ザマオーレ… 植村あかり 2019-04-29 14:14:53画像1枚あり
2019-04-28 23:47:53
稲場愛香です!

ホールツアー2日目!
無事に終了しました〜
本日もありがとうございました♡ 昨日に引き続き、クイズに正解して
座間セットを頂きました!! 2日連続の植村さんと私…
びっくりです♪ #植村あかり さん
#稲場愛香
#juicejuice
#今日も最高に楽しかった
#ありがとう
#juicefull !!!!!!!画像3枚あり
2019-04-28 23:47:53
ツアーのクイズコーナー今日も正解できました!◎
だって。。
自分のクイズだったから笑

前にカメラと遊んでた時のがまさかクイズになるとは
お恥ずかしい
たのしかったよーーん

#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#juicefull !!!!!!!画像1枚あり
平成最後…植村あかり 2019-04-28 22:06:45画像3枚あり
2019-04-28 12:32:42
.
先日Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんと植村あかりちゃんが、舞台「銀幕の果てに」を観に来てくれたよ♡とっても嬉しかった!ありがとう♡
.
.
#舞台#銀幕の果てに#つかこうへい#紀伊國屋ホール#juicejuice#宮崎由加#植村あかり#矢島舞美画像1枚あり
2019-04-27 23:32:45
稲場愛香です

今日は!

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 初日でしたっ\(◡̈)/ 宮崎さんにとってはラストのツアー。

無事に初日を迎えられて良かったです。
皆さんありがとうございます!
とっても楽しかった‍♀️♡ コーナー「Quiz Full」で
クイズに正解した私たち3人は
本日の会場、座間の名産をgetしました♪

また明日も2公演!お待ちしております✨

#金澤朋子 さん
#植村あかり さん
#稲場愛香
#座間セットget
#ホールツアー初日
#ありがとうございます
#明日もがんばりまなかん画像2枚あり
フル… 植村あかり 2019-04-27 21:58:27画像2枚あり
初日いいいい✩.*˚宮本佳林 2019-04-27 10:00:43画像1枚あり
座間… 植村あかり 2019-04-26 21:58:41画像1枚あり
銀幕の果てに… 植村あかり 2019-04-25 22:08:03画像1枚あり
2019-04-25 15:17:48
皆様!!!!!!!
なんと!!!!!!!
Instagramフォロワーが5万人突破致しました✨✨✨
皆様のおかげです。
ありがとうございます‍♂️
これからもどうかJuice=Juiceをよろしくお願いします 27日からはJuiceFull!!!!!!!がスタートします( ¨̮ )/
是非ともお越しをお待ちしております☺️
#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#juicefull
#dvdマガジンもよろしくお願いします !画像1枚あり
Lovelysさん… 植村あかり 2019-04-23 21:33:46画像3枚あり
ゲーム… 植村あかり 2019-04-23 12:50:15画像3枚あり
かわいすぎ… 植村あかり 2019-04-21 22:01:46画像3枚あり
(0^^)0☆。谷本安美 2019-04-21 21:30:12画像3枚あり
森 宮崎由加 2019-04-21 21:00:32画像3枚あり
ぴん… 植村あかり 2019-04-20 21:33:35画像2枚あり
放送… 植村あかりです 2019-04-19 21:51:55画像2枚あり
企 宮崎由加 2019-04-19 17:00:14画像2枚あり
★WIND VON DER VENUS 2019-04-19 00:25:21
RT @JuiceJuice_uf: 【Blog更新】 8… 植村あかり:… #juicejuice https://t.co/j4KRy3J7dc
★Juice=Juice 2019-04-19 00:25:21
【Blog更新】 8… 植村あかり:… http://bit.ly/2ItNSGj #juicejuice https://t.co/j4KRy3J7dcリンクあり 画像1枚あり RTあり
初日✩.*˚宮本佳林 2019-04-28 10:00:36画像1枚あり
わくわく✩.*˚宮本佳林 2019-04-26 09:24:58画像1枚あり
なにかに✩.*˚宮本佳林 2019-04-24 19:20:05画像1枚あり
リハ✩.*˚宮本佳林 2019-04-23 11:02:18画像1枚あり
新鮮な✩.*˚宮本佳林 2019-04-22 10:28:03画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #401 2019-04-22 09:00:04
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年4月15日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
2019-04-21 21:32:45
竹内です!今日もハロプロオールスターズの個別握手会です!
昨日はかりんが突然「タケちゃんと写真撮ってくる!」と言って走り去って行き、帰ってきたらこんな写真を持ってきました
このように色んなメンバーと写真を撮れる場所もあるみたいです
皆さん、空き時間も存分に楽しんで下さいね
#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #juicejuice 宮本佳林 #ハロプロオールスターズ #幕張メッセ画像2枚あり
2019-04-21 14:02:44
ハロプロオールスターズ握手会!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます

この後もさらに明日も!
引き続きお待ちしております♡

稲場愛香

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#ハロプロ研修生
#左から
#中山夏月姫 ちゃん
#小野琴己 ちゃん
#為永幸音 ちゃん
#松永里愛 ちゃん画像1枚あり
2019-04-21 14:02:44
握手会の合間見つけちゃったインスタ映えな寝方。
みんなもやってみて?笑

#juicejuice
#宮本佳林
#ハロプロ春の個別握手会
#インスタ映えの寝方
#開発しました
#ためしてみてね画像1枚あり
♪.幕張メッセ!さゆきBD! 金澤朋子 2019-04-21 11:44:47画像1枚あり
1日目✩.*˚宮本佳林 2019-04-21 10:00:18画像1枚あり
みんなに!✩.*˚宮本佳林 2019-04-20 10:00:49画像1枚あり
2019-04-19 11:09:28
#ハロプロエッグ 出身者たち✌︎


チャオベッラチンクエッティ (THEポッシボー)になった #岡田ロビン翔子 。

モーニング娘。になった #譜久村聖 。

アンジュルム(スマイレージ)になった #和田彩花 #竹内朱莉 #勝田里奈 。

Juice=Juiceになった #宮本佳林 #高木紗友希 。

ソロデビューした #吉川友 。

アプガ(仮)になった #仙石みなみ #古川小夏 #森咲樹 #佐保明梨 #関根梓 #新井愛瞳 。

みんな大好き☺
いつまでも️大切な存在です

#チャオベッラチンクエッティ #morningmusume19 #アンジュルム #angerme #スマイレージ #juicejuice #アプガ #uugirl #upupgirls #ハロプロ #helloproject画像1枚あり
やったね!✩.*˚宮本佳林 2019-04-19 10:45:43画像1枚あり


[関連ツイッター]

★(タカ)びっと@J=J 2019-04-29 06:02:46
佳林ちゃんが金澤さんの表情を一生懸命マネしようとしてるように見えて………き………た……バタッ 画像あり
★litton 2019-04-29 06:39:39
佳林ちゃんてたまにキレた風に客席煽る時あるけど大好きだなーライブの熱量一気に上がったしあと汗ばんだうなじ見せてくれたのがちょいエロだったし、MCで「素敵だな」が聞けたのが笑った 画像あり
★litton 2019-04-29 06:59:24
植村あかりちゃんの「座間だーい好き」の言い方がハズキルーペのそれで女優さんかなと
★Swingin' K. 2019-04-29 07:23:02
"モーニング娘。'15『夕暮れは雨上がり』(Morning Musume。'15[The Sunset After the Rain]) (Promotion Edit)" 歌詞も振付も、佳林ちゃんすらアレだけどイントロのまーちゃんだけで全て許してしまう曲。リンクあり youtubeあり
★くろろ 2019-04-29 07:47:54
なんかこれ佳林ちゃん感がないな。 画像あり
★アマチュアボウラー 2019-04-29 07:55:49
今朝は宮本佳林ちゃん似の天使に会ったんでラッキー
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-04-29 07:56:37
佳林ちゃんおはようだよ佳林ちゃん今から仕事だよ佳林ちゃん今日は指導員だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★春日部 2019-04-29 08:33:38
宮本さん:顔の横で手をパーに金澤「普通に佳林ちゃん感あるなー笑」宮本「だってわかんないんだもーん」
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-29 08:34:52
@kirakiraidolman みんなに回してたら自己破産しちゃうよ!!昨日秀吉20人迎えたのに10人飛び立った…笑もう佳林ちゃん好きだわ←
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-29 08:35:38
@sayamame_ayumin 昨日の佳林ちゃんが最高すぎて現状維持に留めます。笑笑
★春日部 2019-04-29 08:35:47
金澤さん:ほっぺでたこ焼き作るメン「あーやりそう」金澤「大阪っぽい感じ」宮本「佳林もたこ焼きか、グッジョブポーズかで迷ったの!でもそんなわかりやすいやつにするかなって思って」金澤「ネタに走ろうかと思ったんだけど、ここはガチで当てに行こうかなと」
★ひーやん 2019-04-29 09:16:48
植村あかりちゃんの『てへぺろ(^_-)-☆』見た時、『中身変わらんのーこの子』と思った時俺はまだ子供扱いしてるようだなと分析
★アクセス 2019-04-29 09:18:29
@MaimiYajimaLOVE しばらく佳林ちゃんの2ショではあのポーズの指定が増えそうだなぁと思いました笑それくらい良かったですね
★アマチュアボウラー 2019-04-29 09:19:10
@yosanoakikosan 宮本佳林ちゃんですね
★ころも@4月27日座間 2019-04-29 09:46:05
最近出会ったとっても好きなワイン、日本酒バーで昨夜も素敵なお酒でしたこんな色をしているけれど白ワインなんです今日は肩トレがんばりんまあるい肩になりたくて、フロント強化中です#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮本佳林 画像あり
★つぼ 2019-04-29 09:50:21
るっるとまなかたんのダンスに定評ありますが佳林ちゃんもめっちゃかっこいい。るっるってもともと歌唱メンバーでダンスは苦手だった気がするけどすごいなあ。
★つぼ 2019-04-29 09:59:28
@mnzwas いろんな若いヲタクからいじめられます、、、(植村あかりちゃんとか平成10年生まれですよ(>_<)
★みさみさ 2019-04-29 10:05:29
おはようございます☀️休みの日はたくさん寝てしまいますねハロプロの恋愛ソング教えて下さいというツイートにコメントくださった方、ありがとうございますすべて聞いてコメ返するので待っていただけると嬉しいですよい1日となりますように#植村あかり #JuiceJuice 画像あり
★アリさ 2019-04-29 10:06:32
あーりー&ゆかにゃ( 〃▽〃)着いたよ~!!思ってたより駅から近かった。こんな緊張するの久しぶりだっ(笑)#juicejuice #宮崎由加#植村あかり 画像あり
★ハマー 2019-04-29 10:07:26
@haruchan_uf 僕が佳林ちゃん持ってると思う?^ ^つまりそういうことです
★アップフロントワークス 2019-04-29 10:11:04
【Juice=Juice】本日、ベルサール飯田橋ファーストにて開催の各種チェキ・サイン・個別握手・Juice=JukeBOXですが、宮本佳林が体調不良のため、全ての部を欠席させていただきます。お客様には大変ご迷惑・ご心配お掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願いいたします。 #juicejuice
★アップフロントワークス 2019-04-29 10:11:41
【Juice=Juice】(宮本佳林欠席)お持ちの参加券については下記の通り対応させていただきます。【集合チェキ会】⇒本日、宮本を除く6名での撮影とさせていただきます。または払い戻しとさせていただきます。(後日振替開催はございません。何卒ご了承ください。) #juicejuice
★ひろ。 2019-04-29 10:11:45
宮本佳林さま. リンクあり
★でもどり 2019-04-29 10:12:10
佳林ちゃんまじか
★アップフロントワークス 2019-04-29 10:12:12
【Juice=Juice】(宮本佳林欠席)【2shotチェキ会・一言サイン会・個別握手会・Juice=Juke BOX】本日は他のどのメンバーでもご使用いただけます。または後日振替、払い戻しとさせていただきます。 #juicejuice
★つぼ 2019-04-29 10:12:29
佳林ちゃんお大事に(>_<) リンクあり
★アップフロントワークス 2019-04-29 10:12:34
【Juice=Juice】(宮本佳林欠席)※後日振替及び払い戻しの詳細については、改めてお知らせさせていただきますので、本日のご参加を見合される方は参加券を紛失・破棄せずに保管していただきますようお願いいたします。 #juicejuice
★マーライオン 2019-04-29 10:12:46
あらら、佳林ちゃんお大事に。
★だいた。 2019-04-29 10:12:47
佳林ちゃん大丈夫かな?心配だわ。 リンクあり
★りゅーG 2019-04-29 10:13:29
佳林ちゃんお大事に・・
★つぼ 2019-04-29 10:13:31
ぼくボックス全部佳林ちゃんなんですけど←
★N嶋 2019-04-29 10:13:32
佳林ちゃんお大事に!
★かずっち@5/4娘。名古屋参戦 2019-04-29 10:13:32
佳林ちゃん、今日の盛りだくさん会欠席なのか…。
★みっちぇる(みちこさん) 2019-04-29 10:13:45
佳林ちゃん、盛りだくさん会欠席…お大事に
★えいきゅう。 2019-04-29 10:13:59
佳林ちゃん…
★Juice=Juice 2019-04-29 10:14:00
【お知らせ】本日、ベルサール飯田橋ファーストにて開催の各種チェキ・サイン・個別握手・Juice=JukeBOXですが、宮本佳林が体調不良のため、全ての部を欠席させていただきます。お客様には大変ご迷惑・ご心配お掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願いいたします。#juicejuice #宮本佳林
★Juice=Juice 2019-04-29 10:14:00
続)お持ちの参加券については下記の通り対応させていただきます。【集合チェキ会】本日、宮本を除く6名での撮影とさせていただきます。または払い戻しとさせていただきます。(後日振替開催はございません。何卒ご了承ください。)#juicejuice #宮本佳林
★掃除のおぢさんDD。 2019-04-29 10:14:01
佳林ちゃんおやすみか・・・お大事に
★Juice=Juice 2019-04-29 10:14:05
続)【2shotチェキ会・一言サイン会・個別握手会・Juice=Juke BOX】本日は他のどのメンバーでもご使用いただけます。または後日振替、払い戻しとさせていただきます。#juicejuice #宮本佳林
★Juice=Juice 2019-04-29 10:14:10
続)※後日振替及び払い戻しの詳細については、改めてお知らせさせていただきますので、本日のご参加を見合される方は参加券を紛失・破棄せずに保管していただきますようお願いいたします。#juicejuice #宮本佳林
★しろあん 2019-04-29 10:14:11
佳林ちゃん大丈夫かいな。お大事にしてくれー
★ちゅうけん 2019-04-29 10:14:12
朝イチに全て欠席通知って大丈夫かなお大事に佳林ちゃん 画像あり
★ぶるぶる 2019-04-29 10:14:39
佳林ちゃんさん、インフルとかじゃなけりゃいいけど。
★ケンチャ@ 2019-04-29 10:14:41
あら佳林ちゃんお大事に。
★ひろひろ 2019-04-29 10:14:44
あらぁ・・・。宮本佳林ちゃん、お大事にどうぞ。
★みっちぇる(みちこさん) 2019-04-29 10:14:44
でも、最近佳林ちゃん「無理」はしなくなってきたなぁ、と安心しています…
★まんまる 2019-04-29 10:14:48
佳林ちゃん、、お大事に、、、
★つぼ 2019-04-29 10:14:52
そして何故かたくさん持ってる佳林ちゃん個別券どうしましょ、、、
★にえべ 2019-04-29 10:15:04
か、佳林ちゃん2日4公演大変だもんね…お大事に…
★あーる 2019-04-29 10:15:10
えっ。佳林ちゃん大丈夫なの。。。お大事にね、ゆっくり休んで。
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-04-29 10:15:18
佳林ちゃんが休むってよっぽどだよな。。やっぱりスケジュールタイトだよ
★na=be🍑4/29J=J盛りだくさん会。 2019-04-29 10:15:22
佳林ちゃん……
★くるとん 2019-04-29 10:15:25
毎回表情とポーズを変える座間まなかん、流石だな。一方で、商材の持ち方をほとんど変えない植村あかりさん、流石だな。 画像あり
★カレコチャン 2019-04-29 10:15:29
宮本佳林ちゃん…応援電波…
★ふかがわ 2019-04-29 10:15:31
あら、佳林ちゃん。おだいじに
★さかゆう 2019-04-29 10:15:42
佳林ちゃんお大事にね
★グリフィン 2019-04-29 10:16:17
佳林ちゃん体調不良のため今日は全ての部を欠席だってさ心配で仕方ない
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-04-29 10:16:37
@TK_1017 それより、今日佳林ちゃんさん盛りだくさん会欠席とか。なんか、昨日の夜公演MCでボーっとしてたんだよな…
★まちやん 2019-04-29 10:16:44
佳林ちゃん体調不良で今日の盛りだくさん会お休みするのね。何もなければいいけど。心配だな
★藤高さゆな'19@ 2019-04-29 10:16:53
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん、お大事にね。
★ふぁるこん@4/28・29輪廻転生名古屋→大阪、4/30和田さんトークイベ京都 2019-04-29 10:17:16
あらら(><)ムリは禁物ですからね。佳林ちゃんお大事に◎オレも体調管理気をつけないと。。 リンクあり
★こむ 2019-04-29 10:17:28
佳林ちゃんへむりせずに大正解です。ゆっくり体も心も休ませてくださいね
★ボーイ☆さいたま 2019-04-29 10:17:48
佳林ちゃん本日お休みなんですね…みんなも土日の後だし体調気をつけてほしいものです
★猫の狸寝入り 2019-04-29 10:18:05
佳林ちゃん大丈夫かな、心配
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-29 10:18:14
佳林ちゃんっ…泣お大事に… リンクあり
★たいが 2019-04-29 10:18:17
宮本佳林の握手券ください
★背景さん 2019-04-29 10:18:25
佳林ちゃんお大事に。数日休むだけで治るただの体調不良だといいんだけど。そうじゃないような気がしている。
★やーしん@4/29 アンジュルム大阪 2019-04-29 10:18:59
ありゃま、佳林ちゃんお大事にやな
★PIANOMAN 2019-04-29 10:19:04
佳林ちゃん……お大事に(>_<)
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-04-29 10:19:12
佳林ちゃん…マジ❗️お大事に #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★ロマンス 2019-04-29 10:19:50
やなみん卒業後、挨拶しに個別握手行った時、他メンがみんな心配してくれた中、佳林ちゃんだけは「頑張り過ぎなくていいんだぞ♡」とエールをくれました。佳林ちゃんも頑張り過ぎないように!
★シナノ 2019-04-29 10:19:55
佳林ちゃんお大事に。
★シンヤ 2019-04-29 10:19:59
佳林ちゃん体調不良大丈夫かなしんぱいだよお大事に#宮本佳林 画像あり
★リュウ8@4/29アンジュルム大阪コンサート 2019-04-29 10:20:11
うわー!佳林ちゃんがまさかの欠席ですか…(*p´д`q)゜。また元気な姿を見せてください! リンクあり
★誤差維持@チーム乙女リーダー推し 2019-04-29 10:20:37
あらら佳林ちゃん全休なんだ#宮本佳林
★h 2019-04-29 10:20:55
佳林ちゃん心配すぎるわ
★あすか 2019-04-29 10:21:50
佳林ちゃんお大事に...m(_ _)m
★ケンチャ@ 2019-04-29 10:22:17
佳林ちゃんに無理はして欲しくないけどヲタク5人ぐらい生贄にしたら元気にならないかな?
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-04-29 10:22:28
@fujita1ikezoe2 昨日、夜公演の最初のMC。ちょうど目の前に佳林ちゃんさんが立ってたんですが、なんかすごくぼーっとしてて、どうしたのかな?と思ってたのです。心ここにあらずみたいな表情だったので。(普段がわからないからなんとも…
★アリさ 2019-04-29 10:22:33
かりんちゃん(*_*)お大事にっいつも全力のパフォーマンスでみんなに恩返しするって言ってるし、まずはゆっくり休んでね。#宮本佳林 #juicejuice 画像あり
★だいな= 2019-04-29 10:22:46
メンバーの疲れもたまってるやろうな。佳林ちゃん本当にお大事に
★函館 東京 2019-04-29 10:22:48
佳林ちゃん体調不良でおやすみみたいですね。おととい昨日と寒かったし、その影響もあるのかな?ライブの時は頑張っていたんだよね。お大事に。#juicejuice #宮本佳林
★梅さん 2019-04-29 10:23:11
交換不可なのに払い戻しなしか。佳林ちゃん券持ってる人怒るだろ。俺は接触行かないけど。
★のど飴🍉🍙🥓 2019-04-29 10:23:34
働き詰めだもんな…無欠勤メンバーが超人的すぎるのであって…佳林ちゃんお大事に
★おゆみなと. 2019-04-29 10:23:54
佳林ちゃん土曜日見たときは誰よりもキレッキレで気合入ってたように見えたけど。気合入りすぎたのかな。お大事に。
★KJ 2019-04-29 10:24:00
佳林ちゃんお大事に。 リンクあり
★つぼ 2019-04-29 10:24:02
あのパフォーマンスを体調不良の中でもできる佳林ちゃんが凄すぎる。ゆっくりしてね。
★優希←5/3Juice=Juice福岡 2019-04-29 10:24:20
佳林ちゃん体調本当に無理しないでゆっくり休んでください。ゆっくり休んで、元気な佳林ちゃんの姿をみさせて頂くのを、いつでも待ってます。体調きつかったのに、ギリギリまで頑張ってくれて本当に申し訳ない。佳林ちゃん本当にありがとう。待ってます。 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-29 10:24:22
佳林ちゃんお大事にねバイトの面接行ってきます!!!
★かんべ👍2勝2敗 2019-04-29 10:24:38
佳林ちゃん大丈夫かなお大事に リンクあり
★aoi❤︎masaki宇宙一❤︎ 2019-04-29 10:25:02
佳林ちゃんお大事に、、いつも全力パフォーマンスありがとう!!
★ゆーたむ@5/4娘。名古屋 2019-04-29 10:25:46
佳林ちゃん体調不良で欠席…お大事にね
★ふーと 2019-04-29 10:25:55
あらま佳林ちゃん。。
★次の日残らない女 2019-04-29 10:26:30
金曜日からゲネ、土日で計4公演ハードだし、インフルエンザ流行ってるし、今後もホールコン続くからゆっくり休んで欲しいな他のメンバー頑張れー#宮本佳林
★背景さん 2019-04-29 10:27:12
昨日の楽しそうな佳林ちゃんの笑顔とパフォーマンスが忘れられない。あと新曲の歌い出しのとこの親指キメてる佳林ちゃんが忘れられない。新曲のメロディーがずっと頭をぐるぐるしてる。あとボーダーラインのイントロも思い出すとぶち上がる
★きっくぅー 2019-04-29 10:27:16
佳林ちゃん、昨日でエネルギーを使い切ったのかな。なんかランナーズハイ的な感じだったしな。
★いざぴ〜 2019-04-29 10:27:55
うおおぉん、佳林ちゃん棄権か=3
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-04-29 10:29:05
え?佳林ちゃん体調悪いん…
★ジャイ。@05・04広島昼〜05小牧空港 2019-04-29 10:29:23
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん…とにかくお大事に。また元気な姿を見せてください。
★ると@次→裏方仕事ばっかり 2019-04-29 10:30:23
#宮本佳林 ちゃん。体調不良により本日のイベント欠席
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-04-29 10:30:26
お知らせ系はドキッとするなぁ宮本佳林ちゃんにパワーを送ります
★シナノ 2019-04-29 10:30:41
佳林ちゃん頑張りすぎたんかな。確かに凄いパフォーマンスだったと思うし。ゆっくり休んで下さい。
★サファイア🕶 2019-04-29 10:31:08
@JuiceJuice_uf 今は体調を万全にまで治して次のライブで全力にパフォーマンスが出来るように休息して下さい。無理しないようお大事にとしか言えませんが佳林ちゃんへのせめての励みになればと思います。
★めぐぴ 2019-04-29 10:31:12
@k_hashi_s かりんちゃん残念ですね今日はゆっくり休んで早く元気になって欲しいですね。ではぜひ可愛い可愛い植村あかりちゃんと握手してください
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-04-29 10:31:32
佳林ちゃん体調悪いのね。インフルも流行ってるから気がかりだ。ゆっくり養生してくださいな
★みさのあんこ 2019-04-29 10:31:35
さてどうしたものか…ってよく考えたら、今日佳林ちゃん券はなかった。そんなことはどうでも良くて…まずはしっかり治してね。やっぱりライブで見る佳林ちゃんが一番輝いているからお大事に。 リンクあり
★スゥ酸 2019-04-29 10:31:43
あらら…佳林ちゃん……お大事に
★しょい🐤6/5 2019-04-29 10:32:00
佳林ちゃん含めメンバーみんな無理はしないでね
★みひろぎ👹 2019-04-29 10:32:19
あらら佳林ちゃんお大事に
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-29 10:32:22
佳林ちゃんお大事に(・ω・`)
★アクセス 2019-04-29 10:34:12
oh...佳林ちゃん今日お休みか
★KT 2019-04-29 10:34:30
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお大事に。
★おたみん(万紫の層塔) 2019-04-29 10:34:39
植村あかりさんの顔がこんな至近距離にあったら僕もこうゆう顔すると思う。 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-29 10:35:11
佳林ちゃんへ今日だけは許してください。本当に今日のjuke boxは買った時から楽しみにしてました。ズキュンLOVEめっちゃ聞きたかった。だけど、連休明けから仕事忙しすぎて、振替は行けない可能性が高すぎます。だから、今日は稲場さんに歌ってもらいます。これは浮気ではありません。
★小夜心雨 2019-04-29 10:36:11
@JuiceJuice_uf 『いいね』を押す人の気持ちが分からない。佳林ちゃんを心配してるなら、いいねじゃなくて、retweetのみでいいのでは?(ToT)佳林ちゃんの体調が早く良くなりますように、願ってます♡お大事にね♡
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-29 10:36:27
佳林ちゃんへとにかくゆっくり休んでください。また元気な佳林ちゃんに会えるのを楽しみにしています。体が一番大事です。ヲタクのことなんか気にせず、ゆっくり休んでください。
★denkininja@4/28椿名古屋 2019-04-29 10:36:38
佳林ちゃんさん・・・お大事に
★とみぃ。 2019-04-29 10:36:41
佳林ちゃんが。
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-04-29 10:37:06
佳林ちゃん…早く元気になりますように。
★がちゃ 2019-04-29 10:37:22
佳林ちゃん体調不良か……昨日、頑張りすぎたのかなぁ……最近、寒暖差激しかったしなぁ……ゆっくり休養してください。お大事に……
★mkt 2019-04-29 10:37:27
体調不良が明らかになる直前のパフォーマンスもいつも通りだったし佳林ちゃんには頭が上がらない(デジャヴではなく以前も同様の事象あり)お大事になさって頂きたい('A`)
★もっ3 2019-04-29 10:37:30
佳林ちゃんお大事にしてくださいライブ優先で
★美川 愛里。 2019-04-29 10:38:12
从´゚e゚リ < 宮本佳林ちゃんさん!小田維持にぃー
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-29 10:38:36
@erobos1 いやいやいやいや!本当に「今日は」浮気じゃないし!!!「ジュークボックスの券は」佳林ちゃんのしか買ってないし!!!
★なまぴー♂🍉🦕 2019-04-29 10:38:58
宮本佳林ちゃんさんお大事に…… 画像あり
★こんちゃん(KND) 2019-04-29 10:39:11
佳林ちゃん大丈夫か…
★るーと 2019-04-29 10:39:17
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん、お大事に。
★めれんげ。'19 2019-04-29 10:39:25
佳林ちゃん お大事に
★もりし@スカイツリー 2019-04-29 10:39:58
佳林ちゃんお大事に。ゆっくり休んでくださいね。。 リンクあり
★祐一 2019-04-29 10:39:58
佳林ちゃん大丈夫???
★あいロン 2019-04-29 10:39:59
佳林ちゃん頑張りすぎたんやろなぁ…ゆっくり休んでちゃんと体調戻してまた元気な可愛い佳林ちゃんの姿を観れる日を待ってます。お大事に…
★近江千秋 2019-04-29 10:40:04
佳林ちゃんいないのか(T_T) 画像あり
★よしみつ 2019-04-29 10:40:44
こんなことしてる間に…佳林ちゃんさんお大事に
★紺太 2019-04-29 10:41:58
焦った……佳林ちゃんお大事に!
★ると@次→裏方仕事ばっかり 2019-04-29 10:43:27
佳林ちゃんお大事に。。。
★あやのんさん 2019-04-29 10:44:37
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん季節の変わり目ですもんね、お大事に( ˃_˂ഃ )
★腹痛🐢 2019-04-29 10:45:18
佳林ちゃん、重い症状でないことを祈る。お大事に。
★ヒロ 2019-04-29 10:47:26
ストイックでファン思いの佳林ちゃんのこと自分の体調不良でイベントを休むのは自分自身が一番つらいだろうな…でも、自分を責めないで今はゆっくり休んで欲しい。慌てない。慌てない。一休みし。一休み。
★㋷㋚㋲㋲🍓 2019-04-29 10:49:53
宮本佳林さんゆっくり休んでね
★佳 9/23→3/12 2019-04-29 10:50:53
佳林ちゃん、お大事にm(_ _)m
★なっちゃん🍊24 2019-04-29 10:51:28
え…今知った…佳林ちゃん…お大事にね
★96 2019-04-29 10:51:41
佳林ちゃんには気にせずゆっくり休んで欲しい。健康第一。
★おったま下駄! 2019-04-29 10:52:30
佳林ちゃん・・・平成最後の握手は出来ないけど、しっかり休んでくださいね〜お大事にね
★カズトヨ。 2019-04-29 10:53:48
佳林ちゃんお大事に リンクあり
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-04-29 10:53:56
佳林ちゃん!お大事に! (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都 w/ @monkeyenpi) リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-04-29 10:54:21
昨日あんなに元気だっただけにめちゃくちゃ動揺してる…神様、私が身代わりになるから佳林ちゃんを治してください…
★奏夢 2019-04-29 10:54:58
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんゆっくり休んでね!お大事に。
★na=be🍑4/29J=J盛りだくさん会。 2019-04-29 10:55:28
佳林ちゃん、ビバラまでに回復するかな??
★すたびらいざーまん 2019-04-29 10:58:27
佳林ちゃんどれだけきちんと体調管理してても具合が悪くなることは往々にしてある。きちんと身体がアラートを上げてるってことだと思うので、休もう~。元気な姿を見せてくれるのを待ってます☺️
★奏夢 2019-04-29 10:59:14
佳林ちゃん体調崩したんやね、、、今はゆっくり休んでまた元気な姿を見たいなお大事に。
★🦐(なべ)たっきぃ@かりん党🦐 2019-04-29 11:05:22
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんゆっくり治して!
★ますもと 2019-04-29 11:05:37
佳林ちゃん....
★🍋通りすがりの🍑推し🐾 2019-04-29 11:07:40
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお大事に、なさってくださいね
★けつねうどんおもちもちもち 2019-04-29 11:07:59
佳林ちゃん最近ずっと疲れてそうだったもんなー、コンサート無事に終えてどっと疲れが来ちゃったのかな。ヲタは優しいからなんだったらブースに等身大パネルでも置いといてくれれば納得するよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)佳林ちゃんの券は振り替えにとっとくからゆっくり休んでほしい。#JuiceJuice#宮本佳林
★れれれ 2019-04-29 11:08:12
まさかの佳林ちゃん体調不良で欠席とのこと、、、残念!!早く治ってね〜!!! 画像あり
★たける 2019-04-29 11:09:12
あら、佳林ちゃんお休みなのか!お大事に。
★ころも@4月27日座間 2019-04-29 11:09:26
佳林ちゃん大丈夫かしら…
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-29 11:10:17
宮本佳林さんへ2日間4公演お疲れ様でした。入ったのは1公演だけでしたがとても楽しかったです。今はゆっくり休んでください。また元気な佳林ちゃんの笑顔が見れることを楽しみにしてます。そして振替行けるか分からないので本日、何枚か他の子と握手するのをお許しください。せいちゃん。
★のんグク🍭 2019-04-29 11:11:05
佳林ちゃんいないけどチェキ撮るよ…
★ぽっち 2019-04-29 11:11:31
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんが一日でも早く回復できますように佳林ちゃんの憂いがこれ以上増えませんように
★ゑぞ 2019-04-29 11:13:40
Juice=Juice 「初日✩.*˚宮本佳林」 ⇒ “そういえば金澤朋子ちゃんっていつも公演タイトルとか完璧なの。だからコピペさせてもらってますいつもありがとう!でもね、間違って自分のアプリに保存してしまって朋子の記事が私のアプリに保存されまくるよ”リンクあり
★やーさん。 2019-04-29 11:14:35
佳林ちゃんっ…!!!!!
★丸ちゃん 2019-04-29 11:15:43
@cbr900_rider 今知りました。予定が変わって大変ですが佳林ちゃん心配ですね。
★りかろー 2019-04-29 11:15:56
佳林ちゃんお大事に(´;ω;`) #juicejuice #宮本佳林
★花田 2019-04-29 11:16:25
佳林ちゃん、ゆっくり休んでください
★なお【空想絵画物語】 2019-04-29 11:18:10
佳林ちゃん体調不良か。何か好きなものを食べてじっくり休んでねー!昨日一昨日全力でライブして今日はヲタクの個人面談とか事務所ちょっとは休ませたれよーいくら若いからって消耗しちゃうよー。 リンクあり
★ぱきんちょ 2019-04-29 11:19:12
佳林ちゃんお大事に…ほんまに
★ごま👼🏻 2019-04-29 11:19:27
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんゆっくり休んでね
★わんこ 2019-04-29 11:20:35
平成最後は佳林ちゃんと握手して終わろうと思っていたわしの夢が霧散した超超ローテンションで福岡に帰りますわ リンクあり
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-04-29 11:21:25
佳林ちゃんに会いに出かける準備をしていたらお休みとは…佳林ちゃんお大事に。これで出かける必要性がなくなったわけだが、何しようかな。
★もえぴぃ 2019-04-29 11:21:46
えええ佳林ちゃんお大事に…
★ぷに 2019-04-29 11:22:04
佳林ちゃんお大事にライブで頑張りすぎたのかな。あんな小ちゃくてどこに体力があるんだろうと思っちゃうからな。
★へいへい@ぼん。 2019-04-29 11:23:04
まじで体調宮本佳林ちゃんだけど、頑張って飯田橋向かってます(T ^ T)
★びびにゃん@Jialin 2019-04-29 11:25:52
佳林ちゃん大丈夫かなぁゆっくり休んでください
★なっちゃん🍊24 2019-04-29 11:25:54
佳林ちゃんの中に入った病原菌が許せんとりあえず出てこいしばくから佳林ちゃんをいじめるんじゃない!
★ぽっち 2019-04-29 11:27:53
@kntm_tetsu か、佳林ちゃん愛も深いですよ推しにキモがられたくないので心の奥にしまってますけど
★近江千秋 2019-04-29 11:28:20
平成最後のチェキ会。佳林ちゃんいないのが残念ですが。 画像あり
★春日部 2019-04-29 11:29:52
Juice=Juice 「平成最後…植村あかり」 ⇒ 「ゆかあーりー!びっくりしてますね。このあとゆかがすぐ楽屋から出て行ったんですけど。そのあとに「おいー!」って追いかけてる写真まで撮れちゃってました笑笑なぜ?!?」 リンクあり 画像あり
★あいロン 2019-04-29 11:31:13
佳林ちゃん20歳BDイベのDVD観賞中!!!可愛いわ歌声は透き通ってるわ表現力ハンパないわホンマこの子は大天使様やな!!!早く元気になりますように(祈)
★のこ 2019-04-29 11:32:14
佳林ちゃん……お大事に
★ローラーズ🌏🏉💚🧡💜❤️ 2019-04-29 11:32:25
4/29飯田橋 JJ集合チェキ会かりんちゃんを元気づけるようなポーズで!かりんちゃんが早く元気になりますように#頑張りんか#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★サファイア🕶 2019-04-29 11:34:10
佳林ちゃんは普段から何事にも真面目で色々考えたりする子だが最近ではブログの内容が深刻過ぎて心配な所もあったが座間2daysでは彼女らしい張り切り過ぎるパフォーマンスで楽しませてくれた。それ故、今後の体調が心配だが無理してでも頑張る佳林ちゃんを今は待つばかり!#宮本佳林 #juicejuice 画像あり
★高橋 靖(ヤスティー企画)Yasushi Takahashi 2019-04-29 11:34:11
ドラマ武道館で共演したハロプロ・ Juice=Juice (ジュースジュース)6月に卒業を控えた、リーダーの宮崎由加ちゃんを含めて、このメンバーでは、おそらく最後の撮影!#juicejuice #宮崎由加 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #ゆかにゃ #ハロプロ #ドラマ武道館 画像あり
★テリー 2019-04-29 11:35:22
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお大事に‼️GW後半、そしてこれから新曲イベント由加ちゃん卒業武道館ライブなど色々続いてるので、焦らずにゆっくり休んでくださいね‼️朋子のこと私はちゃんと見ときますから‼️← #違うか #何を言いたいか #とにかく佳林ちゃんは何も心配せずに自分の体調を一番大事にしでください‼️
★愛踊祭~あいどるまつり~ 2019-04-29 11:37:26
#愛踊祭2019 エントリー5/7(火)締切西日本(関西+中四国)エリア代表決定戦は、✅6/15(土)神戸文化ホール 中ホール MC:#わーすた 坂元葉月&松田美里✅6/16(日)京都 KBSホール MC:#juicejuice 植村あかり&段原瑠々の2日間開催締切間近‼️エントリーはコチラリンクあり
★まぐ 2019-04-29 11:39:35
佳林ちゃんよく体調不良になるから心配…今はゆっくり休んで武道館は元気にみんな揃ってほしい
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-29 11:39:54
かりんちゃんお大事に!!#宮本佳林 #佳林ちゃん 画像あり
★Yasu。 2019-04-29 11:40:04
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん無理しないでゆっくり休んでね(・ิω・ิ)
★とらっきー@4/29アンジュルム大阪昼 2019-04-29 11:41:17
佳林ちゃんお大事に! 画像あり
★りん🍇 2019-04-29 11:41:32
佳林ちゃん… 心配
★⭐️こぶへい⭐ 2019-04-29 11:41:34
飯田橋到着!佳林ちゃん、お大事に( ;∀;)
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-04-29 11:42:11
おっと、ベルサール飯田橋ファーストに行こうと準備してたら、佳林ちゃん体調不良でお休みの情報が。お大事に。
★野鳩ヤシ 2019-04-29 11:43:17
佳林ちゃん...4公演お疲れ様...ゆっくり休んで...
★ひろりん♪ 2019-04-29 11:44:00
佳林ちゃん、お大事にね。
★のんグク🍭 2019-04-29 11:45:22
っちことで愛香ちゃんお任せの「マンウィズポーズ()(「 ゚Д゚)「ガウガウ」なんちゃ愛香とるーちゃん入ってから初のグループチェキ次は佳林ちゃんもいる時にだね 画像あり
★ははわらう 2019-04-29 11:47:07
佳林ちゃん残念だけど仕方ないお大事に、、。
★はるきゃん** 2019-04-29 11:53:36
宮本佳林ちゃんとお話しした夢を見たので悔い無く平成終えられそうです明日はあっちだよ〜〜〜〜〜
★とがっしー🦄 2019-04-29 11:55:39
佳林ちゃん…お大事に
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-04-29 12:04:18
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお大事に(*´ω`*)
★kanon-love 2019-04-29 12:06:35
佳林ちゃん故障かお金と時間があればいつでも会えると思っているのはファン側の勘違いまなかんもそうだけど一度でも心が壊れてしまった娘達はギリギリの線で活動している部分があるからね相川とかしかり卒業公演どころか”あの時”が最後だったねになりかねない会える観れるチャンスは見逃さない事だ
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-04-29 12:11:47
佳林ちゃん、お大事になのです
★もっちー 2019-04-29 12:12:35
Juice=Juiceは平成最後のイベントを全員で終えることは出来なくなってしまったのかまあとにかく宮本佳林ちゃんにはゆっくりしてほしいなかりんちゃんは頑張り過ぎちゃうからなあ・・・そういえば今日の盛りだくさんの会場、去年の8月も金澤さんが欠席だったね
★船木朱音 2019-04-29 12:15:52
Juiceと飯田橋でチェキ撮って来たがこんなのあった流石にこれは佳林券を持ってる人は可哀想...欠席あるので最終日の推し券は次回に振り替えできないからそれなりにリスクあるんだよなぁ不人気メンなら誰にも使えラッキーだが佳林ちゃん欠席で喜ぶ人はまずいない 画像あり
★シンとし 2019-04-29 12:16:22
佳林ちゃんお大事に…
★浜っこ 2019-04-29 12:19:28
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんゆっくり休んでね。お大事に。
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-04-29 12:25:19
あらら…ヾ(・ω・`;)ノ佳林ちゃん心配ですね(*´・ω・)(*бωб`*)ネー
★ナオ 2019-04-29 12:27:24
佳林ちゃん、ゆっくり休んでくれ~
★やなラン 2019-04-29 12:29:47
おや?佳林ちゃん
★くろろ 2019-04-29 12:33:08
あら、また佳林ちゃん体調不良か。
★ぷぅ 2019-04-29 12:34:20
佳林ちゃんお大事に…。 リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-29 12:34:31
佳林ちゃんが心配すぎて今夜は眠れそうにないけど何枚まなかに回すかで考え疲れてよく寝れそう。
★せいちゃん✩.*˚ 2019-04-29 12:35:14
果たして僕は佳林ちゃんガチ恋勢なのか
★はるか 2019-04-29 12:37:28
植村あかりちゃんはやっぱり今日も優勝だった圧倒的かわいいい美人天使❤︎❤︎❤︎!#植村あかり 画像あり
★ぶっちー 2019-04-29 12:39:12
搭乗完了〜名残惜しいですがこぶしが待ってるので札幌へ帰ります!卓偉さん、Juice=Juiceの皆さん最高のライブありがとうございました!!そして佳林ちゃんゆっくり休んでください。
★痘。(とう) 2019-04-29 12:52:27
な、なんだってー⁉️座間2日間全力疾走だったもんねぇ。ゆっくりしっかり休んで欲しいですバスツアーでは元気な佳林ちゃんに会えますように(^人^) リンクあり
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-29 12:52:31
佳林ちゃん大丈夫かな
★あかね✩.*˚ 2019-04-29 12:52:41
4/29 Juice=Juice集合チェキ「笑顔で迎えて下さい」jjj ´_`jj<今日はあなたが佳林ちゃん由加ちゃんがそう言うとみんなこのポーズに変えてくれて愛しい 画像あり
★あかね✩.*˚ 2019-04-29 12:55:04
チェキの時点でもオリメンちゃんたちにいっぱいごめんねって言わせてしまってるからあとで握手行くのが申し訳なくて申し訳なくて。でもこれ以上佳林ちゃん券を売るのもそれはそれで申し訳なくて。手元に残して紙切れにするのもやっぱり申し訳なくて。何が正解なのか分からなくて難しい(;_;)
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-04-29 12:55:14
Juice=Juice 2ショットチェキ植村あかりさんめちゃくちゃ仕上がっててヤバい 画像あり
★★はるなん★ 2019-04-29 12:56:51
佳林ちゃんゆっくり休んでくれ リンクあり
★痘。(とう) 2019-04-29 12:58:52
平成最後の佳林ちゃん握手楽しみだったけどしゃーないっす。メンバーフリーになったけど、佳林ちゃんの替わりなんて居ないので使いません昨日の座間でかわいくて元気な佳林ちゃんたくさん見れたので良しとしよう(^ω^) 画像あり
★当方おにぎり 2019-04-29 12:59:32
宮本佳林ちゃん…
★当方おにぎり 2019-04-29 12:59:40
み、宮本佳林ちゃん!!!!!!!
★ぴ 2019-04-29 13:03:08
佳林ちゃんゆっくり休んでくれ…
★ななはる 2019-04-29 13:04:43
佳林ちゃん大丈夫かな、、、
★てしろ 2019-04-29 13:07:40
え、佳林ちゃん
★キュンツ🐱 2019-04-29 13:11:11
植村あかりちゃんに会いたい次の個別会いに行きたい…
★ami 2019-04-29 13:19:50
拝啓 宮本佳林様仕事を請け負う代わりにここのリリイベ行かせろと強奪した休みの代償として、6連勤があります(自業自得)2日間の公演お疲れ様でした。ひとりでなんちゃらの初っ端、イケメンすぎます。ゆっくり休んでください。敬具追伸 ほんとはりんちゃんとも話したいことたくさんあります。
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-04-29 13:27:22
引き出し片付けてたら五百円札あったよ佳林ちゃん!\(^o^)/ 画像あり
★ねもと 2019-04-29 13:34:57
佳林ちゃんお大事に
★フィード補完だよ~ん 2019-04-29 13:40:13
ハロプロ×LIFE「【Juice=Juice】宮本佳林に関する重要なお知らせ 」 #uzee66_iftttリンクあり
★ntm☺︎︎︎︎ 2019-04-29 13:41:32
佳林ちゃん、大丈夫かなぁ無理せずしっかり休んで欲しいよ。
★しいか▶ハロ垢 2019-04-29 13:41:38
植村あかりさん、、、、!!!!!!!!!!!
★ごぶちゃん🍇 2019-04-29 13:54:23
かりんちゃん握手券、後日振替にしようかな?かりんちゃんお大事に!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★さとこ🍇 2019-04-29 13:54:40
宮本佳林ちゃんの体調がよくなりますように✨
★玲亜 2019-04-29 14:01:18
佳林ちゃん、お大事に。
★モミー 2019-04-29 14:02:46
宮本佳林たゃん…
★アリさ 2019-04-29 14:04:51
一言サイン!!あ~り~&まなかんやっと目を見て話せた(((^_^;)今日はここまで。ありがとう。ゆっくりご飯をいただきます(笑)#ご飯ととるのがいいと聞きました #植村あかり #稲場愛香 画像あり
★やーさん。 2019-04-29 14:06:17
佳林ちゃんBD届いてるのね!!GWの楽しみがまた増えた
★K-KIT 2019-04-29 14:06:46
あらら、出てしまった。ガラスのエースお大事に。#juicejuice#宮本佳林 リンクあり
★うっひー 2019-04-29 14:06:50
昨日久しぶりにJuice=Juice宮本佳林ちゃんを近くで見たんですが、めちゃくちゃ大人っぽくなってて可愛くて、おっさんの薄気味悪いヘラヘラとした笑顔が出てしまうくらい興奮しました。笑 かりんちゃんくちびるがめっちゃエロいんだよなー。く・ち・び・る❤️
★浜っこ 2019-04-29 14:11:36
岐阜公園 FSK 佳林ちゃん きそちゃん 画像あり
★浜っこ 2019-04-29 14:12:56
佳林ちゃん今はゆっくり休んでね。また会えるの楽しみにしてます。
★寝てません 2019-04-29 14:14:52
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん、ゆっくり休んでお体を大切にしてくださいね!
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-29 14:16:16
迷わず佳林ちゃんをタップしたよ!!!!!!!!!!#修羅場 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-29 14:17:12
@erobos1 何の迷いもなく、瞬発的に、条件反射的に、佳林ちゃんをタップしましたが?なにか?
★まめ@Oh┌(๑╹O╹)┘No!! 2019-04-29 14:20:31
佳林ちゃん…(´・ω・`)昨日まで2日間かなり気合い入ってたし、こんな天候だし、そりゃ体調崩すよねお大事に リンクあり
★life is party 2019-04-29 14:20:43
佳林ちゃんが心配だ…大事に至りませんように。
★ネゲレ~ション 2019-04-29 14:22:08
宮本佳林ちゃん、今日のいベントは体調不良でお休みなんだね。僕がJuice=Juiceのツアー初日を観て感じた素晴らしさの一つに、佳林ちゃんの”ペース配分を考えてないようにさえ見える全力感”があったんだけど、実は初日からベストコンディションではなかったのかもしれないね。
★Juice=Juice Fanatic 2019-04-29 14:23:11
#Juice=Juice ブログ更新! ザマオーレ… 植村あかり リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-04-29 14:23:22
[Juice=Juice blog] ザマオーレ… 植村あかり リンクあり
★ネゲレ~ション 2019-04-29 14:23:48
というのも、公演中盤くらいに一瞬だけ佳林ちゃんが辛そうな顔をしたように見えたことがあったんだよね。その後すぐにまた全力でパフォーマンスしてたから自分の思い過ごしかと思ったんだけど。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-29 14:25:57
@chansan8ar 違う違う違う!!これは不可抗力!!佳林ちゃんはお家でゆっくり休んでて!!何も心配しなくて大丈夫!!!!!
★おさる 2019-04-29 14:26:11
金澤さんさゆき佳林ちゃんって同じ釜の飯食べた仲間感あるね
★Saゆヲタ 2019-04-29 14:26:27
佳林ちゃんお大事にやで(´・ω・`)
★うっひー 2019-04-29 14:26:35
昨日のJuice=JuiceのライブMCで高木紗友希ちゃんの「ナスが好きなのにケータリングのナスがもう無くなってた。」トークで、どんだけ食ったんだよっていう時に、金澤朋子ちゃんが3本食べたでいじられてたけど、宮本佳林ちゃんの指も3になってて胸熱(笑)
★アメブロ画像UPくん 2019-04-29 14:28:09
20190429 ザマオーレ… 植村あかり 画像あり
★Juice=Juice 2019-04-29 14:29:03
【Blog更新】 ザマオーレ… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★痘。(とう) 2019-04-29 14:30:23
最近お酒とか全然飲んでないのに、昨日の深夜頃から左足親指の付け根が疼いてて。これって痛風発作の前触れな気がするで、朝起きたら佳林ちゃんお休みの一報ですよ。。。僕の虫の知らせは痛風発作に出るらしい(笑)
★春日部 2019-04-29 14:37:30
Juice=Juice 「ザマオーレ… 植村あかり」 ⇒ 「りんちゃんゆっくり休んでね」 リンクあり 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-04-29 14:39:07
@chansan8ar それはキツイwwwこの前の個別は、かろうじて佳林ちゃんの券の方が3枚多かったけど、今後はおそらく同じ枚数買ってしまう…←
★ピスタチオ 2019-04-29 14:41:19
佳林ちゃん風邪でも引いた?
★ピスタチオ 2019-04-29 14:41:55
佳林ちゃんもどっちかというとスペ体質だな。
★ごぶちゃん🍇 2019-04-29 14:54:35
かりんちゃんへ今日無理して行かずに、振替にします。ゆっくり休んでね。ごぶちゃんより#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★通ブリー・ラーソン 2019-04-29 14:56:24
@129Ym_afilia 植村 あかりは、日本のアイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceのメンバーである。公式ニックネームはあーりー。身長164.4cm。 大阪府出身。アップフロントプロモーション所属。
★ごぶちゃん🍇 2019-04-29 14:57:06
振替日に行けないリスクを承知で、今日は行かずに振替にします。#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ
★ちなってぃー 2019-04-29 15:00:49
植村あかりちゃん、可愛い。可愛い。
★けーすけ@ニート👺☆ 2019-04-29 15:02:43
佳林ちゃん大丈夫か……
★あいロン 2019-04-29 15:05:07
平成最後のヲタ活しにレッツら飯田橋!!!佳林ちゃん不在やから誰で平成の握手納めしよかな…
★めぐぴ 2019-04-29 15:09:07
今日も植村あかりちゃんハイパー可愛いかった!!!誕生日に推しに会えて幸せおめおめすぎるー!おめー!ってたくさん言ってて嬉しかったし可愛いかった 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-04-29 15:15:45
佳林ちゃん!わしが代わりに来たで!! 画像あり
★ジョー🐰 2019-04-29 15:22:12
平成最後のチェキは“植村あかり”ちゃん 画像あり
★背景さん 2019-04-29 15:23:11
ベルサール飯田橋の近くの神社に来ました。佳林ちゃんがよくなりますように 画像あり
★かぶき 2019-04-29 15:25:38
別に体調不良は仕方ないが宮本佳林って体調不良で欠席多すぎない???というかハロ全体でも冬コン欠席とか多いよなぁ。ただ昔のハロが体育会すぎたとか親御さんが煩くなってるとかもあるだろうけど。インタビューとか見てると休日も全力らしいし休めるときに休んで支障を出さない努力をした方が。。
★まりん 2019-04-29 15:30:07
「今日は、ベルサール飯田橋ファーストにて盛りだくさん会をしています 宮本佳林さん、体調不良でお休みですが(早く元気になってくださいね) 今日もお待ちしてます!ハーフツインしてみた(^^)」(Juice=Juice 段原瑠々) 良い笑顔だ… #juicejuice リンクあり 画像あり instagramあり
★しろあん 2019-04-29 15:32:21
うえむーのブログいいな。佳林ちゃんは休みなんだよ、ヲタク共、わかったか。有無を言わさない感じ
★よす@炎 2019-04-29 15:32:46
JUICEチェキ金澤朋子ちゃん植村あかりちゃん朋子ちゃんは、デフォ顔 画像あり
★しろあん 2019-04-29 15:40:29
俺からすれば佳林ちゃんが他のアイドルグループに移籍とかになったら発狂する
★帽子 2019-04-29 15:44:52
佳林ちゃんの握手券6枚あるけどどうしよう・・・。ちなみにまだ家です。
★ぱきんちょ 2019-04-29 15:49:22
コピンク宮本佳林ちゃん伝説の地、駿府城公園と掛川城へ行って来ました。やはり天守閣再建は木造に限る!!笑 画像あり
★ケンチャ@ 2019-04-29 15:50:48
ヲタクが「◯◯(佳林ちゃん推しのヲタク)からもらったから」ってともこのヲタクにともこの券をあげてて、なんで佳林ちゃん推しで販売グループ違うのに持ってたんだろうなって思いました。(さゆき佳林ちゃんるるちゃんの券を持ってるうえむーのヲタクのツイート)
★せの@ゆは姉のおTOうTO 2019-04-29 15:59:36
まあでも、よく考えてみたらさ佳林ちゃんのいる現場行くのが当たり前みたいになってたところはあるんだよね最初は行きたいから行くって感じだったけど今は義務感っていうかそんでもっかい落ち着いて佳林ちゃんのいる現場行きたい?って自分に聞いてみたらさ行きたいんだよね
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-04-29 16:04:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ザマオーレ… 植村あかり 公式グッズリンクあり
★アリさ 2019-04-29 16:12:24
今日は『かりん』に敏感です(笑)ゆっくり休んで、また元気な笑顔を!!待ってます(^-^)/#宮本佳林 #JuiceJuice 画像あり
★痘。(とう) 2019-04-29 16:12:57
Juice=Juice個別握手56部 金澤さん「か、佳林ちゃん大丈夫かな?」朋「昨日のライブで弾けすぎたんじゃないかな。」「全力だったもんねー。」朋「そーいうところあるんすよ、アイツ‼️」→→→アイツ←←←ともこりん愛おしい#juicejuice
★なっちゃん🍊24 2019-04-29 16:17:10
ぶどうだよ、佳林ちゃん 画像あり
★ごーごーいち 2019-04-29 16:18:09
Juice=Juice Instagram:「こんにちは段原瑠々です! 今日は、ベルサール飯田橋ファーストにて盛りだくさん会をしています 宮本佳林さん、体調不良でお休みですが(早く元気になってくださいね) 今日もお待ちしてます! ハーフツインしてみた(^^) #juicejuice #段原瑠々 リンクあり instagramあり