★けーすけ👺☆ 2019-04-20 16:19:43
「【Juice=Juice】リゾナント ブルー」をニコニ広告しました。by Kすけ #ニコニ広告リンクあり
★たきどー 2019-04-20 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-20 16:21:43
「デビューも卒業もゴールじゃない」宮本佳林にアイドルの極意を聞く【浅倉樹々 小野田紗栞】 リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-04-20 16:24:26
握手で色々さぐり入れてんだけど、きららJuice=Juiceあるで!当たった時のためにツイートしとくw
★超幸運児ます子。 2019-04-20 16:26:11
は?ゆかにゃ?は?
★超幸運児ます子。 2019-04-20 16:26:28
ゆかにゃ????
★dais 2019-04-20 16:26:33
佳林ちゃんの世界一美しい三角形何やっても絵になる 画像あり
★超幸運児ます子。 2019-04-20 16:26:52
ゆかにゃ顔ちっっさ!!!!かわいい!!ちっっさ!!!かわいい!!!!!!!!、!!!!れ!!!れ!!
★ゆうや🍊🧡4/21 HPオルスタin幕張 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-20 16:27:04
4/20 6部◆段原瑠々①ゆ➡︎夏のハロプロコンサートの日程決まったねーる➡︎そうなんだーゆ➡︎広島が初日!絶対行くからね!る➡︎やった、待ってるね#段原瑠々
★超幸運児ます子。 2019-04-20 16:28:25
初めて…そして最初で最後と思われる…ゆかにゃの握手会行ったけどかわいすぎひん?キレイすぎひん????んんんん?????
★hajime 2019-04-20 16:28:48
まなかん可愛すぎて泣いてる。個別行きたい泣
★伊藤ユウキ 2019-04-20 16:31:57
いま電車で目の前に立ってる女性がゆかにゃにソックリで四度見してしまった
★さゆみんらんどーる 2019-04-20 16:32:04
6部の紗友希ちゃんとはまちゃん終了。紗友希ちゃんなんちゅーかわいい表情するんや!!フレンドリーを超えたあざかわ対応。ニヤニヤ不可避。そのおかげで緊張もほぐれてはまちゃんとも普通に話せました♪次は7部のあやちょとかななん!!#高木紗友希 #浜浦彩乃 #和田彩花 #中西香菜 #HPAS
★ゆうや🍊🧡4/21 HPオルスタin幕張 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-20 16:32:32
4/20 6部◆段原瑠々②ゆ➡︎次のハロコンでのシャッフル曲楽しみにしてるね!る➡︎るるも楽しみ!ゆ➡︎ぶっちゃけて言うと歌うのと踊るのだったらどっちが好き?る➡︎うーん、歌うほうかなー(*☻-☻*)ゆ➡︎やっぱりねさすが歌姫だねる➡︎✌️#段原瑠々
★ごぶちゃん🍇 2019-04-20 16:35:28
バスツアー何するの?>(´・c_・`)リ| ・_ゝ・)<まだ決まっていない。うん。>(´・c_・`)リ| ・_ゝ・)<でもバスには乗るはっはっは>(´・c_・`)#植村あかり 画像あり
★だずんと音楽と友達じゃない 2019-04-20 16:35:52
Shazamを使ってJuice=Juiceの禁断少女/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・�.を発見しました。 禁断少女宮崎由加金澤朋子高木紗友希宮本佳林植村あかりアイドル曲やっぱり掘るべきかリンクあり
★アブストラクト演歌 2019-04-20 16:36:08
Juice=Juiceの禁断少女/宮崎由加・金澤朋子・高木紗友希・宮本佳林・植村あかり・�.を発見しました。 リンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-04-20 16:36:11
うえむー(う)<よー!ε<やっぱりJuice=Juiceのライブは楽しくて全力で応援したわー(う)<なんでー?ε<歌もダンスもうまいし、もちろんうえむーも(う)<そんなこと言ってるお前のセーターの下のシャツはなんだ!(紫なんで佳林をうたがう)ε<(セーターめくってシャツみせる)
★まつじゅん@ととろ 2019-04-20 16:38:44
ε<紗友希のFSKなら、木にかけたりするの、似合うよね!(さ)<(さるきネタかよ!と)あはは、確かにね!ε<でもね、隣の人(かなとも側指す)は魔除けにつかえるからね!(さ)<魔除けかよ!アハハハハε<隣のかなともに直接いった!
★王子@ともやんくん 2019-04-20 16:40:10
4/20 幕張個別 稲場愛香王:初めましてぇ、まなかんま:あ、ホント、初めてだ王:えっなんでわかるの、すごくない?じゃ、名前覚えてよま:わかりました、とも〇〇さん、とも〇〇さん、ともちゃんで覚えますね王:ありがとう、頑張ってね恐るべし稲場さん
★おおた牛一 2019-04-20 16:40:23
小野田かりんちゃんの希望のグループはやっぱりjuice=juice!#ハロプロ研修生#JuiceJuice
★ゆうや🍊🧡4/21 HPオルスタin幕張 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-20 16:41:05
4/20 6部◆段原瑠々③ゆ➡︎るーちゃんにとって俺ってどんな人?る➡︎どんなひとー!?大切なファンの方ー!ゆ➡︎大切な!とか嬉しいよ(*☻-☻*)る➡︎るるのファンの人はみんな大切な方ばっかりですよ!出ました、るっるさんから名言!!!#段原瑠々
★ami 2019-04-20 16:42:45
【速報】宮崎由加が金澤ヲタを、こいつちょろいなと認定。落としにかかる。
★ハロプロ好き猫 2019-04-20 16:42:59
@from2018hinafes ワイプの紗友希ちゃんも可愛い
★グリーンピース🍃 2019-04-20 16:44:43
写真集発売おめでとうや、ここずっと感じてた、「よりキレイになったね」と伝えたり、ライブ中は「でこにゃ」だったよね!と外見の事ばかりだったな握手時のGジャン姿も可愛かったし…ってここまで思わせるって#宮崎由加 画像あり
★ゆうや🍊🧡4/21 HPオルスタin幕張 5/8るっるBDイベ昼夜 2019-04-20 16:45:25
4/20 6部◆段原瑠々④ゆ➡︎これでラストー!るっるファンとして俺を採点してください!100点満点でる➡︎えーーーーー、100てんかなぁ〜(*☻-☻*)ゆ➡︎ありがとう!120点目指して頑張りまする!!!#段原瑠々
★埼たマソ@B=B∞ 2019-04-20 16:49:16
ハロプロ握手会宮崎さんヲタ<これから脱出ゲームJuice=Juice版に行きます!応援してください!jjj ´_`jj<ねえ!あれってめっちゃ高いんだって?ヲタ<え、あ、はいjjj ´_`jj<いくら?ヲタ<CD12枚分……jjj ´O`jjこんな顔になってた 画像あり
★アメブロトピックス 2019-04-20 16:50:28
Juice=Juiceの #高木紗友希 さんが、バースデーイベントで着たおさるのコス姿を公開❣️モーニング娘。'19の #小田さくら さんとの写真も公開しています#juicejuice#モー娘。@JuiceJuice_uf@MorningMusumeMgブログはこちら⬇️ リンクあり 画像あり
★だだ 2019-04-20 16:50:29
4/20 春の個別 森戸知沙希さん私<でんぱ組のライブ楽しかった?ち<めっちゃたのしかった!!私<よかった!行きたかったけど宮崎ゆかにゃのバースデーイベントがあってち<残念。あっでも今度ホールツアーあるらしいよ!ホールツアーの案内してくれたのは流石です(飯窪さんありがとう
★大和来駆 2019-04-20 16:51:07
最後にゆかにゃにあだなで呼んでもらいました、本名だから端折ります。
★しろあん 2019-04-20 16:53:39
僕は宮本佳林ちゃんが結構好きでして、もしかしたら僕が宮本佳林ちゃんなのかもしれないって思ってしまうぐらい好きなわけです。でも世の中には、僕よりも宮尾と佳林ちゃんが好きな人は一杯いるわけでして、ヲタクってすごいなって思いました
★のぶちゃん1号 2019-04-20 16:54:25
稲場愛香ちゃんコレ写一撃でゲット!まあ、まなかんエグゼなんで当たり前ですかね 画像あり
★✩えりちゃんぬ✩ 2019-04-20 16:54:41
5/3のJuice=Juice福岡公演3年ぶりに現場行きます!!!
★✩えりちゃんぬ✩ 2019-04-20 16:55:12
ゆかにゃを見れるラストだと思って申し込みました☺️楽しみます
★ゆま 2019-04-20 16:59:24
@makino76541878 はじめまして!新規ですが、私もJuice=Juiceがすきで気になったのでフォローさせてもらいました ☺︎❤︎
★ちょす 2019-04-20 17:02:08
@_riorangepurple 本日はもういませんか?もしまだいるなら、中西と宮崎由加ちゃんの生写真交換してほしいです!
★ゆきちゃん✩⋆* 2019-04-20 17:06:54
@15cherryhoney amiさん、ゆかにゃあるので梨沙ちゃんと交換しませんか??
★埼たマソ@B=B∞ 2019-04-20 17:07:03
ハロプロ握手会宮本さんヲタ<これから脱出ゲームJuice=Juice版行くので応援団してください!ノリ・ 。・リ<がんばりん♪ヲタ<久々に聞いた~ありがと~普通にかわいく宮本さんにがんばりんされました満足!!!
★juice100_lovely2 2019-04-20 17:08:11
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★TMP(ともぴ) 2019-04-20 17:10:12
佳林ちゃんに会うので、佳林ちゃんジュースを飲みます! 画像あり
★杖のおっさん 2019-04-20 17:11:48
@LL__um_nzm 他の方との交換の為に行くだけで、その後Juice=Juiceの座間へ行くので11時頃には帰ります。11時前なら大丈夫ですが…
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-20 17:14:07
一晩たったし…昨日の紗友希ちゃんバースデーイベント。バースデーTシャツが売り切れたのはめでたいよねってことなんだけど、イベント自体で着てた人(2回目だけだけど)がほぼいない?みたいな感じだったような…
★なっちゃん🍊24 2019-04-20 17:14:30
佳林ちゃんどこー?
★💗ぽんちゃん💚 2019-04-20 17:16:54
副都心のルノアールに植村あかりさん似の店員さんがおる……アーリーだ
★ひかり 2019-04-20 17:17:11
職場でjuice=juiceオタ見つけた!嬉しい
★たくや(copan) 2019-04-20 17:19:12
2部のゆかにゃ握手自分:ミニライブ楽しかったよ。ゆかにゃ:ありがとう。近かったよね?最前とか予定に無かったけど念のためBDのカラーT持ってきといて良かった。
★かっちゃん 2019-04-20 17:20:47
本日5回めのミニライブ観覧で、つばきファクトリー18:00〜Juice=JuiceBEYOOOOONDSカントリー・ガールズアンジュルムつばきファクトリーで終了して帰宅。
★(*・v・)ゆき(らら) 2019-04-20 17:21:02
このあと娘。のミニライブみておわり! juice juice から娘。までいるの優秀!
★じょんて 2019-04-20 17:27:01
Juice=JuiceのKEEP ON 上昇志向!! を軟便も軟便もTryしよう軟便も軟便もCryしようってスカトロファックの歌にして歌ってたホモ野郎絶対許さないからな
★cheesecake 2019-04-20 17:27:25
『昨日は山野ホールにて行われた高木紗友希ちゃんのバースデーイベントに参加させて頂きました(略P.S.お菓子いっぱい持ってきた♩』初見さんの為に話題のネタを書くやさとも澤さんお菓子沢山持ってくのも可愛い☺️☺️「♪.さゆき!ハロプロ!イベント! 金澤朋子」 リンクあり 画像あり
★さとう 2019-04-20 17:29:54
佳林ちゃんTシャツできそちゃん握手に行ったら「そうだぁ、宮本さん(推し)だったぁ。忘れてた」って言われたんですけど。忘れたままでいいのに。
★ごぶちゃん🍇 2019-04-20 17:30:22
今、ディーラーからの電話でリコールの対象になっていることを知った。(´・c_・`)#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★あやか 2019-04-20 17:31:20
【ハロ!ステ#285】モーニング娘。'19&Juice=Juice ひなフェス2019 LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクト... J=JのBoderline イントロ聴いただけでテンションめちゃ上がれるし、何よりかりんちゃんさんがかわいいとイケメンのハイブリッドで震える…リンクあり youtubeあり
★cheesecake 2019-04-20 17:32:57
『昨日は、高木さんのバースデーイベントに何持って行こうかな〜って思ってて「そうだ!バナナにしよう」ってバナナ1房と、カットフルーツを持っていきました(*´▽`)ノノ(略金澤朋子さんと!かわいい』かわいい「ジャスミンティー 段原瑠々」 リンクあり 画像あり
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-04-20 17:36:37
宮本佳林ちゃんの寝方がFLASH DANCE 画像あり
★おでこ (出典:万葉集) 2019-04-20 17:40:39
生田の握手をスルーした(ホントは握手してる)で話題の外国人ヲタさんだけど、Juice=Juiceとの握手でもそんな感じあったので剥がしの速さとか特に伝えたいことがないとかでサラッと握手だけしちゃう事になったんだろうな。
★帽子 2019-04-20 17:41:59
そういえば、佳林ちゃんに脱出ゲーム行ってくると言って、「頑張って!」とは言われたが、ゲームモードがつばきファクトリーだと言うことは言ってない←
★たくや(copan) 2019-04-20 17:42:04
4部の握手でゆかにゃからサイン本ゲットして!って言われたけど複数買い意味ないよね?
★エリンギん(えりりん) 2019-04-20 17:42:52
デビューするとしたら、どこのグループに入りたい?ってきいたらきららちゃん juice=juiceさんがパフォーマンスのレベルが高いので入れたら刺激を沢山受けれそうかりんちゃん 私もjuice=juiceさん……きららちゃん え?そーなの?( °_° )っていうかわいいかいわがみれました……
★ベーコンβ(生活リズムの乱れによりダウン気味) 2019-04-20 17:44:08
金澤さーん3枚しかないけど明日行かせて頂きます〜! 券を取った半年前から緊張してますよ笑誕生日、のぐっちリーダーからのミッション、ツアーについての3つ言えるように頑張りまーす#金澤ハイパー軍団
★しろあん 2019-04-20 17:44:25
質問が意味不明だけど、佳林ちゃんの返しがいいね
★ささき 2019-04-20 17:45:01
かなともさんに初めて行って初めて来ましたー!っていったら、「はじめまして、金澤朋子です!」って自己紹介されました。知ってますし好きです←
★ハロー!ショップWebStore 2019-04-20 17:45:06
【再入荷】モーニング娘。'18「~GET SET, GO!~」、Juice=Juice「微炭酸」、カントリー・ガールズ「待てないアフターファイブ」フィギュアスタンドキーホルダーは、18:00より再入荷販売開始となります。少数入荷の商品もございますので、あらかじめご了承ください。 リンクあり 画像あり
★ハロヲタ の ♀♂ 2019-04-20 17:45:33
@suzuchaaaancoco 生写真ですよね?和田、川村を宮崎由加、小野瑞歩で交換できませんか?
★レツ 2019-04-20 17:49:54
るるちゃんカープ勝ったよーー\(^^)/ #carp #juicejuice 画像あり
★どっと 2019-04-20 17:51:20
これのイントロ、なぜこんなに素晴らしいのだ!|イジワルしないで 抱きしめてよ / Juice=Juice リンクあり youtubeあり
★みっきー@team℃-ute 2019-04-20 17:53:45
HPAS5部握手会in幕張メッセ横山:J=Jのさゆきが大好きでいてくれることに嬉しいけど、恥ずかしいとか(^^;ゆかにゃ:リリースされる写真集の発売があるから、予約の強制指令がありました(^^;まなかん:ツアーのリハで覚えること一杯で大変みたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/#ハロプロ春の個別握手会
★タヌキだいすき:なお 2019-04-20 17:55:03
ハロプロ・オールスターズAfterpartyアトラクション券最後の1枚。こぶしファクトリー降臨のミニゲームでA賞GET!あやかちゃんからウルトラスーパーショットの言葉もらいましたよ!れいれいにA4写真引いてもらったら、Juice=Juiceのさゆべーでした。
★わらび 2019-04-20 17:55:20
佳林ちゃん大丈夫かな、、私みたいな庶民ならストーカーされても対処の仕様があるけど、芸能人は職場や住居を変えて解決するわけでもないだろうし、直ぐに職場を変えられるわけでもないし、本当に心配。。電車とか使ってほしくないな… リンクあり
★Hello! S&S Club 2019-04-20 17:57:38
ラジオ日本【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】本日4月20日(土)深夜1時~の放送は、Juice=Juice・宮崎由加がナビゲーターを担当します。先月開催されたSATOYAMAイベントでのJuice=Juice・稲場愛香ちゃんへのインタビュー模様や、バースデーイベントのお話も。 #satoyama #satoumi #juicejuice
★STVラジオ✨毎週土曜 朝8時〜13時55分 生放送【ごきげんようじ】✨ 2019-04-20 18:00:10
\土曜 夜10時から放送❣️/✨D-tunes✨道産子アーティストが週替わりで登場!今日の担当は #稲場愛香今月のテーマ“私のムズムズストーリー”。稲場愛香のムズムズとは…。ゲストコーナーは フラ講師の坂本由佳さんをお招きして フラの魅力に迫ります リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-20 18:00:34
【4/20(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽STVラジオ『D-tunes』稲場愛香 ※今月から枠移動▽ラジオ日本『中島早貴のキュートな時間』ゲスト:広瀬彩海/井上玲音▽ラジオ日本『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』宮崎由加 ゲスト:稲場愛香 リンクあり 画像あり
★ミツ 2019-04-20 18:01:24
握手会で高木紗友希に聞いた。研修生の松永里愛ちゃんが生まれたてのBaby Loveを上手に歌ったけどどんなアドバイスをしたの?紗友希「おちついて前を向いてって!」ハロプロ研修生 松永里愛がヤバイ 生まれたてのベビーラブ201812 #ハロプロ研修生 #松永里愛 #高木紗友希リンクあり youtubeあり
★ひろ 2019-04-20 18:02:18
佳林ちゃん券を一枚手に入れた✨もう一度だけ会える☺️
★長月はなひめ総本家 2019-04-20 18:03:58
やった〜!!!ゆかにゃの門出を観に行ける 画像あり
★いざぴ〜 2019-04-20 18:04:20
樹々ちゃん→かなともさんで無事GET✨#金澤朋子#juicejuice#アトラクコレ写 画像あり
★初花(ういか)@低浮上 2019-04-20 18:05:04
ゆかにゃ卒業ライブ行ける!当たったー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ちょっとソワソワして死にそう← 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-20 18:05:05
♡秋葉原店おすすめ♡稲場愛香さん生写真『“稲場愛香(Juice=Juice)ファースト写真集「愛香」”オフショット』パート1・パート2が好評発売中です!どれも素敵なカットなので、ぜひお見逃しのないようチェックしてくださいね。選べる特典写真付きの写真集もご用意しております! 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-04-20 18:05:19
20190420 華 宮崎由加 画像あり
★けぇゎん@一往直前 2019-04-20 18:05:56
まるで、さゆのようなブログ。華 宮崎由加|リンクあり
★アクセス 2019-04-20 18:08:03
皆様のご厚意により握手したメンバー真莉愛1莉佳子1もりちー1佳林ちゃん1紗友希ちゃん1かわむー1なかなか豪華なメンツアンジュ&ジュースメンとは初めての個別でした
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-20 18:08:18
#Juice=Juice ブログ更新! 華 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-20 18:08:34
[Juice=Juice blog] 華 宮崎由加 リンクあり
★ヴァンサン 2019-04-20 18:08:59
ゆかにゃブログひどいなw
★Juice=Juice 2019-04-20 18:09:34
【Blog更新】 華 宮崎由加:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★彩月 2019-04-20 18:10:30
ゆかにゃ卒コンのチケ無事当選
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-20 18:10:33
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「佳林ちゃんのどこが好きですか?」リンクあり
★帽子 2019-04-20 18:10:35
佳林ちゃんに脱出ゲーム成功した事を報告。個室タイプの多分一番簡単な奴だよーと言ったらノリ・ 。・リ <じゃあ朋子と行ったらクリアできるかなぁ?佳林ちゃん、かなとものこと好きすぎだなーw
★る リリ か ウム 子 見テ 2019-04-20 18:11:16
やっぱ佳林ちゃんさんは最高なんだよな
★ヴァンサン 2019-04-20 18:12:13
ビヨの舞台は一応茉麻と出てるはずだが、ゆかにゃのブログにも流れたヲタの感想にも茉麻のことを書く人があまりいないw
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-20 18:13:48
おのだのかりんちゃんが昨日、紗友希ちゃんバースデーイベントでかわいいモンキーしてたことをゆかにゃさんは知ってるんだろうか…(笑)
★まりん 2019-04-20 18:15:01
Juice=Juice『華 宮崎由加』 「昨日はなんと!!BEYOOOOONDSの主演舞台を観に行かせて頂きました 絶対に行きたかったの!!みんなと写真を撮ってもらいました そしたらね、事件!!こころちゃんが手を繋いでくれて動揺してなんかすごい顔しちゃった」 #juicejuice リンクあり 画像あり
★ゆっぺ//er. 2019-04-20 18:15:11
Juice=Juice宮崎由加ちゃんの卒業公演当たった〜‼︎\(^o^)/ 画像あり
★美少女に恋をして…❤︎-mignonne- 2019-04-20 18:15:11
#植村あかり可愛いかったらリツイート❤️ 画像あり
★てしろ 2019-04-20 18:17:00
ゆかにゃファザーお誕生日おめでとうございます。うちのファザーも今日がお誕生日です。㊗️
★帽子 2019-04-20 18:18:05
ゲームモードがJuice=Juiceのときの脱出ゲームはどうだったのか気になる。
★(´ᴖωᴖ`) 2019-04-20 18:19:16
なんだと思ったら当たってた(;_;)ゆかにゃ〜〜〜〜 画像あり
★もっ3 2019-04-20 18:19:56
髪型の変化を指摘してくれる金澤朋子さんさすが(推しからは特になし)
★Na @J=J推し♡ 2019-04-20 18:20:53
ゆかにゃ卒コン当選〜
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-04-20 18:21:00
やなみんの卒業衣装が展示してありました。服飾は素人ですが近くで見るとしっかり作り込まれているのがよくわかります✨靴のブランドが"ESPERANZA"…#梁川奈々美#JuiceJuice#country_girls 画像あり
★スーパー・セミヌード・マシン🍑M3春お10a 2019-04-20 18:21:39
Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeさんから// 未音源化曲か~Futureなんだけどちょい古臭さもあるっていうかコレ系好きな人私の周りそれなりにいそうなんだけど上手くいえない、とりあえず音源化めちゃ待ってる!リンクあり youtubeあり
★健瑠々 2019-04-20 18:22:16
#ハロプロ各グループの現メンバーの推しメン言います娘。19 譜久村聖アンジュ 竹内朱莉Juice 宮崎由加、植村あかり、段原瑠々カントリー 山木梨沙こぶし 浜浦彩乃、井上玲音つばき 谷本安美、岸本ゆめのBEYOOOOONS 前田こころ
★かつおだし🐟 2019-04-20 18:22:19
とりあえずぴあの抽選当たったのでJuice=Juice卒コン行けます
★大和来駆 2019-04-20 18:23:15
あとで加筆修正する#宮崎由加様 #juicejuice 画像あり
★スーパー・セミヌード・マシン🍑M3春お10a 2019-04-20 18:24:31
Juice=Juice8人体制をこの目で見れなかったのすんごく悲しいっていうか後悔っていうか
★マサ 2019-04-20 18:24:32
#平成はありがとう令和もよろしく田中玲衣奈❤︎スリジエJuice=Juice才川つむぎ@ スリジエ5/5(日)1部生誕祭赤嶺沙奈スリジエなぞの旅人だいた。姫乃さや@ スリジエ リンクあり
★PIANOMAN 2019-04-20 18:25:08
前田こころさんに手を繋いでもらって動揺し表情が固まる宮崎由加さん、、w 画像あり
★まぁふち_5/3(福岡JJ) 2019-04-20 18:25:11
#あなたが推すのやめると言ったら推しは稲場愛香「私はあなた推しだよ」船木結「(´・ω・`)」山木梨沙「∑(゚д゚lll)ガーン」亜佑美「(´・д・`)ヤダ」石田「捨てないで…」 リンクあり
★おさる 2019-04-20 18:27:15
令和こそはゆかにゃと結婚
★まりん 2019-04-20 18:27:31
「ハロプロオールスターズ握手会!来てくださっているみなさん、ありがとうございます #juicejuice #宮本佳林 #稲場愛香 #ハロプロ研修生 #左から #中山夏月姫 ちゃん #小野琴己 ちゃん #為永幸音 ちゃん #松永里愛 ちゃん」(Juice=Juice) なんこつちゃん、大きくなった… リンクあり 画像あり instagramあり
★BlackWing✌ 2019-04-20 18:28:03
大人るるる今日も可愛いなバナナってるーちゃん色々凄いな#段原瑠々 リンクあり
★もいろ 2019-04-20 18:29:37
@__JL005 ありがとうございます!!神に与えられたチャンスなのでゆかにゃをこの目に焼き付けてきます
★まりん 2019-04-20 18:29:43
「握手会の合間見つけちゃったインスタ映えな寝方。みんなもやってみて?笑」(Juice=Juice 宮本佳林) これはフラッシュダンス… #juicejuice リンクあり 画像あり instagramあり
★*は る か* 2019-04-20 18:30:53
ハロプロ×ハンサム セトリ桜田通×ハロプロ(王様ゲーム、数学♡女子学園)吉沢亮×ハロプロ(武道館)通くん知ったきっかけも数女だったし、亮くんと佳林ちゃんが幼馴染ってことに感動してたなぁ〜(そのときは今キテる俳優としか思ってなかったけど) 画像あり
★つぶあん'19 2019-04-20 18:31:03
宮崎由加さんのブログ一人多い! 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-04-20 18:33:29
だって、Juice=Juiceのみんな! リンクあり
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-20 18:34:10
Juice=Juice 「華 宮崎由加」 ⇒ ゆかちゃんのBEYOOOOONDS(特に雨ノ森 川海)愛がガチすぎるねちなみにタイトル関係はよーく読むと登場する系←リンクあり
★帽子 2019-04-20 18:35:22
@eclair_noodles 元々も何もずっと佳林ちゃん推しだから!
★ひかる 2019-04-20 18:35:55
え?ゆかにゃのチケット確保できたんだけどチョロ松??運いいだけ?
★スーパー・セミヌード・マシン🍑M3春お10a 2019-04-20 18:36:11
【 Juice=Juice 】最強歌姫!段原瑠々 ソロパート集Part3 @YouTubeさんから// 最推しまた新たな歌い方できるようになってるっていうかいつ見ても最高~今の最推しの愛愛傘とかも聴きたいなリンクあり youtubeあり
★toshi 2019-04-20 18:38:09
呑んだ子まなかんに似てる子やったな。いやまなかんがぽっちゃりになった感じ。昼間っから呑んだ 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-04-20 18:39:07
佳林ちゃんが好きな◯◯・魚→サーモン・動物→猫・擬音→にゃーん・本→スキル本・黒いもの→まっくろくろすけ・味噌汁の具→わからん・科目→技術・電池→単四電池
★sakana 2019-04-20 18:42:12
Juice=Juice 「華 宮崎由加」 ⇒ 『そしたら一緒に舞台やってた「雨ノ森 川海」の子たちが走って楽屋から出てきてくれたかわいすぎて動揺した!!こころちゃんにあった時なんてかわいすぎて意味わかんないところでありがとうって言ってしまった』リンクあり
★ガレス太郎 2019-04-20 18:43:18
Juice=Juiceの武道館あたってよかった………#juicejuice
★埼たマソ@B=B∞ 2019-04-20 18:46:31
脱出ゲームJuice=Juice版してきました結果を聞く奴は敵とみなす
★ふかがわ 2019-04-20 18:48:38
ゆかにゃゆ<あ、ふか!■<こんちわーゆ<写真集予約した■<あ、まだ。あとでしとくゆ<すぐして!今すぐ!
★たっくん@4/27娘。福岡 2019-04-20 18:49:42
❒2019年度現場予定Part1✮4/27 娘。 福岡(昼夜)✮5/11 つばき 福岡(昼夜)✮6/17 Juice ゆかにゃ卒コン✮6/18 アンジュ あやちょ卒コン✮6/22 つばき舞台 大阪✮6/23 こぶし 広島(昼夜)✮7/19 愛理 福岡
★ポルポ🐙 2019-04-20 18:50:06
ゆかにゃもいたw
★ふしみキモヲタ 2019-04-20 18:50:39
佳林ちゃんブース入ったら佳林ちゃんが印を結んでたヲタ<印を結んでるの?佳<なんもやってないよ〜ヲタ<印、結んでほしいなあ佳<シキ!ハ!カイ!ゼン!みたいなのあるよね〜こういうなんの意味もない握手が最高なんだなあ 画像あり
★いざぴ〜 2019-04-20 18:51:58
ゆかにゃフォトコーナーにさりげなく降臨〜してさりげなく退却
★もっ3 2019-04-20 18:53:24
フォトスタジオで撮影してるつばきメン見てたらゆかにゃきたー
★花田 2019-04-20 18:53:54
私のはシルクネコの赤ちゃんだった☻ 猫ちゃんがふたりだよ佳林ちゃん☻ 画像あり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-20 18:54:25
フォトスタジオに降臨した、まおぴん、きしもん、あんみぃ、ゆかにゃを間近で見られた(^o^)v
★ミッチー 2019-04-20 18:54:36
FCで外れた武道館当たった...!!ゆかにゃの勇姿を目に焼き付けてまいります 画像あり
★もっちー 2019-04-20 18:54:40
時々訪れるハロヲタやめたくなる現象が襲ってきた3年前の夏から去年の4月までの鉄道と野球観戦を趣味にしてた時に戻りたいなって果たして自分はいつまで段原瑠々ちゃんを応援していられるのか熱しやすく冷めやすい人だから、半年後にはまたハロヲタやめてるかもしれないな…
★ゆーた@アンジュルル 2019-04-20 18:54:40
まなかんと握手初めてだったけどめっちゃよかった!元気だし、髪型ツインテール(?)だったし、めんこいし!あと、まなかん握手するとき、両手クロスして、片手は普通の握手で、もう片手は腕相撲みたいに握手する新しいスタイルだったんだけど、みんなそうなのかな?笑
★ちーのぽんず 2019-04-20 18:56:26
フォトスタジオで、ゆかにゃ、あんみん、まおぴん、ゆめのと遭遇!どこにいつだれが来るか運やな
★ソバヤン 2019-04-20 18:56:38
ゆかにゃ卒コン行けるよかった…沢山ありがとゆかにゃする…
★るなポン 2019-04-20 18:56:49
今日は里山ゆかにゃだー!!!!!!明日朝から仕事だけど夜ふかし確定だ…
★アジ 2019-04-20 18:56:57
本日のラスト握手へ…そして紗友希ちゃんの21才最後の握手へ 画像あり
★✧м✧ 2019-04-20 18:59:28
ゆかにゃ卒コン当選!嬉しい頑張る
★HM 2019-04-20 18:59:32
フォトスタジオにつばき岸谷秋とゆかにゃが降臨、岸:BEYOOOOONDSになりましたー!って周りのヲタに見せて回ってくれた、( ´∀`)
★向日葵 2019-04-20 18:59:46
ゆかにゃ卒コン当選した。。えっ死ねる。。嬉しすぎる。。。
★HM 2019-04-20 19:00:04
ゆかにゃは雨ノ森と撮ったと、( ´∀`)
★がくと。 2019-04-20 19:01:52
植村あかりさん好きすぎた。
★あむくん♂ 懊悩 2019-04-20 19:02:11
バイト終わった!!僕もまなかんと握手したい!!
★はまち 2019-04-20 19:02:11
紗友希ちゃん顔小さくて可愛かった^ ^ビヨンズ新人3人娘は元気だった^ ^
★つぶあん。'19 2019-04-20 19:02:38
何でもいいのでフォロワー様宮本佳林ちゃんの画像ください
★ゆずた🐶 2019-04-20 19:02:55
稲場愛香ぽょ、シナモロールだった
★くるくるぽん。 2019-04-20 19:03:13
9部開演前挨拶まずはJuice=Juiceが挨拶そしてアンジュルムメンバーが、ドラえもんの真似とかして、しっちゃかめっちゃかタケ<竹内もいるぜー!室田YEAH! (反応少ない)sey YEAH! (まだ少なめ)sey YEAH! (結構反応)和田失礼しました9部始まります。
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-20 19:03:39
@kitatetsu6221 そうなんですね。ということは、キャナルシティ博多で行われたJuice=Juiceのミニライブにも来ていたかもしれませんね。
★ちゃた◎ 2019-04-20 19:04:25
吉沢亮に向かってJuice=Juiceに手出すなって言ってたの控えめに言ってやばくね?()
★バスガイド山木さん 2019-04-20 19:05:00
今日ミニライブ早急に売り切れてたのJuice=Juiceだけだったな
★エマちゃん@5/4 西2 テ41a 2019-04-20 19:05:04
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeより耐え切れないくらい好きで、星見の月鶴はこれ一本、エンドレスリピで書きました。リンクあり youtubeあり
★はるよっち 2019-04-20 19:05:25
ゆかにゃ武道館チケット当選きてたああああ週明け早速有休申請を♪
★つぶちゃん 2019-04-20 19:05:26
Juice=Juiceは今年に入ってからハマったのでまだオタ歴浅いですが、全員大好き&推しで特にるるちゃんが好きです
★ぶろっこりん 2019-04-20 19:06:27
@ykrn_10c 今度ゆかにゃ卒業しちゃうから私の推しの枠ひとつあくよ✋
★りょう🔥🔥🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-04-20 19:07:58
植村あかりさんのウワサしたから植村あかりさん出た 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-04-20 19:08:48
佳林ちゃんに電車内でどのへんにいるのが好きか何の気なしに聞いたけど、ガチstkみが出てしまって猛省ほんと死にたい
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-20 19:09:01
明日4/21はJuice=Juice 高木紗友希さんの22歳のお誕生日ですねおめでとうございます✨誕生日を記念して限定のお写真が発売します✨1年に1度の特別な日バースデーグッズもあわせてチェックしてくださいね#juicejuice 画像あり
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-04-20 19:09:05
@akky_manomana まなかん以外は珍しい人選ですね!
★はるたむ 2019-04-20 19:09:20
@riiikatk やっぱり、佳林ちゃんでしたか☺️!ひなフェスライブ終わりに佳林ちゃんに聞いたんですけど、早くて自信なかったんです〜ありがとうございます‍♀️
★さしみ 2019-04-20 19:13:05
第9部 夜の金澤朋子
★TMP(ともぴ) 2019-04-20 19:13:29
佳林ちゃんの「ともぴぃ」で全ての疲れが吹き飛ぶし、何でも頑張れちゃう
★akinya 2019-04-20 19:14:29
こんばんゆかにゃ~今日のHPAS幕張楽しかった~☺️4時起きして、日中もけっこう歩いたけど全然平気~✌️今日は4人と握手~ゆかにゃ以外初めての個別だけど、みんなカワイくて、優しかった~もっと買っておけばよかったですハロプロ最高~ 画像あり
★むきち/ゆべし 2019-04-20 19:15:22
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeよりまたハロプロが浅利七海向けソング出してきたリンクあり youtubeあり
★ちかりん 2019-04-20 19:15:46
難波推しです✨✨優勝 NMB48 岩田桃夏 公式です(^^)2位 安部若菜(NMB48)3位 ヨッシー4位 なっつぎっしり@ わかぽん神推し5位 Juice=Juice6位 南 梨央奈7…#平成最後の推しユーザー総選挙 リンクあり
★🌸にゃーのきせつ🌸クッキーつくるにゃーさん 2019-04-20 19:16:20
つばきのミニライブ終わったら、きしもん・あんみい・まおぴんがフォトコーナーで撮影3人とも自分が撮った写真をラウンドガールのごとく見せてくれた!きしもん声可愛い私服姿っぽいゆかにゃ(ジーンズシャツみたいの着てた)も来て、撮ってチラッと写真見せて帰っていったのも可愛かった
★ogana 2019-04-20 19:17:27
@met_hell YEAH YEAH YEAHに喜ぶヲタクなんて見たことな…(失言)今朝のJuice=Juiceのざわつき今思い出して笑うわwモーニングストレスフリー予想どうなるか…
★クニー 2019-04-20 19:17:29
【悲報】Juice=Juiceさん座間のチケットがいつまでたっても完売しない&転売チケットダダ余り暴落 リンクあり
★TMP(ともぴ) 2019-04-20 19:18:51
@marubaiyu1 頑張って佳林ちゃんを盛り上げてください!
★あられ屋クッキー 2019-04-20 19:20:10
個人メモ。ラジオ日本 25:00〜25:30『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』宮崎由加・稲場愛香▽先月開催されたSATOYAMAイベントでのJuice=Juice・稲場愛香ちゃんへのインタビュー模様や、バースデーイベントのお話も。
★ねぎ 2019-04-20 19:23:19
稲場愛香ちゃんの握手券、もっと欲しすぎワロタwww
★なっちゃん🍊24 2019-04-20 19:23:46
久々に佳林ちゃんで事故ったので修行してきます
★ガンダムW@team ℃-ute 2019-04-20 19:24:15
今日は、オールスターの握手会に行ってきて、加賀楓、金澤朋子、高木紗友希と握手してきた帰りにマグアナックのガンプラを買ってきた!! 画像あり
★てんむす。 2019-04-20 19:24:39
佳林ちゃんのキャラよく知らないから衝撃的w
★おっくさん 2019-04-20 19:26:04
9nineが活動休止して、来月にはBiS解散。再来月には宮崎由加と和田彩花が卒業するし。関口なほ、西野七瀬、衛藤美彩、長濱ねる、夢眠ねむ。おれどうやって生きていこう現実見ろってこと??
★ロク 2019-04-20 19:27:26
二人のかりんが一緒に立ったらいいな(個人希望)。。。#宮本佳林 #中山夏月姫 #小野琴己 #為永幸音#小野田華凜#稲場愛香 #juicejuice #ハロプロ研修生 画像あり
★おおがたの人 2019-04-20 19:30:17
最後に段原瑠々ちゃんとの握手も終了したけど、もうビックリしました。なんなんだこの可愛らしすぎる子はほんわかふわふわほっこりにっこりと、なんか一人だけ時間がゆっくり流れてるんじゃないかという不思議な雰囲気で、クセになるあの空気感
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-04-20 19:31:49
イベント情報見てたら、あることに気付いた。5/3 OS☆Uさんのワンマンライブある日、常滑でBEYOOOOONDSあって回せるwさらに翌々日、エアポートウォークでJuice=Juiceがある。これを近鉄週末フリーパス(3日間全線乗り放題¥4000)使えば超経済的に全部行けるやんwwwww
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-20 19:32:04
山崎レポの  はじめまして や  はじめまして の  ビヨーンズ 盛り上がってるねや  ありがとうございます‼️の  のぐっちです。金澤さん推しや  私もです。仲間ですね。の  よろしくね☺️   ゆはねちゃん バイバイゆ   バイバイ#金澤ハイパー軍団 画像あり
★あしたま 2019-04-20 19:33:16
2019/04/20(土) 10:00- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~」 at 幕張メッセ 国際展示場6ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS(→続く) 画像あり
★SCOTT 2019-04-20 19:35:03
アメブロを更新しました。『春の個別握手会』#ハロプロ #春の個別握手会#BEYOOOOONDS#山﨑夢羽 #平井美葉 #小林萌花#里吉うたの #段原瑠々 #宮崎由加 リンクあり
★たご丸🧡たごまるる 2019-04-20 19:35:15
特賞千本くじのやつです。juice=juiceと交換してくださる方いますか??w#つばきファクトリー 画像あり
★あしたま 2019-04-20 19:36:43
2019/04/20(土) 10:30- 「ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~」 at 幕張メッセ 国際展示場5ホール参加者:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く) 画像あり
★おこしチャン⚡⚡(シリアルナンバー登録忘れないで) 2019-04-20 19:37:07
@__fm_hk_qn そうなんです〜岡井ちゃん推しです!✨今はえびがメインですがハロの現メンだとJ=Jの段原瑠々ちゃんが好きですなとちさん、ハロの推しメンどなたですか??
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-04-20 19:38:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 華 宮崎由加 公式グッズリンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-04-20 19:38:31
@yajiume 佳林ちゃん今日可愛かったですよ
★わち子 2019-04-20 19:39:12
きゃ〜!!ゆかにゃ卒コン行ける〜!!!!
★すたびらいざーまん 2019-04-20 19:39:42
佳林ちゃんに会うと何であんなに元気もらえるんだろう。マイナスイオンかなんか出てる?
★くぼっち 2019-04-20 19:39:57
佳林ちゃん握手自 ともぴ帰っちゃったよ佳 あの子と?自 そうだよ。1人になった佳 あら(ニヤニヤ)自 寂しい佳 まぁ、かりんがいるから (なぐさめ)
★ふしみキモヲタ 2019-04-20 19:40:08
4/20佳林ちゃん9部ヲタ<佳林ちゃんがいちばん好きな書類ってなに??佳林<書類〜〜ヲタ<いちばん好きな書類佳林<…。佳林<交通費の精算書。そんなの書くんだ
★きゆき 2019-04-20 19:40:14
J=J、微炭酸でみんなの切なすぎる表情がすごい!魅せるわ・・・。 #juicejuice #微炭酸 リンクあり youtubeあり
★のくろ 2019-04-20 19:40:28
ゆかにゃBDイベグッズ写真しか残ってなかった…
★△のはさん▽ 2019-04-20 19:40:30
のはさんの質問箱です最近回答した質問 → 「るーちゃん(段原瑠々ちゃん)可愛すぎませんか?」リンクあり
★あいロン 2019-04-20 19:42:41
HPAS 9部 宮崎由加ちゃんバスツアー行きます「おー誰とくるの?」「名前は?」「どんな人?」などなどと可愛い刑事さんに取り調べのごとく質問される(汗)っちゅうこって最弱な自分は色々自白(大汗)という訳でよろしくですm(_ _)m
★Aruuuu 2019-04-20 19:43:27
LADYBABY、Juice=Juiceはライブに行きたい神宿、ブラックナザレ、ヒロシン、ゆるめるモあたりはSNS見て割と満足しちゃう そんなにアイドル詳しくない #peing #質問箱 リンクあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-20 19:43:28
金澤さん 9部の  ともこ ただいまーと  のぐっち 遅かったよー。の  ツイート見てくれた?と  まだ見てない。の  落ち着いたら、見てね。   あっ ゆはねちゃんは、    かなとも仲間だから。と  ありがとね。のぐっち。次、サブリーダー#金澤ハイパー軍団 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-04-20 19:44:03
4/20 9部②私「イメージカラー診断してほしい〜」佳「え〜薄紫〜がいい〜。けど、薄いピンク」私「え?ピンク?ピンクぽいかな笑」愛理オタ、佳林ちゃんの前で少々焦るの図
★上野(うわの) 2019-04-20 19:44:13
段原瑠々ちゃん、好きです
★夢色🍓🎀りぼん。 2019-04-20 19:46:47
@marydoll329 お返事遅くなってしまってごめんねゆかにゃも可愛いよ♡
★さとう 2019-04-20 19:47:58
りさまるで始まり佳林ちゃんでフィニッシュです。また明日。
★sisutemu 2019-04-20 19:48:50
個別でカミコ初めて行ったら俺<初めましてカミコ<普段はどこ行ってるんですか?俺
★HPEC 知 2019-04-20 19:49:05
最近あやちょもゆかにゃもキレイになってるよね。いやまぁ元々美人さんなんだけど(笑)なんで卒業が近づくとみんなキレイになっていくのかね。。。
★まさっち 2019-04-20 19:49:26
締めはまなかんとの握手! ツインテールまなかんをじっと見てたら頭真っ白になって… その後グダグダになりましたが夢見心地のにやけ顔で終わりましたw まなかん可愛過ぎ
★あいロン 2019-04-20 19:49:54
HPAS 9部 佳林ちゃんさっきのあっ!研究家ってダウンタウンの漫才のネタやんね?「そうだよ」佳林ちゃんウチらが高校生ぐらいの時のダウンタウン知ってた!ひょっとしたら「夢で逢えたら」とか「4時ですよーだ」の話も出来るんちゃうやろか?(汗)佳林ちゃんは神秘だなぁ〜♪(大汗)
★aaya 2019-04-20 19:54:47
金澤さん、三芳町の芋Tシャツは再販しませんか?#金澤ハイパー軍団
★グリーンピース🍃 2019-04-20 19:54:59
GREEN FIELDSから推し続けて、今更ながら、悲願のウグイス嬢をしてもらいました俺)名前を…。由加)知ってるよ。でも、俺)○○○ 名前を自ら言ってしまう。『3番ショート○○○君』万年、補欠人生の俺がクリーンナップに抜擢✨本当に知ってたのか不明だが、とにかく悲願達成#宮崎由加
★こ~りゅ~ 2019-04-20 19:55:06
佳林ちゃん!!リンクあり instagramあり
★🐰𝓗𝓐𝓟𝓞𝓝☘️ 2019-04-20 19:55:44
@nameko_kingdom NEXT YOUの NEXT YOUって曲←ハロプロのJuice=Juice
★tera 2019-04-20 19:57:59
もう出ないと思ったら佳林ちゃんかなともまなかんフォトスタジオに出て来て2m前で佳林ちゃんのhappy大作戦見れて跳躍しかけた
★あいロン 2019-04-20 19:58:59
明日佳林ちゃん3枚しか無くてなんで買ってないんやちょっと昔の自分ちゃんとせーやって思ったけど何枚か落選してたん思い出した…
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-04-20 19:59:05
はぁ今日もいろいろ話した。話せた。9部最後 はるかりん佳 いぇあおはるちゃんじゃんっ春 私かりんちゃん大好きだわ佳 ....よっっしゃ!春 これは本気佳 ....よっしゃ✊!!春 (笑) んじゃねっまた明日おやすみぃ佳 んっおやすみ~!また明日と言える幸せな#宮本佳林 #天使 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-04-20 19:59:37
4/20佳林ちゃん9部ヲタ<佳林ちゃんがいちばん好きな島ってどこんちゃん??佳林<島〜〜ヲタ<そう、アイランド佳林<…。わかんないよ。沖縄。ヲタ<かわいい…ブースアウトから暫くして、ブース内から\\竹富島‼️//
★hajime 2019-04-20 20:01:56
9部宮本個別佳:こんにちはー<佳林ちゃん、かわいーねー佳:ありがとー<間近で見ると、佳林ちゃんのかわいさは本物だわ佳:えへ(まばたきパチクリ<最高!佳:えへへ #茶番握手
★天道みち 2019-04-20 20:02:34
@bsbl_0815 植村あかりです!うれしい〜!ありがとうございます☺️
★ハロスキー 2019-04-20 20:03:21
ジュースじゃ まなかん あーりー卒業ゆかにゃ 相変わらず過疎ってた カワイイ娘好きなんじゃないの#ハロプロオールスターズ#握手会#幕張メッセ 画像あり
★しお 2019-04-20 20:04:28
@shirow1915 @tokyosicksohji GWはみんなでJuice=Juiceとピンククレス!
★せの໒꒱· ゚ 2019-04-20 20:04:50
???「ツイッターのプロフィールそんななのにちゃんと佳林ちゃん好きなんですね」わたす(^ω^#)
★読み助 yomisuke 2019-04-20 20:08:12
サンリオピューロランドの入場者がV字回復を開始した2014年って、Juice=Juiceの恋するハローキティが上演された年だよな。 #ntv
★ケンチャ@ 2019-04-20 20:08:42
まなかんと握手するときは「絶対落とされないぞ」という強い意志を持ってないと即死する。これはマジ。
★雅子 2019-04-20 20:10:19
夕方に、夕飯買いにローソン行ったらJuice=Juiceの微炭酸の曲が流れて、嬉しかった
★たご丸🧡たごまるる 2019-04-20 20:10:31
@BlackWi79763814 思わず雄叫びあげましたwそうなんですよーjuice=juiceが良かったw
★さーこ 2019-04-20 20:11:18
Juice=Juiceゆかにゃ卒業の武道館ライブのチケット、一般先行で取れました〜!楽しみすぎる!!その日は何があっても午後休とる
★パンダのうたやん=パンやん 2019-04-20 20:15:07
高木紗友希ちゃんのコレ写、誕生日に欲しいプレゼントがよこやん(笑) 画像あり
★ちま 2019-04-20 20:16:24
これは、、前こことゆかにゃできてると思っていいのか? 画像あり
★あぷり 2019-04-20 20:16:48
コンビニ入ったらJuice=Juice流れててハッピー
★waka22 2019-04-20 20:17:57
Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★さゆみんらんどーる 2019-04-20 20:22:02
HPAS 春の個別握手会、話した内容はこんなかんじ。高木 → 髪型の話、髪型はしばらくキープ浜浦 → 髪型の話中西 → パフォ復帰の話和田彩 → ブログの話、卒業することを実感してる上國料 → 髪型の話、髪色をグレージュにしたい#高木紗友希 #浜浦彩乃 #和田彩花 #中西香菜 #上國料萌衣 #HPAS
★まんげ太郎 2019-04-20 20:22:12
なんか聴いたことある曲流れてるな〜とか思ったらJuice=Juiceや
★埼たマソ@B=B∞ 2019-04-20 20:22:52
@nagami111 おっと。脱出ゲームの話はそこまでよ!またJuice=Juiceのホールコンで!
★アイドル仲間の集い 2019-04-20 20:23:00
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★ガマびん'19 2019-04-20 20:24:00
華 宮崎由加 リンクあり
★もりし@スカイツリー 2019-04-20 20:25:17
今日の握手でJuice=Juiceバスツアーが楽しみでしょうがない!!!
★とざまさん 2019-04-20 20:25:33
最近あったYEAH YEAH YEAHなこと真莉愛は昨日高木紗友希さんのバースデーイベントに行けたことずっと行きたいと思ってたが、スケジュールとかが合わずやっと行けて良かったと真莉愛#morningmusume19
★さげみち 2019-04-20 20:27:23
Juice=Juiceみんなオタクの名前呼べば喜ぶと思ってるな。その通りだぞ。
★とざまさん 2019-04-20 20:27:34
ずっと行きたかった高木紗友希さんのバースデーイベントに行けた真莉愛小田「私と横山も出たんですけど。真莉愛は『行った』だけど、横山は『呼ばれた』だよね」横山「皆さんこんにちは。『よこ様』です」ヲタ「ふー!」小田「一推しらしいです。高木さんの」#morningmusume19
★わい 2019-04-20 20:27:57
紗友希ちゃんとの初めての握手は凡握手でしたが、とにかく可愛くて対応も優しかったのでよし
★りん アンケート結果は固定 2019-04-20 20:28:30
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) 幼馴染の海の世界線なのでなかなかくるものがある(曲の聞き方が邪)リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-20 20:29:48
本日もありがとうございました!明日4/21は10時~20時の営業です。Juice=Juice 高木紗友希さんお誕生日!直筆プリント入りお誕生日当日限定写真と期間限定販売写真をお見逃しなく!そして『ソロビジュアルスマートフォンケース』予約受付最終日です!明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★しお 2019-04-20 20:30:17
@shirow1915 GWは6日だけじゃないのん!4/30とか!ねぇ!あとJuice=Juice昼しか行かないの?
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-20 20:32:10
#あなたが令和もお世話になる人Juice=JuiceつばきファクトリーBEYOOOOONDSかわ@ 小野瑞歩画像&ハロ!リンクこぶしファクトリーアンジュルムBitter & Sweet リンクあり
★とざまさん 2019-04-20 20:32:38
高木紗友希さんがよこやんのことを好きと言う話譜久「高木さんは横山好きみたいだけど、横山はモーニングじゃそういう扱いじゃないからねえ」横山「ちょっと〜」生田「吉川さんも横山好きだよね。モーニングじゃそういう扱いじゃないけど」小田「2回言わなくてもいいですよ」#morningmusume19
★ハロショ大阪店 2019-04-20 20:32:42
明日、4/21は Juice=Juice 高木紗友希さんのお誕生日です❣️バースデー写真は明日発売です当日限定写真もございますのでぜひ、ハロショで一緒にお祝いしませんか??2階ホワイトボードにてバースデーメッセージも募集中です明日も皆様のご来店をお待ちしております✨#juicejuice 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-20 20:33:33
アレコレ行きたいけど彼氏が居ない友達カップルみんなお好きにどうぞ(アレコレしたい!/Juice=Juice)
★シナノ 2019-04-20 20:33:40
幕張1日目終わり。今日も佳林ちゃんかわいかった。
★りのちゃん▷ 2019-04-20 20:34:48
ゆかにゃ卒コン当たりましたまじかよ
★エリンギん(えりりん) 2019-04-20 20:36:13
そっかーかりんちゃんは、juice=juice歌うのかな
★(浜)やまちゃん 2019-04-20 20:37:10
【ハロ関係分】⑨ 5/5(日祝) Juice=Juice @名古屋12:30~/15:00~/17:30~⑩ 5/6(月振) こぶしファクトリー@大阪14:30~/昼R1列中央端18:30~/夜L12列通路
★がちゃ 2019-04-20 20:37:15
9部握手、お久しぶりですの佳林ちゃん個握。ブースに入った時の佳林ちゃんの一言。「あら(・◇・)」でした(^_^;以上です……
★hello四八 2019-04-20 20:37:23
juice_juice_officialハロプロオールスターズ握手会!来てくださっているみなさん、ありがとうございますこの後もさらに明日も!引き続きお待ちしております♡稲場愛香#juicejuice#宮本佳林#稲場愛香#ハロプロ研修生 画像あり
★海坊主 2019-04-20 20:39:24
まなか氏には以前「今回の握手会はまなか氏だけだから!」と言ってきたんだけど、Juice=Juiceとしての個別握手会に限ってのつもりだったんだけども、オールスターズ個別握手会もその延長で捉えられてて。明日は上手くやらないとな。
★(浜)やまちゃん 2019-04-20 20:39:24
【ハロ関係分】① 4/27(土) Juice=Juice @座間14:30~/昼9列下手通路18:30~/夜7列中央通路② 4/28(日祝) アンジュルム @名古屋15:00~/昼2階7列中央通路18:30~/夜2階6列上手通路③ 4/29(月祝) アンジュルム @大阪14:30~/昼8列中央通路18:00~/夜22列上手通路
★さゆみんらんどーる 2019-04-20 20:39:32
紗友希ちゃんと個別握手したのは初めてだったけどノリが良くて表情と動きがかなりのあざかわ。フレンドリーだという噂は聞いてたけど予想以上でした。今も余韻でニヤニヤしてますw#高木紗友希 #juicejuice #HPAS
★ルパン 2019-04-20 20:40:12
じゃあお前らは宮本佳林ちゃんと山岸りこりこに同時にホテルに誘われたらどっちに行くんだよ? リンクあり
★うめ 2019-04-20 20:40:54
わたしがJuice=Juiceさんのライブ終わりの気持ちと一緒です 画像あり
★ザビエル🍊4/28つばき名古屋 2019-04-20 20:41:01
←あかねちん佳林ちゃん→なんなんだ(^_^;) 画像あり
★しんぴ@4.27,28参戦 2019-04-20 20:41:22
@KanchaSwa414 Juice=Juiceの高木紗友希好きです
★ありーな🐳💙🐱 2019-04-20 20:43:43
シベスカとマッシュアップするアーティストは、81moment、アイフラ、プリマベーラ、Juice=juice、シイナナルミ、AKB、三森すずこ、迷愛へるぷ!、Re:Complex、ミオヤマザキなどを予定#シベスカ#アイフラ#プリマベーラ#81moment#迷愛へるぷ
★みやきち 2019-04-20 20:44:05
今日のJuice=JuiceのYEAH YEAH YEAHでのダンス中は稲場愛香ちゃんの太ももを直視した3列目センターの特権
★かとぅーん 2019-04-20 20:44:53
皆さんご投票ありがとうございました!結果はこぶしが勝ちましたが、僕が今日入ったミニライブは、びよーんずと、こぶしファクトリーと、アンジュルムとJuice=Juiceとカントリーガールズとつばきファクトリーとモーニング娘。'19でした。リンクあり
★ははわらう 2019-04-20 20:45:02
明日のハロプロ・オールスターズ握手会の宮本佳林ちゃん4部を買取か部替えして下さる方いらっしゃいませんか?
★ちぃこ 2019-04-20 20:48:32
昨日の紗友希と小田ちゃんめちゃくちゃ良かったなぁ☺️まだ余韻に浸ってる…。
★GomaYome 2019-04-20 20:48:55
@shiroibaby そうなんです!ハロプロのJuice=Juice(ジュースジュース)というグループです。歌も素敵なのでぜひ聞いてみてくださいませm(_ _)m 画像あり
★パステル 2019-04-20 20:49:37
明日Juice=Juiceのミニライブの後、8部の個別握手会まで何して時間潰そうか
★868068383 2019-04-20 20:49:52
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちぃこ 2019-04-20 20:51:18
まりあとよこやんも可愛かったし、選曲めちゃ良かったし。はぁー昨日に戻りたいよ紗友希
★エリンギん(えりりん) 2019-04-20 20:53:56
ゆかにゃのタイトルみて、小野田華凜さーんっておもってみたらマジだったお話 画像あり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-04-20 20:54:02
幕張お疲れ様会今日はたくさんのハロヲタさんと交流できて、楽しかったです。ハロヲタ最高。ハロプロ最高。金澤さん ありがとう❤️#金澤ハイパー軍団 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-04-20 20:54:14
明日もカントリーとアンジュルムとこぶしのライブ見れるの最高なんだけど。あとjuiceのライブと宮本佳林ちゃんとの握手がある。
★ながみ 2019-04-20 20:55:03
生写真編生写真スペースガラガラすぎい!友達の為に券を使って代わりにマリアちゃんひいてやるう!と意気込んで引いた結果!なんと!佳林ちゃん笑 44分の1!!友達からもらいました笑 画像あり
★こまり@岡山 2019-04-20 20:55:12
舌ペロゆかにゃ激写...たぬぅ... 画像あり
★そら@緑橙推し 2019-04-20 20:55:14
今日のJuice=Juiceのライブは自分の中でのステップになったかなと
★ケン 2019-04-20 20:56:41
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★fumy@4.21田原俊彦NHKホール 2019-04-20 20:56:49
ハロプロオールスターズのイベント終わりでジューサーの皆さんとヲタ飲み中 #高木紗友希 #海浜幕張駅前 画像あり
★万感 2019-04-20 20:56:50
【Juice=Juice】我が軍の歌姫【段原瑠々】の記事を投稿しました。#段原瑠々 #juicejuice【Juice=Juice】我が軍の歌姫【段原瑠々】リンクあり
★やまもといんざれいん 2019-04-20 20:57:04
最近のつんくさん曲で一番好きな「きっと私は」がギリ25位で嬉しい。佳林ちゃんのイメージが強い「銀色のテレパシー」がどうなるのか楽しみ。46億年でんすでんす!
★cteki 2019-04-20 20:58:22
Juice=Juiceの5/6中野公演の席が昼夜ともに2階後方だったのでJuice=Juice familyを引退します。
★BlackWing✌ 2019-04-20 20:58:25
るーちゃんはあざといというより、小さい子を可愛がる感じの可愛さだなと最近思う。見ればわかるwハロメンによくあるけど、歌とMCが180度違うw#段原瑠々
★(浜)やまちゃん 2019-04-20 20:59:00
【ハロ関係分】5/25(土) Juice=Juice @名古屋5/26(日) こぶしファクトリー @名古屋6/1(土) Juice=Juice @大阪6/2(日) 鈴木愛理 @名古屋6/16(日) ハロプロ研修生 @名古屋
★Suphx (Super Phoenix) 2019-04-20 20:59:26
対局して頂いた皆様、誠にありがとうございました。1st:akaoni41(+50), 2nd:段原瑠々親衛隊(+15), 3rd:ⓝSuphx(-22), 4th:reremaru(-43)リンクあり
★グリーンピース🍃 2019-04-20 21:00:51
めっちゃ眠いけど、めっちゃお腹も空いてたという訳で祝杯とともに、いただきます!#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #宮崎由加 #山木梨沙 画像あり
★ぐう凡学生 2019-04-20 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★猫ネコ 2019-04-20 21:02:12
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeより魚へんの漢字覚えられそうww リンクあり 画像あり youtubeあり
★🍎ぶらっく_ばんび🍎 2019-04-20 21:03:41
@Sr417Ky1125 佳林ちゃん広島なの?俺は群馬だからだっぺ言ったらゴメン(笑)