5Qz9IOj
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 14:07:02
【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」 ://t.co/M5fvTHzKUv
リンクあり 画像あり[1枚]

★こむ 2019-03-17 14:09:07
かわっ✩.*˚宮本佳林|
リンクあり

★シルソル 2019-03-17 14:10:51
【tiny tiny#71】ゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛 コーナー出演:Juice=Juice 段原瑠々 @YouTubeさんから
推しがありえん美人
リンクあり youtubeあり

★びんわん 2019-03-17 14:11:39
中野サンプラザ
2019年
5月3日こぶしファクトリー
5月4日ハロプロ研修生
5月5日アンジュルム
5月6日Juice=Juice
5月9日岡村靖幸
5月10日岡村靖幸

★みやきち 2019-03-17 14:11:42
2週に渡っての高木紗友希さんとの晩ごはんやりとり
一言サインにて完結
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-17 14:12:14
一度、ブースに入ったらゆかにゃがいないことがありました。すぐ戻ってきたけどどうしたの?って聞いたらアンジュ踊ってた(当時ハロコンでバックダンサーやってた)とのこと。たぶん前の人とその話したのかな。「そうなんだ…また来るね」で終わってしまった悲しい想ひ出。

#juicejuice

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-17 14:12:53
何か裏に書いてると思ったら

はぁ、、かなわぬ (ノ_・、)
かりんちゃんこれはどゆ意味ですか
楽しいなぁ

#宮本佳林
画像あり[1枚]

★あやか 2019-03-17 14:13:37
わたしのことを見つめてくれた宮本佳林さんがかわいすぎるので本日は優勝しました。(当社比) #宮本佳林 #juicejuice #盛りだくさん会
画像あり[1枚]

★せいら/ 2/13 juiceラクーア 2019-03-17 14:14:02
宮崎由加ちゃん、20部2枚を、18部か19部に部変えしてくださる方いませんか?

★こぼん@PINKPANDA 2019-03-17 14:14:17
ロキソニンまだ効いてる!
ほぼ痛み感じず握手会に突入!まずは紗友希ちゃんとまなかんから!

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-17 14:15:03
【販売中】Juice=Juice『 ポツリと 缶バッジ』NEWシングル「ポツリと」シングルタイトル、グループ名、メンバー名・ビジュアルデザインの缶バッジです。://t.co/VGiUl1ri4Q
リンクあり 画像あり[1枚]

★Magician@アイカレ大好き石塚汐花激単推し芸人(16娘17重18UC19下川21ノタ22重) 2019-03-17 14:15:40
あぁ夜公演は完全に可能性絶たれたっぽいですね。

バスツアーは悩んでる。
時間はあるが金が無い。
#juicejuice
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 14:15:42
【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」
詳しくはこちら⇒ ://t.co/9wgQqRSd44
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 14:16:19
【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」
くわしくはこちら→://t.co/3NSLfuKqpl
リンクあり 画像あり[1枚]

★ブラック 2019-03-17 14:16:21
今日は、スポーツバーで浦和戦を観た後、まなかんとの個別握手会

★じゃふ 2019-03-17 14:16:26
じんおわしてた‍♀️-6.4こんばんゆかにゃ

★Magician@アイカレ大好き石塚汐花激単推し芸人(16娘17重18UC19下川21ノタ22重) 2019-03-17 14:18:15
ステラボールだから大丈夫とか油断してたのが完全に失敗だったな…去年TFT1000埋めるの結構苦労してた記憶しかないんだけど結局卒業商法最強って事?
それも何だかなぁ…。
#juicejuice #宮崎由加生誕祭

★たご丸たごまるる 2019-03-17 14:18:59
@JuiceJuice_uf 私もナンプレやってるよぉー

★ドルオタ速報 2019-03-17 14:19:30
記事紹介 – かわっ✩.*˚宮本佳林 ://t.co/tXjlcS5O5S
リンクあり 画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 14:19:31
【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」 ://t.co/lpoa5aapA4
リンクあり 画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-17 14:20:02
フライングダイナソーにてプテラノドンに連れ去られ、佳林ちゃんに会いに行きたい

★まいみぃーfan 2019-03-17 14:20:55
【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Rtt81QUGgg
リンクあり 画像あり[1枚]

★永井 2019-03-17 14:24:01
金澤朋子ちゃんしぬほどかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★こぼん@PINKPANDA 2019-03-17 14:26:23
高木紗友希ちゃん目が潤んでいてどうしたの?と聞くと「花粉症!」とw
なんだ良かった(良くわないか)#juicejuice

★こぼん@PINKPANDA 2019-03-17 14:29:02
まなかんには「カントリーの頃から応援してるよー」と伝えられた!
まなかんも「そんな気がする」と、合わせてくれたかなw
しかしその後「でも宮崎さん(推し)だよねー」と。
まあ、着てるのピンクだしわかるよねー(^◇^;)
#juicejuice

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-17 14:29:44
ここだよゆかにゃ‼️

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice
画像あり[1枚]

★毒猫のアンテナ屋さん 2019-03-17 14:29:55
毒猫のアンテナ屋さん : 【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」

リンクあり

★こむ 2019-03-17 14:30:13
バースデーカードもう届いたってブログで言ってたのに、ポラ展示に佳林ちゃんが無いのはなんで

★くぃっきー 2019-03-17 14:31:32
Juice=Juice 11thCDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念Juice=Juke BOX 曲目決定のお知らせ

今のうちに歌ってもらう曲決めとかなきゃ
リンクあり

★おかき(2) 2019-03-17 14:31:56
金澤朋子可愛い会いたい

★ふしみキモヲタ 2019-03-17 14:32:55
佳林ちゃんと握手してる時、佳林ちゃんの顔のパーツが鼻を中心に一瞬くしゃっと寄ったと思ったら鼻すすってて、佳林ちゃんも人間‼️って瞬間に立ち会えてめちゃくちゃ高まった…!

★まいきゅう 2019-03-17 14:33:32
つばきってメンバー前説ちゃうんやな(*_*) てかメンバーがやってるのってJuice=Juiceとこぶしだけ?(^o^;)

★ラグナレク◎ 2019-03-17 14:33:33
Juice=Juice盛りだくさん会
個別握手 朋子さん
ラグ やなちゃんの卒紺良かったね~めちゃ泣いてたやん(*^^*)
朋 ねぇ~ちょっとだけだけどね
ラグ オレも泣いたわ~
朋 そうなの(*^^*)
ラグ ライブビューイングだけど(笑)
朋 グワハハハハ
昨日は朋子さんの笑いを結構取れたオレ氏の勝利

★ゆうきゃん 2019-03-17 14:33:59
48懐古なのに途中で見たJuice=Juiceのリゾナントブルーが強すぎて全員死ぬほど笑ったな。段原ちゃんに鈴木愛理憑依してたように見えたんだけど大丈夫だったかな。

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-17 14:34:24
私は埼玉県人なので今日も通行手形を握りしめて命からがら大都会東京までやってきました。
金澤朋子さんも同じなはず笑

#金澤朋子
#juicejuice
#翔んで埼玉
画像あり[2枚]

★くまもとのえんくま 2019-03-17 14:35:25
4部で14枚と控えめな握手
#juicejuice
#節度ある
#と思う
画像あり[1枚]

★きむにぃやん 2019-03-17 14:35:57
3/17Juice個別一言サイン会
稲場愛香

ブース入ると読み上げながらカキカキ
名前で反応され、舞い上がるちょろヲタw
一言で
ま「そんなに見たかったの~?」
き「行かない時にやるから見れてないよ」
ま「握手会は来ます?」
き「行けない!あとはJuke BOXだけ」
ま「そう、最後はやらないんだよね~」
画像あり[1枚]

★くぃっきー 2019-03-17 14:36:08
佳林ちゃん大人の事情ある!!!
あーりーの46億年LOVEも聴いてみたい…悩ましい
画像あり[2枚]

★こぼん@PINKPANDA 2019-03-17 14:36:14
初めての握手会。
当たり前なんだけど、握手券を持っていないメンバーには会わないけど、みんな同じ場所に来てるの、なんだか趣深い。
#juicejuice

★よかいぬ@3/17 juice汐留 30 ひなフェス juice premium 2019-03-17 14:36:35
ちょっと心配
紗友希ちゃん涙目

よ)どっ!どしたの!
紗)花粉症になっちゃたみたい

ホントかな心配

★ハロスキー 2019-03-17 14:40:50
あーりーと初握手!!!
イメージと違って
(俺の勝手な) 
めっちゃめちゃフレンドリー
みんな、おいでよ(何様)
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#美人
#向上心
画像あり[1枚]

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲオヤジ 2019-03-17 14:40:57
前職のオフィス入ってるビルでJuice=Juice握手会、なんだか凄くエモーショナルですな。

★こぼん@PINKPANDA 2019-03-17 14:41:39
いよいよ次は由加ちゃんとの握手!紗友希ちゃんとも!

★だいが選手 2019-03-17 14:44:51
いつもの日曜日…#荒木屋 さんへ
Limited Edition「愛海鮮五目麻婆麺」を頂きました
安定の旨さで1週間の疲れをリセットです。
いつも感謝です、ご馳走さまでした

#ラーメン大好き
#植村あかり
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★つぼ 2019-03-17 14:45:12
かわっ✩.*˚宮本佳林|

佳林ちゃんありがとう
リンクあり

★まに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2019-03-17 14:46:30
私事ですがひなフェスの3/30昼公演行ける事になりました(*´ω`*)
座席は決して良くないんだけどその空間にいれることは素直に喜ぶ

あとチケット取れそうなら夜と31日の昼も行きたい。
あと参戦予定
4/10ゆかにゃBD2部
5/25アンジュ
何か最近在宅派じゃなくなってきたBEYOOOOONDSも当選すれば行くし

★ 2019-03-17 14:46:50
10分以上歌って踊り続けてるのにすごい距離走りながら歌ったと思ったらその後に平然と歌う佳林ちゃんは本当バケモノハロメンの体力本当凄い
動画あり

★かえ 2019-03-17 14:47:23
佳林ちゃんブース入るなり、暑いねー!って言いながら腕まくり始めた

★よかいぬ@3/17 juice汐留 30 ひなフェス juice premium 2019-03-17 14:47:24
よ)エンピーさんから聞いたけど
超絶可愛い紗友希!はダメなの?
紗)ダメじゃないダメじゃない!
変なのはヤダ

だそうです
リンクあり 引用あり
Juice個別
モ「Jukeboxでさゆべぇ歌ってる時コール入れたらブチキレる?」
紗「変なやつは嫌だ~。」
モ「変なやつってなに?w」
紗「え~、なんとかなんとか紗友希?、あ!お~れ~のとか!w」
モ「ああそれね!マグさんとかよく言ってるで!」
紗「マグさん絶対そんなこと言わないからw」

★おのd@社畜 2019-03-17 14:47:27
こぶし柏とゆかにゃBDイベの入金完了

★ハロスキー 2019-03-17 14:47:54
次は15時50分 それまで周り探索
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留

★ひなノリ*´⊃´リ 2019-03-17 14:49:56
全日程行けるくらいの富豪ヲタクではないので、しばらくバイトに慎みますまなかんごめんね

★Juicerちひろ@アイコン描くよ 2019-03-17 14:50:16
Juice=Juiceの現場だけど、会場前のBGMはハロプロメドレーなんだなぁ

★ゆうきゃん 2019-03-17 14:50:43
軽率にJuice=Juice見にいきたいマンになっちゃった

★しお。@WUG SSA 2019-03-17 14:52:15
ゆかにゃに
「幼稚園の行事でGoal使ったんだよ!みんな歌ってる!」
って報告したら
「えー!凄いね!天までとかもオススメだよ!」
っと言ってもらったので

来年度絶対天まで登れ!使います

★マッ‡∃ 2019-03-17 14:52:46
え、稲場愛香ちゃん可愛すぎてびっくりした

★だふ 2019-03-17 14:53:47
Juice=Juice 11thCDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別握手会 (@ ベルサール汐留 in 中央区, 東京都)
リンクあり

★おぎゃん。=快便ファクトリー♂ 2019-03-17 14:54:40
ゆかにゃとの最後のツェキ。
可愛すぎるな。

#juicejuice #宮崎由加 #俺
画像あり[1枚]

★みやきち 2019-03-17 14:55:54
紗友希めっちゃ痩せたなぁと思ってて
無理してないのか気になってたから
つい何㎏落としたのか聞いたら
普通に11㎏!そこからは普通にしてるって答えてくれたけど
心の中でスゲェって叫んでた

★NARU 2019-03-17 14:56:49
最近、ハロプロ好きの地方アイドルが増員(特に東海、関東多い)したので、
改めて、自分のハロプロメンバー激推しを総整理

モーニング娘。19
石田亜佑美、野中美希、生田衣梨奈、小田さくら

アンジュルム
上國料萌衣、佐々木莉佳子、太田遥香(ちょっと気になる)

Juice=Juice
宮本佳林、宮崎由加

★sayonarasankaku 2019-03-17 14:57:05
モーニング娘。石田亜佑美ちゃん
アンジュルム 室田瑞希ちゃん
Juice=Juice 高木紗友希ちゃん
つばき 新沼希空ちゃん
こぶし 広瀬彩海ちゃん
カントリー 森戸知沙希ちゃん

乃木坂46 生駒ちゃん
欅坂46 小林ゆいぽん

NEWS 増田貴久ことまっすー

うむ
リズム感あるスキルメンが大好き♡ブレなーい笑

★ねこ 2019-03-17 14:57:09
ゆかにゃに「朋子に似てる」って
いつも言われるから、どこ似てるか聞いたら、涙袋らしいです。
ていうか、そもそも性別違うから
なんか複雑だよね‥。

★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-03-17 15:01:10
かなとも×ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★Mix×juice 2019-03-17 15:01:28
『宮本佳林ちゃんと川村かわむー、別人だった!!!』Mix×juice|#宮本佳林ちゃんと川村かわむー、別人だった!!!
リンクあり

★紅花 2019-03-17 15:01:28
紗友希

★もーちん 2019-03-17 15:02:29
はじめてまなかんと個別でお話したんだけどあの透明感はなに?天使?妖精?まじ尊い、、、語彙力なくなるレベルで可愛いし優しいしツインテール鬼かわ同じ人間じゃない…美人さんとか言ってくれたけど次元違った…はぁ会えて嬉しい

★くまもとのえんくま 2019-03-17 15:03:25
juice=juice ベルサール汐留個別19部
一枚目
え 初めて来ました!
ゆ そうだよね、ライブとかなら(しょちゅう)見るけどwww

ここからかわいすぎて記憶なし
#宮崎由加さん
#juicejuice

★くまもとのえんくま 2019-03-17 15:05:18
juice=juice ベルサール汐留個別19部宮崎由加

二枚目
ゆ 入口通れた?大丈夫だった?
え ひどいなあ(おこ)
ゆ かわいい~
ゆ これからも健康でいてね(ハート)
え (意外なコメントすぎて)あっ、はい、また来ます(挙動不審)

#宮崎由加さん
#juicejuice

★たかちゃん 2019-03-17 15:05:32
宮崎由加さん一言サイン
「推し変はダメだって言ったでしょ」
画像あり[1枚]

★ハロスキー 2019-03-17 15:07:41
天敵発見
(ガードマンさんじゃないよ)
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#汐留
#電通
#悪の巣窟
画像あり[1枚]

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-17 15:10:12
【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」 ://t.co/LYhb2qFo6g
リンクあり 画像あり[1枚]

★無口な魚。 2019-03-17 15:10:43
植村あかりちゃん節がさすがすぎて清々しかった

★えびにゃ 2019-03-17 15:11:46
リリイベ以来のゆかにゃ。やっぱり可愛い。

★かえ 2019-03-17 15:14:30
高木紗友希ちゃんのチェキ見て…可愛い…
ポーズはカメラに向かって可愛くなんだけど、撮りまーすってなった時シュッって片手出してきて私も急いで片手出したやつ✨
撮影後、私「びっくりした笑」さゆきちゃん「笑笑いきなりごめんね笑」
いい子すぎん??
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-17 15:15:05
【販売中】Juice=Juice/カントリー・ガールズ『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」にJuice=Juice/カントリー・ガールズバージョンがそれぞれ2種類ずつ新登場。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。://t.co/mjd1tLtZyj
リンクあり 画像あり[1枚]

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-17 15:15:25
なんか増えたよ、佳林ちゃん。
画像あり[1枚]

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-17 15:16:31
J=J個別握手19部@ゆかにゃ

ゆ「やっほー、寒くないの?」
℃「ううん、大丈夫。手は冷たいけど」
℃「卒業は寂しいけどずっと応援するね」
ゆ「うん、ありがとう。またな!すぐだよ」

チェックの服でめっちゃ可愛かった

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice

★ダウ 2019-03-17 15:17:47
米村ちゃんは、
Juice=Juiceに入るでしょ。

何かずっとそんな気がしてる。

★ハロスキー 2019-03-17 15:18:16
銀座にも まだ電柱が!
と思たら 電話のアンテナ
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留
画像あり[1枚]

★無口な魚。 2019-03-17 15:19:37
植村あかりちゃんは今日も美人で今日も面白いお姉さんでした。

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 15:20:03
♡秋葉原店おすすめ♡
Juice=Juice 生写真『“微炭酸”発売記念』が好評発売中です!写真サイズがL判と2L判から選べるパート1・曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2・L判写真2枚セットパート3もご用意しておりますので、どれお見逃しのないようチェックしてくださいね。
画像あり[3枚]

★ジョー 2019-03-17 15:20:16
推しメン(植村あかりちゃんの事です)との共通項が多い事が判明した@07_freaks 、”植村あかり“名乗ってもええ?(3秒後後ろから刺されるツイート)

★ひなにょん 2019-03-17 15:21:29
宮本佳林無限回収します

★ハロスキー 2019-03-17 15:23:05
たのむぜ!!!
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#べるさー汐留
画像あり[1枚]

★英ちゃん 2019-03-17 15:23:26
@1991_okd でしょ!!笑
左が植村あかり、右が宮本佳林って名前です!

★ふーと 2019-03-17 15:24:23
ワシ「(卓偉との)ラジオどうだった?」
朋子「うーん(長考)、ちょっと猫かぶっちゃったかな?」
ワシ「今夜楽しみにしてるわ」
朋子「あ、今日か!告知しなきゃ!!」
とのことです。

#juicejuice #金澤朋子 #朋子愛してるぞ #bakunai1422

★あやか 2019-03-17 15:25:13
今日の宮本佳林さんもかわいすぎて辛かった
推しでいてライブの次に幸せな瞬間
一番は絶対的にライブ

★もりし@スカイツリー 2019-03-17 15:25:25
佳林ちゃん相変わらずかわいかった(;ω;)
バスツアー来る〜?って聞かれた(笑)
やっぱ佳林ちゃんだな〜(*^_^*)

★あやか 2019-03-17 15:25:48
全体チェキのポーズは諸般の事情により急遽宮本さんおまかせ
トリプルハートっていう名前なの知らなかった
なんならわたしだけちゃんとできてなかった
メンバーのみなさんきゃわわ❤️
#juicejuice #盛りだくさん会
画像あり[1枚]

★もーちん 2019-03-17 15:26:00
最初で最後の個別終わってしまった
まなかんのおかげでしばらく生きられそう美人とか肌綺麗とか褒めてくれるしお仕事頑張ってねって1番言われたかった言葉をまなかんから言ってくれて、早口だったけど伝えたいことも伝えられて名前も覚えてくれて感謝しかない一生応援する

★かえ 2019-03-17 15:26:06
佳林ちゃんブースin
最後だよ〜
かえちゃん!
テンパり僕えっ、えーーっ!なんっえーー!?!?
さっき書いたじゃん〜
テンパり僕記憶力いい…
良くないよ!忘れちゃう!
お時間です
テンパり僕忘れてもいいよ!!!!

★ふーと 2019-03-17 15:26:16
クソ美人とは一方的に話してきて会話が成立しないいつものパターンでした。これが楽しいのです。

#juicejuice #植村あかり

★あやか 2019-03-17 15:26:29
#宮本佳林 個別チェキ
勇気を出して見つめ合いを指定
途中からかわいすぎて直視できなくなっていく私を見て、ニヤニヤしていく宮本さんがかわいすぎて、無事死亡しました
画像あり[1枚]

★あやか 2019-03-17 15:26:50
#宮本佳林 握手レポ①
チェックのシャツとデニム姿のかりんちゃん

私 えっ私服かわいい!
宮 えーほんと?ほんとはね上に赤いニット着てたんだけどね
私 会場暑いよね笑
宮 そー暑くて脱いだの!そしたらなんかこのへんの感じすごい変になっちゃって
私 え!かわいいよ!
宮 よかった〜ありがとう〜!

★無口な魚。 2019-03-17 15:27:48
近所に住んでる気さくなお姉さんって感じだし植村あかりちゃんの握手は気負わなくて良いから楽しい

★美少女で一息。。 2019-03-17 15:27:50
#宮本佳林
可愛いかったらリツイート❤️
画像あり[4枚]

★あやか 2019-03-17 15:28:06
#宮本佳林 握手レポ②

宮 こんにちは
私 かりんちゃんは20歳ということで大人になったじゃないですか
宮 うん、なったねえ。大人だよ!
私 お洋服は一人で買えるようになりましたか?
宮 なった!あのね渋谷とかで一人で買うよ
私 おおえらい!
宮 あ、ラジオの話か!

思い出してくれてよかった

★あやか 2019-03-17 15:28:51
#宮本佳林 握手レポ③

宮 やっほ!
私 あのねー最近のかりんちゃんのパフォーマンスすごく好き!
宮 えええーほんと!?
私 ブラックバタフライから見に来てるけどほんと好きすぎる!超いい!
宮 えーめっちゃ嬉しいよー!ありがとう頑張るね!!

★あやか 2019-03-17 15:29:16
#宮本佳林 握手レポ④

私 今日これで最後です〜
宮 ありがとう〜
私 トリュフ塩の種類聞きに来たのに忘れてた笑
宮 えーっとねーかりんも忘れちゃった
(お時間でーす)
宮 瓶の形のやつ!蓋くるって回すタイプの!平べったいこんな形のやつだよ!

めっちゃジェスチャーしてくれるのかわいすぎん?

★ふーと 2019-03-17 15:30:11
あと朋子にはゼノブレイド2を猛プッシュしときました。マネージャーさんからも勧められたそうです。

#juicejuice #金澤朋子 #朋子愛してるぞ #モノリスソフトの回し者ではありません

★ひより 2019-03-17 15:30:24
ゆかにゃと同じスカートとカーディガン買いました
画像あり[2枚]

★ニッキ 2019-03-17 15:31:31
知ってる人は知ってると思うけどハロプロの東京近郊の公演の当日券の有無はオデッセーのTwitterで前日と当日に呟いてるからオデッセーフォローしとくといいかも。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ねもと 2019-03-17 15:33:14
金澤朋子ちゃんがかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★ラックさん(個別いける) 2019-03-17 15:33:39
三枚目は高木紗友希ちゃん

歌が上手い。

「アイドルの中では歌が上手い方」
ではなく多分
「人類の中で歌が上手い方」

あと最近のキレイなお姉さん感が出てきてすごく良い。
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-03-17 15:38:17
【Juice=Juice】宮本佳林「植村あかりちゃん可愛すぎだよ!?自分の写りとかどーでもいーから載せちゃうよ!?」
リンクあり

★紗南 2019-03-17 15:38:37
21、好きな歌手
NEWS
モー娘
Juice=Juice
だな!

★ひー⊿陸の民 2019-03-17 15:39:19
ほんとにさー、おい!梁川!って感じだよね(笑)Juice=Juice宮崎さん可愛過ぎる。タイプの顔や。

★くまごろう 2019-03-17 15:39:29
今日も
るるちゃんは
可愛いかった☺️

汐留
わからん
遠い

るるちゃん
可愛かったから許す❣️

#JucieJucie
#段原瑠々
画像あり[1枚]

★浜崎あゆみ 2019-03-17 15:39:42
私の中でJuice=Juice一強だったけどアンジュルムめちゃくちゃきてる今更

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-17 15:40:07
J=J個別握手20部@ゆかにゃ

℃「先週さぁ、矢島舞美ちゃんが撮影してたの❗」
ゆ「えっ??どこで???」
℃「○○で」
ゆ「すごいじゃん、運命じゃん❗」

舞美ちゃんネタに食いついてくれて良かった
茶色のニットにチェックのスカートが可愛すぎる

#だいすきゆかにゃ
#宮崎由加
#juicejuice

★ひー⊿陸の民 2019-03-17 15:40:09
Juice=Juice宮崎さんからカントリーの言葉がしんどい。一気にしんみりモード。

★ハロスキー 2019-03-17 15:40:40
もうすぐ受け付け開始
最後に行こう
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#べるさー汐留

★juice100_lovely2 2019-03-17 15:41:05
JUICE=JUICE
かわいい!
#JUICE #ジュースジュース
画像あり[1枚]

★ハロスキー 2019-03-17 15:43:27
まちがえた

#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留
#またまた何回めよ!
何回め!!!

★あみ(*бωб*) 2019-03-17 15:47:15
Juice=Juiceの個別きたら近くでちゅーどりやってたからライブだけ見てきた

★STVラジオくまのがっこう展 開催中❣️@プラニスホール(札幌エスタ11階) 2019-03-17 15:50:15
\日曜 午後5時から放送❣️/
✨D-tunes✨✨

道産子アーティストが週替わりで登場するトーク&ミュージック番組!
今日の担当は Juice=Juiceの #稲場愛香 ❣️
メイクアップアーティスト #寺長根愛 さんに メイクのコツなど伺いますよ
お楽しみに〜



#stvradio #radiko
リンクあり 画像あり[1枚]

★アホ社長'19。 2019-03-17 15:50:57
全員チェキ、2shotチェキ(かなとも、るーちゃん、まなかん)、一言サイン会(ゆかにゃ、かなとも、るーちゃん、まなかん)、個別握手会(ゆかにゃ×2、さゆき×2、まなかん×2)…
娘の卒園祝いとはいえ、確実にやり過ぎた…
明日からまた頑張って働こう。

★かえ 2019-03-17 15:56:48
佳林ちゃんチェキで微炭酸ハートして、佳林ちゃんにレクチャーして貰って「上手!」って言ってくれてたけど、チェキみたら、完璧な佳林ちゃんの隣で私の手ごちゃ〜ってなってた笑

★ひー⊿陸の民 2019-03-17 15:57:14
カントリーもJuice=Juiceもそんなに興味なくて思い入れも少ないのにめっちゃ泣ける。しんどい。

★ハロスキー 2019-03-17 15:57:37
@ishiryu
おとぎの国からありがとう
いまJuice=Juice握手会
あーりー全4回

★aymt1210(あじゃ)3/18東京 2019-03-17 15:57:46
#あなたが平成に残した業績
・チェキに貢献した
・金澤朋子を有名にした
・ポツリとの良さを引き出した
・缶バッジブームを作った
・真野ちゃん界を発展させた

リンクあり

★ふしみキモヲタ 2019-03-17 15:57:49
3/17佳林ちゃん握手
ヲ<佳林ちゃんが好きな遊具を教えて…
佳<ゆ う ぐ …!?
ヲ<ジャングルジムとか…
佳<タイヤ
ヲ<タイヤ…?
佳<タイヤ

タイヤになりたいっ!!!
画像あり[1枚]

★まいこ 2019-03-17 15:58:26
Juice=Juiceにきゅりんちゅんやまなきゅるっていうメンバーはいない。

★えびにゃ 2019-03-17 15:58:41
ゆかにゃの券もう終わったしんど

★くまもとのえんくま 2019-03-17 15:59:14
juice=juice ベルサール汐留個別21部稲場愛香

一枚目
え 初めて来ました!
ま そうなの?よろしく!(ニコッ)
え (かわいい)

ここから記憶なし

#稲場愛香さん
#juicejuice

★くまもとのえんくま 2019-03-17 16:01:24
juice=juice ベルサール汐留個別21部稲場愛香

二枚目
え また来ました!
ま あっ!Ray-Banのメガネかけてる
ま 私Ray-Banのサングラス持ってるよ!
え そうなんですか!
(お時間です)
上目遣いヤバい

#稲場愛香さん
#juicejuice

★のんグク 2019-03-17 16:01:24
3/17

世界で一番大好きな愛香ちゃんと初チェキ

童顔で可愛い愛香を目の当たりにして
語彙力が3歳児になってしまった…

はぁ…かわいい、、、

#稲場愛香
#juicejuice
画像あり[1枚]

★キコ 2019-03-17 16:02:01
佳林ちゃんのおやつソムリエ 京成電鉄のぬれせんべいって言われたけど、調子電鉄ことかな

★aya_momo 2019-03-17 16:02:12
かりんちゃんがかりんパートを歌うのを聴いて、ハロプロの歴史を感じた。
#hpkenshu #小野田華凜 #宮本佳林 #juicejuice

★くまもとのえんくま 2019-03-17 16:04:58
juice=juice ベルサール汐留個別21部 #高木紗友希

え 初めて来ました!
さ えっ?そうなの?
え はい!
さ これからもよろしく(ニコッ)

美しい

#juicejuice

★ハロスキー 2019-03-17 16:05:16
21部終わり
人生最初の握手会だって言ったら驚いてた、嘘でも嬉しい
美人で向上心があり性格いい
あーりー最高 みんなおいでよ
(再び何様)
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留

★のんちゃん 2019-03-17 16:06:24
@Aylh985b7U 今日ゆかにゃに「6月の金沢公演いくねー!あむくんもね!」って言ったら「え〜あむくんと友達なのー」って言われたよー!!

★ハロプロあんてな 2019-03-17 16:06:32
記事紹介 – オールクリア! 段原瑠々 ://t.co/PIkGcOR5hB
リンクあり 画像あり[1枚]

★ピンチャポー'19 2019-03-17 16:07:07
3/18(月)20:00-21:00 BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』#130 Juice=Juice ※3/11(月)初回放送分 #juicejuice

★くまもとのえんくま 2019-03-17 16:07:26
juice=juice ベルサール汐留個別21部宮崎由加

ゆ くまさんほっぺたぷくぷく(ニコッ)
え (反応できず)
ゆ まゆげもかわいい(ニコッ)
え (反応できず)
(お時間です)

#宮崎由加さん
#juicejuice

★せいちゃん✩.*˚(旧 けい✩.*˚) 2019-03-17 16:08:21
3/17 Juice個握 19部
佳林ちゃん

せ「メンバーカラーお願いします!」
佳「おっけ!ん〜〜、黄色。」
せ「おー黄色?」
佳「うん!…メンバーカラー?」
せ「あれ…?」
(お時間でーす)
佳「あ、イメージカラー?」
せ「あー!そう!間違えた!」

黄色のイメージらしい笑

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-03-17 16:09:29
個別握手会。
まず、宮崎由加さんのブースに、事前に「gbglのジャンパーかわいいね」と伝える予定でしたが、緊張して、「グッドバイ&GoodLuckのあの~上のジャケットカッコいいっす。」って言ってしまった。相手が男じゃないのに。失敗。なんか握手ブースから出たら私は己のあまりの滑稽さに苦笑。

★ラックさん(個別いける) 2019-03-17 16:11:07
高木紗友希ちゃん

好きな子のブログも見ない程あまりブログは見ない私がちょくちょく見るのが高木ちゃんのブログ

高木ちゃんの料理のブログが好きで
今度作って見ようかなぁ。。
と思っている。
のりしおが美味そうだった。
画像あり[1枚]

★ジロウ 2019-03-17 16:11:31
マンガ表現でよくある登場時の背景に描かれる効果音、
ハロメンなら、

あやちょ「ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ ズ………」
真莉愛「⠀⠀ド⠀⠀ン⠀!!⠀」
ゆかにゃ「ほわんほわん ゆかにゃ~」
やなみん「ぺかーっ」
のむさん「?!」
小片さん「 キ ン ッ 」

とかだと思う
画像あり[3枚]

★今夜だけ浮かれたいおばさん 2019-03-17 16:12:16
3年前の今日はJuice=Juiceの220ライブ高崎で8番9番入場してた日でした。ライブ慣れしてなくて1桁だったのに2列目(しかも目の前長身男性で視界激悪)とかいう酷い結果だった懐かしい。。

★たいが 2019-03-17 16:13:20
juicejuice 21部 金澤朋子
朋「お~」
た「翔んで埼玉見たよ」
朋「おっ、どうだった?(埼玉ポーズ)」
た「埼玉より馬鹿にされてた」
朋「あっ、茨城はやばいよね」
た「めっちゃ面白かった」

★ハロスキー 2019-03-17 16:14:23
なんやねんレポあがっとらんヤンケ!!!(偽物関西弁)
もう一度かかな
#Juice=Juice
#植村あかり
#握手会レポ
#ベルサール汐留

★たいが 2019-03-17 16:15:00
juicejuice 21部 稲場愛香

ま「あ~来てくれたの?」
た「うん」
ま「しかもピンク~」
た「昨日怒られちゃったからね」
ま「(へへっ)」←最高
た「まなかん大好きすぎる」
ま「何て呼んだら良い?」
た「たいが」
ま「呼び捨てで良いの?」
た「良いよ同い年だから」

★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-03-17 16:15:04
個別握手会ゆかにゃ。
私の方は失敗でしたが、またピンクのベストを褒めて頂いたので、全力で「ありがとう<(_ _)>ございます」と御礼させて頂きました。

★ねまよちゃん 2019-03-17 16:15:08
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeより

歌詞が可愛いよ〜
リンクあり youtubeあり

★まいみぃーfan 2019-03-17 16:15:34
記事紹介 - オールクリア! 段原瑠々
くわしくはこちら⇒ ://t.co/wgpfgNhEIq
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 16:15:35
記事紹介 - オールクリア! 段原瑠々
くわしくはこちら⇒ ://t.co/HySD8Iqd7d
リンクあり 画像あり[1枚]