★向日葵 2019-06-16 20:07:50
明日は武道館に。。いくんだ。。Juice=Juice見に行くんだ。。試験どうなってるかわかんけどとりあえず落ち着くためにいこう
★しづかね・・・ 2019-06-16 20:09:36
ハロプロとの出会いはJuice=Juiceだったし、グループのオリジナルメンバーの卒コン観に行くの初めてだから、変な感じだ。ライブ楽しみだけど寂しさの方が大きいな。
★木公本丈弓ム 2019-06-16 20:11:37
BSスカパー映る人誰か明日のゆかにゃの卒コン録画して見せて。#juicejuice
★まみたす✧*。 2019-06-16 20:11:56
明日のJuice=Juiceのコレ写Part3って衣装なんだろう…?ゆかにゃと2ショかな???買うか悩む!!!
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-06-16 20:12:46
[生]【生中継】Juice=Juice CONCERT 宮崎由加卒業スペシャル06/17 18 : 00~ #
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-06-16 20:12:57
・モーニング娘。'19 全国同日握手会 福岡・Juice=Juiceチェキ、一言サイン、個別握手、jukebox 大阪・愛踊祭2019西日本Bエリア代表決定戦 京都終了。一旦帰宅して明日からの・Juice=Juice日本武道館・アンジュルム日本武道館に備えます。
★S🐤 2019-06-16 20:14:14
明日18:00宮崎由加卒業スペシャルBSスカパーで生中継です#ハロプロ#JuiceJuice #宮崎由加 画像あり
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-06-16 20:15:28
明日はjuice=juice日本武道館公演かたぶん1時間くらいしか観れないけれどいや、本来なら観る予定なかったのですが…
★トラッシュ 2019-06-16 20:16:03
さていよいよ明日617プロジェクト最終決戦の日juice=juice日本武道館公演のライブビューイングの日ですね。あっとゆーまに明日を迎えるのかーと実感しております。
★やくみ🐼R☔️F🌲R🏞O🌊 2019-06-16 20:16:08
いまだにYoutubeの急上昇ランキングにJuice=Juice新メンバー発表の動画がいるの凄いなぁYoutubeで発表というのも今の時代大正解なのかもしれないなぁ
★つぼ 2019-06-16 20:16:32
そいえば今月末の大阪でのうたコン落選してたけどハロプロやOGは出ないみたいでよかった。来月末にも大阪であるけどその日はJuice=Juice音霊なので絶対出ないし申し込まない。
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-16 20:17:45
Juice=JuiceさんもARやりましょう!!!
★せっきー 2019-06-16 20:17:59
スマホを落としただけなのに ×「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?映画続編の主題歌は是非Juice=Juiceで!!
★種@たねちゃん 2019-06-16 20:18:02
プラチナ期を崇拝してたから最初の頃、オリジナルの凄さがやばすぎて全然違う!歌わんといて〜とか糞みたいなこと思ってたし固定概念強すぎてメンバー増えるの拒否反応でてたなあ(懐Juice=Juiceが5人じゃなくなった時とか特に感じた(
★yoko'19 2019-06-16 20:18:04
そーいえばJuice=JuiceのLV行きたいんじゃけどもう買えん感じなのかな?
★ゆなお♀️ 2019-06-16 20:18:43
明日Juice=Juiceライビュー行こうかどうしようか…
★ふかがわ 2019-06-16 20:18:43
足がでろでろだけど、まだ明日Juice=Juiceであさってアンジュあるんだよな(ヽ'ω`)
★(浜)やまちゃん 2019-06-16 20:21:07
#juicejuice当日券で買えるのかな 画像あり
★のびしろDX*'19® #おいでよ神戸へ 🕺 ⚓ 2019-06-16 20:21:47
段原瑠々ちゃん、お姉さんと会ったみたいだね。お姉さんから指導が入ったとか、良い姉妹だね。
★アヴェケン 2019-06-16 20:22:09
研修生発表会夜工藤由愛ちゃんJuice=Juiceメンバーのイメージ「皆さんスタイリッシュで神々しい」仲良くなりたいメンバー「段原瑠々さん。加入が決まった時に握手しながら『入ってくれてありがとう』と言ってくれました」加入のお祝いはした?「まだだけどタコの踊り食いをする予定です!」
★YUHI∞🌳 2019-06-16 20:22:21
プデュ順位のスポは信用ならんし見ない!でも、放送まで落ち着かない娘。とjuiceの新曲リピしとこ。モーニング娘。'19『人生Blues(Promotion Edit)『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★せら 2019-06-16 20:25:56
高木紗友希段原瑠々推しとしてやって来ているのだがしかし宮本佳林と金澤朋子の沼にはまってしまって困っている稲場愛香、宮崎由加、植村あかりは安定のビジュアルで目の保養美しすぎる結論・・・juice最強。以上
★TUKA☆ 2019-06-16 20:29:23
@naoki_juice2 おつかれさまでした!里愛ちゃんの最後の研修生発表会が終わってしまったという実感がいまだにないです。。(´;ω;`)はやくJuice=Juice現場デビューしたいですね、りあいちゃんりあいちゃああああああんヽ(;▽;)ノ
★フラ井 2019-06-16 20:29:25
最近ハロプロのアイドルが気になっててググったりしてるんだけどJuice=Juiceすごい、段原瑠々ちゃんと稲場愛香ちゃん気になってる
★ニッキ 2019-06-16 20:29:36
いよいよ明日か。 ラストステージ刮目せよ! #juicejuice #宮崎由加
★セル 2019-06-16 20:30:37
ゆかにゃ卒業へ向けて地道に縫ってました明日はこれを持って行きます#JuiceJuice#ハロプロ手芸部 画像あり
★すずこ♪ 2019-06-16 20:30:44
@0425_SUSU 共感していただけたようで本当に嬉しいです!このJuice=Juice含めてハロプロには女の子や女性のリアルな心情を捉えた曲がたくさんあるので気が向いたら聴いてみてください!♪
★きてぃさん 2019-06-16 20:31:29
実はチーム℃-uteだったし、エビ中ヲタでもあったんだよ、紅波ちゃん。正確にはスマイレージ→℃-ute→juice=juice→エビ中とたこ虹→ぷちぱすぽ→むすびズムと転校少女歌撃団→じぇるの→(ヲタ卒したつもりが)AKB→今。だから先週の悲しきヘブンとか今日の禁断のカルマとかエモかった
★グリーンピース🍃 2019-06-16 20:31:38
ひとり慰労会いただきます#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★かえで👻 2019-06-16 20:31:56
Juice=Juiceのビューイングのチケット買ってない、どうしよう
★留々💛~'19△瑠々激単推し▽💖ゆかにゃ大好き25歳永遠説 2019-06-16 20:32:40
夜ご飯 濃厚ラーメン 食べました。 美味しかった #宮崎由加 #段原瑠々 #梁川駅 #ご飯ととるのがいいと聞きました #ゆかにゃかわいい明日はjuice=juice 日本武道館 宮崎由加ちゃん 卒業スペシャル 寂しいな 画像あり
★ベイスケ@17.18武道館卒コン2Days 2019-06-16 20:33:19
仕事終わり\(^o^)/今日は日曜なだけに色々あって疲れた~暑かったしでもこれでよく寝たら明日からの武道館2Days楽しめるし結果オーライって事で✨今日は良いヲタクなので日付変わる前に寝て、明日はいつもより早い昼前に武道館着けるようにします←遅い(笑)#JuiceJuice #金澤ハイパー軍団 画像あり
★aya_momo 2019-06-16 20:33:35
奏美ちゃんは、ゆめちゃんからイヤリングをもらったが、タコじゃない。#juicejuice
★椎名 遼平 2019-06-16 20:36:16
juice=juiceの新メンバーをしっかり見ました!二人とも実力有って楽しみです♪工藤由愛ちゃんは今まであまり知らなかったけど表情豊かで一生懸命って感じ、里愛ちゃんはもうオーラ出てましたね
★かんづめ 2019-06-16 20:36:44
うまくいくよわたしなら#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★はるか 2019-06-16 20:39:31
明日会える人にはたくさん会っておきたいなぁなんて思っておりますです‍♂️楽しみにしてます植村あかりちゃん 画像あり
★宮本佳林@FFF D22 2019-06-16 20:40:19
@lunaetan_love @fanta_sistan @technotectec @hmx_13b @cosminkiryu こんばんはJuice=Juiceの宮本佳林です
★🌼 𝕟𝕒𝕙𝕠 🌼 2019-06-16 20:41:12
ゆかにゃなんで卒業しなきゃいけないの?25歳だから?ゆかにゃがいなくなって新しい子がどんどん加入していくJuice=Juiceって本当にJuice=Juiceなの?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-16 20:41:25
研修生から今考えているのは、米村姫良々、橋迫鈴、石栗奏美もしくは佐藤光。まあ当たったことはないがなwあ、Juice=Juiceの松永里愛ちゃんは予想通りだったんだ。まあ実力者だからね。
★やすぬ Spring of Life 2019-06-16 20:42:41
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより卒業前日(◞‸◟)リンクあり youtubeあり
★花梨🍎ライター・ブロガー 2019-06-16 20:43:40
明日はゆかにゃ、明後日はあやちょの卒業公演です。Juice=Juiceとアンジュルムの武道館公演ってどうやって見るの?という方はこちらを参考にどうぞです。リンクあり
★🍁ラグナレク◎ 2019-06-16 20:44:04
@15cherryhoney 大◯ですか?今は一般人になってるのと、メンバーとは一切の連絡を取ってないようなんで・・・何とも・・・あの辺りの話はJuice=Juiceにとっては面白くも懐かしむような話でもないですからねぇ(´・ω・`)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 20:44:48
本日もありがとうございました!明日6/17は12時~20時の営業です。宮崎由加さんフィギュアスタンドキーホルダーと、Juice=Juice/宮崎さんの新写真が発売です。秋葉原店限定写真もございます。どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。明日もご来店お待ちしております。 画像あり
★いちはち 2019-06-16 20:45:08
あとJuice=Juice新メンバー工藤由愛©︎入れるなら里愛より山﨑愛生©︎入れた方がバランス良いなとは思いました。#juicejuice #juicejuice新メンバー
★ヤマグチ🦄🍅 2019-06-16 20:46:15
今ラーメン屋出おるねんけどBGMで吉野さんがラブナイツで歌ってたJuice=Juiceの歌流れておる!!!!ああっ!!ってなるよねラーメンうまい
★SZ 2019-06-16 20:46:51
今日はJuice=Juiceの気分 画像あり
★かなこ⚓️ 2019-06-16 20:48:19
明日はJuice=Juiceのコンサート楽しみ。早く行きたい。だけどゆかちゃんの卒業公演。まだまだ卒業してほしくない。
★侘48 2019-06-16 20:48:53
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃがはいってますますパワーアップしたJuice=Juice。もう今から楽しみしかない。でも明日はゆかにゃの武道館。ついに来てしまった。絶対泣く。#juicejuice
★がややん*出国してきた🎬 2019-06-16 20:49:10
juice=juice、スマイレージのベスト聴いてた数年前のだけどどの年代のでも、歌詞が染みるわぁ
★SZ 2019-06-16 20:49:29
Juice=Juiceみんな可愛い本当なにもう
★にじこ 2019-06-16 20:50:08
Juice=Juiceのライブで歌うMagic of Loveは頭がおかしくなるレベルの多幸感。やっぱ歌の上手いアイドルが好きなんじゃ!!菅井先生仕込み。
★ガラハウ 2019-06-16 20:53:30
ハロプロについて色々と勉強をした結果、Juice=Juiceのファンになることを決意し、宮本佳林さんを推しにすることに決めました。 画像あり
★アイドルオタ老人 2019-06-16 20:53:51
今のjuice=juiceが最高です。 リンクあり youtubeあり
★ami 2019-06-16 20:55:10
@RoseKumicho そうなんですよね…その当時のことは肌感では分からないのですが、のちにJuice=Juiceを好きになってから、そして今までのJuiceちゃんたちのお話から、ああ、触れたくない思い出なんだなぁというのは、ひしひしと…。ただ、楽しそうな映像が公式に残っているので、つい気になってしまって
★A(エース) 2019-06-16 20:55:32
今日は晴れていたからカラオケに行って歌ってきました。明日Juice=Juiceの武道館だからJuiceの曲多めに歌ってました
★ハロショ大阪店 2019-06-16 20:56:10
明日発売明日はなんと宮崎由加卒業記念シリーズやJuice=Juiceより新写真が登場‼️「宮崎由加 卒業記念"ポラハロ!"」は、ポラサイズのお写真です‍♀️なんと明日、6/17(月)〜6/30(日)までの期間限定発売です✨✨ぜひお買い逃しのありませんよう、ゲットしてくださいね 画像あり
★オチアイ 2019-06-16 20:57:09
なんか現実味がないな...俺が参加した去年10月末の武道館ではJuice=Juiceはやなみんもいる8人体制だった。それが半年ちょっとでやなみんが卒業し、明日でゆかちゃんの卒業が決まってて、新たに2人の加入が決定してるって...展開が早すぎてついていけない...
★momo🍑hello* 2019-06-16 20:57:22
エイジとテルの師弟関係が大好きすぎて、久々に観ててテンション上がってる可愛すぎる!!!!#juicejuice #雨ノ森川海 画像あり
★コウスケ 2019-06-16 20:57:23
@IR_Goblin2 ハロプロ全般好きらしいけど、今回はJuice=Juiceのライブを見に来たらしい
★よっち【蝶】 2019-06-16 20:57:43
ちゃんさんのこの気持ち凄く尊いものですね…明日の武道館公演は今のJuice=Juiceじゃなくて今までのJuice=Juiceが居るんだ… 画像あり
★けいた 2019-06-16 20:58:04
明日から仕事なのでSNSは休止に入ります。次は火曜日に浮上できたらします。明日はJuice=Juiceの宮崎由加がグループから卒業する日。行かれる皆様は楽しんできてください。それでは。
★カコ 2019-06-16 20:58:32
昼間に車でラジオ聞いてたらjuice=juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、誉めているの?が流れてきてDJさんがゆかにゃんの卒業に触れていたり、種類がたくさんあるからどれを買おうか迷いますねって話してて、ランキングの番組だから短い時間だったけど嬉しかった。
★hiroyuki 2019-06-16 20:58:34
そういえば今日あんみぃ推しになってるとはなぁって言われたけど、俺も最初はJuice=Juiceで戻る予定だったからホントわからんもんだねw
★△水穂▽ 2019-06-16 20:59:54
ゆるく募集してるんですが、明日のJuice=Juice、ゆかにゃ卒コンのチケット1枚余らせてる方居ましたら買い取らせて頂きたいです。できればファミリー席だと有難いですが一般でも…。
★someone 22日オリジナル曲◎ 2019-06-16 21:00:36
明日は私の愛するJuice=Juiceのリーダーゆかにゃこと宮崎由加さんの卒コンであるわけなんですが寂しすぎてどうにかなる
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 21:01:52
明日の武道館、参戦される方、よろしくお願いします!フォロワーさんとできるだけお会いしたいです!#juice_juice
★もこさん(6/17Juice=Juice) 2019-06-16 21:02:17
@myme07cho こちらの牧野さんですね!ぜひ交換させていただければと思います☺️明日のJuice=Juice武道館での交換でもよろしいでしょうか? 画像あり
★とあるゴブリン 2019-06-16 21:03:00
@fMa0Zr2zZbmk1eG Juice=Juiceか!今新しい子2人入ったな
★ハロプロ太郎 2019-06-16 21:04:25
@soreni_unyoko 里愛ちゃんのあの年齢であのフェイク、本当凄いですよね。工藤ゆめちゃんも14歳であの大迫力。Juice=Juiceあと10年安泰ですね(笑)。
★miho 2019-06-16 21:04:59
秋元康系列しか見てなかったのに、M‐ONのオススメ曲で聞いたJuice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』が好きすぎる曲調だったので今日からハロオタも兼任することになりそうです。
★あむくん永遠説 2019-06-16 21:05:13
( 'ω'o[ あむくんからのお知らせ]o武道館で今回のJuice=Juiceのシングルのトレカ無限回収させていただきます。いらないのでしたらぜひお引き取りします。(紗友希ちゃん下さい)
★オンド=ルセク 2019-06-16 21:05:44
juice=juice武道館グッズ列、ただいま0人です‍♀️#juicejuice #武道館 #グッズ 画像あり
★がじゃ 2019-06-16 21:06:40
高木紗友希 (Juice=Juice)『微炭酸』REC 一本繋ぎ ひええ……リンクあり youtubeあり
★まんまる 2019-06-16 21:07:30
Juice=Juice『明日は✩.*˚宮本佳林』⇒ 「最強の宮崎由加卒業スペシャルで由加ちゃんを送り出しましょう」佳林ちゃん、、、 リンクあり 画像あり
★piapiameow 2019-06-16 21:08:07
Early Summer strawberry Delight 青い空に白いもくもく雲!夏が来たと思ったよね#strawberry #juicejuice 画像あり
★Tommy 2019-06-16 21:08:40
ZDA組待ちで部屋飲み。ZIMA懐かしいねぇ。凄く特別ですよね。明日の今頃は、メンバーも私も号泣だろうな。5年10ヶ月の沈黙を目覚めさせた凄いグループ。紗友希さんの力ですが、由加ちゃんの色付けが無ければ、こうはならない。大切な宝物#JuiceJuice #高木紗友希#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-16 21:09:22
迫ってくる月曜。ほんとうに嫌だ。#juicejuice 画像あり
★青菊屋不動産 2019-06-16 21:09:28
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おかき(2) 2019-06-16 21:09:47
明日が終わったら、俺が出会ったJuice=Juiceはもう二度と見られなくなるのか
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-16 21:11:27
ゆかにゃの ♪あーりぃがとーーまーたあーしたー をどういう気持ちで聴けばいいんだろう。#juicejuice
★ぽぴ 2019-06-16 21:12:39
聴きました、見ました〜!Juice=Juiceほんとにみんなレベル高くてすごいですよね 冒頭のかりんちゃんさんの「誰か溶かしてよ」にやられました あとサビで転調するメロディーも好きです♡ リンクあり 画像あり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-06-16 21:13:05
【Blog更新】 愛踊祭! 段原瑠々: こんばんは今日は!!国民的アニメソングカバーコンテスト愛踊祭2019 西日本Bエリア… #juicejuice リンクあり 画像あり
★薄 2019-06-16 21:13:05
がじゃがJuice=Juiceのさゆき落ちしかけてるのを見て、声質や歌いかた、歌のうまさ等全く異なるけど、娘。の小田さくらさんの歌も聞いてほしい…!と思うハロオタ
★さんかく 2019-06-16 21:13:18
Juice=Juiceの今回のツアータオルとてもかわいいこれは買う あとJuiceのTシャツ持ってないから買おう今回はゆかにゃのにするかな
★kouki 2019-06-16 21:13:22
Juice=Juiceかっこいいね
★イオウ 2019-06-16 21:14:06
今更だけど、Juice=Juiceの新メンバー2人は歌上手いなぁ。新規だから研修生の事は全然分からないけど、他の研修生もどんな子がいるのか気になってきた。
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 21:14:27
#Juice=Juice ブログ更新! 愛踊祭! 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★永久おたまじゃくし 2019-06-16 21:14:29
公演時間が短いかと思ったけど、ゲスト枠がないぶんだろうか。研修生の新曲、間奏の振り付けがJuice=Juiceのあの曲にしか見えなかったな。#hpkenshu
★MTJ 2019-06-16 21:15:22
[Juice=Juice blog] 愛踊祭! 段原瑠々 リンクあり
★mepimepi 2019-06-16 21:15:26
里愛ちゃんには ゴマキや愛理の成分を感じている…歌うまもそうだけど艶美というか…子どもらしからぬ艶かしさがあるんだよ!あと翳り。これからどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、どんな風に育つのか、とっても期待している。#juicejuice#松永里愛#後藤真希#鈴木愛理 画像あり
★アカエリ 2019-06-16 21:15:27
うーむ、明日はJuice=Juiceのリーダーゆかにゃの卒業コンサート。昨日は何故かレンタルで「世界から猫が消えたなら」を初めて観た。うーむ泣けなかったけど・・・もし、ハロプロが世界から消えたなら、ウチはこの世の人生楽しめ無かったかも知れない。 画像あり
★かずっち☆ 2019-06-16 21:16:16
個人的に武道館のコンサート行くのは、たぶん11回目かな?娘。2回℃-ute1回Berryz工房3回Buono!1回Juice=Juice4回目そっか!Juice=Juice武道館の公演数、ベリを抜くのかあ。なんか不思議な感覚です。
★えもんが🍁♨ 2019-06-16 21:17:39
#nowplaying ロマンスの途中 - Juice=Juice
★T@ゆかにゃ卒 2019-06-16 21:18:42
Juice=Juiceのファーストライブツアーの映像見て復習中だけどみんな幼いない!ビジュアルもパフォーマンスも進化してるんだけど、この頃からパフォーマンス力がスゴすぎる…これを当たり前だと錯覚するハロプロクオリティ恐るべし! 画像あり
★MACK。 2019-06-16 21:19:05
明日はJuice=Juiceの宮崎由加ちゃん卒コン@武道館ですね。ここ2年ばかり現場には行けてないんだよな。やはり、°C-uteロスの後引きがあってハロ現場を再び離脱しているのも事実である。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-16 21:20:09
[Radio]@ FM(名古屋 80.7MHz)『高橋真麻のもちはだミュージック』21:30-22:00 金澤朋子/段原瑠々◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ リンクあり
★こしあん 2019-06-16 21:20:19
明日Juice=Juice武道館行く方は楽しんできてくださいそしてレポをお願いします
★Hello!girls project(ハロー!ガールズプロジェクト) 2019-06-16 21:20:56
明日卒業のJuice=Juice リーダーの、ゆかにゃこと宮崎由加ちゃんハロプロ卒業前の特集動画をアップしました#juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ#juice_juice #ハロガルYouTu部【Juice=Juice】宮崎由加 ゆかにゃ卒コン特集!セトリ予想など… @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★栖井 2019-06-16 21:20:56
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル  新メンバー面白いな~と思いながら見てたんだけど、ゆかにゃとともこの喋りになった途端に涙が……。切ねえ。でもこれからも楽しみです。リンクあり youtubeあり
★まめおか 2019-06-16 21:21:02
こぶしの明日テンキになあれ、Juice=JuiceのBorderlineみたいな曲に生かされてるとこある
★❄️️リサ❄️️@低浮上🐰🍒 2019-06-16 21:23:09
Juice=Juice元から好きやったけど完全にハマってしまった………。それぞれのメンバーの詳しいことあんまりわかんないから誰か教えて欲しい……
★アメブロ画像UPくん 2019-06-16 21:23:22
20190616 愛踊祭! 段原瑠々 画像あり
★スゥ酸 2019-06-16 21:24:12
工藤由愛ちゃんしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきしゅきの気持ちで過去の研修生動画いろいろ漁ってたら段原瑠々さんの『Give me 愛』にぶち当たってやっぱり瑠々ちゃんが1番だよおおおおおおおおぅぅぅぅうううううううううううってなってる
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 21:25:28
か、可愛いハートのスティックになりたい!!!!!#植村あかり#段原瑠々 #juice_juice 画像あり
★松本勇祐 2019-06-16 21:25:59
明日、明後日はJuice=Juice宮崎さんアンジュルム和田さんの卒コン武道館へ行く!
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-16 21:26:08
明日の今ごろには卒業式終えてるんだなゆかにゃ…そして由愛ちゃんと里愛ちゃんは初めてJuice=Juiceとしてステージに立つ日
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-16 21:26:52
バースデーメッセージカードに付いているメンバーへの“お祝いメッセージ”が書けるカードを贈ってくださった皆様へ、Juice=Juice 高木紗友希さんからポラロイド写真が届きました!秋葉原店カウンター横に展示しております。(1年分あります)撮影OKです。ぜひご来店の際はチェックしてくださいね。 画像あり
★kmoto 2019-06-16 21:27:06
アメブロを更新しました。 『宮崎由加ちゃん明日卒業』 #宮崎由加 #juicejuiceリンクあり
★ベジた 2019-06-16 21:28:21
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeさんから リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆうや★6/17Juice武道館 18アンジュ武道館 2019-06-16 21:28:57
こういうの見るとすっごい嬉しくなるよね(*☻-☻*)#段原瑠々 #松永里愛 #juice_juice 画像あり
★トビ 2019-06-16 21:30:02
明日のJuice=Juice武道館、グッズは何時から販売開始かな。
★ベジた 2019-06-16 21:31:24
ゲストはJuice=Juiceの癒し系リーダー宮崎由加ちゃんです!!!#tinytiny 画像あり
★なな 2019-06-16 21:31:48
曜日感覚はあるけど日にち感覚はなくなってたから明日明後日に2人が卒業するの今気づいた。かりんちゃんこそがjuiceの心臓で顔で核だと思ってるけど5人の誰かが欠けたらJuice=Juiceっていうその本来のつんく♂がつくったものが意味を成さなさそう、と管轄外のわたしは思う(ずいぶん偉そう)
★あられ屋クッキー 2019-06-16 21:32:24
個人メモ、愛知、放送中。@FM 21:30〜22:00『高橋真麻のもちはだミュージック』金澤朋子・段原瑠々 画像あり
★さく 2019-06-16 21:32:59
高橋真麻のもちはだミュージック│@FM│2019/06/16/日 21:30-22:00ゲストはJuice=Juiceから金澤朋子ちゃんと段原瑠々ちゃん('ω’) #アットFMリンクあり
★ちなってぃー 2019-06-16 21:33:01
明日由加ちゃん卒業かーーー(´;ω;`)大好きなJuice=Juice...❤︎見納め!!!目に焼き付けないとな!✨ 画像あり
★ちゃんぷるー 2019-06-16 21:33:15
忘れてたから乗り換えで購入❗あーワッフルワッフル#hpkenshu #JuiceJuice #松永里愛 画像あり
★さく 2019-06-16 21:34:38
もうるるともゲスト出てるわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!Juice=Juiceのユニット名の由来紹介を久々に('ω’) リンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-06-16 21:35:04
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 明日は✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★アトゥーシ 2019-06-16 21:35:05
明日はJuice=Juiceリンクあり youtubeあり
★人生の小窓 2019-06-16 21:37:10
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入(音楽ナタリー) リンクあり 画像あり
★あかりちゃん@きゅるるん🥦 2019-06-16 21:37:35
Juice=Juice始まりそうなくらいずっと新曲リピしてる
★tomoru 2019-06-16 21:38:31
Juice=Juice『生まれたてのBaby Love』この可愛い「ふぁらうぇ〜」が大好きリンクあり youtubeあり
★ふゆきじる 2019-06-16 21:39:15
さてこれでゆかにゃとあやちょの卒業に集中できる!っていうかあと2日か…。#juicejuice#ANGERME
★あんみつ。 2019-06-16 21:39:24
ハロプロ スッペシャ~ル特別版 卒業直前! 宮崎由加(Juice=Juice)ロング・インタビュー 今日読んでおいてよかった。 よし、明日の武道館LVでしかと見届けるぞ。リンクあり
★どーむ⊿J=J 2019-06-16 21:39:50
Juice=Juiceの新メンバーには研修生としての先輩後輩があるのかもしれないけど、やなるるのように同期として入ってほしい!!
★MA(na)MI 2019-06-16 21:40:54
たまたまYouTubeで観たJuice=Juiceの新曲のMVが最高すぎて胸がざわついてる。ひとりで~も25歳~もツボすぎる。CD買っちゃおうかな。今後もし握手会とかイベントあったら行っちゃおうかな…
★さく 2019-06-16 21:41:07
ル* = _=ル Juice=Juiceの最初の日本武道館公演は広島のライブビューイングで普通にお客さんとして見ていたのでまさかその次の年に自分が立つなんて
★クリスピー2 2019-06-16 21:41:11
「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」スカパー 生中継6/19録画代行ブルーレイ限定 ダビングDM連絡お願いします普段お使いのアカウントの方優先してます 画像あり
★ベジた 2019-06-16 21:41:45
jjj ´_`jj<植村あかりちゃんは結構ツンデレで、(寂しがるようなことは)言わないんですけど前よりくっついてくるようになって、あ、そうなのかなって。かわいいなと思います#tinytiny 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-06-16 21:42:50
アンジュルム 「クレイジー・リッチ!中西香菜」 ⇒ 明日とね、明後日着るお洋服決めたんだけどね、明日はピンク!明後日は赤にしようと思います♡#ANGERME #アンジュルム #中西香菜 #和田彩花 #juicejuice #宮崎由加リンクあり
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-06-16 21:43:05
18歳永遠説☻25歳永遠説 - Juice=Juice - 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP #nowplaying 画像あり
★にいにぃ 2019-06-16 21:43:35
7月には音楽特番多いので、なにとぞごり押ししてください。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まなふっか💚深谷応援宣言 2019-06-16 21:44:48
はちぽん・・・ ゆめぽんもよろしくねぇー(^-^) #アンジュルム #太田遥香 #juicejuice #工藤由愛#本庄市 #はにぽん 画像あり
★Akasu 2019-06-16 21:44:48
ゆかちゃん卒業前日オリメンの卒業であり自分的にはJuice=Juiceにはゆかちゃんがいることが当たり前だったから卒業って感じがあまりピンときてないし、「待ってるよ!」って言ってくれたから寂しいと言うよりは武道館楽しみ!という思いが今は大きい
★さげみち 2019-06-16 21:45:21
Juice=Juiceのオタクに会うたびに「武道館行きますか?」と聞かれて「行かないです、平日の遠征はなかなか厳しいです」って毎回答えてるから、前面に「武道館行きません」背面には「平日遠征は厳しい」と書かれたTシャツ作ろうかな
★さく 2019-06-16 21:46:21
*бωб*)Juice=Juiceは歌割りについて「今回歌割多いやったー!」とか「なんで私今回こんな少ないねん?!」とか「まぁこの可愛い曲で私がいっぱい歌っててもおかしいよな…」とか普通にメンバー同士で言っちゃう、、、まじかよ
★まっつぉん 2019-06-16 21:46:28
Juice=Juiceは新メンバー入る度に既存曲の歌割を新しい子にあげるという優しさがいいねんけど、たまにオリメンの歌割で聴きたい曲ってあって、割とこれがそう思うやつリンクあり youtubeあり
★nendora 2019-06-16 21:46:28
歌割り少ないと自分で突っ込んだりするのか #アットFM #juicejuice
★BEYOOOOONDS 2019-06-16 21:47:06
【Blog更新】 ʚ パパ ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー 昨日もたくさんのいいね!やコメント本当にありがとうございます(๓´˘`๓) いよいよ明日は「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-16 21:47:20
@pika_mm17 可愛かったですよ~朋子かわいいよねわかる。Juice=Juiceはライブのあとに握手会がありましたあれは良いものだ掛け算です~
★カィてやん(・ω・っ)З 2019-06-16 21:47:22
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★おたまにゃん 2019-06-16 21:47:32
かりんちゃんのブログに書かれていた持ち物検査、とてもありがたい!実際チェックしたら、肝心のペンライトを入れ忘れてました…(^^;)#juicejuice
★みっちぇる(みちこさん) 2019-06-16 21:48:12
@kntm72 Juice=Juiceの武道館公演を干すのはよほどのことがない限りないんですけど、よほどのことがありましてまた涼しくなる頃に関東に出向きます!
★さく 2019-06-16 21:48:29
植村あかりだろwwwwwwwwwwww
★猪突猛進だいすきくん 2019-06-16 21:48:54
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22 CM @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★青い流れ星@みなの集 2019-06-16 21:49:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★tomoru 2019-06-16 21:49:45
ロマンスの途中何っ回聴いても飽きないしほんと好き過去イチ好きなのは2017武道館のだけど次点はこのときJuice=Juice - ロマンスの途中リンクあり youtubeあり
★さく 2019-06-16 21:49:49
メンバーに直して欲しいことル* = _=ル 集合時間に間に合ってはいるけどギリギリすぎて待ってる自分の方が心配しちゃうからもっと余裕を持ってきて欲しい絶対植村あかりだろwww
★🔥🔥🔥🔥 2019-06-16 21:51:43
わたくしJuice=Juiceもとい段原瑠々さんに惹かれてハロプロのオタクへの仲間入りをしたのですがまじでこの入り方最高だったなと改めて思う るるすき
★aaya 2019-06-16 21:52:24
明日はきっといいライブになる!!!行けないけどスカパー見ます。心飛ばします!Juice=Juice大好きだー!❤️
★ゆもたろ~ 2019-06-16 21:52:37
ゆる募6/17 Juice=Juice武道館おつかりんありが朋子おやすみやざきまで付き合ってくれるヒマ人
★BlackWing✌ 2019-06-16 21:52:52
るーちゃんの賞状読み見たかった#段原瑠々 リンクあり
★たいら 2019-06-16 21:52:52
@mk_tea_1010 いつもめんどくさいリプばっか送ってますが~、さすがに心配してますぞ。また何か、自分なんかでも協力できることあったら力貸しますよん明日はみっちぇるの分もJuice=Juice応援してくるぜ!!
★るー 2019-06-16 21:53:20
Juice=Juiceにかなりんにめっちゃ似てる子おるな
★pochie 2019-06-16 21:54:39
明日はリーダーにとってグループ最後の武道館。始発で行って物販に並ぶ。準備をしながら早めに寝よう。 #juicejuice #宮崎由加
★松屋あゆみ🌙6/16愛踊祭エリア予選@京都KBSホール🐰💫 2019-06-16 21:55:31
Juice=Juiceさんの『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?』を最近毎日聴いてるから、それを歌ってるご本人がその衣装で目の前にいる光景がすごく夢のようでした!!✨
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-16 21:56:02
明日、Juice=Juiceから宮崎由加さんが卒業するわけですが。リーダーが卒業するのはいつ以来かと考えると、2年前のももち先輩以来のようでした。リーダーが旅立った後に残ったメンバーは、なお一層奮起し、グループはさらに輝きを放ってきたのがハロプロの歴史です。今回もそうなるに違いない✨
★Takuya 2019-06-16 21:56:11
明日のJuice=Juiceライビュも、明後日のアンジュルムライビュのチケットもまだ買ってない18時だよねちゃんと観れるかな
★ぽち山 2019-06-16 21:56:58
明日のJuice=Juiceは休みとって武道館行くけどアンジュはどうするかな。駆け込みでLVとかいけるもんなのかな
★ひじっち 2019-06-16 21:58:03
とは言え明日はjuice=juice のゆかにゃの卒コン(のライブビューイング)なのです NEXT YOU やってくれるといいなぁー
★犬 2019-06-16 21:58:06
明日は絶対にハンカチを忘れないようにしよう #JuiceJuice
★inu=hashi 2019-06-16 21:58:09
100万再生!#juicejuice リンクあり youtubeあり
★もんもん。色々な沼が発生し過ぎてとうとう温泉化してきた。 2019-06-16 21:58:12
そいやぁ、Juice=Juiceさんの新曲分かりみしかないっつーか、あたし今まで生きてきてこの言葉しか言われたことねぇわいwwwwww
★どっと 2019-06-16 21:58:21
今更だけど…「愛・愛・傘 / Juice=Juice」の「聞きたい言葉は一つだけ わかるでしょ 意地悪」という高木紗友希ちゃんのパートめちゃめちゃいいね…。
★ぞえ✨愛理live 2019-06-16 21:58:30
@oyakodoon729 ℃-uteの曲オンリーライブとかあったら行きたいですよね!!分かります!私もずっと在宅オタだったんですけど℃-uteは武道館とラスト、Buono!もラストは一人で行ってきました(笑)Juice=Juiceのゆかにゃ卒業前になにかライブあったら行ってみません~????まだ何も調べてないんですけど(笑)
★うづき 2019-06-16 21:58:35
@do_mo_kanyon Juice=Juiceのならあげるよ。
★なつみかさん 2019-06-16 21:59:28
@seer1118b 2019年の実力診断テストの動画見るとなるほどJuice=Juiceかーって思えるかも!息子と同じ2005年生まれ同学年のハロメンがついに誕生しちゃったなー(笑)リンクあり youtubeあり
★いー@減量中 2019-06-16 22:00:07
[4K] Juice=Juice - TOKYOグライダー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★juice100_lovely2 2019-06-16 22:00:08
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★아의*あうぃ 2019-06-16 22:00:16
@saitooo_pp ダンスシーンをどこか地上波でやってもらいたいですよねわかります笑好きなやつずっとリピートします!ハローはどこも素敵ですからね!最近はJuice=Juiceとこぶしファクトリーをよくきいてます
★イルハン@6/17Juice武道館 2019-06-16 22:00:20
明日はJuice=Juice武道館で有給取ったから余裕の鳥メロ。
★おさえ 2019-06-16 22:00:47
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりなんだこれは……好きなんですけど………リンクあり youtubeあり
★Tommy 2019-06-16 22:01:21
前夜祭。肉ぅ〜肉。並びの体力付けないとね。美味いよまじで。さぁ頑張らなきゃねっ。お会い出来そうな皆様、宜しくお願い致します。FSKは買えるのか?出品有ればなぁ〜。。。#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #高木紗友希#juicejuice #だいすきゆかにゃ 画像あり
★Mix×juice 2019-06-16 22:01:42
『植村あかりの犬になりたい』Mix×juice| #植村あかりの犬になりたいリンクあり
★赤い彗星 2019-06-16 22:02:33
@sakurai_aya_ 彩ちゃん29日の撮影会の時にJuice=Juiceとアンジュルムも一緒に送りますね☺
★みあ 2019-06-16 22:03:04
この勢いでJ=Jも知ってもらいたい…精鋭揃いなんですよ、Juice=Juiceというグループは
★涼風稜葉 2019-06-16 22:03:16
僕は植村あかりちゃん!!!!
★きゅーちゃん🌕 2019-06-16 22:03:40
#nowplaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの by Juice=Juiceすきすぎるな
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-16 22:04:09
【じゃぱんぐ♪推し曲】Juice=Juice/SEXY SEXY #japangリンクあり youtubeあり
★結木ゆい 2019-06-16 22:04:18
ゆかにゃはJuice=Juiceに入ってくれて良かったなって思うよ力強い歌声の中にゆかにゃのしっとりとした優しい歌声がバランス良かったいやなに様だよ
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 22:05:07
ゆかにゃの卒業に不安は無い、というか彼女は立派にJuice=Juice初代リーダーをやり遂げたと思う。
★パンやん 2019-06-16 22:05:23
ロクエロで着てる工藤由愛ちゃんの衣装に、大好きなタコの足のアクセサリーが付いてるんだけど、先っぽがクルッてカールしてるのでJuice=Juiceの『J』に見えて笑いそうになった
★JunShimura:Unity試験落ちた 2019-06-16 22:05:51
声も性格も良いからゆかにゃの後任としては善かったと思う、メジャーデビュー前に抜擢されるの鉄ヲタの方のリーダーやってるからか #BEYOOOOONDS #satoyama #juicejuice #高瀬くるみ #雨ノ森川海 リンクあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-06-16 22:05:51
Juice=Juice現場に通うのなら、Fiesta! Fiesta!のコールを裏拍にするところからカイゼンしてゆきたい所存。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-16 22:05:56
ゆかにゃ明日卒業…ヤダヤダヤダ〜〜〜〜!!! #juicejuice
★はち。 2019-06-16 22:08:24
Juice=Juice 24. 続いていくSTORY 2016武道館 1080p @YouTubeよりムリ!!!!リンクあり youtubeあり
★しゅんや 2019-06-16 22:09:05
明日:Juice=Juiceの宮崎由加 卒業コンサート、明後日:アンジュルムの和田彩花 卒業コンサート明日から、どう考えても近年で一番悲しい2日間になるので、これを乗り越えた僕がどうなってしまうか見物である#見物であるとは
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 22:09:21
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★あきとくん。 2019-06-16 22:09:47
juice=juiceにまたハマりだした…
★MTJ 2019-06-16 22:10:27
[Juice=Juice blog] ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-06-16 22:11:13
人の彼氏をうらやむようなせこい人生はみっともないんだぜ(ロマンスの途中/Juice=Juice)
★momo🍑hello* 2019-06-16 22:11:33
あー、何度観ても、どのキャラも愛おしいし、まなかんと佳林ちゃんの感情のこもった歌声感動だし、カナタ曹長がクッキー食べるとこ可愛いし、エイジテルの関係大好きだし、ミカエリー双子すぎるし…素敵な作品こりゃアリスのDVD届いたら困っちゃうなぁ #juicejuice #雨ノ森川海 画像あり
★ベジた 2019-06-16 22:11:35
今回tiny tiny恒例のアンケートに応えてくれたのは金澤朋子ちゃんと植村あかりちゃん!#tinytiny 画像あり
★あいあい 2019-06-16 22:12:07
@mochi_piyoo 悪あがき感は否めないですけど、少しでも推しの目に良く写りたくて…笑来週末はJuice=Juiceの推しのあーりーと、娘。の推し小田ちゃんにいっぺんに会う予定なので今からめちゃくちゃ楽しみです笑
★まめおか 2019-06-16 22:12:16
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより100万再生超えてる!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-06-16 22:12:27
菅井ちゃん相変わらずかっこいいなぁ✊ああ、ついに明日か...#juicejuice 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-16 22:13:04
【Blog更新】 ♪.父の日!武道館!ゆかにゃ! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ゆーき 2019-06-16 22:13:36
明日のJuice=Juiceさん現場いきたいけど金銭的にLVかなあ、、でもLV代払うなら武道館行きたい感強いよねやっぱ。。チケット取っとけばよかった。
★なぎ@パンダドラゴン🐼🐲 2019-06-16 22:15:22
@shuki08498539 ダンシング!なぎぱち?!急だね笑Juice=Juiceの、新メンバー発表一緒にみたり!七つの大罪一緒にみてる!
★とがっしー🦄 2019-06-16 22:19:00
この数日で一気にJuice=JuiceのMV見たけど、やっぱりどの時代も最高だし、ほんとに大好きだこぶしの余韻に浸ってたけど気持ちをJuiceへもっていきます…とりあえずゆかとも❤️に塗った 画像あり
★Takuya 2019-06-16 22:19:08
あれ…?Juice=Juiceの販売終了してるじゃん…うそ…
★うき👠🍫 2019-06-16 22:19:09
アンジュルムとJuice=Juiceのシングル買いたかったのに、ひとっっつも無かったよ。どんだけだよ品揃え。
★Juice=Juice 2019-06-16 22:20:55
ついに明日は!!.【ハロプロプレミアムJuice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜FINAL 宮崎由加卒業スペシャル】です!どきどきどきどき。#宮崎由加 #武道館 #juicejuice #明日 #緊張が #遅めにくる #タイプ リンクあり instagramあり
★ナゾ・アゲインスト・ザ・マシーン 2019-06-16 22:20:56
つーかHP使い切って今週末の現場〆た気になってるけど、よく考えたら明日もJuice=Juice日本武道館があるんだよな
★しいたけのこ 2019-06-16 22:20:57
エピカリで繰り返し聴かされてJuice=Juiceの『"ひとりで生きられそうって"それってねえ、褒めているの?』って言うのが頭の中でリフレイン…
★Juice=Juice 2019-06-16 22:21:05
【Blog更新】 祭…植村あかり: 植村あかりです!今日は愛踊祭 2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-16 22:22:29
25歳永遠説 Juice=Juice - 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / 25歳永遠説 #nowplaying明日絶対これで泣く 画像あり
★ベリス 2019-06-16 22:22:50
@yuka_miyazaki.officialのInstagram投稿をチェック #juicejuice リンクあり 画像あり instagramあり
★ベジた 2019-06-16 22:23:52
宮崎由加を一言で表すと?(*бωб*)<家族想い。実際の家族はもちろんJuice=Juice Familyの皆さんのことも大好きで、自分のこと以上によく考えているように思います#tinytiny 画像あり
★新季ユハ📛(旧つぐみ) 2019-06-16 22:23:53
明日は補講!その後ハロプロの超絶歌ウマグループJuice=Juiceのライブ!ぜったい体調崩したくないので早寝します
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 22:24:08
#Juice=Juice ブログ更新! 祭…植村あかり リンクあり 画像あり
★みみふく通信 2019-06-16 22:24:26
#鞘師里保 を前に工藤推しする #佐々木莉佳子 #段原瑠々 と #加賀楓 未来のエース2人の片鱗。幼い #船木結 のタレント性。2015年のハロプロ研修生実力診断テスト!新規にとって“お宝映像”の山ばかり。#ハロプロ #ハロプロ研修生 リンクあり youtubeあり
★るみの*◮ 2019-06-16 22:24:38
明日はゆかちゃん卒業かやだあ#juicejuice
★ぷるたぶ 2019-06-16 22:24:46
有線でハロプロの曲が流れてて数年ぶりにまともに聴いたんだけど、歌唱力めっちゃ高くてびっくりした。Juice=Juiceっていうグループの新曲なんだけど、ソロパートがたびたびあって皆歌唱力お化けだった
★超爬虫類とかげ🦎🌏 2019-06-16 22:25:01
@hr_agonna 私はローズクォーツって言わせるつんく凄いししっくりくるJuice=Juiceも凄いです…メンバーを近くで見ているからこそ作れる曲 画像あり
★MTJ 2019-06-16 22:25:35
[Juice=Juice blog] 祭…植村あかり リンクあり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-06-16 22:25:54
そういえば、夕方タコ食べた。#ご飯ととるのがいいと聞きました #juicejuice 画像あり
★あり。おかしましま推し🍒🎣🐟🌱❤️💙💚 2019-06-16 22:26:06
明日と明後日。歴史が動く。❤️ゆかにゃ。あやちょ。全力で……。見せつけろ!#JuiceJuice #宮崎由加#アンジュルム#和田彩花 画像あり gifあり
★廣瀬 夜中 2019-06-16 22:26:18
「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello Project 2019 WINTER~YOU & I~」の「笑顔に涙~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~ 」で、佐藤優樹がJuice=Juice宮崎由加とのハイタッチを拒否。毎公演ハイタッチを拒否しているとTwitterでハロヲタに暴露され、ハイタッチスルーは確信犯であることが判明。
★ゆうな◎ 2019-06-16 22:26:20
由加ちゃん大好き どんな時にも由加ちゃんが居てくれたからjuiceを好きでいられた。明日はこれまで通り大好きなJuice=Juice。きっとこれからも大好きなJuice=Juice!
★❁ほふ❁ 2019-06-16 22:26:33
かりんちゃんのブログ、一瞬卒業メンバーも出てくるのかと思ったけど、関係者席で見てるってことなのかな?#juicejuice 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-16 22:27:31
スマイレージがあの4人からだったようにJuice=Juiceはあの5人からだったんだよな。 画像あり
★7月とかに消える(あやふや) 2019-06-16 22:27:55
@JuiceJuice_uf 皆で由加ちゃん送り出そうね!!!!!!!!!!!!!!!Juice=Juiceにとって素敵な空間になるように気合い入れて行くよ!!!!!!!!!!今日はみんな早く寝て!!!!!暖かくして寝てね!!!!!!!!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!!!!
★hiro 2019-06-16 22:28:03
え。宮崎由加ちゃん卒業なの…。Juice=Juiceの中で一番可愛くて頑張ってる子だなーって見てたからびっくりだわ。そうかそうか。本当女子ドルは卒業ってあるからな。
★SEA19830106 2019-06-16 22:28:12
宮本佳林ちゃんさんのブログがあまりにも熱過ぎて震えた。。。ちゃんさん、伝わったよ。#juicejuice#宮本佳林
★Juice=Juice 2019-06-16 22:29:04
【Blog更新】 笑 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加ですついに明日、卒業ライブ!!!【ハロプロプレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-16 22:29:33
#Juice=Juice ブログ更新! 笑 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍓Juice武道館6/17 2019-06-16 22:29:43
Juice=Juiceのメンバーの明日は武道館。ってインスタとかブログ見るとすでに涙腺にくる。明日、号泣だなあこれ。