[動画あり][モーニング娘。'19/Juice=Juice] YOUは何しに日本へ? 「モー娘。牧野真莉愛大好きYOUに密着。」(2019-04-15)
[動画あり][モーニング娘。'19/Juice=Juice] YOUは何しに日本へ? 「モー娘。牧野真莉愛大好きYOUに密着。」(2019-04-15)
https://dai.ly/x75w1wg

[公式ツイッター]
UP-FRONT LINK 2019-04-15 23:35:32
Today is the CD debut Anniversary for the 12th Generation members! We celebrated it in the group chat today:)
#HelloProject#MorningMusume19 @MorningMusumeMg
https://www.instagram.com/p/BwRsjccH4Yp/

モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 22:49:03
【10期11期 Blog】 チーズドッグ 、、、石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん モーニング娘。'19 加賀楓ちゃんJuice=Juice 稲場愛香ちゃん #ハロプロダンス学園 のロケで、撮影の合間に目黒川の桜を見に行ったとき… http://bit.ly/2X7vMgy#morningmusume19

Juice=Juice 2019-04-15 22:27:34
【Blog更新】 撮影day❁稲場愛香:… http://bit.ly/2ImAUKr#juicejuice

モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 22:22:34
【9期 Blog】 寝る時の体制て?☆譜久村聖:… http://bit.ly/2IixYyg#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 22:18:03
【9期 Blog】 大阪さんきゅ。生田衣梨奈:… http://bit.ly/2IkhCFl#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 22:15:04
【13期14期 Blog】 『筋肉痛がひどい。笑』:… http://bit.ly/2XfG4em#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 22:06:33
【12期 Blog】 『♡YANKEE STADIUM♡GATE6※GATE6から入りましたまりあ♪*゚』牧野真莉愛: 自分のことを応援してくださってる方がいるから、頑張れます・自分は頑張りたい。とってもありがとうございます モーニング娘。'19… http://bit.ly/2Xb7p1p#morningmusume19

Juice=Juice 2019-04-15 22:03:05
【Blog更新】 メイク直し… 植村あかり:… http://bit.ly/2X8YVru#juicejuice

モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 21:39:36
本日は12期のCDデビュー4周年記念日です!4人のグループチャットでお祝いしましたこれからもよろしくお願いします
Today is the CD debut Anniversary for the 12th Generation members! We celebrated it in the group chat today:)…
https://www.instagram.com/p/BwRsjccH4Yp/utm_source=ig_twitter_share&igshid=1b57gvy3rfkzk

モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 21:34:03
【12期 Blog】 デビュー日!@野中美希:… http://bit.ly/2X8VZes#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 20:48:03
【13期14期 Blog】 むぎゅ。 横山玲奈:… http://bit.ly/2XhmA9r#morningmusume19

モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 20:43:23
みなさん カリバディクス(がおっきー)に投票お願いします!他のキャラクターにも投票できますよ
https://t.co/lt7n1rLGdV

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-15 19:20:05
♡秋葉原店おすすめ♡
店頭にある『フォト☆ハロ』機械では、ショップで過去に発売していたモーニング娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズのシングル記念写真やオリジナル写真などがご購入いただけます。竹内さんおすすめの写真もございますので、ぜひチェックしてくださいね。

ハロショ大阪店 2019-04-15 18:00:38
ご予約受付中
モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』
お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる、Mサイズ/Lサイズ/XLサイズの多機種対応3サイズご用意‍♀️
店頭にてサイズサンプルも展示中ですので、ぜひご覧ください✨

ハロー!ショップWebStore 2019-04-15 18:00:21
【本日発売】 モーニング娘。×カリバディクス 各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった11種類の「がおっきー」グッズに、「トートバッグ」「巾着」「クリアファイル」が新デザインで登場!18:00より販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 https://www.elineupmall.com/c1400

[公式ブログ]
[こぶしファクトリー][井上玲音]『VDC』井上玲音 2019-04-15 22:08:03

皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!
今日は、「- VDC Presents - Vocal & Dance Collection Live Vol.3 Supported by OTOTOY & i-dio」でした〜
こぶしファクトリーのことを知らない方も沢山いらしたと思いますが、見様見真似でコールなどをして下さった方、ありがとうございます
私は今日、久しぶりに髪型をストレート下ろしにしてみました!
というのも、和田桜子ちゃんがれいちゃんのストレート下ろしが好き!ということで、急遽ですがそうしたんです
本当に久しくやっていなかった髪型だったから、ファンの皆さんはどうだったかな???
そして!SPコラボステージでは、LOVEマシーンをパフォーマンスさせて頂きました。
最初の「でぃあ〜〜」も担当させて頂きましたが、今回は全て初期のモーニング娘。さんの振り付けでパフォーマンスしましたよ
楽しかったですかーーーーーー!
終演後には、J☆Dee'Zさんとテーマパークガールさんと写真を撮らせて頂きましたー
ありがとうございます
《告知♪》
こぶしファクトリー 4/24発売 7thシングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」発売記念イベント
ただいまリリースイベントを沢山行っております!!
お近くの際はぜひお越しください
観覧無料なのでお気軽に〜
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/189e53aaec5d7995490d7d3c70252e506679b187/
それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『♡YANKEE STADIUM♡GATE6※GATE6から入りましたまりあ♪*゚』牧野真莉愛 2019-04-15 22:03:39

自分のことを応援してくださってる方がいるから、頑張れます・自分は頑張りたい。とってもありがとうございます モーニング娘。'19 牧野真莉愛
お気に入り悟天とおんなじまりあ
※『ドラゴンボール改』エンディングに登場するかわいい悟天とポーズがおんなじだった。
MLB・アメリカ大リーグ
「ホワイトソックス」対「ヤンキース」
今日、2:00から中継みました
岡島秀樹さん解説。
まーくんブルペンで練習してる
まーくん練習終わってヒガシオカさんと歩いてるまりあはいそいでスタメン確認ヤンキースのインスタキャッチャーヒガシオカさん
Judgeベンチでハイタッチしてる選手ひとりひとりハイタッチが違う
サンチェスふくらはぎ炎症がみつかり・・・。
サバシアがいる
Judgeサングラスかけてる
まーくん←昨シーズン今シーズンの球種別 奪空振り率が出た※画面に
メッセージ送りたいなーまりあも。
まーくんいきなり三球三振
音がながれたトゥットゥトゥルットゥー
アブレイユ選手が登場。まりあはうち(北海道日本ハムファイターズ)のアブレイユ選手の応援歌歌った。
ヒガシオカさんのサイン見てたら難しかった
まーくんはうなずいてます。すごいなー
「ナンバーナインナイン」って言った。
Judge99adidas左腕のリストバンド
うまいボイト
Judge走った走ったホームイン
2回表はじまります。もう寝ますまりあ。
Judgeが走って行った。ライトへ。
おやすみJudge
ヤンキースタジアム
起きたら、3時間前にJudgeインスタ更新してた
コレアがコメントしてる
今日は、モーニング娘。'19みんなでダンスレッスンがありました。
明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][森戸知沙希]『筋肉痛がひどい。笑』 2019-04-15 22:02:15

やっぽー
森戸知沙希です
今日は
全身筋肉痛でダンスレッスンしてきました笑
みんな動きがスローだけど頑張ってる感じが面白くて楽しかったです
こんな時でもみんな同じって思えば頑張れますよね。笑
2019
サンリオキャラクター大賞
4月1日〜5月27日まで投票受付中です!
モーニング娘。'19 ともコラボしているカリバディクス(がおっきー)の応援よろしくお願いします
私も投票してるよー!!!
みんな投票してね!!
投票は‍♀️こちらからできます
そしてもう1つお知らせ
AI・DOLプロジェクト今日放送です!
ぜひみてね笑
では!
森戸知沙希


[Juice=Juice][稲場愛香]撮影day❁稲場愛香 2019-04-15 22:00:02

こんばんは!
いつもですが
昨日もたくさんのコメント
ありがとうごさいます。
握手会など
今まで行ったことがなかったけど
行ってみようかなぁ!というコメントも
いくつか見ました。
嬉しいです(TT)
ライブも握手会も待ってます!!!
今日は朝からみんなで撮影でーーす
元気もりもり。
今日もたくさん笑いながら
みんなでがんばりました!!
写真は〜
「mina」さんの撮影の時の♡
このネイルも素敵ですよね
大人っぽい〜
自分でもできたらいいなぁ〜
最近は今まで挑戦した事なかった
色にもチャレンジしています!
ちょっとくすんだ黄色とか
私の小さい爪だと
子供っぽくなっちゃうかなと思って
避けてたけど
意外と大丈夫というか!
オシャレな感じで
また色々挑戦してみますね♪♪
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
おしらせ
bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日!
22:30〜22:57
juice@bayfm.co.jp‬
AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』
4月〜は毎週木曜日
21:30〜22:00
manakan@air-g.co.jp
(宛先同じです)
STVラジオ「D-tunes」
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30
d@stv.jp
メッセージお待ちしています!
お引越しからの
初回は4月20日(土)
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019
〜JuiceFull!!!!!!!〜
4月27日(土)〜6月4日(火)
是非お越しください!!
こちらから
VIVA LA ROCK EXTRA
「ビバラポップ!2019」
5月2日(木)
14:00〜
さいたまスーパーアリーナ内CAVE STAGE
遊びにきてください♡
こちらから
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈
それでは!
明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


[モーニング娘。][石田亜佑美]チーズドッグ 、、、石田亜佑美 2019-04-15 21:59:00

おばんですっ
石田亜佑美です
BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん
モーニング娘。'19 加賀楓ちゃん
Juice=Juice 稲場愛香ちゃん
#ハロプロダンス学園 のロケで、
撮影の合間に目黒川の桜を見に行ったとき
桜よりも人が多くて…
あまりゆっくり見るのは難しかったから、
すぐみんな花より団子になったよ笑
番組の #2 の放送!
ご覧いただけましたでしょうか!
18日に再放送もあります~
詳しくはホームページを
チーズドッグ、流行ってるじゃない
あれ家でも作れるって言うけど、
揚げ物って危ないし、
親にもあまりいい顔されないじゃない、
後片付け面倒だからね、
だから衣をさ、粉で作るんじゃなくて、
油揚げでチーズ巻いて、
カリカリになるまで焼く
っていうチーズドッグどう思います!?
成功するかな!?
だめ!?笑
くだらない話を失礼しました
See you ayumin


[モーニング娘。][譜久村聖]寝る時の体制て?☆譜久村聖 2019-04-15 21:58:09

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
自分はね、寝る時
横に向きたくなるんです
寒い時はうずくまって寝るんだけど
体力使い過ぎて疲れた時は
大の字で寝たくなるの〜\(-ω-)/
でも逆なんだって!
健康な人程、大の字になって寝るらしい
皆そうなのかなー?って思ったら
意外と違った
☆大の字になって寝るタイプ
☆体育座りして壁に寄りかかるタイプ
☆うずくまって寝るタイプ
☆体育座りしてうずくまるタイプ
リハーサルでの休憩中や車で移動中の時とかも
モーニングみんな割とすぐに寝れるので、そんな感じに体を休めてます〜笑
今日は皆でレッスン
今日はお昼からだったので沢山寝れたんですけど、駅まで歩く速度がいつもよりも遅くなってて…笑
乗りたい電車に間に合うかなって心配になって走りました!笑
結局走るとかー笑笑
あ、流石にLIVEの次の日だからか〜って思ってたら
ちょうどメンバーからもその話題が出た!笑
LIVEへ来てくれた時に皆さんも同じ様な感じになるかな?
えりぽんとタピオカ買って帰りました
初めて行ったお店!
PANDA SUGAR
今日は宇治抹茶ミルクティーにしてみました
美味しかったー
ここのお店のお隣がカラオケ屋さんだったんだけど
行きに通った時は「YEAH YEAH YEAH」が
帰りには こぶしファクトリー「きっと私は」
が流れてて
ハロプロじゃん!!!ってなった笑
ついつい行きたくなっちゃう
明日も早いし帰ったけどね!!笑笑
今週末はハロプロ・オールスターズでイベントがあります
学園祭みたいになるのかな!
なんだか凄い一大イベントになりそうな予感
どうやら握手会のブースだけでも、端から端まで100mくらいあるみたいよ
あとチケット使える時間が決まってる様なので
時間にも気をつけてね
脱出ゲームもたのしみ!
山木梨沙ちゃんがもうやったみたいで!
聖もやりた〜い
楽しみーっ
おやすみずき
サンリオさん主催の
【2019 サンリオキャラクター大賞】
の投票が現在開催中!
現在モーニング娘。'19のコラボキャラクター
エントリーNo.75
カリバディクス(がおっきー)に
引き続き投票お願いします


[こぶしファクトリー][野村みな美]お気に入りの髪型♡野村みな美 2019-04-15 21:56:42

こぶしファクトリーのみんなのみなみな野村みな美です!!
VDCLive終わりました✨
今日、来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
少しでもイベントに爪跡を残せていたら、嬉しいなと思います!!
そしてそして!!
イベントの最後には、コラボ曲でモーニング娘。さんのLOVEマシーンを歌わせていただきました(*^^*)
私もLOVEマシーンをがっつりパフォーマンスさせて頂くのは、はじめてだったので、ドキドキしてました!!
今となっては、もうちょっと落ち着いて楽しめば良かったなと後悔しています、、、
でも、コラボ中にアイコンタクトをとれたり出来て、嬉しかったです〜✨
そして!
今日は、珍しい髪型をしてみました✨
ハルウララの衣装似合う様に、編み込みをしました✨
私は、普段ゆる〜い編み込みしか出来ないのですが、
今日はきつく!きつく!編み込みをしたかったので、
編み込みが細かくて。うまい。と、こぶし界で有名な浜浦彩乃ちゃんにお願いしました!!
さすがの浜ちゃんクオリティです!!!!
ありがとう浜ちゃん✨
自分でも細かい編み込みを出来るようになったら、いつも出来るしいいですね〜
頑張ってみよう!!
そして!
最後に、昨日はたくさんコメントありがとうございました。
感想を読んで、ツアーのここが知りたい!などの質問、明日から応えて行きたいと思いますね!
少々、お待ち下さい!!!
それでは!
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー ライブツアー 2019 〜春麗〜
4月
29(月/祝日)cube garden (北海道)
5月
18(土) 松山 サロンキティ (愛媛)
19(日) 高松オリーブホール (香川)
などなど、、
全国各地で行わせていただきます!!!
6月は、また後々!!
是非是非遊びに来てください✨
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
おやすみなみな〜


[Juice=Juice][植村あかり]メイク直し… 植村あかり 2019-04-15 21:46:18

植村あかりです!
今日はとある撮影があるんですけど休憩時間が長めでみんなゲームしてたり寝てたり色々だったんですけど
あたしは何をしてたかというとメイクさんの事をメイク直ししたりマッサージしてました!!
いつもお世話になってる
メイクさんたち〜〜
メイクの時はたくさん笑ってました。。笑
あたし人のことメイクする時
うう〜っておばあちゃんみたいな声になってるらしくて笑
あとはリップ塗りますね〜
って言って!
チュー顏のメイクさんを待たせて自分のリップを塗ったり笑
ちょっとーーー!笑
って言われたり!笑
メイクさんの顔を鏡で確認するふりして自分の顔を確認したり笑
ほんとに楽しかった〜〜
そしたらみんなマッサージ上手いねって言ってくれました
褒めてくれた〜〜
優しい〜〜
他の人したことないから
メイクさんだからメイクの話してるのが楽しかった〜〜
そしたらね!!
うえむーのおかげで
休憩時間が短く感じたよ〜って
よかったよかった!!
そして凄いおそばせながら
香港ディズニーの写真!
ディナーがもう
可愛いのなんのって
あたしが撮ったのは
基本デザートなんだけど
可愛いから食べにくかったけど美味しかった!!
ぜーんぶカメラで撮ったよ!
こんな感じで持ち歩いとった
このミッキーを崩したくないのかしばらくこのままでした笑
そりゃ可愛すぎて崩したくないよねーー
これは不思議の国のアリスをイメージした時計のマカロン
それでは、おやすみなさい!
以上、植村あかりでした!


[モーニング娘。][野中美希]デビュー日!@野中美希 2019-04-15 21:31:00

みんな卵かけご飯について
いろいろ教えてくれてありがとね!
想像以上にたくさんのアドバイスを
いただけたので嬉しかった!笑
コメント読むの楽しいので
またぜひ書いてね〜!
今日はね
12期のデビューシングル発売日でした!
あれから4年!
12期のグループチャットで
お祝いしました
意外と定期的にグループチャットは
動いているのです
今月は2回目!笑
今日とった写真!
そういえば!
昨日たまたまプリキュアをテレビでみてて
気付いたんだけど
今のプリキュアって12期カラーだね!
12期のグループの写真アルバムに
入ってた写真、
おもしろいの発見したので載せますね
カレーとカレー。笑笑
はるなちゃんのスマホケース。笑笑
これからも12期がんばります
よろしくお願いします!


[アンジュルム][太田遥香]もみじまんじゅう 太田遥香 2019-04-15 21:15:26

こんちくわ~
太田遥香です!
もみじ饅頭を食べました!
ハロコンで広島行った時、
段原さんから頂いてそれ以来だったので
とても嬉しかったです!
はーちゃんは、
抹茶とこしあんを買いました
美味しすぎました
川村さん!!
はーちゃんは、
川村さんのようにしっかり者になりたい
あと、川村さんの
目にあるキラキラメイクを
してみたいんです
可愛いです
以上はーちゃんでした
お知らせがたくさん
(ここからはゆっくり見てください。)
ANGE/ROOM
メンバー考案のオリジナルドリンクや
フード、デザートはもちろん
店内には写真
衣装の展示、
特別映像の上映、
オリジナルグッズの販売など。
【場所】キュープラザ原宿7階「AREA-Q」
【期間】5月3日(金祝)~5月26日(日)
公式Twitter があります!
チェックしてください
http://twitter.com/angeroom_areaq
アンジュルムックが発売になります!
発売は、5月24日
予約中です!
アンジュルムックの
公式Instagramもあります!!
https://www.instagram.com/angermook_official/p/Bv7vSkCAJVB/
アンジュルム『恋はアッチャ アッチャ』
https://youtu.be/77QezZxgA6s
応援隊↓
https://youtu.be/3oI5SSH8_Iw
アンジュルム『夢見た 15年』
https://youtu.be/BJk0PxPUfb8
「CDジャーナル5月号」は4/20発売です!
れいらと2人だよ!
はーれいだよ!
「BOMB 5月号」
今日発売されました!
笠原さんとれいらの3人です!
チェックお願いします
「Road To 愛踊祭2019」の
公式サポーターをアンジュルムが
務める事になりました
愛踊祭2019オフィシャルサイト
→https://idolmatsuri.jp/


[モーニング娘。][生田衣梨奈]大阪さんきゅ。生田衣梨奈 2019-04-15 21:11:40

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
昨日は。。。
大阪でコンサートでした!!!
来てくださったみなさん
ありがとうございます!!!!!
嬉しかったです( ̄▽ ̄)
なんかね。。。
大阪でやるコンサートが6公演って
めちゃ多いけど、
全力でみなさんにエネルギーが
届くように頑張ってました!!!!!
次のコンサートは。。。
福岡、熊本、鹿児島の軽い九州ツアー笑
全力で盛り上がりましょう♡
ps.
半分以上昨日のブログの記事笑笑
寝落ちした笑笑
ERINA


[モーニング娘。][横山玲奈]むぎゅ。 横山玲奈 2019-04-15 20:45:09

どこもかしこも筋肉痛です。
横山玲奈です。
今日はダンスレッスンがあったんですけど
特に足がね、筋肉痛で。
3週間ぶりのライブだったからですかね、
座るスピードがめちゃめちゃ遅い。笑
でもダンスレッスン楽しかったです~。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
むぎゅ。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
一昨日、昨日のライブのMCで
カラオケあるあるみたいな話をしたんですね、
それがすごい面白くて。
もし、歌ってる最中に店員さんが入ってきたらどうするかみたいな話とか、ほんと個性でますね、笑
私は何か注文したら、
それがくるまで曲を入れません。笑
あと、1人でカラオケに行った時、
セリフパートとか、
ラップの部分ってどうしてるか。笑
みなさんはどうしてます?
私はですね...
セリフはマイクを外して言います。笑
ラップは普通に熱唱しますね。
そのあと楽屋でもこの話盛り上がったなぁ~。
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
よし、明日も頑張りましょー。
横山玲奈


[つばきファクトリー][小野瑞歩]#みずほからのお知らせ 小野瑞歩 2019-04-15 17:00:12

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
嬉しいお知らせ〜!
小片リサちゃん・谷本安美ちゃん
浅倉樹々ちゃん・私の4人で
4月22日発売の、
「ヤングマガジン」さんの
表紙と巻頭グラビアを担当します〜!!
早くみなさんにお知らせしたかった!!
撮影の日は天気にも恵まれて
ほんとに暖かかったな〜
すーっごく楽しい撮影だった!!
みなさん楽しみにしていてください☺︎
オフショットもたくさん撮ったから
今度載せるね〜
全然関係ない写真載せる〜笑
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI ClubJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組ですラジオ日本毎週土曜深夜1時から山梨県でも聞けますYBS 山梨放送日曜夜8時から30分間!感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
演劇女子部
「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」ブログ先行受付中です!
つばきファクトリーブログ先行
4月17日(水)23:59まで
対象公演
東京・大阪公演 ※6/16(日)
17:00公演は除く
ここをクリック!
たくさんの応募まってます☺︎
P.S.
今日はすっごく天気良かったから
部屋の窓ずーっとあけてた〜
風が気持ちよかった!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[モーニング娘。][羽賀朱音]孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音 2019-04-15 16:56:15

こんばんおやきー
先週、田中れいなさんが出演されている、
「悪ノ娘」を見に行かせていただきました!
たまたま、予定が空いていたので、
2回行ってきちゃいました……
田中さんのドレス姿、美しかったです
そして、1回目も泣いたけど、
2回目の方がめっちゃ泣きました(笑)
2回目は、もうストーリーがわかってるから、
泣かないかなぁ〜って思ってたけど、
誰がどういう人物で、
誰がどういう立場で、
誰がどんな気持ちを持ってて、、、
みたいなものをわかった上で見たので、
余計にストーリーが身に染みました、、、
笑えるシーンの中では、
"モーニング娘。'19"をネタにしたものもあって
すっごく嬉しかったです
そしてやっぱり、田中さんの演じる、
"悪"がとてつもなく鳥肌がたちました、、、
"悪"を越えた、"サイコパス感"というか、、、
でもそこから、孤独を感じる切なさなどの複雑な感情も覗いていて、、、
それにすごく胸を締め付けられました。
後ろの方で見させていただいたのですが、
後ろからでも分かる、様々な表情だったり、
その時々の目の使い方(?)だったり、、
全てに引き込まれまくっていました、、
みんなにそれぞれ、
守りたいもの、というか、正義があって、
それが自分にとっての正義でも、
ある人からは全く正義じゃなくて、
なんならその真逆で、
つまりそれが悪なんだろうなって。
正義は悪で、悪は正義……
正解はわからなくて、
私的には、この舞台は見方などによって色んな解釈が出来ると思ったのですが、
私がまず思ったのは、これです↑。
私も最初は、リリアンヌ様のことを、
言ってしまえば"悪の塊"って思ってました。
けど、それは違うんだなって、
しょうがなかったこと、
って言っていいものなのかわかりませんが、
14歳で国を背負うことになって、
でもリリアンヌ様は本当に孤独で……
思い出すだけで胸が苦しいです(笑)
舞台やミュージカルって、
同じシーンでも、舞台上の様々な場所で、いろんなことを演じているから、
本当に目が足りないんですよね……
けど「悪ノ娘」は、演技だけでなく、
歌の最中に、アンサンブルの方々の素敵なダンスもあったりだとかして、
余計に目が足りませんでした
だから、2回見れて、良かったです!
なんならまだ足りなかった!笑
昨日で、千穐楽を迎えられたそうで……
千穐楽、おめでとうございます!
そして、お疲れ様でした!!!!!
私、前回の「悪ノ娘」を、
見ることが出来なかったんですよ……
今回のを見て、"あー!見たかった!!"
ってなりました、、、
本当に、最高でした
ありがとうございました
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[つばきファクトリー][小片リサ]新入部員2人と! 小片リサ 2019-04-15 16:51:53

こんばんはっ
小片リサです(^_-)
昨日のサッカーの試合、
FC東京に1-3で負けてしまいました...
鹿島アントラーズ
合間にスタメン見たり、
すごく楽しみにしていたんだけどーなぁー
いま現在のJリーグでの順位は6位!!
...追い上げて、頑張ってください
なかなか観戦へは行けませんが、
DAZNで、ハイライトたくさん見てます!笑
ハロ!モバ、
みなさんご覧になっていますか?
ツアー日記、公演のたびに更新しているので
ぜひご覧くださいねーー
ハロ!モバといえば...
先日、新入部員も含めた新宣伝部の4人で
初めての宣伝会議を収録してきましたー!
今月の宣伝会議が公開になるまで、
あと10日ほどありますが...
ちょっとだけ内容を教えちゃいます
新入部員の
アンジュルム、川村文乃ちゃん
BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海、前田こころちゃん
ふたりのパーソナルな部分を
たくさんお話しして
とにかく盛り上がったんですーーー!!
私は書記なので、
いつも通り、
議事録を書きながらの収録でしたが
みんなのお話が、おもしろくて楽しくて
いつも以上に
会話に参加できた気がしています!笑
3月の宣伝会議は、
モーニング娘。'19の野中美希ちゃんと
ふたりっきりでの収録だったので、
一気に2人も人数が増えると、
ガラッと雰囲気が変わった感じがして
すごくにぎやかだったなぁーと
思っています
新入部員が入ったということで...
本気の会議をして、
アレを決めたりもしました!
ハロ!モバ会員のみなさん、
今月の宣伝会議、お楽しみに
そして、会員でない方、
この機会にいかがでしょうかー!
宣伝会議などが聴けるハロー!ラジオ
最初の約7分間、「#1」は
誰でも聴くことができますので、
一度聴いてみてください
そして、続きが気になったら...
部員になってくださいねぇーーー!
よろしくお願いしますっ
私、かわむー、こころちゃん、ちぇる
来週、22日(月)
雑誌「ヤングマガジン」発売です
谷本安美ちゃん・浅倉樹々ちゃん
小野瑞歩ちゃん・小片リサの4人で
表紙・巻頭グラビアを担当します
ぜひ、本屋さんで私たちを見つけて
手に入れてください!
演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝〜黄昏ノ仮面〜」
チケット、ブログ先行受付はこちらから!!
ダリウス、
かっこよく爽やかに演じられるよう
頑張ります
ぜひ、お越しください!!!
では
小片リサ


[公式インスタグラム]
モーニング娘。 : 本日は12期のCDデビュー4周年記念日です!4人のグループチャットでお祝いしました?これからもよろしくお願いします? Today is the CD debut Anniversary for the 12th Generation members! We celebrated it in the group chat today:) #morningmusume19 #モーニング娘19 #12期 #尾形春水 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #0415 #4周年 皆様いつも温かい応援ありがとうございます。 今後も12期のメンバーの応援をどうぞよろしくお願い致します。

[関係ツイッター]
Nono J☆Dee’Z 2019-04-15 22:03:32
#VDC Live Vol.3でした‍♀️
ありがとうございました〜〜!!!
コラボ曲は、まさかまさかの
モーニング娘。/LOVEマシーン
わたしは矢口真里さんパート
楽しんでいただけましたか、??
昨日今日とライブが出来て本当に幸せです
#JDeeZ

Radio NEO 2019-04-15 21:01:24
深夜0am HELLO! DRIVE! #ハロドラ
月~金の深夜、ハロー!プロジェクトを中心とした様々なグループのメンバーが日替わりで登場する30分
月:
#鈴木愛理#宮本佳林
#radioneo795#radikohttp://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190416000000

土谷隼人(ななめ45°) 2019-04-15 19:06:51
明日の60TRY部パワーアップウィーク!
ゲストは
【ときめき♡宣伝部】
聴いてね〜!
#try1422 #山木梨沙#カントリーガールズ#country_girls#辻野かなみ#ときめき宣伝部#tokisen#岡田ロビン翔子#植村あかり#juicejuice #森戸知沙希#morningmusume19#モーニング娘19#satoyama#公開収録
https://t.co/EuU0F2wMxs

Hello! S&S Club 2019-04-15 19:01:52
メッセージ募集のお知らせ ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】Juice=Juice・宮崎由加ちゃんへのメッセージを募集中です!バースデー関係&幕張メッセ・SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019の感想などなど送って下さい!(ややお早めに)⇒ hello@jorf.co.jp #juicejuice#satoyama

土谷隼人(ななめ45°) 2019-04-15 18:45:22
明日の60TRY部は「平成最後のハイテンションウィーク!!」と題して、山木梨沙ちゃん&SPパーソナリティ ときめき♡宣伝部辻野かなみちゃんと生放送!
先日の
#satoyama イベントの
MC:
岡田ロビン翔子ちゃん
ゲスト:
植村あかりちゃん
森戸知沙希ちゃん
の回の公録の模様もオンエアします!
#try1422

テレビ東京 宣伝部 2019-04-15 17:20:51
今夜6時55分から「YOUは何しに日本へ?」
最新カメラ機材とYOUオススメの音楽で
日本の名所を紹介する新企画がスタート!第一弾は安芸の宮島。
さらに福岡・能古島に行きたいドミニカ美女YOUは
爆笑間違いなし!
モー娘。
#牧野真莉愛 大好きYOUにも密着。
DJ Kooがサプライズ登場!

じゃぱんぐ♪ 2019-04-15 14:04:06
【じゃぱんぐ♪定番曲】Juice=Juice/私が言う前に抱きしめなきゃね (MEMORIAL EDIT) http://www.youtube.com/watchv=VEK4N5qatIk#japang

TSCテレビせとうち 2019-04-15 13:43:22
#モーニング娘#牧野真莉愛 の大ファンYOU⁉】
今夜6時55分
#YOUは何しに日本へ
最新カメラを使った新企画「ミラクル絶景YOU」で宮島を紹介!福岡の能古島に行きたい南米美女YOUと、モー娘。牧野真莉愛大好きYOUに密着
#TSC#テレビせとうち

★ゆうた@アイドル垢 2019-04-15 16:57:36
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48

★# さ え き 2019-04-15 16:58:59
モー娘福岡来るの27日か、、、、
ああバイトだからグッズ買えない、、、辛い

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-15 16:59:23
【あと24時間で配信終了】[Web - TVer(見逃し配信)]『熱烈!ホットサンド!』#246(札幌テレビ4/6(土)放送分) 4/16(火)16:59まで 金澤朋子/段原瑠々/稲場愛香 ※無料配信(全国で視聴可能)
リンクあり

★モーニング娘。'19マネージャー 2019-04-15 17:00:03
【12期 Blog】 孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー先週、田中れいなさんが出演されている、「悪ノ娘」を見に行かせていただきました!… #morningmusume19
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-04-15 17:00:42
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨
画像あり[1枚]

★♡♡ 2019-04-15 17:00:52
初回放送から見てたYOUは何しに日本へ?に真莉愛ちゃんが出るの楽しみすぎる
推しと同じ日本に住んでるって幸せだな
画像あり[1枚]

★YOUは何しに日本へ? 2019-04-15 17:01:02
今日7時の「#YOUは何しに日本へ」は

最新カメラを使った新企画「ミラクル絶景YOU」で宮島を紹介!
福岡の能古島に行きたい南米美女YOUと、モー娘。

#モーニング娘。 #バナナマン #設楽統 #日村勇紀
#テレビ東京
画像あり[1枚]

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-15 17:01:09
【ブログ更新】孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音 (モーニング娘。12期) ://t.co/7f3Gri3wjT #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-15 17:01:12
【ブログ更新】拳 宮崎由加 (Juice=Juice) ://t.co/HdHouUg0P7 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★アメブロ画像UPくん 2019-04-15 17:03:18
20190415 拳 宮崎由加
画像あり[4枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-15 17:06:38
記事紹介 – がんばるよ〜 段原瑠々 ://t.co/yxkzv7Mv2Y
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-04-15 17:08:03
【Blog更新】 拳 宮崎由加:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-15 17:08:16
モーニング娘。'19の新曲両A面で6月12日に発売決定
リンクあり

★Juice=Juice Fanatic 2019-04-15 17:08:16
#Juice=Juice ブログ更新! 拳 宮崎由加 ://t.co/Qb6rh3egk1
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-04-15 17:10:19
[Juice=Juice blog] 拳 宮崎由加
リンクあり

★Riku。I˙꒳​˙)春っていつなん?王ネギちょっぱやでおなしゃす。 2019-04-15 17:11:10
ユラユラ牛娘。通称モー娘デビュー 
#モンスターハンターワールド #ベヒーモス  #PS4share

://t.co/lgYKIkmjdm
動画あり リンクあり

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-15 17:12:42
道重さゆみは、鞘師が加入した当初(当時12歳)から「自分の中でドストライクすぎる。やることなすこと全てツボ」と言い続け、鞘師を愛してやまないんですって!! #モーニング娘 
画像あり[1枚]

★熊 2019-04-15 17:13:26
TSUTAYAむーびーはハローの映像たくさんあるから娘のMV続けて見てるけど、「超かっこいいな」って思うと同時に、つんくが娘になった子に言う「自分の人生でモーニング娘。がピークじゃなくていいんだよ」って言葉が浮かんで泣ける。

★かにかま 2019-04-15 17:14:05
Juice=Juice 「拳 宮崎由加」


すきき!
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-15 17:15:07
【予約期間:4/6~4/21】モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる3サイズをご用意いたしました。iPhone、Androidどちらでもお使いいただけます。://t.co/E0OsXSQ3yc
リンクあり 画像あり[1枚]

★驚くほど深い【タモリ名言集】 2019-04-15 17:15:16
「(モー娘が大ファンという指原に)握手してもらったら?最後俺が握手して取り消してやる。」

★幽助 2019-04-15 17:16:37
#Nowplaying 愛あらばIT'S ALL RIGHT - モーニング娘。 (ベスト! モーニング娘。2)

★わんじー。 2019-04-15 17:18:20
フィロソフィーのオタクにも自信を持ってお勧めできるハロプログループがJuice=Juiceとこぶしファクトリーです

★美雪☆ 2019-04-15 17:19:25
ガタメキラの段原瑠々ちゃんのフェイクいつ聴いても鳥肌もん

歌唱力に関してJuice=Juiceに勝てるアイドルいない気がする......

★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-15 17:19:26
橋迫鈴ちゃんと出頭杏奈ちゃんはモーニング娘。のどの曲の振り付けをしてるでしょうか??
画像あり[1枚]

★H.K Monk(ギムギム) 2019-04-15 17:19:30
もう帰ります。
ありがとう! Juice=Juice
またね!
画像あり[1枚]

★スペジェネ@うさみん卒業とともに終了 2019-04-15 17:20:14
Berryz工房℃-ute @10/5・6#TR永遠君 梁川奈々美 稲場愛香の質問箱です
最近回答した質問 → 「ハロプロの各グループの推しを教えてください」


リンクあり

★いわた とおる 2019-04-15 17:20:24
牧野真莉愛ちゃんがYOUは何しに日本へ出演するし平成最後の雑煮チャンスだな

★テレビ東京 宣伝部 2019-04-15 17:20:51
今夜6時55分から「YOUは何しに日本へ?」

最新カメラ機材とYOUオススメの音楽で
日本の名所を紹介する新企画がスタート!第一弾は安芸の宮島。

さらに福岡・能古島に行きたいドミニカ美女YOUは
爆笑間違いなし!

モー娘。#牧野真莉愛 大好きYOUにも密着。

DJ Kooがサプライズ登場!
画像あり[3枚]

★スー。 2019-04-15 17:21:33
他のアーティスト応援してた時には考えられない周期でリリースがあるからモーニング娘。のファンしてるの楽しい☺️
年間の現場の予定も大体定まってるから安心感もあるし。

★伊野塚 2019-04-15 17:21:48
昨日帰りの新幹線ですやすやねんねしてる間にオタクに段原瑠々さんと江口紗耶さん推し増しツイートされてて怖い…推し増ししてない…

★幽助 2019-04-15 17:21:50
#Nowplaying シャボン玉 - モーニング娘。 (ベスト! モーニング娘。2)

★あやっぺ 2019-04-15 17:22:22
他のメンバーも小顔なはずなのに、れいなの顔更に小さくないか!?
6期は卒業後も更に可愛くなってるこの奇跡!凄いな✨✨
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー先週、田中れいなさんが出演されている、「悪ノ娘」を見に行かせていただきました!… #morningmusume19

★ヒラノザウルス 2019-04-15 17:23:23
アトゥーシ=アトゥーシ@高木紗友希の質問箱です
最近回答した質問 → 「令和はどんな風に生きていきたいですか?」


リンクあり

★リカこ 2019-04-15 17:23:56
稲場愛香さん…すき
画像あり[1枚]

★myk 2019-04-15 17:24:01
宮崎由加#このタグを見た人は自分と同じ誕生日の人を1人言う

★ラーメン大好きいずみさん 2019-04-15 17:24:02
事務所がついに自分だけになったからモーニング娘。のベストをガンガンにかけます

★とびしま 2019-04-15 17:24:12
ゆかにゃ、おでこ出さない方がかわいいなって思うの、私だけじゃないはず。(両方可愛いのは言わずもがなですが)

★バブリヌス54世 2019-04-15 17:24:16
なんか最近ぼやっと思うのは譜久村聖が担っていたモーニング娘。の悲しみとかしっとりした感じを森戸知沙希が受け継いでいきそうだなって

★のめ 2019-04-15 17:24:47
おかしいな、もう少しで夜公演の開演時間のはずなのにモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~が始まらない

★伊藤里奈 2019-04-15 17:25:02
伊藤里奈の質問箱です
最近回答した質問 → 「モー娘ライブさいこう!!!」


リンクあり

★名つみ。@あかねるね 2019-04-15 17:25:41
Wれいなとあかねちん
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー先週、田中れいなさんが出演されている、「悪ノ娘」を見に行かせていただきました!… #morningmusume19

★カエル 2019-04-15 17:25:42
@JuiceJuice_uf はまちゃんかわいすぎ❤

★みさき(≡・x・≡) 2019-04-15 17:27:03
今日のYOUは何しに日本へ
牧野真莉愛ちゃん出る?
しかもDJ KOOさんも

★のめ 2019-04-15 17:27:29
つらすぎる、ずっとモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~が始まるという妄想をしていないとやってられない

★いわた とおる 2019-04-15 17:27:53
【tiny tiny#71】ゲスト:モーニング娘。'19 牧野真莉愛

31,006 回視聴

★Kna 2019-04-15 17:28:28
いろんな見方があるけれど、得意じゃない でも「なりたい」を胸にかかえて飛び込んできた子がやっぱり強くて魅力的だなって思う
アイドルになりたいんじゃなくて「モーニング娘。になりたい子のドラマを見るのが私の中のモーニング娘。かなー

★のめ 2019-04-15 17:29:04
体が勝手に動き始めるの
SEXYでごめんね
ガラスの靴はこの手の中にある
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~が始まる

★微熱 2019-04-15 17:29:10
[12期]モーニング娘。'19『孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音』

#悪ノ娘 #田中れいな #羽賀朱音 #モーニング娘。 #12期
リンクあり

★タカノハダイと動脈 2019-04-15 17:29:41
初代れいなと二代目れいな
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー先週、田中れいなさんが出演されている、「悪ノ娘」を見に行かせていただきました!… #morningmusume19

★のめ 2019-04-15 17:30:01
つらい、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~に行きたい

★kyamio 2019-04-15 17:30:36
昨日打ち上げで話してたけど三代目があるのだとしたら

プロデューサーはランティス内でなくて、AKBとかモー娘とかガチなアイドルでプロデューサー経験ある人を引き抜いた方がいいんじゃないの?って

アニソンのランティスには今のラブライブ!の規模でプロデュースできる人はなかなかいないと思う

★幽助 2019-04-15 17:31:36
#Nowplaying サマーナイトタウン - モーニング娘。

★しいか▶ハロ垢 2019-04-15 17:32:50
JJちゃんの個握レポ見て幸せな気持ちになるな、、、私も植村あかりさんとチェキ撮りたいしるーちゃんとお話したい

★Bonjour娘。公式 2019-04-15 17:33:25
Bonjour娘。公式の質問箱です
Bonjour〜 東京学芸大学アカペラサークルInfini所属、モーニング娘。の曲を楽しく♡可愛く♡歌う4年同期アイドル. 通称ボンむすです!
あいり/しおり/ゆい/ちひろ/さき/おりぴー


リンクあり

★ザビエル4/14つばき福井 2019-04-15 17:33:40
本文に「頑張」って言葉かが16回も
実に佳林ちゃんらしい性格が出てるなぁ
リンクあり

★カワ19 2019-04-15 17:33:46
Juice=Juiceううあ

★まりうす 2019-04-15 17:34:30
Juice=Juiceとアンジュルムで忙しいので。

★微熱 2019-04-15 17:35:54
舞台「信長の野望・大志 -夢幻-~本能寺の変~」制作発表会見(鶏冠井孝介・谷佳樹・田中れいな他)
#信長の野望 #鶏冠井孝介 #谷佳樹 #田中れいな #tanakareina #モーニング娘。OG
リンクあり youtubeあり

★光 2019-04-15 17:36:02
誰かモー娘好きな人おらんの…!?
今のモーニング娘。'19もめっちゃ良い…

んま俺が1番好きなのはBerryz工房だけど
ハロプロ好きおらんのか…
画像あり[2枚]

★幽助 2019-04-15 17:36:50
#Nowplaying LOVEマシーン - モーニング娘。

★こたつねこ娘。'19/りつこ。♨️ 2019-04-15 17:37:25
○○っぱなし。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★おたみん(万紫の層塔) 2019-04-15 17:38:06
みんなが楽しみにしている「情熱を解き放とう〰︎♪」をいきなりステージに登場した僕が段原瑠々ちゃんの代わりに歌ってオタク達を鬼の形相にしたい。

★Toru✩.*˚Karin 2019-04-15 17:38:30
古いパソコンを仕事専用仕様にした✩.*˚
壁紙がJuice=Juiceなのは癒しのため。
8人のJuice=Juiceは私には最高だったな。
でも、これからのJuice=Juiceがその最高を超えて行く✩.*˚
画像あり[1枚]

★dais 2019-04-15 17:38:56
佳林ちゃんのブロコメ
書いては消し書いては消し
もう半日もたっちまった

★夏 2019-04-15 17:41:46
ゆかにゃありがとう
#宮崎由加 JUICE=JUICE
#浜浦彩乃 こぶしファクトリー
画像あり[1枚]

★ま 2019-04-15 17:42:29
きょうはモー娘大好きYOU
MEもほぼ同行した
画像あり[1枚]

★ザビエル4/14つばき福井 2019-04-15 17:43:47
←佳林ちゃん
あーりー→

同じ「頑張る」でも内容がらしくて最高w
画像あり[2枚]

★うちのこの父上 2019-04-15 17:44:13
ていうかおとうさまはモーニング娘。まるでわからないからまずは曲名探しの旅からはじまるの。
くそう、履歴を撮っておけばよかった。

★りこぴ 2019-04-15 17:45:26
昔モーニング娘。のポップコーンラブという曲があって、当時はそんなに好きじゃなかったんだけど今久々に聞いたらめちゃくちゃいい曲だった……モーニング娘。の曲って年重ねてから聞き直すと歌詞とかメロディとかグッとくるものばかり!

★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-04-15 17:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。
#吉木りさ
画像あり[1枚]

★だぶろぅ 2019-04-15 17:46:37
@MHW_0801 モー娘!!www
とりあえずファンクラブ入りますねぇー!!‹‹\( ˙▿˙ )/››www←実は

★syakariki 2019-04-15 17:46:46
最近歳取ったせいかモー娘とAKBの判別がつかなくなってきた

★カル 2019-04-15 17:47:23
そういう意味では、モーニング娘。の方が組織?がちゃんとしてたかなとか。
仲悪いとか、噂は聞いた気がするけど、ここまでハッキリした報道は聞いた記憶がない。

今は情報がすぐ広まるし、
グループの規模(人数ふくめ)も違うし、
一概に比較はできないかもだけど。

★爆夜 2019-04-15 17:47:38
次回収録メッセージ募集中! ライブの感想・番組への感想、元爆さん&かなともちゃんへの質問やメッセージ、「お願い…と♡も♡こ」「コラム元爆」など、各コーナーはbakunai@jorf.co.jpまで #bakunai1422 #juicejuice #ステッカー企画始まってます

★プーン 2019-04-15 17:48:01
推し紹介です!
一推しはよこやん!
他には
モー娘→ちぃーちゃん
アンジュ→ふなっきー
juice→かりんちゃん
こぶし→はまちゃん
つばき→おみず
カントリー→みんな

自分の傾向的に可愛い系?笑笑
みんなは誰推しですか?

★K86 2019-04-15 17:48:06
[モーニング娘。12期] 孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音 #morningmusume
リンクあり

★ア 2019-04-15 17:48:07
モーニング娘。に出会った去年の夏から
一番ひどい病みには1回も衝突してない。

★牧野マキ≠和田桜子 2019-04-15 17:49:10
金澤朋子さんが卒業してしまわれる前に個別に行っときたいなー
17期が本当に好き

★モリサワ⁽⁽ଘଓ⁾⁾クンスコ 2019-04-15 17:49:45
モーニング娘。のキモータ℃han⁽⁽ଘଓ⁾⁾の質問箱です
最近回答した質問 → 「最近の悩みごとは?」


リンクあり

★ヤコブ(山田こぶ平) 2019-04-15 17:50:45
ちょっと前のアイドルだったらモー娘(5期)やゾーンやスピードも良いけど、最近のアイドルだったらやっぱりAKBとかの48グループだな!でもモー娘(9期から)やスマイレージにベリー工房、後、ももクロなんてのも良いな!あ、でもダフのエッチな本に乗ってるグラドルなんかも良いな!

★芸能情報ドットコム 2019-04-15 17:50:57
【今夜9時放送】波乱必死&炎上覚悟!芸人ガチ“落とし合い“にモー娘ガチ料理対決に“芸人vs万引きGメン“対決! 総勢50名以上、石橋貴明が仕掛ける芸能人頂上決戦!今夜よる9時アベマTVで放送 ://t.co/Jnks4NyPzj
リンクあり 画像あり[1枚]

★爆夜 2019-04-15 17:51:00
「コラム元爆」では、みなさんのお悩み・疑問に元爆さんが解決していきます!(場合によってはかなともちゃんも!)
2人に解決して欲しいもの・元爆さんに教えてもらいたいことをbakunai@jorf.co.jpまで送ってください!
#bakunai1422 #juicejuice #コラム元爆リニューアル

★中西承福 2019-04-15 17:52:10
@JuiceJuice_uf 拳=けん…ではなくて、拳=こぶし…なんですね
ジャッキー・チェン
ジェットン・リー
北斗の拳…世代には、「けん」先攻になってしまう

★ピピという音 2019-04-15 17:52:36
♪ファイターズ聴くならHBC〜♪

牧野真莉愛の声が今日もカワイイ

★はむちん♂ 2019-04-15 17:53:18
#ネオガレ
【ゲツガレ報告書】
大前専務!土曜日に宮本佳林ちゃんと握手した際に大前さんの話したら連れて来てよと言われてしまい返事に困りました専務!今度同行お願いします!(笑)
画像あり[1枚]

★第9世代リン酸RX 2019-04-15 17:53:19
@edmamde 移動したの?wわからん。年末あったときはモー娘にハマっててTwitterしてる暇ないみたいなこと聞いたけどw
プライバシーもあるからあのツイートは消しとくねw
ちなみに俺は東京住みやで!

★ありがとうグランブルーファンタジー 2019-04-15 17:54:50
そういやコムテツの曲をほとんど知らないと言ったらぷれとに年代ショックを受けられた

ぷ「え、親生前のころとか聴いてなかったの?」

海「親父はTMR好きだったし、おかんはモー娘とSPEEDとピンク・レディーと松田聖子好きだった」

ぷ「親父はともかくおかんは年代飛びすぎやろ」

★淫れ大根 2019-04-15 17:55:30
AKBやモー娘って稀にガチな神曲があるから困る

★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-04-15 17:55:31
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 宮本佳林「頑張るってなにかなぁって考えてました。つんく♂さんが頑張るのは当たり前と仰ってるので」

リンクあり

★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-04-15 17:56:20
@saornafac1 シャッフルだったんですね!ごめんなさいゆかにゃが正しかったです

★かほえたーなる 2019-04-15 17:56:42
ちぇる!!!!!!
リンクあり 引用あり
【13期14期 Blog】 『広島と大阪。』森戸知沙希:… #morningmusume19

★カズトヨ。 2019-04-15 17:57:01
まーちゃんの喉、大丈夫なんだろうか?歌ってる時はそんなに影響無さげも無理してないか心配ではある。原因は花粉症説もあるけど…何らかの病気ではない事を祈りたい。

#morningmusume19 #bestwishes
#オリックス劇場
#佐藤優樹
画像あり[2枚]

★陽向ゆうか@FW まわる 微炭酸 2019-04-15 17:57:17
かずやさんにめっちゃ紗友希褒められたのが
嬉しかったりする…笑
全然踊れてないし 微炭酸やる気ないのか
全然元気もりもりしてないの…
超嬉しかったん〜
次はツーショ撮りましょ☺️
超お気に写真
ぽんたさんものりのりさんも
ありがとう
画像あり[1枚]

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-15 17:58:26
【モーニング娘。】【悲報】石田あゆみん髪をボブからショートボブに切られて今回もノーコメントを貫く
リンクあり

★ハロプロまとめトーク 2019-04-15 17:59:22
【モーニング娘。】譜久村「小田は妖怪人間。ベムベラベロ的なやつ」石田「それ!」 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★あみちょ 2019-04-15 17:59:39
@hp_noaka こちらこそです!Juice=Juiceの現場だと話せる人いるのですがアンジュ現場に知り合い全くいなくて盛りだくさん5/2と6/9行く予定なので被ったらお話できたら嬉しいです!!

★DC FACTORY 2019-04-15 18:00:00
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #396
#ハロドラ #鈴木愛理 #宮本佳林 #juicejuice

リンクあり youtubeあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-15 18:00:05
【4/15(月)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組②↓
▽テレビ東京系/他『YOUは何しに日本へ?』牧野真莉愛/Juice=Juice?
▽YouTube Live『グランギニョル』田村芽実
▽日本テレビ系『しゃべくり×深イイ』辻希美
▽テレビ朝日/他『musicる TV』アップアップガールズ(仮)
リンクあり 画像あり[1枚]

★かほえたーなる 2019-04-15 18:00:12
ちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇるちぇる
リンクあり 引用あり
【12期 Blog】 大阪とちぃちゃんとTKG@野中美希:… #morningmusume19

★ハロー!ショップWebStore 2019-04-15 18:00:21
【本日発売】 モーニング娘。×カリバディクス 各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった11種類の「がおっきー」グッズに、「トートバッグ」「巾着」「クリアファイル」が新デザインで登場!18:00より販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 ://t.co/dVNIPxNnDJ
リンクあり 画像あり[3枚]

★みおてやん@らっくれいず 2019-04-15 18:00:27
こうゆう時のBGM
♪ふるさと/モーニング娘。

★彩(さや)@アイナナ/9月WPさんに出たい 2019-04-15 18:00:36
地元の選挙の投票日、ワイの誕生日やんけ……投票行って外食かな?
モー娘かよ…………………………()
画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-04-15 18:00:38
ご予約受付中
モーニング娘。’19/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー『ソロビジュアルスマートフォンケース』
お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる、Mサイズ/Lサイズ/XLサイズの多機種対応3サイズご用意‍♀️
店頭にてサイズサンプルも展示中ですので、ぜひご覧ください✨
画像あり[1枚]

★ハロプロニュース 2019-04-15 18:01:06
ハロプロニュース : 【悲報】ハロモバのモーニング娘。'19ツアー日記完全に終了のお知らせ

リンクあり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-15 18:01:31
[YouTube - アップフロントチャンネル]HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #396
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ普及し隊 2019-04-15 18:02:00
シャワーして 鏡を見つめる
メイクって とても楽しい
少しぐらい 派手がいいみたい
その方が 背筋が伸びる
(女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。)

★ぐまち 2019-04-15 18:03:09
Juice=Juiceの微炭酸めちゃくちゃ流れんな?

★春よこい 2019-04-15 18:03:09
【悲報】ハロモバのモーニング娘。'19ツアー日記完全に終了のお知らせ
リンクあり

★ちゃちゃい 。 2019-04-15 18:04:15
50人もいないクラスにモーニング娘。が好きな子が2人もいた!!
自己紹介でハロプロ好きって言って良かった(*´∀`)-3

★ソヨコ 2019-04-15 18:04:19
さゆ、れいな、桃子、愛理、ゆうかりん、まりあ、よこやん、まなかん、いずれかの顔面で生まれたかった

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-15 18:08:00
『モーニング娘。’19×カリバディクス トートバッグ 見返り柄 』 (ショップ通販) ://t.co/gtBYqm556i #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-15 18:08:00
『モーニング娘。’19×カリバディクス 巾着 バルーン柄 』 (ショップ通販) ://t.co/aTbq8yHvO6 #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-15 18:08:01
『モーニング娘。’19×カリバディクス クリアファイル バルーン柄 』 (ショップ通販) ://t.co/ypf8S6X9Oy #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★たなこう たなお 2019-04-15 18:09:03
#飯窪春菜さんポスターのモデルに!#アンジュルムシングルデイリー1位 ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#アンジュルム
#飯窪春菜
#はるなん
#イチロー
#たなこうたなお
#radimenia

リンクあり

★モーニング娘 2019-04-15 18:09:33
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音 ://t.co/j7VrlvXuzI
リンクあり 画像あり[1枚]

★Miya 2019-04-15 18:10:01
今日の「Youは何しに日本へ」に真莉愛ちゃん出るんだ、絶対見よう
この番組、ハロプロよく出してくれて好きだな~内容も面白いし

★Riku。I˙꒳​˙)春っていつなん?王ネギちょっぱやでおなしゃす。 2019-04-15 18:10:22
@dubroooo 集合時間に集まったら来る前にも
牛やってたってゆーとこに この牛娘がwて流れが来たから あ、モー娘だわコレってwww

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-15 18:12:42
【 譜久村聖プロフ】
フクムラ ミズキ
生年月日: 1996年10月30日
血液型: O型
出身地: 東京都
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★ありゅーの@通りすがり 2019-04-15 18:14:07
左から、羽賀朱音(17歳)現役モーニング娘。
田中れいな(29歳)モーニング娘。OG
横山玲奈(18歳)現役モーニング娘。
です。
画像あり[1枚]

★春日部 2019-04-15 18:14:56
香港いえーーーーい!!★ #bayfm We are Juice=Juiceメール募集中★ -
「香港いえーーーーい!!なお二人です。」
リンクあり 画像あり[2枚]

★ハロプロあんてな 2019-04-15 18:15:40
宮本佳林「頑張るってなにかなぁって考えてました。つんく♂さんが頑張るのは当たり前と仰ってるので」 ://t.co/uS31hsVa16
リンクあり 画像あり[1枚]

★真実はそこにある 2019-04-15 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくる
リンクあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-15 18:15:51
【Amazonのオススメ】アロハロ! モーニング娘。'14 写真集 ://t.co/P00XIHYVNX
リンクあり 画像あり[1枚]

★shiganao 2019-04-15 18:15:52
モーニング娘。のライブに怪しい亡霊が出現した
乃木坂46の廃病院ロケ番組で心霊現象が起こりまくった
頭に鼻をつけた男がいる

『死ぬほど怖い噂100の真相 ネットでよく見るヤバい話』(キニナルブックス 電子書籍)


リンクあり

★いか。 2019-04-15 18:16:41
ハロプロ新規オタの女子大生です☺️
周りにハロプロすきな子がいないので、
仲良くしてくださると嬉しいですっ‍♀️
どうぞよろしくお願いします!☀️
#ハロヲタさんと繋がりたい
#juice juice
#段原瑠々ちゃん
#宮本佳林ちゃん
#モーニング娘19
#佐藤優樹ちゃん

★チカチカ 2019-04-15 18:16:51
教職科目の授業のグループワークで、同じグループになった子が、私が持ってたがおっきーのトートバック見て
「モーニング娘。好きなの?」
って聞いてきてくれてお話したら
小田ちゃん推しだった
テンション高まる!うれしい〜!!!

★ななな'19 2019-04-15 18:16:54
大好きな真莉愛ちゃんがでるー
リンクあり 引用あり
今日7時の「#YOUは何しに日本へ」は

最新カメラを使った新企画「ミラクル絶景YOU」で宮島を紹介!
福岡の能古島に行きたい南米美女YOUと、モー娘。

#モーニング娘。 #バナナマン #設楽統 #日村勇紀
#テレビ東京

★ハタル 2019-04-15 18:17:40
シールで着せ替え出来るおしゃれノート楽しいいいいぃ
まずは1枚目りさちゃん、2枚目まーちゃん、3枚目やなみんでやってみた
お顔の種類が少ないからあんまり似てないけど…
#おしゃれノート
#山木梨沙
#佐藤優樹
#梁川奈々美
画像あり[3枚]

★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-04-15 18:18:06
さあ どんな挑戦を受けるか
A gonna Oh A gonna
さあ どんな条件で挑むか
容赦はない
さあ こんな緊張が続くか
A gonna Oh A gonna
さあ こんな感情でやれるか
A gonna Oh A gonna


画像あり[1枚]

★Miya 2019-04-15 18:18:18
中身変でじわった(ゆかにゃのブログ)
れいれい面白いの分かるなオマケチャンネルのラーメン食べてる回とか(パッと思いついた)
画像あり[1枚]

★なぎ 2019-04-15 18:19:19
今日は真莉愛ちゃんがYouは何しに日本へ?に出る素晴らしい日です ♡

★りおん。 2019-04-15 18:19:29
モーニング娘。青春 Night @YouTubeより

興味ない人にも聞いて欲しい
ほんまに、つんく様様
えげつないこの曲
歌詞がえぐってくる
リンクあり youtubeあり

★さーもん 2019-04-15 18:19:54
さーもんの質問箱です
最近回答した質問 → 「クラスにモーニング娘。好きな人いますかーー?笑笑」


リンクあり

★植木すいか 2019-04-15 18:21:15
モーニング娘。’18『What is LOVE?』
たった一人を 納得させられないで 世界中 口説けるの
たった一人を 不安にさせたままで 世界中 幸せにできるの
積み重ねた努力と才能が世界中を幸せにする。
#morningmusume18 #morningmusume19
動画あり

★ハロプロ界隈新着情報 2019-04-15 18:22:08
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #396 (アップフロントチャンネル) #helloproject #ハロプロ
リンクあり youtubeあり

★High Speed Lyric Bot 2019-04-15 18:22:33
ああ 私からお別れ告げようと
そう 思ったけど出来ない
会話の中で何度も
タイミングみてたけど
♪「泣いちゃうかも」モーニング娘。

★ぶん 2019-04-15 18:22:57
@mkdr_TK 嬉しくてモーニング娘。踊り出しそうになった…。行こ!!ナースのお仕事に合わせるから予定くれ〜っ!

★愛知県民。 2019-04-15 18:23:01
@santotentanz @TK_1017 @chihaya_furu 佳林ちゃんだろw

★あきちゃん@4/20-21ハロイベ幕張メッセ 2019-04-15 18:23:03
GIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=モーニング娘。’19のモーニングダイアリー/こぶしファクトリーの夜空で逢いましょう│FM FUJI│2019/04/11/木 20:00-20:56 #radiko
リンクあり

★けつねうどんおもちもちもち 2019-04-15 18:24:57
昨日のかなともちゃんチェキ

かなともちゃんは優しさにあふれてるしライブとかで楽しそうにしてるのを見るの好き、

そして誰推しとか関係無くみんなに優しい。

病気と付き合いながらの活動は大変だろうけどかなともちゃんを見れる事はホントに幸せ。

この人はjuiceの女神。

#JuiceJuice
#金澤朋子
画像あり[3枚]

★MTJ 2019-04-15 18:25:05
[モーニング娘。12期 blog]孤独や悪や葛藤や…︎☺︎羽賀朱音
リンクあり

★ 2019-04-15 18:25:12
アップフロントチャンネルの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #396】
リンクあり youtubeあり

★けつねうどんおもちもちもち 2019-04-15 18:26:07
昨日の紗友希チェキ

まなかんからけつねの洋服が縄みたいって高木さんが言ってたって元々聞いてたけど、

チェキ撮る時にまた洋服が縄みたいって紗友希が言ってきたから「かわいいからって調子に乗んなよ」って文句言ったらなぜか笑ってた

紗友希は目が優しそうでかわいい

#JuiceJuice #高木紗友希
画像あり[2枚]

★michey☆みっちー☆ 2019-04-15 18:27:02
@scramblegum_r_y さすがモー娘大好きがっちゃんプロデューサー
ひでくんのセクシーさを取り入れてくれてありがとう
またプロデュースお願いね❤

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-15 18:28:24
【Juice=Juice】宮本佳林ちゃんがカットが7200円もする表参道の美容室に通ってる件
リンクあり

★mez めず 2019-04-15 18:29:38
Juice=Juice 「拳 宮崎由加」

「こぶしファクトリー祭り。」

「はまちゃんこの髪型最高だった!!!」

ダナーー!
リンクあり 画像あり[3枚]

★慶應サークル紹介 2019-04-15 18:30:00
慶應モーニング娘。研究会
@keio_moken
慶應義塾大学のハロプロファンサークル(インカレ)「慶應モーニング娘。研究会(通称:モー研)」の公式アカウントです。サークルへのご要望・質問・問合せ等はkeiomorning.org@gmail.comまで。

★もっちー 2019-04-15 18:30:31
今日は久しぶりに中野近辺まで行く用事があって、せっかくこっちまで来たのだからラッピング(201系風)のE233を見ようと思い、運用を調べて武蔵小金井までラッピングのE233を見に行きました

オレンジ色の電車なので、段原瑠々ちゃんのFSKと一緒に撮ってみました

#FSKとおでかけ
画像あり[3枚]

★こんちゃん(KND)Juice盛りだくさん会 2019-04-15 18:30:50
知り合いが急に友達の友達のお姉ちゃんが宮崎由加ちゃんだよ〜
って言ってきてビビった笑

★TWICEのonce集合場所 2019-04-15 18:31:20
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #ミナ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ダロー@夕食後30分歩く 2019-04-15 18:31:31
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #396
リンクあり youtubeあり

★旅行情報サイト【タビTS】 2019-04-15 18:32:41
おっ!今日はYOUは何しに日本へが放送される。「ミラクル絶景YOU」能古島に行きたい南米美女YOU、モー娘。牧野真莉愛大好きYOUに密着。楽しみだ。

★さわっぴ。ファビュラス'19 2019-04-15 18:33:05
マツコ惨めックス
言えないチンゲール

なんてどう考えてもダサいフレーズをかっこよく歌えるモーニング娘。さんほんと好き強い愛してる

★Yahoo!テレビ.Gガイド 2019-04-15 18:33:10
このあと6時55分からは『#YOUは何しに日本へ』

新コーナー「ミラクル絶景YOU」第一回目は最新カメラを使って #宮島 を紹介⛩ #モー娘。#牧野真莉愛 の大ファンはスペインから感謝の気持ちを伝えに来日✈

今夜は2時間スペシャルです

リンクあり

★かな 2019-04-15 18:33:36
AnMILLEのハッシュタグに#ゆかにゃ
画像あり[1枚]

★キー 2019-04-15 18:34:31
家帰ったらテレビで真莉愛ちゃん。

★K86 2019-04-15 18:35:14
[アップフロントチャンネル] HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #396
リンクあり youtubeあり

★.◌*どんちゃん 2019-04-15 18:35:22
結構真面目にまた田中れいなちゃんにハマりそうで結構頑張って抑えてるっていうね……

一昨年の夏に田中れいなちゃんの世代のモー娘を見てしまってずっと見てたくらいにはハマりやすい……