★よか@紗友希ちゃんしゅきしゅき💕🥺 2019-06-23 08:56:05
@RamYuzu こちらこそようすけさんと合致した時はおおっーー!ってなりました。紗友希!紗友希!と気持ち悪い私ですがこれからもよろしくお願いします。
★Juice=Juice 2019-06-23 09:00:33
★本日配信★19:00~22:00 dTVチャンネル & MUSIC「Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館」※再配信 #juicejuice
★Juice=Juice 2019-06-23 09:00:34
★本日OA★21:30~22:00 @エフエム「高橋真麻のもちはだミュージック」(金澤・段原)23:30~24:00 ラジオ日本「爆夜~BAKUNAI~」(金澤朋子)#juicejuice
★内海 2019-06-23 09:01:01
歌がうまいなあ「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nekomin 2019-06-23 09:01:48
つばきファクトリーの演劇、今日も見に行きます昨日の13歳コンビの橋迫鈴さんと松永里愛さんは可愛かった今日のゲストはLovelys。26歳の八木沙季さんと24歳の宮崎梨緒さんによる演技、大人の魅力たっぷりな感じになるのかなうぱぎが演劇に初登場?#劇女遙か6
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-06-23 09:06:11
おはようございます。昨日は ビヨ流山行きたかったなー。今日は アプガ2 バスツアー行きたかったなー。昨日は モーニング15期発表でしたね。 私は12期推しですが、15期は直接見るまではまだ推し増ししないです。Juice=Juiceも。 画像あり
★おこめ🍑 2019-06-23 09:09:55
@___ayn0707 まって、まなかん多いなwww
★ちーのぽんず 2019-06-23 09:10:21
おはようございまなかんですヽ(^○^)ノ今日も一日盛りだくさん会、頑張りまなかんしてね~♪♪#稲場愛香 #juicejuice 画像あり
★TMP(ともぴ) 2019-06-23 09:12:10
インスタで紗友希が朋子の衣装着てるやつ死ぬほど笑ったんだけど
★すずきさえみ(新生児) 2019-06-23 09:14:15
本当にハロプロは完璧だから、その中でもJuice=Juiceが鬼レベルだから、本当にみんな聞いてほしい、全員歌うまくてダンス上手くて全員可愛いから、生歌が音源だから、本当土下座するから聞いてほしい
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-06-23 09:14:49
@tsunkuboy 宮本佳林、佐藤優樹が、バースデーイベントで自作曲をやり始めていますので、つんくさんのアドバイスががあれば彼女たちも励みになると思いますよ。
★ひこの助🐙 2019-06-23 09:18:38
最近Juice=Juiceとこぶしファクトリーが来ているつばきファクトリーとアンジュルムも来ている
★令和の土星人@6/16Zepp Nagoya研修生発表会 2019-06-23 09:24:05
@tsunkuboy 福田花音、佐藤優樹、宮本佳林、野中美希、小林萌花、いい素材はたくさんいますね。
★spiritual tools 2019-06-23 09:24:44
『Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.22』宮本佳林ちゃんと植村あかりちゃんのツーショット「クシャミが」「これ絶対使ってください、今のとこ絶対使ってください、今何分だろこれ、35.8?違うね」「ちょ、回ってないわ」「ねー、なんで回ってないんだよー、今メッチャよかったじゃん」うえむー楽しそう。 画像あり
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-23 09:26:55
何遍も 何遍もTryしよう何遍も 何遍もCryしよう人はみんな 誰も自由だわ(keep on growing up)国境も いさかいも 気にせずに空は続いてる強く 強く 強く 強く 生きてゆけ 画像あり
★はろも 2019-06-23 09:29:42
モーニング娘。15期メンのパンダ先生こと山﨑愛生ちゃんJuice=Juice4期メンのタコラッパーこと工藤由愛ちゃん北海道からのデビューが決まった2人がこれからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね#MorningMusume19 #JuiceJuice
★サファイア@ハロプロ&坂道兼任 2019-06-23 09:30:09
6/22 Juice=Juice 宮本佳林 2ショット チェキ「猫耳」咄嗟に思い付いた猫ポーズ!佳林ちゃんは猫の耳を表現してくれて可愛い過ぎて惚れ直した何故そんなに可愛い入場時、撮影中に目にした太ももにチラッと見えてるおなか、何のポーズをしても可愛い佳林ちゃんはやっぱりエロカワイ 画像あり
★もなか 2019-06-23 09:30:18
Juice=Juiceの子も可愛かったけど娘。もかわええな
★最新エンタメ・音楽情報.com 2019-06-23 09:31:31
【速報】Juice=Juiceが待望の1st OFFICIAL PHOTO BOOKがリリース! リンクあり
★katsumi 2019-06-23 09:32:14
2019/6 チアワン新体制撮影会 #studiozoom #チアワン #遠藤有栖 #あーりー #ポートレート撮影会 リンクあり instagramあり
★ミジンコ。'19@ヲタクの人生、enjoy!! 2019-06-23 09:34:09
引きこもりは逆に体調壊しそうだから、とりあえず外には出るか〜新宿マルイメンにJuice=JuiceのCD取りに行きたいし。
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-23 09:35:36
段原瑠々ちゃんの オレンジ色 駐車場に入れて4番瑠々ちゃん色だ!タパンの車止めました。 画像あり
★たいが 2019-06-23 09:38:20
今日植村あかりちゃん0枚
★なったん 2019-06-23 09:40:33
え!レコメンでJuice=Juice流れたの!
★Tommy 2019-06-23 09:41:05
まずは湯布院。泥酔して爆睡。。。色々克服するも、妻の前でのFSKプレイは未だに躊躇してしまう。。。今日は熊本へ。運転しない代わりに行くとこ決めろと言われても困るんだけど。。。#FSKとおでかけ #高木紗友希#超絶可愛い紗友希さん 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-23 09:47:07
【お知らせ】本日、ベルサール飯田橋ファーストにて開催の各種チェキ・サイン・個別握手・Juice=JukeBOXですが、高木紗友希が体調不良のため、全ての部を欠席させていただきます。お客様には大変ご迷惑・ご心配お掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願いいたします。#juicejuice#高木紗友希
★Juice=Juice 2019-06-23 09:47:32
続)お持ちの参加券については下記の通り対応させていただきます。【集合チェキ会】本日、高木を除く5名での撮影とさせていただきます。または後日振替、払い戻しとさせていただきます。#juicejuice#高木紗友希
★Juice=Juice 2019-06-23 09:47:52
続)【2shotチェキ会・一言サイン会・個別握手会・Juice=Juke BOX】本日は他のどのメンバーでもご使用いただけます。または後日振替、払い戻しとさせていただきます。#juicejuice#高木紗友希
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-06-23 09:47:55
紗友希ちゃんお休みだなんて珍しいな大丈夫かしら
★Juice=Juice 2019-06-23 09:48:16
続)※後日振替及び払い戻しの詳細については、改めてお知らせさせていただきますので、本日のご参加を見合される方は参加券を紛失・破棄せずに保管していただきますようお願いいたします。#juicejuice#高木紗友希
★ひーやん 2019-06-23 09:48:47
今日金澤朋子さんと話す話題を悩んでる植村あかりさんと替えてください
★玲亜 2019-06-23 09:48:58
紗友希ちゃん、お大事に(>_<)
★リボンのひぃやん 2019-06-23 09:49:09
紗友希さん体調不良ですか。お大事に
★ひーやん 2019-06-23 09:49:28
高木紗友希さんとの話題も悩んでる植村あかりさんと替えてください
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-23 09:49:31
@JuiceJuice_uf 紗友希ちゃん……久しぶりの盛りだくさん会で頑張り過ぎたのかな??しっかり休んでね
★老ぃちゃん 2019-06-23 09:49:59
紗友希お大事に。
★Kyoko Olga A. 2019-06-23 09:50:14
低気圧のせい。 #かりんちゃん #cat #gatto #とびみけ リンクあり instagramあり
★mkt 2019-06-23 09:50:27
紗友希……
★えり 2019-06-23 09:50:51
紗友希、お大事に… リンクあり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-23 09:50:54
@JuiceJuice_uf 紗友希ちゃん、お大事に。ゆっくり休んでね。
★絆っち 2019-06-23 09:50:55
紗友希大丈夫かな?(・_・;)お大事にしてね! リンクあり
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-06-23 09:50:59
紗友希…
★奏夢 2019-06-23 09:51:03
@JuiceJuice_uf 紗友希ちゃんゆっくり休んでね。お大事に
★○○とーろー 2019-06-23 09:51:37
紗友希ダウンか
★ベリス 2019-06-23 09:51:38
紗友希さんが体調不良って珍しいなお大事に…
★ミオリ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 2019-06-23 09:52:30
紗友希ちゃんお大事に
★シンタクロース 2019-06-23 09:52:47
紗友希ちゃんお大事に!
★ハマカツ 2019-06-23 09:52:58
Juice=Juice - Fiesta! Fiesta! @ JUICEFULL FINAL NIPPON BUDOKAN @YouTubeよりFiesta Fiestaのたんびに炎出るからマジファイヤーやったリンクあり youtubeあり
★いえろーかう 2019-06-23 09:53:00
段原瑠々ちゃんと遊ぶ約束する夢見た笑
★ラス力ノレ'19 2019-06-23 09:53:31
あれま。紗友希ちゃん体調不良でイベント欠席とな?ご自愛くださいませませ。( ˘ω˘)
★ごーごーいち 2019-06-23 09:53:42
紗友希さんめっちゃ珍しい…お大事に
★えりる 2019-06-23 09:54:07
Juice=Juiceのオタクの私カラボ歌ってたんだけどうっかりビターでスイートな弾けるカラフルボムWe're〜Juice=Juice!!って歌ってしまった違います
★ムラ蔵 2019-06-23 09:54:32
あら、今日は紗友希体調不良でお休みかぁ。昨日行って良かった!紗友希、お大事に。
★マーブル 2019-06-23 09:54:56
【アプカミ#142】「25歳永遠説」宮本佳林のボーカルREC・モーニング娘。’19「青春Night」MVメイキング MC : 山岸理子 岸本ゆめの @YouTubeより言われた内容をすぐに理解して表現できるのすごい明らかに良くなっていくからな〜リンクあり youtubeあり
★せいろ 2019-06-23 09:55:08
紗友希ちゃんお大事に
★PIANOMAN 2019-06-23 09:55:26
紗友希さんお大事に(>_<)
★至上 2019-06-23 09:55:41
紗友希ちゃんお大事にやで
★ちゅうけん 2019-06-23 09:55:54
紗友希ちゃんの体調不良ってあまり記憶にないなお大事に…
★とうふ(もりも) 2019-06-23 09:56:10
この前別件でYouTubeでひとりって検索しようとしたらめっちゃJuice=Juiceやんってなった知られていっているかもしれないの良き 画像あり
★リュウ8@7/13~14ハロコン広島 2019-06-23 09:56:23
紗友希ちゃんが体調不良って珍しいな…(*p´д`q)゜。いつも元気に活動してるイメージなのに(涙)治るまで待っているぞ!#juicejuice #高木紗友希 リンクあり
★たいが 2019-06-23 09:56:35
植村あかりちゃんに会いたいよ…
★よか@紗友希ちゃんしゅきしゅき💕🥺 2019-06-23 09:56:41
紗友希ちゃんお大事にだからあれがアレだったのか
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-23 09:57:04
@JuiceJuice_uf 紗友希ちゃんが欠席ってくらいだから大丈夫かな?お大事にです。
★あずさ兄'19RC@しばらくは在宅生活! 2019-06-23 09:57:17
@JuiceJuice_uf 紗友希さんゆっくり休んで下さい
★なまぴー♂🍉 2019-06-23 09:57:30
@JuiceJuice_uf 紗友希ーお大事に
★マツ 2019-06-23 09:57:42
鉄人紗友希が欠席か…お大事に
★あゆ 2019-06-23 09:57:49
@JuiceJuice_uf あらら…紗友希ちゃん…お大事に…
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-23 09:58:08
紗友希ちゃんが欠席って珍しいな。たいしたことなければいいけど。#JuiceJuice#高木紗友希
★ま 2019-06-23 09:58:12
紗友希さん(>_<)
★瑞月 2019-06-23 09:58:41
紗友希お大事に。他のメンバーも、ハロコンの練習とかが始まる前に疲れとか全部吐き出しといてほしいところ。
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-06-23 09:59:42
あらら紗友希がお休みかい。由加ちゃん卒まで忙しかったやろうしね。今日行かれる方は残念だけど、紗友希ゆっくり養生ね。にしても、紗友希がお休みって珍しいね
★シャンクス 2019-06-23 10:00:03
今日juice個別あるんかい!まなかん←←←
★普通のルー 2019-06-23 10:00:10
おやおや紗友希が体調不良とか。
★さんのうえ 2019-06-23 10:01:25
紗友希どうした珍しいな
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-23 10:01:25
紗友希ちゃん、疲れが溜まってたのかな?お大事に。
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-23 10:02:46
新しいお写真が発売中です直筆プリント入りの『~Rain~』は、個性溢れるイラストとコメントに注目❤️モーニング娘。'19 NEWシングル 『“青春Night”発売記念パート1』は、<L判・2L>の2サイズございます植村あかりさんの写真集のオフショットも要チェック✨✨ 画像あり
★御坂 御﨑 2019-06-23 10:02:50
12/1、日曜日だった佳林ちゃんさん様のバースデーそこにぶつけてくれたら神になれるんだけど
★じゅん 2019-06-23 10:02:55
Juice=Juiceのチェキ会に向かい中
★まめこノリ*´ー´リ🍊 2019-06-23 10:03:43
紗友希ちゃん
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-23 10:06:06
【発売中】『CDジャーナル 2019年 夏号』税込1,080円✨ハロプロ スッぺシャ~ル✨◆モーニング娘。’19/Juice=Juice掲載今月はモーニング娘。‘19 スッペシャ~ル全15ページ!Juice=Juiceも6人体制で登場です全9ページ。好評ナカG先生のハロプロ漫画もつづきます! 画像あり
★kana@低浮上 2019-06-23 10:08:00
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりほんとにかっこいい,.,リンクあり youtubeあり
★あーちゃん!真莉愛ちゃんのヲタク 2019-06-23 10:08:50
最近Juice=Juiceにお熱なんだけどまあ在宅なんだけど現場行きたいんだけどどうしようかな…
★じゅん 2019-06-23 10:08:51
今日は紗友希欠席なのね集合チェキだから1人欠けるのは寂しいけどお大事に(´・ω・`)
★ひろひろ 2019-06-23 10:09:03
あらぁ・・・。高木紗友希さん、どうぞお大事に。 リンクあり
★ゆうなさん🍺 2019-06-23 10:09:17
寝起きに眉をひそめる植村あかり可愛すぎでは?
★たらこい 2019-06-23 10:09:30
紗友希ちゃん(T-T)
★マキバドリ 2019-06-23 10:10:21
紗友希お大事に…
★まんまる 2019-06-23 10:10:23
佳林ちゃんの時といい事務所の対応はちょっと変わったのかな?
★貧乏 2019-06-23 10:10:36
紗友希が欠席珍しいな
★🍈🧡ᵕ̈⑅momo*⑅🍹💛💙 2019-06-23 10:10:46
紗友希さん、大丈夫かな。
★ゆたか 2019-06-23 10:11:39
紗友希が体調を崩すって珍しいな
★マグさん 2019-06-23 10:11:47
今日の盛り沢山会、盛り沢山じゃ無くなってしまった。まぁ、まったり楽しもう。。にしても紗友希ちゃんが心配。ゆっくり休んで欲しいな
★ろずぴ 2019-06-23 10:12:12
ハロプロ/juice=juice屈指の世間通用系美人の2人が顔芸担当なんて信じられますか #juicejuice #植村あかり #金澤朋子 画像あり
★はるちゃん🦋@やってこーよ 2019-06-23 10:13:04
紗友希ちゃんお大事にです
★さく 2019-06-23 10:13:56
紗友希が休むの珍しいけど他のメンバーもそうだろうけど紗友希は特にライブはやっぱり歌があるから休みたくないだろうしそう思うとタイミング的にはツアーが終わった後でよかったのかなとは思うけどヲタクって勝手でわがままだからどうしても勝手に心配になるし勝手に寂しくなるよなって
★hajime 2019-06-23 10:14:13
今日の可愛い#稲場愛香 #小田さくら #ツインテまなかん #かわいすぎか 画像あり
★あきひろ☆ 2019-06-23 10:14:17
クラブクアトロ広島にて、HIROSHIMA GO!GO!の真白夏鈴さん。(その1)広いステージで、元気いっぱいのパフォーマンスです。#HIROSHIMAGOGO#真白夏鈴#かりんちゃん 画像あり
★ぶろっこりん 2019-06-23 10:14:20
すみぺとJuice=Juice婚するしか。。。。
★メルティーローズ 2019-06-23 10:14:31
ロケ地がJuice=Juiceバスツアーで行った群馬県のロックハート城で泣きそう・・・#仮面ライダージオウ #juicejuice 画像あり
★あきひろ☆ 2019-06-23 10:14:56
クラブクアトロ広島にて、HIROSHIMA GO!GO!の真白夏鈴さん。(その2)表情がとてもいいですね。#HIROSHIMAGOGO#真白夏鈴#かりんちゃん 画像あり
★。 2019-06-23 10:14:58
@jidandadansu 本日高木紗友希さんが欠席されるようですが券の交換はどう致しましょうか?
★聖。 2019-06-23 10:15:42
紗友希、欠席なの?体調不良かな
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-06-23 10:17:38
紗友希がイベント欠席って初めてじゃ....!お大事に
★na=be🍑廃人。 2019-06-23 10:19:52
あら、紗友希ちゃんお休みか…後輩に呼び捨てされた影響かな??www
★優希 2019-06-23 10:20:36
紗友希体調不良(;_;)本当にゆっくり休んでほしいm(。>__<。)m無理せずゆっくり治してまた紗友希の笑顔待ってる✩.*˚ 画像あり
★サント 2019-06-23 10:20:39
紗友希がイベントまるごと休むって珍しいな。もしかして初めて?いずれにせよお大事に。
★たけトマト@令和もあみおじ🌸 2019-06-23 10:20:47
@__y_issy @YouTube 肉フェスで3回くらい歌ってはった曲や笑Juice=Juice?
★ゆりな 2019-06-23 10:23:24
紗友希ちゃん?!?!
★音楽情報局 2019-06-23 10:24:16
6/22 デイリームービーランキング1位 夏川椎菜『ファーストプロット』2位 日向坂46『キュン』3位 SING LIKE TALKING『Spiral』4位 AYA a.k.a PANDA『甘えちゃってSorry』5位 Juice=Juice『25歳永遠説』リンクあり
★mojidot19 2019-06-23 10:24:56
ハロヲタの楽器プレイヤーさんはほぼほぼ高木紗友希推し説おだいじ
★松本じゃないよ 2019-06-23 10:24:57
あれま。紗友希ちゃんお大事にー。
★すすむの事情 2019-06-23 10:24:59
松永里愛さんめっちゃいいことに気づいてしまった
★ひーやん 2019-06-23 10:25:44
高木紗友希さんいないか!
★natsumi 2019-06-23 10:26:26
紗友希しんぱいすぎる、、、抱えすぎちゃうから、、、
★練馬のタカ 2019-06-23 10:26:54
紗友希が体調不良か…お大事にしてください!#juicejuice #高木紗友希 リンクあり
★イトちん=笑面虎 2019-06-23 10:27:35
@lgm_morning (。イωト)るるちゃんも最優秀賞取ってJuice=Juiceデビューまで放置されたからな…研修ってスキルだけではなくヲタ人気を増やす研修も必要なんかな…
★だにえる議長 2019-06-23 10:28:12
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTube やっぱ金澤さんの蹴りだな。リンクあり youtubeあり
★おしお 2019-06-23 10:28:16
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (LIVE) Juice=Juice @YouTubeよりライブバージョン良すぎてびびる…はまちゃんにるるちゃんのパート歌って欲しいリンクあり youtubeあり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-23 10:30:06
紗友希ちゃんと昨日握手の時に自分のことを騙して結婚詐欺して財産奪うって話してたから欠席もきっと嘘で騙してるんじゃ・・・
★ちーとす@マジメに佳林ちゃん推します 2019-06-23 10:30:17
おお紗友希まじかここ半年くらいずっと忙しかったしなあ
★みやきち 2019-06-23 10:30:44
紗友希ちゃん体調不良かぁ昨日のJukebox初めて入ったけど声量ものスゴく抑えてるように感じたのもそのせいなのかなぁ
★テリー 2019-06-23 10:31:04
@JuiceJuice_uf 紗友希お大事に‼️これからサブリー色々忙しくなるからゆっくり休んでください‍♀️家で静養しながらわしの写真見て笑ってください 画像あり
★かいり 2019-06-23 10:32:15
Juice=Juiceも娘。の新メンバーも文句は無いけど、きららちゃんはちゃんとデビューさせてくれ。頼むよ。
★zabe 2019-06-23 10:36:18
紗友希ちゃんが体調不良で欠席って初めてぐらいじゃないですか?早く元気になりますように
★ジオ 6/22つばき大阪6/23こぶし広島 2019-06-23 10:38:03
広島クラブクアトロ到着!市電の中の周りの会話が、段原瑠々ちゃんで広島に来た感 画像あり
★コロ助(△)2 2019-06-23 10:38:26
Juice=Juice個別植村 ありがとうまるさんかく私 今日はこれで終わりです 早めに帰ります植村 何で~私 許してください植村 じゃあ、許してにゃんは?私 許してにゃん(にゃんポーズ)私 抵抗なくにゃん植村 よし笑 ゴメーン笑ドS笑#植村あかり
★あ〜まる 2019-06-23 10:38:46
紗友希!?!?珍しいな!しっかり休んでください!!!
★ぱりー 2019-06-23 10:39:17
Juice=Juice4期かわいい
★しまてん@入国済 2019-06-23 10:41:27
@kanametti_jp Juice=Juiceに興味おあり?!ねぇ!
★みさのあんこ 2019-06-23 10:45:27
紗友希が休むってよほどの事なんだな…昨日というか盛りだくさん会で一度も見てないから状況はよくわからないけど。とりあえず当分ライブもないし、何も考えずにゆっくり休んで欲しいですね。お大事に…。 リンクあり
★ちづる🍑 2019-06-23 10:48:17
やっぱり植村あかりさん髪色はちゃめちゃに可愛い、、、ハロメンもっと髪の毛染めてええんやで、、
★トシ 2019-06-23 10:50:02
紗友希お休みなのか。サブリーダー就任のお祝いを言いたかったのに残念。お大事に。
★ちづる🍑 2019-06-23 10:50:22
紗友希の歌い方悦に入ってて嫌いっていう人結構見るけど歌えるんだからなんでもよくないか???あれだけ歌えるんやから多少そうなっても仕方ないやろ、、スキルなくて形だけ歌えるように見せてるやつより全然マシ
★ミッシェル 2019-06-23 10:51:39
紗友希大丈夫かーゆっくりねー
★もぐもぐ 2019-06-23 10:53:34
息子初集合チェキお題 夢の国のネズミ入った瞬間にメンバーからきゃー可愛いー!!って言ってもらえてテンパる息子wちょっと泣きそうになったけどちゃんとピースできてて良かった✌️わちゃわちゃしてお題があまり伝わらない中まなかんさすがです#juicejuice#初チェキ 画像あり
★nkoh(航野坂)@ 2019-06-23 10:54:49
@JuiceJuice_uf 心配です‼️紗友希ちゃんお大事に‼️
★春川 2019-06-23 10:54:56
Juice=Juice 12th CDシングル 『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』発売記念 個別イベント会 (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都) リンクあり
★ハロヲタのシェイミ 2019-06-23 10:56:17
@JuiceJuice_uf 紗友希ちゃんお大事にしてくださいゆっくり休んでね
★もちゃろちゃん 2019-06-23 10:56:35
紗友希!?お大事に
★えむぴー。 2019-06-23 10:57:18
今回で広島来るの4回目だけど、やっぱり広島の方達は優しくて温かい…流石あの良い子代表の段原瑠々ちゃんの地元…広島愛が強いのも頷けるわ
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-06-23 10:57:36
今日は宮本佳林ちゃんからもらったキャップを被ろう
★ふ~たん 2019-06-23 10:59:07
@JuiceJuice_uf お大事に。ゆっくり休んでまた紗友希ちゃんの元気な笑顔見せてね。
★あ。🐷🍓🍭🍬🍫🍿🍩 2019-06-23 10:59:13
まなかんまなかんまなかんまなかん
★マッサーノ 2019-06-23 10:59:31
きょうはまずJuice=Juiceの特典会。高木さんが体調不良のためお休みとのこと。残念だけどお大事に。
★なっちゃん🍊24 2019-06-23 10:59:39
佳林ちゃん!今日も会えるね!!まずはテスト受けてくるねwww
★ひむ 2019-06-23 11:02:54
@M5s_k7O 26歳バージョンもやってもらいたかったけど今年は金澤朋子さんにしてもらうことにしました笑
★真@GS125 2019-06-23 11:04:11
Juice=Juiceは箱推しですよ。個人名を上げるとしたら宮崎由加ちゃん 尾形春水ちゃん が人生で1番グッズを買ったかもしれない。 #peing #質問箱 リンクあり
★菜っ葉の菜 de Я 2019-06-23 11:05:08
紗友希ちゃん、サブリーダーのプレッシャーも、あるんやろな、真面目やからなぁ。ほんとお大事に。ゆっくり休んでね。
★だてぐん♂ 2019-06-23 11:06:00
はてなブログに投稿しました「JAPAN ハロプロ NETWORK」(小田さくら・金澤朋子・川村文乃) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★engine_gory@おとぎの國(おトメの祈り) 2019-06-23 11:06:14
昨日米子AZTICで見たサイン。℃-uteとJuice=Juiceがともに2回分。(2015℃-uteだけブレブレですまぬorz) 画像あり
★てんむす。 2019-06-23 11:06:22
クリンチャー馬券内入ってくれるかな?佳林ちゃん...
★れれれ 2019-06-23 11:08:06
今日は紗友希ちゃんが体調不良とのことで前回は佳林ちゃんでなかなか全員と撮れない紗友希ちゃんお大事に〜〜!! 画像あり
★リンドウ 2019-06-23 11:08:13
佳林ちゃんしか視界に入れられなかった
★かっくん 2019-06-23 11:10:22
Juice=Juiceの集合チェキゆかにゃに続き紗友希までいないし、そしてあの時の人数だから思い出してしょうがない(ToT)かなともは案の定同じポーズでさした#juicejuice 画像あり
★グリーンピース🍃 2019-06-23 11:11:47
店舗内はJuice=Juiceの曲が流れている泣きそうだ#AnMILLE #宮崎由加 画像あり
★しょーり@炎の華 2019-06-23 11:13:30
@0522_0811 聴きました!金澤朋子ちゃんと植村あかりちゃんが気になります!!!
★次の日残らない女 2019-06-23 11:13:35
LIVEも皆勤賞の紗友希が体調不良は心配ゆっくり休んでね⭐️#juicejuice#高木紗友希
★はま 2019-06-23 11:13:56
NowPlaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの - Juice=Juice #NowPlaying
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-23 11:14:02
さゆべぇ大丈夫かな?お大事に✋#高木紗友希#JuiceJuice 画像あり
★はれるや 2019-06-23 11:14:26
【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★かのー 2019-06-23 11:14:50
メンバーから「うぁーーー」って声が上がった時、今日ほど白髪‍になって良かった日は無かった。。ここがおいらのHomeだ。ジジイに優しい現場っていいな。紗友希ちゃんいたらもっといじってくれたのに残念。#juicejuice 画像あり
★せし 2019-06-23 11:15:08
え?なに、紗友希ちゃんいねぇの?
★あみのん*はつみ 2019-06-23 11:16:25
Juice=Juiceのライブはマジで行ってみたい
★くわい@(念入りVer.) 2019-06-23 11:18:31
@IFkWjYWAGWVrrCR ありがとうございます!!Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんがフェアリーズさんのファンと聞いて気になってました!!動画見てみます!!✨
★🍒SHIORI🍒 2019-06-23 11:19:52
これもオススメ!Juice=Juiceって歌唱力やばすぎない!!リンクあり youtubeあり
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-06-23 11:20:24
なんでもいいから新メンバーのメンバーカラーをハロコンまでに発表しろよ←#morningmusume19#juicejuice
★ざべす 2019-06-23 11:20:30
ポジティブな考えできる頭になったのでアンジュルムもjuice=juiceもモーニング娘。も北研現場に変身したってことでよいな?
★アキラ 2019-06-23 11:21:05
Juice=Juiceも娘。も新メンバーはハロプロ研修生北海道から選ばれたのかー‼️これはうちの娘も研修生に入れるしかないな…
★アジ 2019-06-23 11:21:50
本日の現場(自治会対抗球技大会)より紗友希ちゃんの早期回復をお祈り致します 画像あり
★にな 2019-06-23 11:22:22
佳林ちゃんのレコ映像永遠に見ていられる
★Shindy49 2019-06-23 11:22:35
紗友希がイベントまるまる休むなんて无珍しいなあ。何はともあれ紗友希ちゃんお大事に。
★かえ🦄 2019-06-23 11:24:28
集合チェキ佳林ちゃんの話聞き取れなかった隣のね!隣のね!って聞こえた気がしたけどそれすら合ってるか危うい難聴でごめんね
★Kazuho@ツブエボ 2019-06-23 11:24:51
今日のハーレム(笑)Juice=Juiceの集合チェキ会完了高木さんはお休みだったか 画像あり
★アジ 2019-06-23 11:25:44
リクエストに応えて頂き幸せです#ハッピーちゃん #幸せの #青い鳥 #名前のとおり #幸せをくれます #植村あかり 画像あり
★テリー 2019-06-23 11:29:10
由加ちゃん卒業したし、紗友希今日休みだし、金澤さん今日個別左右のレーン誰も居なくて一人ぼっちになるや
★とりお 2019-06-23 11:30:21
@JuiceJuice_uf 紗友希ちゃん、無理しないでゆっくり休んで!頑張りすぎないでね。お大事に♪
★はまち 2019-06-23 11:30:53
紗友希ちゃん欠席か…お大事に。
★松井リオ🐯VIVAJO8【2ndCD発売!】 2019-06-23 11:32:06
今日の新馬戦は、東京5R◎ベアジェット阪神5R◎シルヴェリオ函館5R◎フィールフォーユー今Juice=Juiceさんの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めてるの? の出だしの佳林ちゃんを永遠リピしてテンション上げてる
★かめ 2019-06-23 11:32:16
高木紗友希さん欠席てwおーい大丈夫か! 画像あり
★リンドウ 2019-06-23 11:33:41
チェキ見返したんだけど、佳林ちゃんの顔の大きさが私の半分…同じ人間なのか…
★さしみ 2019-06-23 11:33:48
モーニング娘。とJuice=Juiceに北海道研修生を送り込めたのは北海道に優秀な人材がいたということで、それは、48がないので優秀な人材を得られやすいというのが無いとは言えないと思うので、アップフロントの第四拠点を作るときには新潟か仙台をおすすめしたい。
★れれれ 2019-06-23 11:35:31
6/23 Juice=Juice17部 集合チェキ(ポーズ)ぎゅっと寄って仲良しみんな可愛いけど、佳林ちゃんと愛香ちゃんが可愛すぎて〜〜〜佳林ちゃんが紫のお花可愛いね〜って言いながら撮影されたから自分の顔がすごいニヤけてる、、笑笑 画像あり
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-23 11:37:23
6月23日 ベルサール飯田橋ファーストJuice=Juice集合チェキさゆきちゃんが欠席だったので急遽ポーズ変更エールを送るきーともポーズかなともにありがとう言われたチェキの集合はバスツアー以外だと初メンバーたくさんのオーラはやっぱりすごい!まともに見れなかった笑#きーとも 画像あり
★大和来駆 2019-06-23 11:39:22
アンミールでJuice=Juiceの曲かけてくれてる!
★かめ 2019-06-23 11:41:48
紗友希ちゃんメインなのにwwwくっそ振替だ!w
★たろー 2019-06-23 11:43:00
卒コン生中継録画見たけどガルビーのオリメン達ふざけ具合半端ないしYouTube転載速度も早い #juicejuice
★ゆめしま(あっちゃん) 2019-06-23 11:43:59
25歳永遠説Juice=Juice#NowPlaying
★🐈_あかねこ 2019-06-23 11:44:03
アンジュルムの新メンバーっていつ入ったんだっけ?はーちゃんもれらちゃんもアンジュルムって感じになってたし秋ツアーすごく楽しみ。Juice=Juiceの研修生2人はもうすごい子2人って感じだしいろんなところが新しくなる年なんだね〜令和だしね。そういえば令和だから新しいこと始まるのもいいね
★ぅなさんハロコン広島7/13~7/14参戦 2019-06-23 11:44:28
@JuiceJuice_uf (´⊙ω⊙`)えー紗友希ちゃん大丈夫かな?よっぽどだねどうぞお大事にゆっくり休んでね
★楓 2019-06-23 11:46:05
元Juice=Juiceのゆかにゃと新大阪駅ですれ違った~可愛かった
★なっちゃん🍊24 2019-06-23 11:47:02
佳林ちゃんに目標点数聞かれて答えたけど、私そもそもなんで受けるんだろう意味わからんくなってきた
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-23 11:47:33
金澤さん、JHN忘れてないよ金澤さん(*´∀`) #juicejuiceJAPAN ハロプロ NETWORK│FMKエフエム熊本│2019/06/22/土 26:30-27:00 #radikoリンクあり
★だいもーーんGR 2019-06-23 11:50:09
あらら紗友希ちゃん大丈夫かね?イクラがあたっちゃったりしたのかな。お大事にしてね。
★しか!T 2019-06-23 11:50:22
最初の会場到着!!イベント始まると食事できないので早めの昼食かなもとに会うから「すき家のチーズ牛丼」#モーニング娘 #juicejuice #金澤朋子 画像あり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-06-23 11:51:02
さゆきっちお大事に!ゆっくり休んでください。(´・c_・`)#現場に着いたよ#高木紗友希#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★復活の小松 2019-06-23 11:51:14
里愛ちゃん、たこちゃん、パンダちゃん!juice=juiceモーニング娘19合格おめでとう!
★なこぽんな 2019-06-23 11:54:37
工藤由愛太田遥香山崎愛生を昇格させて米村橋迫をクビにする*事務所 絶対に許さない北研の闇⬆これは共感
★ぶろっこりん 2019-06-23 11:56:20
Juice=Juice婚して、Wonderful World流すから待っててすみぺ
★しもやん 6/16 パシフィコ横浜 2019-06-23 11:57:45
Juice=Juiceのまなかんとの2shotチェキ撮ってきました!今日も可愛かった~
★ぽっち 2019-06-23 11:58:21
@stabilizerman @kntm_tetsu おお、そうでしたか!どうりで詳しいわけですね笑足の痛いてっちんさんに無理をさせずに済んで良かったです推し不在のイベントにも応援に駆けつけるすたびさんはJuice=Juiceファミリーの鑑ですね
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-23 11:59:40
【あと12時間で配信終了】[Web - GYAO!]『HOT WAVE』#465(テレ玉6/2(日)放送分) 6/23(日)23:59まで 金澤朋子/宮本佳林/段原瑠々 リンクあり
★かのー 2019-06-23 11:59:42
う「さっき思わず触っちゃった。。」う「あ、今度は触っちゃだめなのか。。」か「ええんやで。触っても、。」白髪ジジイ一人はい。死亡。‍#juicejuice #植村あかり 画像あり
★🧡fi 2019-06-23 11:59:49
Fi's top 7: モーニング娘。 (93), 欅坂46 (77), E-girls (55), Juice=Juice (52), アンジュルム (52), ℃-ute (50), 安室奈美恵 (48) #jotafm
★まめ 2019-06-23 11:59:53
ゆかにゃの落ちサビで、紙吹雪落ちてきたぁぁぁ‍♀️て反応してて紗友希可愛かった。。。笑 画像あり
★*マミ* 2019-06-23 12:00:22
6月23日 集合チェキテーマ「かわいいポーズ」あーりーとかなともさんの表情すごくじわじわくる笑 #juicejuice #チェキ会 #集合 画像あり
★なる 2019-06-23 12:03:36
昨日佳林ちゃんに歌ってもらったアンブレラを思い出しながら検定に臨んだらミスしまくったけど受かった!!佳林ちゃんのおかげ!!ありがと!!!!!!
★ひむ 2019-06-23 12:03:45
金澤朋子さん 2shotチェキ【誕生日お祝いして】朋「あ!ひむらーおめでとー!!いつだっけー!!」私「明日ー!」朋「そうだったねー!おめでとー!」撮影後朋「26歳だよね!」……記憶力やばーーー美人すぎる好き大好き 画像あり
★源ちゃん 2019-06-23 12:04:33
初の集合チェキ。緊張して仕切りの板に足を引っ掛けた俺にJuice=Juiceから一言ずつ稲『大丈夫!?』段『大丈夫!?』植『大丈夫!?』宮『大丈夫!?』金『暴れてんなぁ!!!』
★zk 2019-06-23 12:04:42
juice=juice 金澤朋子2shotチェキポーズ 「かめはめ波」ブース入ったら、ハルカンゴールを着とったことに気づいてくれて、「それ工藤さんのやつですかー?」って言ってもらったいい感じにかなともと同じ髪色 画像あり
★h 2019-06-23 12:06:26
佳林ちゃん、アイシャドウ褒めてくれた…す、好きだ……………
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-23 12:06:32
ポーズはダブルピース✌️佳林ちゃん、それシングルピースだから1ミリも寄ってくれないのはいつもの事です 画像あり
★ぽんこつラーメン 2019-06-23 12:07:03
Juice=Juice盛りだくさん会2shot チェキ 飯田橋段原のるるちゃん今日もお可愛くてほわほわしてて癒ししかなかったポーズはるるちゃんおまかせでがおーって感じはぁ、、、きゃわいい、、、しゅき、、、 画像あり
★eiichi 2019-06-23 12:07:34
ここ最近のビヨーンズ、アンジュルム、Juice=Juice、モーニング娘。の新メンバー合計10名の出身地。東京5、北海道4、大阪1。
★しろ◢ │⁴⁶@さぁちゃんさくちゃん推し 2019-06-23 12:07:51
カワイイアイドルが見たかったらJuice=Juiceのファンになればいいのに リンクあり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-06-23 12:09:02
佳林ちゃんに出会えた自分を褒めたい
★eiichi 2019-06-23 12:09:19
松永里愛ちゃんが異彩を放っている。
★小枝 2019-06-23 12:09:46
HEP FIVE並んでる時Juice=Juice流れてて嬉しかった(*´꒳`*)゚*.・♡16時からのチェキ会楽しみ☺️☺️
★まさ 2019-06-23 12:12:06
Juice=Juice 金澤朋子2shotチェキ「さゆきに捧げるきーともポーズ」 画像あり
★de nudge 2019-06-23 12:13:13
2019/06/17 Juice=Juice at 日本武道館 #jugem_blogリンクあり
★ぽんこつラーメン 2019-06-23 12:13:21
Juice=Juice盛りだくさん会 2shot チェキ 飯田橋ラストはカメラに近づいてとびきり笑顔くしゃっとした笑顔期待していたけどそれでもおきゃわいいるるちゃんおかげで私は目をつぶって昇天している顔だったよサイン会も行くねーって伝えたらありがとうって言ってくれてありがとう 画像あり
★fumy0829@7.13〜14ハロ紺広島 2019-06-23 12:13:34
@ベルサール飯田橋ファースト生粋のカープ女子と丸選手のユニフォームを着用してチェキ撮りました。#段原瑠々 #カープ女子 #丸佳浩 画像あり
★たいが 2019-06-23 12:13:42
6/22 稲場愛香 愛「あ、来たね、がおー」た「ポッピングボバ飲んでないの?」愛「ポッピングボバ飲んでないの~萃茶は飲んでるよ」た「おもしろいから早く飲んで~w」愛「面白いのか」た「またね~」
★背景さん 2019-06-23 12:16:06
前回患った麦粒腫かと思ったら霰粒腫だったようで、目薬で治すことになりました。それでもしこりが残ったり治りが悪かったりするとしっかり切開するそうです。佳林ちゃんに言われなかったら病院行ってなかったよね
★あむくん永遠説 2019-06-23 12:16:07
@JuiceJuice_uf 紗友希ちゃん……お大事にね
★シンタクロース 2019-06-23 12:16:29
2ショットの時、まなかんが「今日は変な顔ばっかりかも〜」って嘆いていた。可愛い#稲場愛香 #まなかん
★なっちゃん🍊24 2019-06-23 12:17:19
佳林ちゃんレーンを永遠と回りたい
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖7/16段原瑠々名古屋提供 2019-06-23 12:18:46
今日もハロショに行きました。段原瑠々ちゃんのクリアフイル買いました 画像あり
★もきちぃ 2019-06-23 12:19:20
juice=juiceの盛りだくさん会に来ています。あやうくベルサール九段と間違えるとこだった。2shotチェキ、やっぱりまなかんはめちゃくちゃ可愛い!#juicejuice #稲場愛香 #盛りだくさん会 画像あり
★ゆ り 2019-06-23 12:20:38
Juice=Juice 集合チェキ会ポーズは瑠々ちゃんのおまかせ!前の方が話してる間に入ってしまって、まともに挨拶できなかった…笑帰りもかなとも達の方しか見てれなくて、まなかんとかりんちゃんに申し訳ない…このまなかんかわいすぎませんか???#juicejuice 画像あり
★まき 2019-06-23 12:21:27
アンジュルムさんの和田さんの顔が好みで卒業の動画を見てたらJuice=Juiceさんにたどり着きまして…何このグループめっちゃええやん。えっ、ハマりそう?( °-° )ってなってます。
★たいが 2019-06-23 12:21:58
稲場愛香に褒められて照れてしまい自然なフッハが出てしまった 画像あり
★tk 2019-06-23 12:22:50
俺頑張ってるから褒めて欲しい。できれば宮本佳林ちゃんに褒めて欲しい。休日出勤してるし、やること多いし。
★めいぱん 2019-06-23 12:26:57
Juice=Juice 稲場愛香の manakan Palette Box | AIR-G'(FM北海道) | 2019/06/20/木 | 21:30-21:55 #air_g リンクあり
★ろってぃー@6/17 J=J 武道館 2019-06-23 12:27:29
[拡散希望]※一言サイン交換希望 6/23(日) 稲場→同日段原今日飯田橋にお越しの方で交換オッケーな方いらっしゃいましたら、いつでも声かけてください!(女性名義です)#juicejuice #盛りだくさん会#交換希望 画像あり
★晴れ色@6/9太田個別、6/17ゆかにゃ武道館6/18あやちょ武道館がんばりまなかん 2019-06-23 12:28:01
研修生、みんな頑張ってるのに、一般から採用する意味って何だろう…(^_^;)採用してみたら、交際歴とか、性格とか、全く心配ないことを見極めるためにも、の研修生制度じゃないんだろうか?juice=juice モーニング娘。 新規に選ばれなかった研修生の気持ち…
★はっちまん。 2019-06-23 12:28:19
きららちゃんなんで昇格させねぇんだよ?三年半も研修生だぞ。西口使えねぇというツイートを見かけましたが、加賀楓さんが丸4年、段原瑠々さんは3年9ヶ月かかりましたよって西口さん言うと思いました。ちなみに我らが前田こころちゃんは3年2ヶ月と同じく下積み長かったりします。
★あやぽ@うにめも 2019-06-23 12:30:11
Juice=JuiceのDVD見てるんだけどかなともなんでこんなに眉毛真っ黒なん?
★髙橋真人@8/17(土) ミュージカル アニー (仙台夜公演) 2019-06-23 12:30:14
@kirakiraidolman 今日のJuice=Juice盛り沢山会楽しんで来て下さい。
★かえ🦄 2019-06-23 12:30:52
今日の佳林ちゃんの髪型めちゃめちゃ可愛い
★なっちゃん🍊24 2019-06-23 12:31:05
佳林ちゃん会いたいよん…あと4時間後ぐらいかな…
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-06-23 12:31:09
まったりとゆかにゃ卒コン武道館を観てる未だに実感がない俺(苦笑) #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃ
★北きつねよっしー 2019-06-23 12:31:12
小田さくら・金澤朋子・川村文乃 JAPANハロプロ(221回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★★うらはら★金澤朋子♡♡♡ 2019-06-23 12:35:10
紗友希ちゃん、ありゃま(*´・ω・)(*бωб`*)ネー
★かえ🦄 2019-06-23 12:36:28
会場隣のセブン沢山チョコミントお菓子あるけど佳林ちゃんが発注した???
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-06-23 12:36:54
Juiceのパジャマ生写真買ったけど、佳林ちゃん、まなかん、段原さんヤバいw
★ゆずき 2019-06-23 12:37:06
@caooli Juice=Juiceのあーりとるるちゃんでお願いします衣装はカードキャプターさくらの制服でお願いします▽ 画像あり
★もえぴぃ 2019-06-23 12:37:43
あの紗友希ちゃんが丸一日体調不良でお休みなんて、、、、心配。ゆっくり休んでほしいなぁ
★GP@ゲネプロ 2019-06-23 12:38:01
@etsu1020 アンジュルムの女子率武道館でもJuice=Juiceに比べて圧倒的に高かったし
★あいロン 2019-06-23 12:38:07
令和初の2ショットチェキは宮本佳林ちゃんでした!!!ブース入ったら即可愛いすぎて可愛すぎて無条件幸福(汗)18時間ぐらいまで暇なのでマジパン観てくる!
★第六天魔王 2019-06-23 12:38:48
アンジュルムにJuice=Juiceにモーニング娘。'19と、相次ぐ増員に橋迫鈴の名前がない事に驚きを禁じ得ない、パフォーマンス面ではまだまだだと言いたいのかもしれないが、そういう子だからこそ実戦で鍛えていけば、ファンの想像の遥か上を行くパフォーマンスを魅せてくれる様になるはずなんだよ 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-06-23 12:41:03
【拡散を!ハロプロナイト情報】6/26水18:00~東京あややナイト@うさぎの執事6/29土23:00~東京ハロナイ特別企画@大塚Deepa7/2火21:30~金澤朋子ナイト@そういって代々木で飲む会7/14日19:00~広島ハロナイ※会場未定7/20土21:00~大阪ハロナイ※会場未定各地ハロコン後を検討中。#ハロナイ
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-23 12:42:12
@JuiceJuice_uf 紗友希ちゃん、お大事にしてくださいな…
★なつき 2019-06-23 12:43:40
6/23 金澤朋子ちゃん チェキ一緒にハート作ったんだけど緊張して手震えた(笑)撮り終わったあと「めっちゃ手震えた〜」って言ったら「えー!緊張しなくていいのにー!」って言われたけどいやいや何回会っても緊張しちゃいますわそれにしても朋子ちゃんはちゃめちゃにかわいい 画像あり
★腹痛🐢 2019-06-23 12:44:11
イケイケ朋子様。 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-23 12:45:04
【予約期間:6/15〜6/30】『佐藤優樹「三角の硝子」』『植村あかり「AKARI Ⅲ」』『稲場愛香「愛香」』アザーカットを使用した『全身タペストリー』のご予約受付中です。 リンクあり 画像あり
★つるつる(摩天楼の紫霧) 2019-06-23 12:45:40
宮本佳林ちゃん
★💫👑🏰えがわ🏰👑💫 2019-06-23 12:47:37
スーパーでJuice=Juice流れてる!!!!
★長谷良えりあ 2019-06-23 12:48:02
録画したJuice=Juiceのライブ少しずつ見てるけど、ずっと目が潤みっぱなしなんですが…
★みん(*´ω`*) 2019-06-23 12:48:42
段原瑠々、牧野真莉愛、川村文乃スタイルの女神たち… 画像あり
★まいきゅう 2019-06-23 12:50:31
アンジュルムも盛りだくさんかい(^▽^;) 娘。もJuice=Juiceもやけどハロプロ3ユニットが都内で盛りだくさんか…どこも割れてるか人生Bluesでは初開催と思う娘。に食われてそうやな(^▽^;) なわけでまもなく出る。
★シナノ 2019-06-23 12:50:40
2ショット終わり。今日の佳林ちゃんもかわいかったです。 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-23 12:50:55
2shotチェキ。紗友希ちゃんは次回に振り替えかな。同じ衣装でかなともちゃんが前回と髪の色が違うからなんか得した気分。愛香ちゃんもかわいかった。#JuiceJuice #チェキ #まなかん #かなとも #稲場愛香 #金澤朋子 画像あり
★工藤麻友里(ぴーちゃん) 2019-06-23 12:51:55
レベルアップしちょる〜GIRLS BE AMBITIOUS/Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おはぎちゃん 2019-06-23 12:51:56
金澤朋子さんとの初めてのチェキかなとも「その服!!えぶ…えぶ…」私「evelyn!ゆかにゃのです!」か「それだ!」ス「萌え萌えキュンなポーズでお願いします!」か「よし、ハートだな(真顔)」↑好きすぎて泣いちゃったあ… 画像あり
★ちーのぽんず 2019-06-23 12:52:10
6/23 Juice=Juice まなかんチェキ山﨑愛生ちゃんでお願いします。ま:パンダねっ!ち:そっ!お口がぁぁああ、可愛ゆし~♪♪ 画像あり
★もなかぁ 2019-06-23 12:52:10
お任せで全力まなかんする植村あかりさんが優勝すぎて全俺号泣。 画像あり
★麿 2019-06-23 12:54:43
@rocket_z こないだの研修生の時に「あっ、無いな」と思った 前回と成長が見られなかったし松永里愛と比べたら雲泥の差だった 入って苦労するよりもっと磨かないと
★eeee 2019-06-23 12:54:47
Juice=Juice/カントリー・ガールズ #r_blogリンクあり
★たいが 2019-06-23 12:55:13
稲場愛香 チェキ愛「あ~おはよっね~可愛い超かっこいい」た「あざっす フッハ」(とっても美味しいものを食べたポーズで)愛「美味しいね、ばいばい」 画像あり
★ぶらちゃん 2019-06-23 12:58:36
@mayuri_kp はいチェックしましたwJuice=Juiceなら、高木紗友希さんが気になる子になっています
★りーちゃん 2019-06-23 12:58:36
紗友希の好きな田舎でBBQしてるよ。元気になったら川遊びしようねさゆぴょん。 画像あり
★明希ver.2.0 2019-06-23 12:58:43
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ハロショ大阪店 2019-06-23 13:00:06
❤️卒業記念キャンペーン開催中『アンジュルム和田彩花 Juice=Juice宮崎由加卒業記念キャンペーン』アンジュルム和田彩花/Juice=Juice宮崎由加商品1点含む1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼント✨ぜひこの機会に欲しかったお写真やグッズをゲットしてくださいね 画像あり