片付け… 植村あかり 2019-07-10 21:55:22画像1枚あり
うたコン…植村あかり 2019-07-09 21:59:25画像1枚あり
印象…植村あかり 2019-07-07 21:57:54画像1枚あり
かわいい…植村あかり 2019-07-06 22:03:46画像1枚あり
ふざける… 植村あかり 2019-07-04 22:05:41画像1枚あり
写真ない… 植村あかり 2019-07-03 22:13:14画像1枚あり
上半期… 植村あかり 2019-07-01 22:04:25画像1枚あり
だて… 植村あかり 2019-06-29 22:01:48画像1枚あり
みな… 植村あかり 2019-06-28 21:59:46画像1枚あり
お茶漬け…植村あかり 2019-06-27 21:48:48画像1枚あり
コツ… 植村あかり 2019-06-25 21:41:55画像1枚あり
景品… 植村あかり 2019-06-23 21:58:12画像1枚あり
今日… 植村あかり 2019-06-22 22:00:32画像1枚あり
大阪… 植村あかり 2019-06-21 21:59:50画像1枚あり
かもなべいべー 植村あかり 2019-06-20 21:58:28画像1枚あり
わだちょ… 植村あかり 2019-06-19 22:08:32画像1枚あり
昨日… 植村あかり 2019-06-18 22:25:18画像1枚あり
祭…植村あかり 2019-06-16 22:09:35画像1枚あり
今日とあす…植村あかり 2019-06-15 22:05:00画像1枚あり
インスタグラム… 植村あかり 2019-06-13 22:02:52画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ha/福岡o14a 2019-07-10 18:47:10
@yky_v 使ってくれるやんwwwww私juiceはまだ初心者なのだよ……勉強中で、見れば見るほどみんな推せるなってなってしまうんだけど、わりとみやもとかりんちゃんとか植村あかりちゃんとかを目で追ってしまう率高い……
★さち 2019-07-10 18:56:05
新メンバーとして発表された時の感想は?ゆめちゃん(たこちゃん)かわいすぎるwりあいちゃんわろてるやん〜 #juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香
★さち 2019-07-10 19:00:47
メンバーに伝えたいことは?ゆめちゃん(たこちゃん)健気wりあいちゃんわろてる〜 #juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香
★まめ@永劫はーちん推し 2019-07-10 19:01:22
@Ryon_chimu あ、私はるるちゃんと植村あかりちゃん(茶髪ロングの子)推しです\(^^)/
★みつこ 2019-07-10 20:05:57
なんか今更Juice=Juiceの時代来てるっぽくない?はは、遅すぎるけど仲良くしような佳林様と女神植村あかり様推しは語りましょう
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-07-10 20:07:29
びわ湖県人'19先生に担当してもらうクラスには、田中れいな、飯窪春菜、工藤遥、新沼希空などがいます。最初に話しかけてきたのは植村あかりです。植村あかり「はぁ…ルックス0点」リンクあり
★やじまみ🌞🌴 2019-07-10 20:15:54
Juice=Juice全員歌唱曲じゃないけどバリくそ推してる高木紗友希ちゃん金澤朋子ちゃん植村あかりちゃんの「メロディーズ(GAMのカバー)」を広めたいキャンペーン。昨日初めて見たよって方を沼に突き落としていくスタイル!新規さんに優しいハロヲタ! #juicejuice
★twins☆のALISA 2019-07-10 20:21:39
@o_promise 植村あかりをよろしくお願い申し上げます。
★PIANOMAN 2019-07-10 20:35:37
BEYOOOOONDS川崎悩める乙女の相談コーナー清野さん「Juice=Juiceの植村あかりさんにご飯いこ!いつでも連絡して!って言って貰えてるけど、自分から電話していいのか待つべきなのか悩んでる」待つべきチーム(一西江山)と電話するチームに別れる(島前岡小里平)(高瀬さんは司会)以下敬称略覚えてる所
★伊藤ゆい(expiece) 2019-07-10 20:50:07
植村あかりさん髪の毛明るいの似合いすぎでは…?
★こめ 2019-07-10 21:00:15
今更うたコン見たけど植村あかりちゃんかわいすぎて死んだ、、、
★ゆ 2019-07-10 21:12:55
珍しく残業している。植村あかりちゃんのこと考えてる(すぴ 画像あり
★そそんそ 2019-07-10 21:20:22
植村あかりちゃんが大好きなUSJとても楽しかったです。 画像あり
★ちお✌︎( ^ ‿^ )✌︎ 2019-07-10 21:24:50
@aaaaariiin 植村あかりちゃん…メモメモ_φ(・_・
★シェリー 2019-07-10 21:24:51
本当に吉岡双葉→森戸知沙希槙田悠里→船木結村尾修子→植村あかりでハロメンアオハライドやってほしい……やろ……とりあえず槙田悠里なふなっきが見たい……
★おにぎりん 2019-07-10 21:27:54
@KradnessOoo 稲葉愛香ちゃん!植村あかりちゃん!
★くりお☆ねーさん 2019-07-10 21:27:58
@o_promise しつこくごめんなさい。昨日あれから骨格なら「牧野真莉愛」の方が近いかもと思っていました。ただ死んでも金髪にはしないと思います(^ω^) それから、テレビを見てひと目で誰かのファンになる、という瞬間を目撃させてもらえてありがとうございました。では良き植村あかりライフをお送り下さい。 画像あり
★あや松@横アリ2日目&千秋楽 2019-07-10 21:37:48
@remu_remu39rock たまにCD音源以上のことやってくるから恐ろしい...デビュー当時の曲もめちゃくちゃいいからいっぱい聞いて〜〜〜〜〜〜わしは植村あかりちゃんが好き
★瑠々💛~段原瑠々💛激単推し▽💖 7/16段原瑠々バースデーイベ 2019-07-10 21:43:21
#juicejuice #うたコン#ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 箱推し 画像あり
★えりん 2019-07-10 22:15:57
@airinania0412 植村あかりちゃんです☝
★ハロプロ界隈新着情報 2019-07-10 22:20:47
【ブログ更新】片付け… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-07-10 22:24:29
[Juice=Juice blog] 片付け… 植村あかり リンクあり
★む ろ 2019-07-10 22:24:56
植村あかりさんのサード写真集発売記念のメイキング動画みたいなやつ見て、ナイスバディにニヤニヤしてる…キモくてごめん…こんな女が1人で牛丼食べられる=1人で生きられそうだって…!?それはもはや1人で生きられそうと言うより保護だろ…こんな可愛い子1人で生きさせたらアカンて…
★Juice=Juice 2019-07-10 22:27:07
【Blog更新】 片付け… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★佑美 2019-07-10 22:27:29
@MuRo__S 牛丼は金澤朋子ですね…!植村あかりちゃんは迷子エピがかわいいのでぜひ…あと、イメージフルーツがメロンなのにメロンが苦手で克服しようとしてるやつもかわいいですよ…あとね…植村あかりさん…大阪出身なんで…本当は関西弁です…()
★Juice=Juice Fanatic 2019-07-10 22:28:12
#Juice=Juice ブログ更新! 片付け… 植村あかり リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPたん 2019-07-10 22:31:09
片付け… 植村あかり 画像あり
★みゆぺこちゃん 2019-07-10 22:34:46
@kessomiso そうそう。年下なのがなあ、、、植村あかりさんが気になる
★佑美 2019-07-10 22:41:10
@MuRo__S 植村あかりちゃんは初期メンの中では最年少の妹キャラでした(時空の歪み)今は段原ちゃん(ラスサビソロの歌姫)が最年少です!イメージフルーツはメンバーカラーと同時に勝手に決められていつの間にか消えていた幻の設定です()ちなみに右は無理やりメロン食べさせられてキレてるヤンキーあーりー… 画像あり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-07-10 22:48:48
Juice=Juice 「片付け… 植村あかり」 ⇒ あかりばあば リンクあり 画像あり
★め 2019-07-10 22:53:37
juice juice 初めて って検索すると楽しいなあ。見つかったなあ、女ヲタ増えたなあ。私は四年前から植村あかりちゃん一筋です 美人。とにかく美人。
★佑美 2019-07-10 23:07:22
@MuRo__S ④左下、植村あかり、大阪のレディース(嘘)体は大人だけど中身は子供。アホの子。すぐに人を抱き上げ持ち上げる怪力。先輩も持ち上げてクルクル回す。お腹に大きめのホクロがあって非常にえっち。元々歌があまりうまくなかったが、ボイトレによって歌姫となったハロヲタが大好きなやつ。宮本とタメ 画像あり
★あいあい 2019-07-10 23:15:10
今年のハロ研振りコピ公演では念願の植村あかりポジゲット(代表権限で決められるだけ)(小田ちゃんポジは1年生のときからやってた)
★のぶお 2019-07-10 23:22:22
生歌やぞ!!!!!!!!!!ちなみに推しは一番髪の色が明るい植村あかりちゃん(20)年齢が見た目の大人っぽさに追いついてないですね好きです
★𓇼みぃに 2019-07-10 23:23:31
@t4bu_s わかりみしかない。やけくそにもたれてる感じがイケメンすぎる〜!!!あのツリ目がたまらない〜ー!三つ編みの子は植村あかり(1枚目、2枚目)あーりーはとてもかわいい美女でしかない!デビュー当時は歌上手くなかった……わいがいってたまなかんって子は3枚目、4枚目の子! 画像あり
★あずはろ 2019-07-10 23:25:02
うたコン見れなかったけど、Juice=Juiceが話題になってるのがとっても嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)あーりーの禁断少女の出だしパートが好きです…‼︎#植村あかり #Juice=Juice #ハロプロ#ハロプロイラスト 画像あり
★pochie 2019-07-10 23:41:32
桃々姫とまおぴんのうえむーイチャコラ選手権が見たい。 #清野桃々姫 #秋山眞緒 #植村あかり
★にえべ 2019-07-10 23:43:02
植村あかりという美貌をハロヲタだけの間で留めておくのは惜しかったから世に出せて本当に良かった
★あっ(ゆめしま)ちゃん 2019-07-11 00:39:53
@haru05821 植村あかりさんに対しては素直です。好きなので
★めい 2019-07-11 00:41:51
茶髪の植村あかりちゃん余計にどタイプすぎてるかわ
★ゆあ 2019-07-11 00:55:48
@k3WJK92Nw0Yn4L 歌い出しは宮本佳林さんで、髪の毛染めてるロングの子は植村あかりさんです!
★小さな巨人 2019-07-11 00:57:26
Go Girl~愛のヴィクトリー植村あかり
★いー 2019-07-11 01:01:13
植村あかりさんの「あ、な、た、な、し、で、は、」が好きすぎる声も勿論なんだけど手とリズムの取り方がどタイプ #juicejuice
★よっしぃ 2019-07-11 01:03:55
我らが植村あかりの色気カンストしてる……ぶっちゃけ暗い髪色のがタイプだけど、明るい茶髪も……チャラさのある色気も……すきなの…………。あとるるちゃんはほんとかっこよくてどんどん恋してしまう……普段は可愛いのに、スタイルは鬼良いし、歌声はイケメン……されど笑顔は天使……
★亜実 2019-07-11 01:27:10
@nana_fukuchan キスマイ出るから録画してて。Juice=Juiceも出てたから一石二鳥✨生歌のパフォーマンス一度見たかったから、嬉しかったよ^_^♪植村あかりちゃんだけは知ってた。瑠々ちゃんは堂々としてて。かっこいいね。これからも伸びそう♪さゆきちゃんも歌上手いね✨皆んなダンスも歌も上手くて気になる
★記者 2019-07-11 03:25:12
【座席表】川村文乃|室田瑞希|広瀬彩海植村あかり|記者|谷本安美岡村ほまれ|金澤朋子|須藤茉麻 リンクあり
★まきむらりか 2019-07-11 04:25:01
本日のまきむらりかさんの強制推しメンは…1推しは、BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海 清野桃々姫さん。2推しは、Juice=Juice 植村あかりさん。3推しは、BEYOOOOONDS 平井美葉さんです。リンクあり