★リュータン「ありがとう😌」 2019-06-15 07:47:41
卒コンまだ先だと思ってたけど、明後日じゃん!!!!!!ゆかにゃ
★mamoru-k 2019-06-15 07:47:54
@RS_linlinlinlin  2人加入ということはあの人卒業対策? 複雑な気分だわ でも佳林ちゃんはまだまだ時間があるから大丈夫と心に言い聞かせているリンクあり youtubeあり
★ホソリズム🎼 2019-06-15 07:47:56
Juice=Juice新メンバーおめでとう!☺️これからが楽しみだな☺️
★ハロログ@在宅 2019-06-15 07:48:52
松永里愛ちゃんかわいい 画像あり
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-06-15 07:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★聖一色 2019-06-15 07:49:59
Juice=Juiceの新メンバー発表の裏で、スパガの動きも激しくなっていました。記念yearなのだからここが勝負だね。特に重要なのはライブとアルバムかな。早くアルバムを聴きたいですね。リンクあり youtubeあり
★第六天魔王 2019-06-15 07:50:07
Juice=Juiceライブツアー2019 秋~『愛』あるお二人ようこそJuice=Juiceへ~☆は「たこパターン」★は「ワッフルワッフルパターン」って、昔のハロならこんな感じのツアーやるんだがなぁ(小春の時だけだろ!の声は無視する)…(笑)
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-06-15 07:50:53
びわ湖県人'19さんの印象は? 植村あかり「変態」 高木紗友希「めっちゃマッチョ」里吉うたの「お母さん的な存在」リンクあり
★つぼ 2019-06-15 07:51:06
将来の個別のためにお勉強ハロプロ研修生北海道 feat. 稲場愛香 - Ice day Party - YouTube - リンクあり youtubeあり
★ぴーちゃん 2019-06-15 07:51:09
@maasa_kawaisaki ww工藤由愛松永里愛現研修生スキル最強メンバー2名の加入です^^
★まっすん 2019-06-15 07:51:49
@ryuhachi72 おはようございます(*´ヮ`)ノ浜浦彩乃さんによろしく言っとくんでw 宮本佳林さんと石田亜佑美さんによろしくお伝えください*\(^o^)/*t←
★桜華ましろ@ team ℃-ute 2019-06-15 07:51:54
juice=juice 新メンバー工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん! 加入おめでとう♪凄い子たちみたいで、これからがとても楽しみだ♪ヽ(´▽`)/発表のときの佳林ちゃんの距離感が可愛い感じになっててニヤニヤしてしまった(笑) #juicejuice#宮本佳林#juicejuice新メンバー#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★つぼ 2019-06-15 07:52:02
@senpaiumeda るっるとかやなみんとかまなかんとか上からかっさらっていってる印象が笑
★やっぱり奴隷ちゃん 2019-06-15 07:52:12
Juice=Juiceの新メンバー発表なんか感動してババア涙した
★Yasuちゅん 2019-06-15 07:52:16
@C052412 ジュース単独系って、思い返すとゆかにゃんの初めてのバースデーイベしか行ってない気がしてきた(;^ω^)
★いっち(さゆみれい) 2019-06-15 07:54:39
BEYOOOOONDS、アンジュルム、Juice=Juiceとまずおめでとうと言おう。で、だけど次から次、残念ながら僕好みが誰もいない。徐々にハロプロから遠ざかっていくな。。。次は娘。か。期待は全然出来ない。。。ま、パフォーマンスだけ出来れば、それで良しとしよう。
★ジュース飲みたい 2019-06-15 07:55:26
ただ今のハロショ大阪の グッズ列 4人です。これから並ぶのかな?宮崎由加 和田彩花 モーニング娘。19のファンが? 画像あり
★ふ~たん 2019-06-15 07:56:31
今日のJuice=Juice盛りだくさん会に車で来られる方はATC周辺はG20の警備の影響でお巡りさんそこいらに立ってますので注意して下さい。
★明和のニダー'19🍉 2019-06-15 07:58:03
「ポッキューッ!Juice=Juice新メンバーに、北研から工藤由愛ちゃんと、研修生の松永里愛ちゃんが選ばれるっ!」#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 リンクあり
★み り ん ち ゃ ん 。 2019-06-15 07:59:12
今日仕事行けば明日から三連休。全部コンサートだよ楽しみ。愛理ちゃんのコンサートJuice=Juiceのコンサートアンジュルムのコンサートわくわくとドキドキだ。現場かぶる方よろしくですちなみにりんごが好きです。笑。
★まさぽむ(orange ver.) 2019-06-15 08:00:00
みんな大好きCANMAKEマシュマロフィニッシュパウダー?あ~、うんうん使ってる!使ってる!(何それ。なんとなくしか浮かばん笑)Juice=Juiceさん?モー娘。15期生?わからんちんです。ちんちこちん誰とやりたい?#みはるんに質問#みはるん#かわちま#川嶋美晴#みはるんめーる
★🐻もやちん🐰 2019-06-15 08:00:10
松永里愛 - ガタメキラ @YouTubeより新メンバーのりあいちゃん、13歳でコレだから今後のjueceでもっと歌上手くなって第二のるるだな……るるはもっと上手かったけどリンクあり youtubeあり
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-15 08:00:10
Juice=Juice新メンバー発表から一夜明けて。大多数のハロオタはハロプロ研修生を知らないやなというのが正直な感想。
★TechnOtaku 2019-06-15 08:00:22
Juice=Juice anuncia a sus dos nuevas integrantes, Kudou Yume (工藤由愛) y Matsunaga Riai (松永里愛) リンクあり 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 08:01:58
Juice=Juiceゆかにゃ最後の盛りだくさん会へ向かう為に、「のぞみ」号で移動中 リンクあり instagramあり
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-15 08:02:02
ハロコンから松永里愛先生の新作がガンガン来るんだ。
★たいが 2019-06-15 08:02:11
夜中25歳永遠説のレコーディング見たけどゆかにゃの声が気持ち良すぎて絶対卒コン行くことと学校早退することを決めた。
★カノープスふーま 2019-06-15 08:02:29
松永里愛ちゃんの画像探してたらこれが出てきた桃々姫ちゃんがお姉さんだっ! 画像あり
★の ん の ん @ハロ垢 2019-06-15 08:04:19
新メンバーめっちゃかわいいまだまだJuice=Juice最強伝説は続きますね^ ^ 画像あり
★FUkazuki 2019-06-15 08:05:41
現 リーダー宮崎由加 6月17日 日本武道館卒業公演まで新 リーダー 金澤朋子 6月18日より✋️ リンクあり
★🍀🍀オッス!オラATM!🍀🍀 2019-06-15 08:06:07
Juice=Juice新メンバーおめでとう二人とも歌くっっっっそ上手くて事務所はやっぱ歌唱グループにしたいんだなーと
★のりのん 2019-06-15 08:07:24
多分アップフロントの方針としては「juice=juiceは表現力重視」「アンジュルムはキャラクター性重視」「モーニング娘は盛り上がり重視」でメンバーを選んでるんだと思います。 リンクあり
★地下水の彼方。令和元年 2019-06-15 08:07:32
昨日のJuiceの映像の新メンバー2人の感想の場面で、ゆかにゃが「(2人とも)めっちゃ可愛かったよね」って、口に手を当てて言っている姿が、イベントで握手し終わった女ヲタさんたちが喋っているのと全く同じという…。
★Tatsuya.H(エスエスピー/声優) 2019-06-15 08:07:39
Juice=Juiceの新メンバーが強すぎる!モーニング娘。'19はどんな新メンバーが入るのかな??キャラ重視かな?#ハロプロ
★NACHIERI@6/15 J=J 2019-06-15 08:08:03
先ず工藤由愛ちゃんは、ちょうど自分より干支が2回り下(同じ申年)...そして松永里愛ちゃんは四半世紀下です 画像あり
★あむくん永遠説 2019-06-15 08:08:10
おはようゆかにゃ!!!!!!今日は朝からあいにくの雨ですが一日元気に頑張りゆかにゃしましょう!!大阪個別行かれる方は楽しんできてください!!!!そして未だに何時に武道館行くか迷ってます笑笑 画像あり
★うどんこ 2019-06-15 08:08:13
ハロプロはモー娘。しか興味なかったのにだんだん他のグループにも興味持ち始めてJuice=Juiceに新メンバー入ってしかも結構推してた研修生入ってめっちゃ期待してる自分は完全にハロオタになってると本気で思ってる。
★ほの@ハロプロ用垢 2019-06-15 08:08:27
私的には佐藤光ちゃん系のキレ長美人系がJuice=Juiceに似合うと思うんだけど里愛ちゃんと由愛ちゃんのパフォーマンスはオーラが違くてあーこの子達を入れようとなるとjuiceか娘になっちゃうのかなるほどってなった
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-15 08:08:31
10個下くらいで驚いてはいけません。だってJuice=Juice familyの大半は2.30個下なのだから。 びとを
★Remi 2019-06-15 08:09:07
1人で生きられそうってそれって、ねぇ褒めているの。Juice=Juiceの曲最近良い。
★まゆさん 2019-06-15 08:09:24
月曜日のJuice=Juice武道館公演のチケットちょっと探してみてるけど、3kで落ちてると軽率に行ってしまいそうになる‍♀️
★panda 2019-06-15 08:10:19
布団の中でゴロゴロしながら昨日の衝撃を噛み締めてるけどほんと工藤由愛ちゃんよかったなあ。。
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-06-15 08:10:50
ぺに似てない? 工藤由愛ちゃんイカちゃん似であり、タコちゃん似である#ぺ
★まんまる 2019-06-15 08:11:34
宮本佳林ちゃん!!あの時助けていただいたヲタクです!!!!!
★(タカ)びっと@J=J 2019-06-15 08:11:45
Juice=Juice新メン加入時恒例ゆかともによる追い込み漁です。 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-15 08:12:03
熊(notBerryz工房)が出たらしい。家の前の防災無線鳴りっぱなしで寝てられんwゆかにゃ県の闇やな
★御坂 御﨑 2019-06-15 08:12:57
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る / リンクあり youtubeあり
★tg 2019-06-15 08:13:08
Juice=Juiceちゃん新メンバー来てた!Juice=Juiceなら自然にビジュも上がるだろうし、頑張ってバチバチの歌うまグループ突っ走ってほしい٩( 'ω' )وこれを機に今すぐ知名度上がってくれ〜
★もえか 2019-06-15 08:13:49
段原瑠々ちゃんてとんでもないな
★茶渋 2019-06-15 08:14:20
Juice=Juiceで調べたらくるりとリップスライムでてくる 画像あり
★いま#ゆう 2019-06-15 08:16:55
ゆかにゃ「(新メンバー2人が)めっちゃ可愛かったよね! BEYOOOOONDS とか雨ノ森とか言ってたけど さらにJUICE=JUICEに来る意味を見出せました」やっぱり ゆかにゃロリコンさん?笑笑
★じじ 2019-06-15 08:17:31
Juice=Juice新メンバーのコール教えてくれてる人いたありがたい リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-06-15 08:17:54
@y1_1v おやすみいみってゆかにゃブログにありましたよw
★かるとぅん 2019-06-15 08:18:06
発表動画を見ているけど、ゆかにゃがママすぎ。こんにちはあかちゃんすぎ。新メンバーをおびえさせないようにことさらに注意を払った結果、ちょっと過剰にあやしてて、長女・さゆきに、ねぇーってやられてるママすぎ。
★ドラマの主題歌どっと30秒 2019-06-15 08:18:18
武道館 主題歌 Next is you! NEXT YOUを演じるJuice=Juice#Juice=Juice#つんく♂
★田口ともみ(平日課長代理×週末女優)5月2〜5日@キンケロ・シアター 2019-06-15 08:19:01
@MTB0614 一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!Juice=Juiceの新曲毎日聴いてます。上映会したいです
★かるとぅん 2019-06-15 08:19:41
(ゆかにゃ、卒業した上で、じうすの相談役みたいな感じで、じうすに残る未来ある?ゆかにゃ相談役)
★わがままボディだっち 2019-06-15 08:20:48
だっちーす!アメブロを更新しました。『6/15』#JUICEJUICE【他画像5枚】 リンクあり
★ちゅん🐰 2019-06-15 08:21:03
@Ranka_Chq どのリプに返信しようか悩んでるところにまたリプすんなwwwwwww娘オタでええええええすすすすうううううううJuice=Juiceの新曲かっこよすぎてJuice=Juiceにもハマりつつある
★くいっく 2019-06-15 08:21:11
ソリッド感あるJuice=Juiceと素材感あるアンジュルム。正対した相手を視線で打ち抜くJuiceに対して、グループ全体が観客全体を見渡すようなパフォーマンスをするアンジュルム。レーザービームとサーチライトの違いというか。端的に言ってどっちも最高。 画像あり
★MASTiX 2019-06-15 08:21:55
Shazamを使ってJuice=Juiceのロマンスの途中を発見しました。 リンクあり
★GomaYome 2019-06-15 08:21:59
うちの2歳児が最近毎日毎日Juice=JuiceのDマガ vol21 を観てる。アンパンマン、ノンタンは観なくなった!メンバーがわちゃわちゃしてる、料理してる、お絵かきしてるのが楽しいらしい。ただな、このお姉ちゃんたち本業は歌手だからね!(・ω・`) 画像あり
★ことまく 2019-06-15 08:22:21
Juice=Juice大人数すぎてうける(笑)新メンバーの2人が嫌いなわけじゃないし活躍期待してるけど、やっぱりハロプロに5人くらいのグループ欲しいな何でもかんでも増やせばいいわけじゃないよ 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-06-15 08:23:10
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★ナキコ@アンジュ武道館ライビュ 2019-06-15 08:23:16
里愛ちゃんは実力診断テストでベストパフォーマンス賞とってたの覚えてたけど、確認したら由愛ちゃんもダンス賞とってたね…Juice=Juice戦闘力上がりまくりなのでは
★いま#ゆう 2019-06-15 08:23:51
@namafactory 握手もビヨの話題を振ると めちゃ早口で喋り出すらしいですw ゆかにゃは完全なるビヨオタ!
★縞々 2019-06-15 08:24:36
まだタイムテーブル発表前だけど8/4出る子でこれは見とけ!ってのは教えてほしい…!アンジェ、Juice=Juice、恵比中、欅ちゃん、prfm、パスピエ、king gnu、Aimer…。生で見たことない人たち優先で見たい。
★あむくん永遠説 2019-06-15 08:27:49
関東干されてなかったらJuice=Juiceの次のツアーも行きます!
★かるとぅん 2019-06-15 08:28:13
ゆかにゃがいない中で新メンバーを迎えるんだ、ということに思い至る時、わたくしは、これまでのじうすの新メンバー加入について、『加入発表からしばらくは、新メンバーは、ゆかにゃの愛のおくるみに包まれて、ゆかにゃの腕に抱かれてるイメージで、ゆかにゃのまわりに集まったメンバーがキャキャと
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-15 08:28:13
@yukajj0402 おはスバルXV‼️o(^o^)o俺も今からハロショ行きます‼️o(^o^)o俺が欲しかった念願のゆかにゃFSKですからね
★パンやん 2019-06-15 08:28:32
工藤由愛ちゃんが、横浜って神奈川県と言うのを理解してるのかを早く知りたい
★お か よ 2019-06-15 08:28:49
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★berogakodomo 2019-06-15 08:29:33
もう一回Juice=Juiceの新メンバー発表見るか。ワッフルワッフル。
★あむくん永遠説 2019-06-15 08:29:51
宮崎由加ちゃんへ。雨ですがお気に入りのレインブーツは履いていますか??今日が最後の盛りだくさん会ですね。ゆかちゃんなりに最後まで楽しんでください!!!!!あむより。
★miu 2019-06-15 08:30:49
juice=juice の新メンバー2人共、リアクションが可愛すぎてこれからが楽しみだなぁ☺️
★みなもん 2019-06-15 08:32:25
おはようございますJuice=Juiceのゆかにゃと話せる最終日!言いたいことを言ってこよう 画像あり
★ハナちゃん 2019-06-15 08:33:23
それぞれグループは違うくなるかもしれないけど全員昇格して何年か後のひなフェスかハロコンかカウントダウンライブか歌合戦(←)でユニット結成してリアル☆リトル☆ガール歌ってほしいな。#ハロプロ研修生北海道 #北研#太田遥香 #佐藤光 #石栗奏美 #河野みのり #工藤由愛 #山﨑愛生
★ハリー@いよいよ伝統の娘。に会える 2019-06-15 08:33:46
昨日遅くなってしまったけど工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!✨。
★レツ@みいいち推し 2019-06-15 08:34:02
○年×組、今日の日直はレツ@みいいち推しと菅谷梨沙子。西田汐里、段原瑠々と一緒に昼食。掃除は小関舞、小野田紗栞と一緒でした。岡村美波「ねえレツ@みいいち推し、音楽室にお化け出たって。見に行ってみない?」行くwリンクあり
★コミピカチュウ⭐Ψ(・┰・)Ψ 2019-06-15 08:34:48
Juice=Juiceやアンジュルムの卒業&加入システムは現在ファンの方達からしたらどうなんでしょうかね?個人的には、モーニング娘。以外のハロプロユニットは初期メンバー自身が納得行くまで活動して、メンバー皆で解散を決めて伝説化して欲しい。そして新たに新ユニットをⅠから育てたら良いのになぁと
★はむちん(♂) 2019-06-15 08:34:57
#おおまえ #このラジオがヤバい リスナーの皆さんフォロワーの皆さんおはようございます本日は1日雨☔️予報お仕事の方がんばれんこんです!お休みの方リフレッシュしてゆっくり休んでください昨日はJuice=Juice新メンバー発表とドキドキな1日でしたね✨ 画像あり
★まさやん🌸 2019-06-15 08:35:17
途中何度かトイレに起きながらも、9時間半にわたり昏睡してたようださくちゃんのツアー参戦・遠征も折り返しを過ぎて疲れが溜まってたかな2週間近くさくちゃんのツアー日程が空くが、週明けにはJuice=Juiceとアンジュルム武道館参戦あるし、予定がない休みの日はしっかり身体を休めたい
★ohara(高度成長期) 2019-06-15 08:35:25
工藤由愛ちゃんゆあじゃなくてゆめなんだね☺️
★ゆ 2019-06-15 08:35:43
お仕事頑張りまなかん
★山田モヤイ@Webマーケ&ライター 2019-06-15 08:35:47
ハロプロ知ってほしいから敢えてこちらの垢で。里愛ちゃん来たか!娘。かと思ってた。結愛ちゃんはめっちゃうまくなったしかわいい❤juiceの戦闘力がまた上がったな。あー、ライブ行きたいなぁ。現場デビューしよう!ハロプロ #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★あじぽんぽんず 2019-06-15 08:37:15
Juice=Juiceの新メンバー発表動画やっと見た!2人とも反応が可愛すぎーー
★かるとぅん 2019-06-15 08:37:33
などのイメージを持っていたことに気づいた。これまで加入卒業どんな場面にもゆかにゃがいて、オタクにとってもゆかにゃの存在は大きく、私にとっては、いるはずの人がそこにいないという、ゆかにゃの卒業こそ、じうすの新体制で適応できるかやや不安が残る部分。じうすのイメージも大きく変わるはず。
★zero 2019-06-15 08:37:42
juice=juiceに新メンバーですか。研修生は知ってるからその点ではホッとしてる。アンジュルムとビヨーンズには知らない顔いるもんな
★先輩 2019-06-15 08:38:01
松永里愛ちゃんを推してたあの人やあの人はJuice=Juiceに行くのは間違いないが研修生現場も掛け持ちしそうな予感
★Kyoko Olga A. 2019-06-15 08:38:30
2歳になりました。 #かりんちゃん #cat #gatto #とびみけ リンクあり instagramあり
★ちゅうけん 2019-06-15 08:39:25
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?dance shotめっちゃ見てしまう終始佳林ちゃんがカッコいいからCHOICE&CHANCEのMVを思い出すなぁ 画像あり
★平慎 田成 2019-06-15 08:41:11
【速報】菅谷梨沙子さん高木紗友希にだけ心を開く 画像あり
★ももりん💟 2019-06-15 08:42:12
2005年って最近やん、もしかして野ブタ。をプロデュースやってた年では???こわ???松永里愛ちゃんと野ブタ。はおないなん???そりゃ最強やわな
★みのり 2019-06-15 08:44:14
冷静にJuice=Juiceの新メンがっつりスキルメンで固めてきたの安心感でしかないし、何よりツインテまなかが史上最高に可愛かった 画像あり
★オルゴールの歴史 2019-06-15 08:44:14
モーニング娘。の新メンバーが誰か気になって作業に集中できない。juice=juiceの新メンバーといいアップフロント最近焦らしすぎだよ。
★ざま🍑TMAF 2019-06-15 08:44:26
そしてjuiceオリメンの眼差しが温かくて、ゆかにゃが聖母すぎてかなともがお父さんすぎて泣いた
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-06-15 08:44:36
@maropon1218 なるほど稲場愛香てぃゃん、、、。
★かるとぅん 2019-06-15 08:44:47
ゆかにゃ、眼科のこと、絶対、目医者(めいしゃ)さんって言ってて欲しい。でも、ゆかにゃが、あー今日眼科なんだよねーって言っても、逆にしびれる好きさは、ある。あります。(あたいは、これから眼科に行く支度を始めるよ、ゆかにゃ)
★りほむすめ。 2019-06-15 08:45:47
@kdocute そうですよねやなみんの青、ゆかにゃんのピンクってあるけどね呼び方も考えないとですね
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-15 08:46:29
朝から改めてJuice=Juice加入動画見返しちゃった。朝から見るものじゃなかった。泣くから。
★ことまく 2019-06-15 08:46:36
Juice=Juiceが5人のまま卒業っていうのも受け入れがたから、なるべく5人くらいを保ちつつ加入卒業してほしい(わがまま)°C-uteの解散ダメージ大きかった
★たまご。🐣 2019-06-15 08:46:36
juice=juice!!!新メンバー!!!
★M 2019-06-15 08:46:59
Juice=Juiceに加入したいという思いを新たにしているJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆーらんくん@U-RanJP 2019-06-15 08:50:09
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル | U-RanJP - #YouTube #急上昇 #総合 Ch:JuiceJuiceリンクあり
★Saaya 2019-06-15 08:50:12
工藤由愛ちゃん可愛いってライン送ったらロリコンなの?って返ってきた確かに
★サバンナ@YouTube人気動画 2019-06-15 08:50:50
YouTube - 急上昇 1位動画Juice=Juice 新メンバー発表スペシャルJuiceJuice[歴代の急上昇 1位動画]リンクあり youtubeあり
★中田高那 2019-06-15 08:50:53
ゆかにゃ卒業まで勝手にカウントダウン⑥2日前はゆかあーりー!前にさゆきさんがブログで「由加とあーりーは友達のような、姉妹のような、親子のような、夫婦のような不思議な絆で結ばれています」と書いてたけど、ホントにその通りだと思います…この二人の関係、本当に好きです…大好きです 画像あり
★中田高那 2019-06-15 08:51:12
【勝手にゆかにゃ卒業までjuice=juiceシングルをイラスト化してく企画】11thシングル(2019.02.13発売)Goodbye&Goodluck! 画像あり
★みっちー 2019-06-15 08:51:32
やだ…まなかんってば(*^^*) リンクあり
★S🐤 2019-06-15 08:51:34
@muramur83173656 そうですね( ;∀;)歌いながら声が震えてるところも泣けましたねやなみんがパフォーマンス中ゆかにゃに好きって言ってたのも「うゎーーーー」ってなりました
★こいもと 2019-06-15 08:51:38
Juice=Juice次のPVで新メン二人がゆかにゃの置いた傘を持ってたらおじさん泣いちゃうナ
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-15 08:51:50
Juice=Juiceの新メンバー発表の動画が急上昇1位!いかに人気なグループかがわかるぜ!つーか、俺様も最近になって再びハマったわけだし、新規ファンも増えたのでは?#juicejuice #急上昇1位 画像あり
★菜 2019-06-15 08:52:35
@makoto_kogi 私もJuice=Juiceじゃだめ、?w
★ねこすけ🦁 2019-06-15 08:53:37
Juice=Juiceに新メンバーか…人数多すぎんか?
★シェリング・フォード 2019-06-15 08:54:18
ゆかにゃも、あやちょも同い年マジ尊い。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-15 08:55:42
@7wJY9JKsfDgtH78 Juice=Juice当たりですねお見事です!
★しまぁだ 2019-06-15 08:56:33
ゆかにゃ卒コンまで後2日!!!泣 リンクあり
★🦄ひ 2019-06-15 08:57:12
Juice=Juice新メンバー✨反対してたけど可愛いからいいや 画像あり
★まんまる 2019-06-15 08:57:39
おはようございます事務所さま。工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんのボイトレ動画がはやく見たいです。
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-15 08:58:32
@canopus_fooma おはようございますいやー、これからのJuice=Juiceが楽しみですっ(*☻-☻*)このせーかーいはー、すばーらーしいよーねー!!!
★づっきー 2019-06-15 08:58:40
由愛ちゃん、里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!由愛ちゃんの反応面白くて可愛かったww
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-15 08:59:28
急上昇ランク1位きたやでー。(*бωб*)<ウメ❤️ウメ❤️#juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★じょー 2019-06-15 09:00:00
@otuyukanyan あんやとゆかにゃですいえいえ、そんな恐れ多いラスト個別楽しんでくださいね!
★マキバドリ 2019-06-15 09:00:15
当たる訳ないかーって思いながら応募していた全員サイン入りのポスター当選した!!!本名が書いてある!!!#juicejuice リンクあり instagramあり
★ドスコイ!ケンキョにパイパン 2019-06-15 09:00:25
段原瑠々ちゃんが言いそうなセリフ第980億位「るる、中イキしたことないけんのお!」
★カワギシ 2019-06-15 09:00:34
仕事終わりましてーJuice=Juice個別行く訳でーニューヘアカラー朋子さんに会える!最高やなwwただ今日もまた仕事やから枚数全然無い…(話したい事いっぱいある)おざーす!!!
★シェリング・フォード 2019-06-15 09:01:10
ていうかあやちょとゆかにゃが居なくなると、同い年がハローから居なくなるってのがすごく寂しさを感じる。
★コーヒーういろう 2019-06-15 09:02:27
松永里愛さん、いつの間にか大きくなってた。工藤由愛さんをもう抜かした?J=Jメンバーの中でも大きい方に入りそう
★ジョー🐰 2019-06-15 09:02:52
Juice=Juice新メンバー松永里愛ちゃん、誕生日が一緒......
★ゆかにゃ。 2019-06-15 09:03:20
これ何回目よね(´^ω^`)ワロチ飽きないゆかにゃ笑笑だって綺麗じゃないですかー!!ウオオオオアアアアヽ(`Д´)ノアアアアアッッッッ!!!!! 画像あり
★ドリ子 2019-06-15 09:03:34
東京着いて移動が落ち着いたところで新メンバー把握。由愛ちゃん里愛ちゃん(ワッフルの絵文字)Juice=Juice加入おめでとう完熟ジュースが一気にフレッシュジュースになったこれからまた熟していく過程を楽しみたい
★ベリエイト。'19 次回現場未定 2019-06-15 09:04:06
juice=juiceが知る人ぞ知るアイドルのままだと、僕がBerryz工房活動休止になってから好きになったみたいに、絶対後悔する人が増えるから、絶対に売り出してほしい(特に男子中高生)。
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-15 09:04:20
@mogumogu_910 これからのJuice=Juiceも楽しみです!共に見守っていきましょうね(*☻-☻*)
★しお 2019-06-15 09:06:37
juice=juice強すぎ…やろ…
★アンザイ 2019-06-15 09:06:51
ゆかにゃって調整型リーダーの理想形だよな
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-15 09:06:54
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんをもともと推していた人は、これから百合ネタやエロネタの洗礼を浴びるので、それに耐えるか乗っかるかしないと、ヲタ界隈から去っちゃうだろうね。
★FUkazuki 2019-06-15 09:07:02
juice=juice 新メンバーの大阪府出身の松永里愛 マツナガ リアイ ちゃん は ふぅちゃんと同じ中学2年生の2005年生まれなんだな?名前は りあいって あいり の逆の名前なんだな?なんか親近感わいてきた#福本愛莉#岡田楓夏#松永里愛 画像あり
★ねえさま 2019-06-15 09:07:23
これからも私の一番は佳林ちゃんですよ。
★せんべろ ガ クちゃん 2019-06-15 09:07:44
松永里愛ちゃんの笑顔は本当に素晴らしいと思う
★冷奴 2019-06-15 09:07:57
まなかんに対する違和感が未だに取れない自分としては、新メンバー入って本当に嬉しい。これで、少し和らいだ気がする。まなかん、頑張ってるのはもちろん見て分かるけど妙な厚遇とあの天性のあざとさが私苦手なんだろうな
★タフィロール 2019-06-15 09:09:19
アンジュと同じく、Juiceも強化指定エリアは大阪と北海道なのか…っていう思いで壮行発表会に行ってきます( ´∀`) #ハロプロ研修生 #松永里愛 #工藤由愛 #juicejuice 画像あり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-15 09:09:55
イラモー本で発汗!CM。の連載を続けている人。あと自分と同じゆかにゃ推しです リンクあり
★みぃち。'19 2019-06-15 09:10:00
Juice=Juiceの新メン発表動画のASAYAN感
★リナカッチ 2019-06-15 09:10:14
芸能・気になるなる速報:<Juice=Juice>新メンバー決定!ハロプロ研修生の松永里愛(13)と工藤由愛(14)が加入 リンクあり 画像あり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-15 09:10:21
ハロショ大阪店に並んでるんだけど…娘。ZDAと研修生、アプガそしてJuice盛りだくさん会っと!現場がある為か人が少ないってか!直ぐに購入して移動しなきゃ集合チェキに間に合うか微妙幸運を祈るしかないなコリャ #juicejuice 画像あり
★秋月 2019-06-15 09:11:13
ポーズも決まってないし、話すネタも決まってないし、なんなら、juiceboxの選曲もきまってない、、、かなとも新規ヲタさんに渡すTシャツだけできた笑、、、現場移動に余裕があると、余裕かます悪癖、、、#JuiceJuice  #ひとそれ #25歳永遠説 #ATC大阪 画像あり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-15 09:12:06
本日のなんぷーさんの強制推しメンは…1推しは、アンジュルム 上國料萌衣さん。2推しは、Juice=Juice 宮崎由加さんです。強制推し! リンクあり 画像あり
★PIANOMAN 2019-06-15 09:12:43
Án MILLEオフィシャルインスタからまるでフィルムに閉じ込めたような宮崎由加さんのめっちゃ良い動画きてます……3カット全部動くの凄い…… 画像あり
★無口な魚。 2019-06-15 09:13:28
Juice=Juiceメンバー増えるやん
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-15 09:14:24
金澤朋子さん佇まいから全部かわいいな…
★無口な魚。 2019-06-15 09:14:59
え、Juice=Juice新メンバー入るの?!
★ぶろっこりん 2019-06-15 09:15:11
@niiiiiina1215 こんばんゆかにゃ!
★あゆみん♪’19@6/16ZDA流山→東京 2019-06-15 09:15:41
15期は、鈴ちゃんはないってことかな?※里愛ちゃんと鈴ちゃんでつばき舞台のゲスト出演@大阪17:00から生配信ってJuice=Juiceみたいに録画したやつをプレミアム配信?なのか、本当の生放送なのかによって答えは違うよね。
★きたてつ 2019-06-15 09:16:14
Juice=Juice新メンバー発表から一夜。まずは、#工藤由愛 ちゃん #松永里愛 ちゃん、二人ともJuice=Juiceへの加入おめでとう!!Juice=Juice family一同2人を歓迎します。#juicejuice
★ぴぃ 2019-06-15 09:16:25
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH @CDJournal_staffからリンクあり
★みほるん 2019-06-15 09:18:03
今更感あるけどJuice=Juice2人も新メンバーきたの?
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-15 09:19:17
それは高望みってもんです。ただ、その意見には完全に同意です。ゆかにゃはある程度覚悟はしていたけど、やなみんは本当にもったいなかった リンクあり
★マスオ 2019-06-15 09:20:30
#nowplaying Juice=Juice - 背伸び
★星ヰるな子 2019-06-15 09:20:35
Juice=Juice歌の上手さが極まりすぎて音楽界のリトグリポジション狙えるのでは……いやそうなってほしい…
★じょー 2019-06-15 09:22:06
今日でJuice=Juiceとしてのゆかにゃの個別はラストですね。行かれる方は楽しんでください良い思い出を
★大和来駆 2019-06-15 09:22:11
@hello_katsuo ゆかにゃのFSKがでますね。。。リンクあり
★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-06-15 09:22:17
[代購のお願い]本日発売のJuice=Juice宮崎由加ちゃんFSK代購してくださる方を探しています。1日仕事のためハロショに行くことができません…1人一点までのようなので、もし時間があって代購してもいいよという方いらっしゃいましたら連絡お願いいたしますm(__)mリンクあり
★ヘムテツ♀🇺🇸👾👍休止中 2019-06-15 09:22:33
ワタシはJuice=Juiceとアンジュルムのここ数年のメンバーの増員と入れ替わりのスピードに感情がついていけなくなった
★星ヰるな子 2019-06-15 09:22:34
新メンバー二人とも歌上手いからすぐ馴染みそう…!しかも確かに雰囲気的にもJuice=Juice感ある人選で納得これかどうなるかワクワク!!
★WP | chanjiro (ちゃんじろ) 2019-06-15 09:22:37
@Suinoko0614 明後日Juice=Juiceのライブ行ってきます
★かむ🦄laundry 2019-06-15 09:23:02
そしたら昨日Juice=Juiceの新メン発表でりあいちゃん入ったのを今見てうぉーってなってる
★かくん♋️ハニー🐝 2019-06-15 09:24:07
@hiyori_amitie 多分これからJuice=Juiceを最強グループを作りたがるんですね^_^
★マヨコーン 2019-06-15 09:24:07
それでも僕は段原瑠々ちゃん!
★星ヰるな子 2019-06-15 09:24:16
そういや最初、Juice=Juiceって名前まじありえんって思ってたなぁ…ダサすぎるって当初は言われてたし…こんなに馴染むとは…さすがつんく!!!さん!!!
★ヘムテツ♀🇺🇸👾👍休止中 2019-06-15 09:24:17
松永里愛ちゃんは気になっていた研修生だからデビュー曲のMVやライブ映像はちょっと見てみたいけどね
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-06-15 09:24:30
ガクさんがJuice=Juice武道館後に無くすのは
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-15 09:24:32
今夜はラスト里山ゆかにゃ…
★田島たじ 2019-06-15 09:24:33
おへそはそんなに上手に唄わなくてもええねんでjuice=juice『おへその国からこんにちは』2018年 FCイベ リンクあり youtubeあり
★さゆゆかLOVEりんchan '19 2019-06-15 09:25:01
それじゃあJuice=Juiceの紹介イラストの可愛さが半端なかった一時期ぞうにゃ~~をやたら推してた時々ぶっ飛んだツイートで笑わせにくるこんな感じでしょうか リンクあり
★しみ 2019-06-15 09:25:06
よし、Juice=Juiceも毎回ツアーで北海道来てください
★スポンジボブ 2019-06-15 09:26:03
Juice=Juiceの新メンバーは「ゆあ」と「りあ」かなと思ったら「ゆめ」と「りあい」でした。読めないよw 画像あり
★ハリー@いよいよ伝統の娘。に会える 2019-06-15 09:26:09
続いて松永里愛ちゃんは。割と今どき感が出てるね✨。でもカープ感はあまり無さそう…。 画像あり
★えりごす(ふぁうすと) 2019-06-15 09:26:46
Juice=Juiceさん新メンバーに選ばれた工藤由愛さん、松永里愛さんおめでとうございます!最初はどうなるか想像もつかないのにいつの間にか馴染んで化けていく所がハロプロさんの面白い所なんだよなあ☺️楽しみ♡今日はポルックスさんです❕❕①14:15 ②19:20めちゃくちゃ待ってます笑 画像あり
★ゆー♂ 2019-06-15 09:27:25
Juice=Juiceのメンバー増えすぎや
★マスオ 2019-06-15 09:27:51
#nowplaying Juice=Juice - 生まれたてのBaby Love
★__murowani 2019-06-15 09:29:43
急上昇ランク #1Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル久しぶりに1位の時見た#hpkenshu #juicejuice
★みさのあんこ 2019-06-15 09:30:08
宮崎由加さん卒業まであと2日。まなかん加入、音霊、3度目の武道館、やなみの卒業発表。そして、由加ちゃん本人の卒業発表。色々な事はあったけど、由加ちゃんはJuice=Juiceが好きだし、Juice=Juiceファミリーが好きエピソードが多いな…ただ卒業発表してから心あらずみたいなものを感じたのは私だけ。 画像あり
★ひぐち 2019-06-15 09:30:19
帝都東京に着いたものの、荷物を預けたら暇になった。ハロショで買うものもないし、池袋まで山手線を逆方向に乗って時間潰すしかないな。ゆかにゃのFSKを買いに行こうと思えば行けるけど、めんどいからパス。
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-15 09:30:45
フォロワーのみなさま、おはようございます!昨日は実に盛りだくさんな1日でした!Juice=Juice新メンバーが決まり、ゆはちゃんの変顔に萌えて、あかねちんのカラーチェンジと!ハロプロ研修生20期にオレンジが2人いやぁ、嬉しいです(*☻-☻*)みなさま、今日も一日頑張りましょう! 画像あり
★佐田宮🐰➰🌸どりふぁーむアナカ 2019-06-15 09:31:45
松永里愛さん、Juice=Juiceに加入決定しました。Hello! Project 研修生発表会 2017 6月~June Tripper!~大阪で北研から初めて帯同した工藤由愛さんや大阪組土居麗菜さん、松永里愛さんを見たのを思い出しました。段原・工藤・松永の3人で原点かつ初期Juice=Juiceのパフォーマンス魂が見たいなぁ。 リンクあり
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-06-15 09:32:09
@hr_agonna Juice=Juice…増員…いざ増員すると堪えます……
★こすもす 2019-06-15 09:32:39
まなかん生歌うまくなってる!!J=J入ったから歌頑張ったんかなコンサート行きたくなった
★謎の見守り人 2019-06-15 09:32:57
先月の研修生実力診断テストで自分は松永里愛ちゃんに投票したので、これからとても楽しみです。
★しろ 2019-06-15 09:34:03
【速報】夏焼雅(PINK CRES.)のガールズ・スクリーム初回ゲストに中島早貴/Juice=Juice/Love Cocchi出演決定!! リンクあり 画像あり
★ゆ め 2019-06-15 09:34:14
Juice=Juice 個別握手 6/15 大阪高木さん24部×2を1枚1kで買い取ってくれる方募集します
★さっこ 2019-06-15 09:35:12
ハロプロ最推しのJuice=Juiceゆかにゃの卒業で凹んでいた心が、タコちゃんのJuice=Juice加入で癒される予感がする…
★TUKA☆ 2019-06-15 09:35:29
ハロプロ研修生Juice=Juice松永里愛凱旋公演会場に到着したよ。りあいちゃんりあいちゃん(´;ω;`)! 画像あり
★かなほ 2019-06-15 09:35:50
そうか、Juice=Juiceそうか、、。
★すた💚💙 2019-06-15 09:36:31
juice=juiceに里愛ちゃん……そしたら娘。は誰になるんだろ…
★ひより@6/18あるとき生まれた愛の提唱 2019-06-15 09:36:32
Juice=Juiceの新メンバー、2人ともリアクションいいなぁ(笑)
★かぼちゃ@Liand 2019-06-15 09:36:56
Juice=Juiceの新メンバーみたわ、私より年下の子がいて驚き
★玉葱 2019-06-15 09:37:53
急上昇一位すごJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★やまむぅ♂@目指せ銀座のアイドル🌒 2019-06-15 09:40:09
稲場愛香さんに近しいオーラが出ているような気がするナコルルさん。 #まなかん可愛い 画像あり
★かのー 2019-06-15 09:41:06
25歳永遠説 by Juice=Juice #NowPlaying
★misato 2019-06-15 09:41:08
新メンバー幼いけど大丈夫?大人っぽいJuice=Juiceに馴染める?不安しかないんですが。って思うけど半年後には2人がJuice=Juiceに入ってくれてよかったぁぁぁぁぁ!3年くらい一緒にいた雰囲気!ってなるよね。実際、るるちゃんもそうだと思う 画像あり
★ちひろ 2019-06-15 09:41:52
研修生待てまでおっかけてないから、知らない子ではあるんだけど、でもグループ加入が発表した瞬間の反応って、いつどんな子を見ても涙出てくる。一つ目の夢が叶った瞬間。尊い。(juice=juiceの新メンバー加入動画を見た)
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-06-15 09:42:02
妄想ブログ更新しています#juicejuice #稲葉愛香 #BEYOOOOONDS #山崎夢羽 #西田汐里 #清野桃々姫 #つばきファクトリー #谷本安美 #アンジュルム #室田瑞希 #川越クリアーズ #瀬戸りな 愛食女(291)|リンクあり
★ハルポンヌ3世 2019-06-15 09:42:11
松永里愛ちゃん、えりぽんとかわむーと同じ誕生日なんだ。
★ジャイ。@06・17武道館最終決戦 2019-06-15 09:42:42
ゆかにゃ卒業まで固く禁酒を誓ってるからこれで。#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★もりながだーす 2019-06-15 09:42:43
@kamoi83 @hhhhkiair 植村 あかり(うえむら あかり、1998年12月30日 )は、日本のアイドルであり、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループJuice=Juiceのメンバーである。公式ニックネームはあーりー。身長164.4cm。 画像あり
★YuKI 2019-06-15 09:42:54
@hissatsu_tpt なぜか、ゆかにゃに空目してしまいました。
★パンやん 2019-06-15 09:43:28
Juice=Juiceって言われた時に喜んでくれて良かったよ
★パロップ 2019-06-15 09:43:46
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー - CDJournal CDJ PUSH …面白かった。インタビュアーは南波さんか。リンクあり
★ずみこん@まーちゃん 2019-06-15 09:44:03
研修生全然わかんないけどJuice=Juiceの新メンバーはなんかもう希望しか感じられないな歌うめぇなwwww
★エンジョイ・スイッチ 2019-06-15 09:44:17
Juice=Juiceの現場行くときは緑とエメグリ判別できないくらいの「なんか緑っぽい色」のシャツを着るかな。
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-06-15 09:44:39
まなかんまなかん#カコミエール リンクあり 画像あり
★たつお⊿⊿ 2019-06-15 09:45:01
@MUTEshinaide ちんちんおらん明日はJuice=Juice
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-15 09:45:05
♡本日6/15発売♡Juice=Juice シングル<25歳永遠説>フィギュアスタンドキーホルダーの宮崎由加バージョン!私服衣装・パジャマ衣装の2種類ございます。 本人の身長約1/20スケール。オリジナル台座、ボールチェーン付き。どちらもお見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★○ 2019-06-15 09:45:49
そして月曜日、6/17Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜Juicefull!!!!!!!〜 FINAL宮崎由加卒業スペシャル
★△まひろん▽さくら0616オリエン 2019-06-15 09:46:19
工藤由愛って名前最強だよね工藤遥水野由結菊地最愛じゃん(私得なだけ)工藤を分解すれば佐藤の藤も入るからまーどぅーもあゆいだよ最強最強ゆめってよむから野崎結愛も重なる
★おちんちんいっぱいボーイ 2019-06-15 09:46:34
待ってjuice=juice歌が強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-15 09:46:41
Juice=Juiceはハロプロ最強のお化け歌唱力グループだから、新加入した二人をよくチェックしておこう。17日にお披露目あるな❓
★だいな= 2019-06-15 09:47:05
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加 「だって私が喜んでもらいたいのはファンの人ですから。内々の見えないところは別にいい。だからマネージャーさんを困らせてもいいんです! 最後の最後で遠慮して後悔したくないので、いいものを見せるのが大事」 リンクあり
★mkt 2019-06-15 09:47:32
2ヶ月ぶりの「Juice=Juiceを見ない週末」である#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★NARU 2019-06-15 09:47:47
Juice=Juice新メンバー決定♪ヽ(´▽`)/最近、ハロプロ北海道研修生から昇格多いな。自分の地元北海道かつ今後のハロプロは北海道出身メンバーが盛り上げるかも(´・ω・`)Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★せんべろ ガ クちゃん 2019-06-15 09:47:50
実はオレ… 工藤由愛ちゃんと太田遥香ちゃんが同じグループでデビューして工藤はるかさぁぁぁああああああん!!って叫ぶのが夢だったんだぁ←←←
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-15 09:48:11
@makimiyomano おはゆかにゃ! 画像あり
★ぶろっこりん 2019-06-15 09:48:31
朝からゆかにゃのインスタストーリー見れる幸せ
★かくん♋️ハニー🐝 2019-06-15 09:48:36
@hiyori_amitie そうですね!J=Jの未来は楽しみ!ハロプロの未来はJuice=Juiceを作り上げるでしょう。
★たけし 2019-06-15 09:49:11
Juice=Juiceに新メンバー。松永里愛と工藤由愛(ゆめ)のお二人。松永ちゃんは正規メン最年少の14歳
★ハ ロ オ タ の ふ っ く ん 2019-06-15 09:49:24
Juice=Juiceの新メンバー誰やねん…
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-15 09:49:45
ATC到着。ファミリーマート横のEVからの案内はインフォメーション横にありました(笑)#juicejuice 画像あり
★ハリー@いよいよ伝統の娘。に会える 2019-06-15 09:50:53
Juice=Juiceの世代交代✨。ってかまなかんツインテールマジ惚れるんですけどおおお!!❤️。 画像あり
★きょうすけ 2019-06-15 09:52:25
Juice=Juice新メン2人が気になる方へ。今日明日の研修生発表会では2人の実力診断受賞曲のソロが観られます。実力診断はワンコーラスでしたが、今度はワンハーフでラストまで歌います。もちろん声援・コール・ペンライトもOKなのでぜったいオススメ!#松永里愛#工藤由愛#研修生発表会
★シーア🍀よくばりブロガー 2019-06-15 09:52:36
新メンバーふたり!?長男と同い年の子たち大人っぽいjuiceにどうなんだろ、って思いつつ数年たったら「加入してくれてありがとう!」ってなるのわかってる他にも誰か卒業…?Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(動画あり) - 音楽ナタリー リンクあり
★桜 ちひろ 2019-06-15 09:53:05
大好きなjuice=juiceさんの新メンバーが発表されてましたね!北研の工藤由愛さんと研修生の松永里愛さん松永さんは娘。新メンバーかな〜!と予想してたのでびっくりしました2人とも歌が上手い方なので、9月以降のj=jさんもたくさん応援していきます✨✨
★toshiki1201@6/17 Juice=Juice & 6/18 アンジュルム 日本武道館 2019-06-15 09:53:43
Juice=Juiceの新メンバー。|リンクあり
★MTB 2019-06-15 09:55:19
@temominTGC48 田口さんありがとうございます!Juice=Juiceさん新メンも入りました!上映会しましょう!!
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-15 09:55:26
そういえば、念のため買っておいたゆかにゃ卒コンのチケット、いらなくなってしまった….(´Д` )笑
★ふるぽよ 2019-06-15 09:56:22
しかしよく寝たな。Juice=Juiceの新メンバー把握したけど知らない体で今から動画見ます。ワッフルワッフル
★かんべ👍4勝5敗 2019-06-15 09:56:23
@Baysuke820 そうなんです。純粋に魂を揺さぶる歌を聞きに行くならJuice=Juice。全体的なライブの楽しさとかを満喫したかったら娘。かなと。ハロプロ最強がJ=J、最高が娘。って勝手に思ってます。
★くまちゃ 2019-06-15 09:56:30
@ikenya14 1位のところがけっこう怪しい気が…しかし秋からjuice=juiceまで参戦ですかマジたいへんすねぇ
★カレコチャン 2019-06-15 09:56:54
俺も筋トレしてこの宮本佳林ちゃんのスジの入った腕になりたいボーイおじさん(左肘右肩痛め味濃いめアブラ多め) 画像あり
★○ 2019-06-15 09:56:57
Juice=Juice - ロマンスの途中あたしゃこの曲のカッティングとベースラインがめちゃくちゃ好きなんですよ、ねえリンクあり youtubeあり
★みず♂ 2019-06-15 09:57:08
この時間でもまだjuice=juiceの新メンバー発表が急上昇1位だ!
★ボギー。⛳️ 2019-06-15 09:57:28
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんjuice=juice加入おめでとう里愛ちゃんはモーニングだと思ったなぁ
★すねきち🚀💨💨💨 2019-06-15 09:57:36
ハロは得意じゃないけどJuice=Juiceやばいな
★GomaYome 2019-06-15 09:58:12
@gomagomaotto 今週はJuice=Juiceのみ。
★ハロプロ普及し隊 2019-06-15 09:58:25
こんな風に誰かを愛するって初めての経験だけれどMm 初めてって君には伝えてないなんかさらにもっと不利になる気がして(初めてを経験中/Juice=Juice)
★GomaYome 2019-06-15 09:58:34
@gomagomaotto 今日はJuice=Juice二周目w
★ogana 2019-06-15 09:59:14
@k10731 いままでそこまで意識してこなかったので、直近のツイート読ませていただきました。Juice=Juice新メン歓迎!いいじゃん!のツイートに優しさを感じました。なんだこのコメント薄っぺらっ!これからはツイート注目していきますので今後ともよろしくお願いします。
★びたとーろー 2019-06-15 10:00:29
jjj ´_`jj<ゆかにゃこと宮崎由加です!
★まっすん 2019-06-15 10:01:07
@masa0106yana マジかぁぁーーっ(ノ∀`)タハーJuice=Juice盛りだくさん会楽しんできてねヽ(*´∀`)ノレポ期待してます!
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-15 10:01:14
ちなみに何ですが、工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんは実力診断テストの時の反応も面白い2人でした。
★りぃ@ハロプロ全力応援アカ! 2019-06-15 10:01:15
ゆかにゃ×はるな 画像あり
★ミシガン🏈 2019-06-15 10:02:22
ゆかにゃ、あやちょ卒コン視聴のために朝起きてすぐスカパー2週間お試し申し込んだのにいまだに映らんじゃないかスカパー 画像あり
★かおりん 2019-06-15 10:02:28
ゆかちゃんとあやちょの卒コンスカパーで見ようと思ってたのにJuice=Juiceは見れるけどアンジュルムは番組登録されてないやつだから見れないことに今気づいた(^-^;見たかった…残念でも、ゆかちゃんの卒コンは見れるから良かった!ゆかちゃんGREEN FIELDSの時から何気に応援してたんだよね
★歌村志麻 2019-06-15 10:02:30
Juice=Juiceのメンバーの松永里愛ちゃんって子可愛くない?
★プリンセス紗耶 2019-06-15 10:03:10
@BEYOOOOONDS_ ①紗耶ちゃん面白くて楽しい撮影お疲れ様でしたどんな撮影がめっちゃ気になるなぁ~(o≧▽≦)ノ筋肉痛になる位だからスポーツ系かな?楽しみやで~工藤由愛さん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう✌️
★リュウ8@6/16モーニング娘。’19ZDA大阪 2019-06-15 10:03:23
さぁ忙しい1日が始まるぞー!まずはJuice=Juice盛りだくさん会に参戦するため、ATCホールへゴーε=ε=(ノ≧∇≦)ノチェキのお相手となる佳林ちゃん、紗友希ちゃん、まなかん。待っててね~ρ( ^o^)b_♪♪
★プリンセス紗耶 2019-06-15 10:03:28
@BEYOOOOONDS_ ②二人とも個性的だし明るいし実力も凄いしJuice=Juiceのイメージがかなり変わるかも❗✌️タコ好き全力少女ワッフルワッフル↑良い動画だった☺️
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-15 10:03:33
カメラが追えないリアクションやっぱり大阪の子やな(笑)#juicejuice#juicejuice新メンバー#松永里愛 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ねえねえ(さとる) 2019-06-15 10:03:46
工藤さんと松永さんも怖いのかなぁ〜?エッグ研修生からの年少新メンで最初からSクラスに優しくしてくれたのなんて、植村あかりと工藤遥だけだからね。