★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-31 10:35:18
ぇ!juice=juice福岡、500人入れるつもりか!ぎゅうぎゅうじゃないの??#JuiceJuice#ConAmor#福岡#DrumLogos 画像あり
★美川 愛里。 2019-08-31 10:37:08
Juice=Juice松永里愛ちゃんが完全に飯窪春菜 名無し募集中。。。 2019/08/31(土) 10:32:39.67 0まなかんの胸元があざといリンクあり
★遥 2019-08-31 10:37:09
「デコピン」って、どっかで最近見たような、、、ねえ、かりんちゃん? #推しがあれをしてくれる券どれ選ぶ?『ほのがチョークスリーパー』券『小林が腕ひしぎ十字固め』券『金澤朋子がデコピン』券『金澤がキス(頬)』券『美葉がチョップ』券 リンクあり
★かめはー 2019-08-31 10:37:12
Juice=Juice 「夏らしさ 段原瑠々」 ⇒宮崎さんが来てくれました久しぶりに会えて、すごくうれしかったです!近づき方もいつもと変わらずな感じでそれもうれしかったですうれしかった〜ジュースをいただいて!るるは桃のジュースにしたよ!リンクあり
★わーと 2019-08-31 10:37:59
ラスサビのJUICE!JUICE!JUICE!からの転調で音程崩してくのほんとに好きすぎてむり
★ばらんちゃんおぅいえ 2019-08-31 10:38:15
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いちか🍁 2019-08-31 10:38:30
FSKチャレンジしたけど新メンバーは買えませんでした開店から30分経たずに残りの新メンバーがJuice=Juiceの二人だけ…素直に再版待ちまーす
★けつねうどんおもちもちもち 2019-08-31 10:38:45
@maeno_ema 3枚目の佳林ちゃん感がなんか凄い。
★前野えま 2019-08-31 10:40:48
@mbspjpsecret222 ぶーすけさん!リプありがとうございます!ハロメンの方々とコラボができるとしたら、年齢が近いので、ビヨーンズの皆さんと「眼鏡の男の子」をのお嬢様風な学校の生徒役でコラボしたいです!あと、ちゃんさんの「コピンクス」を宮本佳林様の隣で一緒に歌えたら…夢のようです
★ami 2019-08-31 10:41:17
@harukatomochan 金澤朋子工藤遥岡井千聖藤本美貴平井美葉
★ami 2019-08-31 10:42:30
@karin_chocomint 宮本佳林稲場愛香石田亜佑美道重さゆみ西田汐里
★シン 2019-08-31 10:43:19
@maeno_ema フォロワー6000人突破おめでとうヽ(´▽`)/いつか、 Juice=Juiceの現場でえまちゃんに会いたいです(*^^*)高知県に住んでるので、中々難しいんですが(*^^*)
★boat6news 2019-08-31 10:43:22
児島 次の2Rで木村 紗友希選手が38日間の休み明けで出走します。 #ボートレース #BOATRACE #ボートレース児島
★ami 2019-08-31 10:44:57
@Baysuke820 小田さくら金澤朋子福田明日香松浦亜弥野村みな美
★ami 2019-08-31 10:46:12
@ns_mnyak42 宮崎由加稲場愛香西田汐里道重さゆみ福田花音
★ef71157 2019-08-31 10:46:24
#学研プラス#BOMB7月号で#JuiceJuice#金澤朋子#ラクダ付サイン色紙が当選しました。 画像あり
★けつねうどんおもちもちもち 2019-08-31 10:47:28
@maeno_ema えまちゃんこんにちは。もうあれから1000人も増えたんだね凄い。えまちゃん見てると佳林ちゃんに凄い似てるな思うけど言われたりしますか?芸能活動しながら夏休みの課題ちゃんと終わらせたの凄いです、juiceの誰かみたいに現実逃避して課題の用紙シュレッダーにかけちゃえば面白かったのに(笑)
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-31 10:47:40
@omochiko38 調べたらそれくらいでしたね!やばぃ、紗友希のまなかんが豆粒にしか見えない(笑)490とか後ろの方過ぎます・゜・(つД`)・゜・この際、後ろでめっちゃ飛ぶしかないですね(笑)
★ゆるし亭にゃん仔40ちゃい♂ 2019-08-31 10:48:01
渋谷ちゃく。試験会場へ。いってきまなかん。
★普通のルー 2019-08-31 10:48:10
#あなたの推しへの思いを代弁する「植村あかりさん、可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!」 アプリメーカーが正しい答えを出したのは久しぶりだリンクあり
★Jack_az09 2019-08-31 10:49:45
Juice=Juice『地団駄ダンス』(Juice=Juice[Jid... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★りかろー 2019-08-31 10:54:43
今日もがんばりまなかん!\(^o^)/#がんばりまなかん #稲場愛香 #juicejuice 画像あり
★りかろー 2019-08-31 10:57:05
ふむ……#松永里愛 #juicejuice 画像あり
★いちはち 2019-08-31 10:57:49
Juice=Juiceの松永里愛FSK買えた囧 #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★🧬はるごんは全部で4文字🏋️‍♀️ 2019-08-31 10:58:47
稲場愛香ちゃんつえーんだ
★伊勢 2019-08-31 11:01:50
@r89_lun 返信遅くなってすみません!石田亜佑美=藤原丈一郎説をここ数ヶ月唱え続けてるのですが(Juice=Juiceみたいにすな)身近なフォロワーさんの間でしか共感を得られてなかったのでめっちゃ嬉しいです!自己満で過去に布教用でこんなこともしてました↓ 画像あり
★H★Y★T ハロプロゲーマーレベル99 2019-08-31 11:02:27
ハロプロショップで争奪戦から20分でJuice=Juice新メンバーを確保出来ました( ^∀^)しかも、里愛ちゃんがラスト1個でギリギリ勝利しました( ^∀^)残念にほのかちゃんとさこはゲット出来ませんでした(´・ω・`)これで残り12人です( ^∀^) 画像あり
★ikuzo 2019-08-31 11:02:33
Juice=Juice・植村あかりの「美肌・小顔」になれちゃうメイク術 リンクあり
★fumy0829@9.1ハロ紺中野サンプラザ 2019-08-31 11:02:42
ヲタクの必需品購入‼️#工藤夢愛 #松永里愛 (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★よか@9/8 j=j 広島 2019-08-31 11:03:03
DVD特典映像観ましたか???ONLY YOU最後の「うんうん」が可愛いお猿での「初めて唇を重ねた夜」松浦さんには許可とってません(笑#高木紗友希#宮崎由加
★めれんげ。'19 2019-08-31 11:09:34
【tiny tiny#95】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 @YouTubeさんから今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 11:10:04
【新商品②】『三体用台座』新色/全色、橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛『フィギュアスタンドキーホルダー<2019 Summer>』WebStoreでは18:00より販売開始です。アンジュルム/Juice=Juice/BEYOOOOONDSの再入荷もございます。※グループにより発売日が異なりますのでご注意ください。 リンクあり 画像あり
★前野えま 2019-08-31 11:11:51
@mireineko めぐさん!リプありがとうございます‼️好きなハロプロの曲はたくさんありすぎて、その時々で変わるのですが、今 聞かれて思いついたのは、、1 「Good by&Good luck」(Juice=Juice)2 「心の叫びを歌にしてみた」(°C-ute)3 「素直に甘えて」(Juice=Juice)です!めぐさんのベスト3は??
★Mackie 2019-08-31 11:12:57
@myk_j_j FF外から失礼します。読んでて、ちょっとうるっと来てしまいました。ゆかにゃ県民なので、ローカルTVを通してお姿を拝見することがあっても、それはJuice=Juiceではなく。あの中にずっといてほしいという気持ちは今も変わらないというのを、思い知らされています。
★URI 2019-08-31 11:16:25
鈴木愛理と稲場愛香は禁断少女! @YouTubeよりなんだこれは!リンクあり youtubeあり
★WIND VON DER VENUS 2019-08-31 11:16:39
Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館ひかりTVチャンネル1 8/31(土) 18:00〜2016年11月7日 Juice=Juiceが初めて日本武道館で開催した単独公演の模様を映像化!リンクあり youtubeあり
★なんかな? 2019-08-31 11:19:01
「Juice=Juice」段原瑠々、9・6広島―阪神で国歌斉唱 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 リンクあり
★Jack_az09 2019-08-31 11:19:38
Juice=Juice『Feel!感じるよ』(Juice=Juice[... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★じぇい 2019-08-31 11:20:02
金澤朋子さん❤️、こんにちは❗昨日も素敵✨でしたが…本日も素敵です 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-08-31 11:20:11
ハロプロ プレミアムJuice=Juice CONCERT TOUR 2019~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャルバックステージ映像付きBSスカパー!(BS241/Ch579) 8/31(土) 20:00~月)2時間45分生中継の再編集版リンクあり
★fumy0829@9.1ハロ紺中野サンプラザ 2019-08-31 11:21:54
Juice=Juice率高めの買い物でした。#牧野真莉愛 #juicejuice #FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★のちのち 2019-08-31 11:22:10
@udonmochimochi フォロバありがとうございます!最近Juice=Juiceにハマったばかりで分からないことだらけなのですが、よろしくお願いします!
★hajime 2019-08-31 11:22:51
今日の可愛い#段原瑠々 #稲場愛香 #浴衣 #君が三匹で #夏祭り #花火を見上げて 画像あり
★fumy0829@9.1ハロ紺中野サンプラザ 2019-08-31 11:23:39
因みに佳林ちゃんのFSKはまなかんヲタさんの代講分ですwww
★あき 2019-08-31 11:24:00
@yukinini_slaves ゆぅーきさん、こちらこそよろしくお願いします!Juice=Juiceは皆好きなんですが、Tシャツはまなかんにしています。
★♨️にゃこえ🍁🐝 2019-08-31 11:27:56
@dreamart0104 稲場愛香ちゃん❣️お願いします♥️
★佐竹真昌 2019-08-31 11:29:31
【カープ2019】2019.08.299月のカード初戦“国歌斉唱者”発表!!#カープ #段原瑠々#マリアッチ・アガベ #京太郎#KEISUKEリンクあり
★めんちかつ 2019-08-31 11:30:07
Juice=Juice ♪ 禁断少女 431269 #_キョクナビ
★BSスカパー!(BS241/CS579) 2019-08-31 11:31:13
本日午後8時〜放送です。ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き | 番組詳細 | スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) リンクあり
★ジョリー 2019-08-31 11:31:18
宮本佳林ちゃんは金澤朋子ちゃんにいじめられるのが好きwww【tiny tiny#95】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★チュッ! 夏子パ~ティ 2019-08-31 11:31:39
るるちゃかんわ。。。てかJuice=Juice今回の新メンバー入ってグループの雰囲気可愛らしくなったね、衣装も可愛くて目が幸せ…トロピカル感増して「Juice」って名前に寄った気がする大成功だと思いますありがとう 後輩入ってるるちゃの良さまた伸びるんだろうなぁ泣いた
★小さな零細Bot (仮) 2019-08-31 11:32:47
Tiny 便利グッズ(Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 コパ・コーポレーション 三代目直記ペン) 【撮影協力: ロフトネットストア( 】リンクあり
★さおかず(ジン) 2019-08-31 11:32:48
=Juice 『Next is you!』『大人の事情』リンクあり youtubeあり
★前野えま 2019-08-31 11:35:05
@AiriRihoriho シンさん!ありがとうございます!アイコン可愛いですね是非Juice=Juiceの現場でお会いしたいですよねいつかお会いできるのを楽しみにしてます!これからも応援よろしくお願いします❗️
★ふー@ダメージ帽子 2019-08-31 11:35:26
しかしながら松永里愛は佐藤優樹以来、久々の本格派ではないか?
★Kyoko Olga A. 2019-08-31 11:40:35
なぜいつもこんなポーズなのだろう? #かりんちゃん #cat #gatto #とびみけ リンクあり instagramあり
★たけのうち 2019-08-31 11:41:33
里愛ちゃんTL・・・6㌧ ? 検索してみるか・・・まTVみてればそのうちでてくるか #juice_juice #juicejuice
★シナノ 2019-08-31 11:42:49
とりあえずハロショきた。佳林ちゃんFSKなかったのでのぼり購入。
★あきお。 2019-08-31 11:43:29
朋子様、突然厨二病が発症しましたね。様になってるので続けてください。 画像あり
★J・SUGI 2019-08-31 11:44:27
聖「工藤由愛ちゃんが計画的にやっているからもう直ぐ終わります!!ってはっきり言ってたのカッコよかったなぁ」ゆめちゃんキャラ浸透中
★Jack_az09 2019-08-31 11:49:41
Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★くまモンおじさん 2019-08-31 11:52:25
Juice=Juice佐賀公演のチケット、ゲットしました昼公演は予定枚数終了だったんで、夜公演のみの参加になります福岡より先に、佐賀が終了してた
★Serráo 2019-08-31 11:52:56
凪のお暇の曲がJuice=Juiceの「未来へ、さあ走り出せ」にそっくりなような
★めんちかつ 2019-08-31 11:54:58
Juice=Juice ♪ イジワルしないで 抱きしめてよ 760977 #_キョクナビ
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-31 11:57:57
昼食のゲストは、おかずが黄色味溢れているので、黄色系担当のメンバーをお迎えしました。 #横山玲奈 #佐々木莉佳子 #高木紗友希 #岸本ゆめの 画像あり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-08-31 11:58:39
工藤由愛ちゃんのブログ読むと授業の初めに復習として前回の授業内容についての質問をランダムに当てて答えさせられた中学の英語の授業思い出して緊張するが中学生の気持ちに戻れて由愛ちゃんに一歩近づけた気がしてさらに緊張が増す、そんな無垢なおっさんが俺なんだよ#工藤由愛#juicejuice
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-31 12:01:45
佳林ちゃんおそようだよ佳林ちゃん今から仕事だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー 画像あり
★ていちゃん 2019-08-31 12:03:23
@JuiceJuice_uf 今日、実は、「ひかりTV1」18:00から、Juice=Juice武道館公演の放送それがなんと初武道館!?番組表観ないとわからなかったけどどうもそうらしい!!
★ちんたく 2019-08-31 12:03:40
一生Juice=Juiceのライブ見てたい
★リュウ8@8/31~9/1ハロコン中野 2019-08-31 12:04:18
日替り写真④佳林ちゃんこと宮本佳林ちゃん #宮本佳林 画像あり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-08-31 12:08:03
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 夏らしさ 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★なかむら。 2019-08-31 12:08:04
絶対神 道重さゆみ様あと推してるグループのJuice=Juice #peing #質問箱 リンクあり
★あきお。 2019-08-31 12:09:07
今年は朋子様とかいっちゃん、くるみんからメッセージくるので嬉しい 画像あり
★△三角のピーさん▽ 2019-08-31 12:13:55
アメブロを更新しました。 『佐藤優樹と宮本佳林 ~大人になった天才たち~ & モーニング娘。'19 コメント動画』 #モーニング娘 #JUICEJUICEリンクあり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-31 12:16:58
現場予定9/8 研修生発表会 大阪両公演9/21 つばきファクトリー京都両公演9/24 小関舞名古屋イベント9/25 りなぷ~卒コン9/28 こぶしファクトリー 大阪両公演アンジュルム秋ツアー11/9 京都11/10 大阪Juice=Juice秋ツアー10/20 京都11/16 大阪つばき秋ツアー11/17 大阪
★ザビエル🍊9/3江口小林BDイベ名古屋 2019-08-31 12:19:43
きゃわりん自撮りよりみんなと撮ってる方が可愛く撮れるね佳林ちゃんは(^_^;) 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-08-31 12:21:02
愛に包まれて愛を届けて無償の愛なの抱きしめるわ(イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice)
★春日部 2019-08-31 12:27:24
8/30宮崎さんインスタライブ ゆかあーりー話宮崎「視力いい人はみんな勉強不足。嘘(笑)でも植村あかりはめっちゃ目いいですよ」宮崎「『あーりー、ディスった』笑 ディスってないよ、褒めてるよ、毎日。毎日は嘘!」
★黄昏のキョロ介 2019-08-31 12:30:23
Juice=Juiceにしかみえない
★🦁はるおみ🦅 2019-08-31 12:30:55
Juice=Juice イジワルしないで抱きしめてよ松村さんが"私のどこが好きよ" "あなたの匂い好きよ"って歌ってくれたらそれで良い…… #私が選んだSixTONESxハロプロ
★pon 2019-08-31 12:31:13
北川莉央岡村ほまれ山﨑愛生工藤由愛松永里愛橋迫鈴ハローの新メンバー全員でイベントはやらんのかな?ライブで「愛おしくってごめんね」とかカントリーの曲やってほしい今の6人ならオリジナルに迫る可愛さを出せるんじゃないのかハロコンの新人質問コーナーを見てそんなこと思った
★りさぽん🍇9/8Juice広島昼 2019-08-31 12:31:45
課長に出張の前の日休んでいいよって言われた!!これで佳林ちゃんのソロライブいける!!うれしすぎる!!
★北きつねよっしー 2019-08-31 12:31:51
【tiny tiny#95】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★たぴ 2019-08-31 12:32:06
@Mackie03 ゆかにゃ県の方なのですね…!羨ましいです、、卒業後の活躍喜ばしくてファンとしても幸せなことなんですが、Juice=Juiceだった宮崎由加と、宮崎由加がいたJuice=Juiceはもう戻らないんだと思うと、ついゆかにゃがまだアイドルやってるかもしれないもう一つの分岐した世界を思わずにはいられないです。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-31 12:35:21
段原瑠々(18)宮崎由加(18)#宮崎由加#段原瑠々#juicejuice 画像あり
★shin 2019-08-31 12:35:50
最後の12作。大好きなJuice=Juiceのシングル曲タイトル、少しいじって文章の中に入れてみました。完全にジコマンなのですが、記念碑的な作品にしたかったのと、モチーフとして使用することで自身のワクワク、そしてアイデアの広がりを期待してのことでした。やって良かったと思います。
★めんちかつ 2019-08-31 12:36:08
Juice=Juice ♪ 銀色のテレパシー 431965 #_キョクナビ
★小指姫ももち 2019-08-31 12:38:06
あ今日の日替わり紗栞ちゃんがなんか描いてくれてる最近時々だけど何か描いてくれるようになったな佳林ちゃんは…安定の平常運転だな(´д`|||)
★DAISUKE 2019-08-31 12:40:36
武道館改修してるからJuice=Juiceツアーファイナル横アリでやろうそうしよう
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 12:40:43
記事紹介 – 夏らしさ 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★しょうた 2019-08-31 12:42:26
@maeno_ema juice=juiceのラクーアで見かけましたなんかかりんちゃんっぽいですね次見かけた声かけたりして大丈夫ですか
★TUKA☆ 2019-08-31 12:42:51
松永里愛ちゃんのおたくとして走って今日は2位だったよ(´;ω;`)りあいちゃん 画像あり
★ロケット趣味 2019-08-31 12:43:49
#JAPANハロプロNETWORK をradikoで聴いています。明日は放送日ですが、ラジオ深夜便を聴きたいので、radikoで聴こうと思います。 #FM熊本 #石田亜佑美 #段原瑠々 他
★Jack_az09 2019-08-31 12:49:47
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ねこちゃん🍹 2019-08-31 12:49:53
#FSKとおでかけ2019夏成人を迎えた佳林ちゃんと一緒にビアガーデン 画像あり
★とぉる🧡~19△瑠々理子安美激推し▽💖 つばき🚌バス6号車 江口紗耶に夢中✨😍✨ 2019-08-31 12:52:05
#中野サンプラザ#ハロー!プロジェクト2019#juice=juice#松永里愛かわいいグッズ購入して ランチだよ瑠々ちゃん 画像あり
★のぶちゃん1号 2019-08-31 12:52:52
佳林ちゃん来たよ! 画像あり
★帽子 2019-08-31 12:55:37
Juice=Juiceのライブ以外のイベントで満足度が高いのはクリスマスイベくらいかなー。てか、あれも歌が多めだから満足度高いんだろうけども。ああいうイベントはスタッフ(マネージャー?)が考えてるみたいだから、担当者によって当たり外れが・・・ね。いっそのことメンバーが考えた方がいい気がする。
★furoma 2019-08-31 12:56:32
ロッキンオン10月号特別付録。5日間のすべてが載ってます。 #morningmusume19 #アンジュルム #JuiceJuice #鈴木愛理 #RIJF2019 画像あり
★水の人美 2019-08-31 12:56:50
段原瑠々さんのくっきりとした二重、大好き侍で候。実際のアイラインよりも天然の猫目成分でうすーく目じりにアイラインが長く続いてるように見えるのも、よい。 画像あり
★aymt1210(あじゃ)9/1東京9/22神戸◤😈💎🔪🌷 2019-08-31 12:58:51
Juice=Juice金澤朋子FSK(フィギュアスタンドキーホルダー)2019summerやっと買えた 画像あり
★な ー 2019-08-31 12:59:20
かりんちゃん「金澤朋子ちゃんに水鉄砲かけてほしいなって思ったんですよ」tiny tinyを観た私「????」かりんちゃん「いじめられるのが好きなんですよ、金澤朋子ちゃんに」tiny tinyを観た私「??????????(こらゃだめだ)(でもそんなかりんちゃんが好き)」
★🍁SSM🎀 2019-08-31 12:59:56
トレ物コンプ欲はないからいつも運試し程度に買うだけだけどよこやん佳林ちゃんニシってそこそこだな
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-31 13:00:06
ご予約受付中『たて長クッション』メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションですアップと全身の、オモテとウラで違うデザイン❣️ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️✨新メンバー北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛 も初登場‼️ 画像あり
★帽子 2019-08-31 13:00:28
@mng_dog Juice=Juiceのバスツアーにも毎回肩透かしを食らってる自分はどうすれば←
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 13:01:56
★難易度高:開店1時間以上前に並ばないと買えないレベル~10時BEYOOOOONDS 江口紗耶BEYOOOOONDS 岡村美波BEYOOOOONDS 平井美葉10時~10時10分アンジュルム 橋迫鈴Juice=Juice 稲場愛香モーニング娘。’19 岡村ほまれモーニング娘。’19 羽賀朱音モーニング娘。’19 北川莉央
★H!Per Ball 2019-08-31 13:02:54
「イジワルしないで抱きしめてよ」に合わせて8ビート刻みながら踊るの楽しすぎるwww #ハロプロ #juicejuice
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-08-31 13:05:20
★開店時には並んでおきたい10時30分~10時40分②カントリー・ガールズ 山木梨沙BEYOOOOONDS 山崎夢羽Juice=Juice 段原瑠々BEYOOOOONDS 高瀬くるみここで行列は終了。(多少のループはあり)
★はまち 2019-08-31 13:06:44
ハロメンの頑張ろう系挨拶って結構多いよね。がんばりまなかんみたいな。ほんとありがとうございますって感じ。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-31 13:08:26
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【イベントおおお✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★しょう🍁♨ 2019-08-31 13:09:02
アーティスト松永里愛出て来て歌わないアーティストだぜぇ
★まんまる 2019-08-31 13:10:46
Juice=Juice『イベントおおお✩.*˚宮本佳林』⇒ 「なぞなぞとか野菜袋詰めとかジェスチャーゲームとか!!楽しかったし笑いすぎましたおかげで終わった頃には喉ががらついてました」 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-31 13:11:04
【Blog更新】 イベントおおお✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ていちゃん 2019-08-31 13:11:10
ひかりTV1本日18:00放送【Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館】全225公演全国ツアーの最終公演<Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館>を2016年11月7日(月)このツアー中、声が出なくなる娘、カバーしあってこなしていく、が、最後には、全員が全員、声が出なくなったと 画像あり
★ていちゃん 2019-08-31 13:11:47
【ライブレポート】Juice=Juice、初の武道館で全225公演を完走「夢をかなえる瞬間を一緒に過ごしたい」 リンクあり
★MTJ 2019-08-31 13:12:10
[Juice=Juice blog] イベントおおお✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-08-31 13:12:20
#Juice=Juice ブログ更新! イベントおおお✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★はまち 2019-08-31 13:12:32
生田「頑張って生田」宮本「がんばりん」稲葉「がんばりまなかん」牧野「頑張っちゃいまりあ」島倉「がんばりか」平井「頑張ってみよ〜」里吉「がんばろうーたん」スマ「がんばらなくてもええねんで」中島「続けろ!続けろ!続けるお前めっちゃストロング!」ワイ「…頑張ります」
★だいた。 2019-08-31 13:12:43
みんな可愛すぎるぞ。昨日は楽しい一時をありがとう。Juice=Juice最高だわ。 画像あり
★【公式】アモレカリーナ/LUCIANNA 2019-08-31 13:14:56
【本日のセトリ_1部】☆LUCIANNAふわりふららアレコレしたい!/juice=juice恋スルホウキボシSPACE LOVE☆アモレカリーナGoodmorning一直線スプラッシュ100%恋してる走ればきっと新曲、恋スルホウキボシは今までのオリジナル曲とは一味違います…今後をお楽しみに!※咲紅良は物販お休み
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-31 13:15:28
【ブログ更新】イベントおおお✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★あきお。 2019-08-31 13:15:51
きーかりん、朋子様がよくやるポーズ&ピースしてる 画像あり
★みきひり 2019-08-31 13:16:04
Juice=Juiceにガンダムの主題歌やって欲しい
★飽き 2019-08-31 13:16:09
現在196万回!もうすぐで200万回再生だな〜〜Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★kizu49 2019-08-31 13:18:32
やばい。tiny tinyが宮本佳林だった。軽いノリで観たくなくて気合入れようとしたら結局観ないやつだな。取り敢えずサムネクソ可愛い。寝て起きてから観よ。
★みきひり 2019-08-31 13:21:52
モー娘。も、アンジュルムも、Juice=Juiceもアベンジャーズ感がある。個々の戦闘力が高くて集まるとさらに最強になる感じ(アベンジャーズ未見)
★ちーぼー 2019-08-31 13:22:16
@maeno_ema 6000フォロワーとか凄すぎ(笑)ハロプロは誰推しかな?(笑)自分は金澤朋子と横山玲奈推し!
★きた♪ 2019-08-31 13:23:18
9人体制のJuice=Juiceも観たかった
★しょーこ 2019-08-31 13:24:49
これがJuice=Juiceだ!! 画像あり
★アッキー 2019-08-31 13:24:50
@KUSOshocho 9月10日は℃-uteの日10月10日はJuice=Juiceの日だそうです。(アイドルグループ)
★ハロプロを愛する廃人 2019-08-31 13:27:08
Juice=Juice『イベントおおお✩.*˚宮本佳林』 リンクあり
★Shindy49 2019-08-31 13:27:35
ゆかにゃインスタ。リンクあり instagramあり
★ぽ ぬ ( 💫 ) 2019-08-31 13:29:53
@__980701 おんにい〜〜〜!私もJuice=Juice超すき!にわかだけど!去年微炭酸ずっと聞いてた〜✌️
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-08-31 13:34:51
社畜氏、やっと昼飯ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"#段原瑠々#juicejuice 画像あり
★痘。(とう) 2019-08-31 13:36:18
昨日のJuice=Juice夏のFCイベント、単純に新メンバー2人vs既存メンバー6人ってゆうゲームコーナーにすればメンバーもヲタクもみんなが楽しめたような気がします#juicejuice
★ngs_1990 2019-08-31 13:37:30
【速報】Juice=Juiceが待望の1st OFFICIAL PHOTO BOOKがリリース! リンクあり
★くるみとるーと'19。 2019-08-31 13:38:17
叶った夢 Juice=Juice段原瑠々「三連覇!本当にすごいですね。泣いちゃうわ〜」― スポニチ Sponichi Annex 野球 リンクあり
★haropurosan 2019-08-31 13:38:33
記事紹介 – 夏らしさ 段原瑠々 リンクあり
★芸能人整形前画像集 2019-08-31 13:41:02
整形前の植村あかり(右) 画像あり
★ちゃんどぅー 2019-08-31 13:42:23
ガチャガチャJuice=Juiceのサイン入りポスター当たった!笑
★もちもち 2019-08-31 13:42:59
稲場愛香ちゃん
★ゆ 2019-08-31 13:44:30
工藤由愛ちゃんギャル系やモード系のメイク絶対似合うから高校生くらいになったら挑戦してほしい
★金 澤 ヲ タ ク の 垢 . 💭 2019-08-31 13:46:05
通 算 何 回 大 好 き と思 っ た だ ろ う .新 規 . ⸜ ☺︎ ⸝東 京 住 み の 女 子 !︎︎・・・︎︎#金澤朋子 #juicejuicefamily #juicejuice #すいちゃん #かなとも #暴君 #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #拡散RT希望 #いいねで気になった人お迎え 画像あり
★しょうこ 2019-08-31 13:47:28
翔子ちゃんの書展に行って来ました。力強いものだけでなく、柔らかい雰囲気のものもあって、来て良かった金スマからもお花がきてました。#金澤朋子 #金スマ
★のちのち 2019-08-31 13:50:57
@kfbs425 フォロバありがとうございます!Juice=Juice好きになりたてで右も左も分からない状況ですがよろしくお願いします!
★生涯絶対クソオシ摘出花粉蟲GG★2953428 2019-08-31 13:53:49
2019-08-23 12:(32:53)テーマ:宮本佳林 オシはダメゼッタイ◆オシはダメゼッタイ◆オシはダメゼッタイ◆オシはダメゼッタイ◆オシはダメゼッタイ◆人に迷惑かけるな
★ぶらっく 2019-08-31 13:55:15
@mnO1O7 唐突に段原瑠々ちゃんの話しされるヲタク、意味わからんけど兼ヲタ最高やな(息してない)
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-08-31 13:56:59
9/6にマツダスタジアムの対 阪神戦で国家斉唱を行う、広島県出身 段原瑠々ちゃんが所属する、Juice=Juiceのライブ8/31 20時より放送です。#carp リンクあり
★しゅりる「決めた、秋季長崎大会観に行く。」 2019-08-31 13:57:43
9/6(金)広島・マツダスタジアムにて、Juice=Juice段原瑠々の国歌斉唱が決定! まじか!:(;゙゚'ω゚'):しかも阪神戦。リンクあり
★にな 2019-08-31 13:59:51
ゆかにゃ卒業前にJuice=Juiceオリメンだけのライブやって欲しかったけど、卒業公演ですら一曲もやらなかったところにゆかにゃの漢気を感じたよ…私は今でも亡霊と化すことがある。でも今のJuice=JuiceがJuice=Juiceなんだよな……(ゆかにゃBD DVDを見ながら)
★いっち(さゆみれい) 2019-08-31 14:00:32
となりで娘。、Juice=Juice、℃-uteの話題してる女の子達がいる。僕の地元で。。。昔はここで、元メンバーがバイトしてたよ。とは、言えないな。
★いわた とおる 2019-08-31 14:02:44
30秒経過・・・宮本佳林ちゃんが全てに疑い向ける 画像あり
★ミジンコ。'19@サニーサイドアップのヲタク 2019-08-31 14:03:33
#もし自分でフェスを開くなら呼ぶアイドルはこの8つモーニング娘。'19Juice=JuiceBEYOOOOONDSフィロソフィーのダンス東京女子流NegiccoZOCアイドルネッサンス(1日限りの再結成)
★eri-mo 2019-08-31 14:06:02
今日は佳林ちゃんの写真買えたコレ写はおみずとかむちゃん! 画像あり
★とらよし 2019-08-31 14:07:30
ハロプロライブ参戦スケジュール8/31 中野夜 ハロコン9/2 豊洲 こぶし9/7 柏夜 つばき9/14 横浜夜 こぶし9/21 吉祥寺夜 J=J10/10 赤坂 J=J10/17 Zepp tokyo 宮本佳林
★たける 2019-08-31 14:10:12
来しなに郵便局に寄ってチケットを受け取ってきたけど、こぶし名古屋は残念な結果だった。やはりJuice=Juice広島はたまたまだったのか?
★昼Billy'19 2019-08-31 14:10:46
タコちゃん稲場ちゃんに似てきたな!juice=juice
★💖初代やまとん'19🌈 2019-08-31 14:11:06
佳林ちゃんはアイドルっていうか、筋トレ少女だと思ってる
★芸能人整形前画像集 2019-08-31 14:11:07
整形前の植村あかり 画像あり
★ほっしゃん 2019-08-31 14:12:16
Juice=Juiceさんこれ何回見ても好き今回は怪我人の人がセンターやった#今回のアイドルEXの思い出を語る 画像あり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-08-31 14:12:38
@mmm__jjj__ @nagami111 モーニング娘。は略し方は娘。が多いと思いますJuice=Juiceは自分はJJにしてます
★るんば🍁るんば 2019-08-31 14:13:05
日本三大新人音楽賞と呼ばれる、春の公開実力診断テスト武満徹作曲賞芥川作曲賞過去にはるんばが推薦した段原瑠々氏、松永里愛氏、坂田直樹氏らが受賞しています、今日も厳正に審査します#FSKとおでかけ 画像あり
★てらっち 2019-08-31 14:13:10
何か、画像が添付出来て無かったから。今日のお昼は触発されたので、焼き肉食べたよ紗友希 画像あり
★△ももこ@▽ 2019-08-31 14:14:05
もっと現場行きたいけどいまは我慢。まだ生で見たことないビヨンズちゃんはもちろんだけど、れらたん、まなかん、るるちゃん、各グループ新メンバーのパフォーマンスみたいいい……
★Jack_az09 2019-08-31 14:19:47
梁川奈々美ファースト写真集「Yanaming」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★爆スイ 2019-08-31 14:19:54
@ShiO_KR110 ハロプロのJuice=Juice所属の宮本佳林ちゃんです!!!!よろしくお願いします!!!!!!!
★しょーた@ただの青春小僧 2019-08-31 14:25:25
@OOOOOguri24 だよなーーwwアンジュは行ったことない!それより先にJuice=Juice行ってみたいんだよね
★さげみち 2019-08-31 14:27:08
横山の写真集買う時に紗友希のも買おうかと迷ったけど「言えば誰かから貰えるかな」と思ってしまった。ということで誰かください。
★チョロ🐰今までありがとう 2019-08-31 14:31:41
今日も収穫があって良かった。「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/Juice=JuiceLove take it all/℃-uteが聴けたので満足。
★じゃがいもコロリン 2019-08-31 14:33:22
令和イチ素敵なモノが届きました待ち遠しかったよ(#^.^#)ゆかにゃ、どうもありがとう!!やっぱり、とっても大好きゆかにゃー!#juicejuice #意外と大きくてビックリ #とても透明袋を開封できません #飾りたいけどどうしよう #こんな時どうしたらいいのかな 画像あり
★金 澤 ヲ タ ク の 垢 . 💭 2019-08-31 14:33:34
かなとも推し、Juice=Juice Familyの方フォローしてみた
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 14:37:02
記事紹介 – イベントおおお✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-08-31 14:37:23
SOCATA!って、なんか松永里愛ちゃんぽいねりあいちゃん。。 画像あり
★シンタクロース 2019-08-31 14:37:40
ハロコン当日券販売無しからのショックから立ち直る為に遂に紗友希ちゃんの写真集買ってしまった...癒されよう...
★いちはち 2019-08-31 14:38:17
着いた!!!!!#FSKとおでかけ2019夏 #松永里愛 #juicejuice #よみうりランド 画像あり
★N°:)あきばなみ 2019-08-31 14:40:25
私得なTシャツ届いたけどそこに行く予定はありません。ぱいぱいでか美とこぶしファクトリーとJuice=Juiceとみやかわくん、あべこうじ、瑛茉ジャスミン、ゆきぽよ、、、1番嬉しいの山之内すずちゃん!!とガリットチュウ!! 画像あり
★せきしろ 2019-08-31 14:40:34
工藤由愛バースデーイベントの申し込みはまだかな。
★ブラック 2019-08-31 14:45:00
まだ、普通に由愛ちゃんFSKが残っていたので、勢いで買ってしまった…#工藤由愛#由愛ちゃんカワイイ 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-08-31 14:45:17
9月予定14(土)モーニング娘。'19シリイベ(3回目のみ)18(水)DeNA対広島22(日)伊織もえコミックお渡し会(1回目)→上野優華YouTubeライブ(抽選待ち)23(月祝)Juice=Juice横浜(昼のみ)以上目指せ在宅(ぇ
★りゅうさき🐹 2019-08-31 14:46:09
BYOOOOONS・Juice=Juice・LADYBABY・creepynuts ・KENTHA3…続きは質問箱へ (残り 36字) #peing #質問箱 リンクあり
★oda. 2019-08-31 14:48:54
Juice=Juiceは……ファイル分ける……(決意)
★Jack_az09 2019-08-31 14:49:53
金澤朋子ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★トミさん🐯 2019-08-31 14:54:12
DAY18めちゃくちゃ迷ったけど!Juice=Juiceの「ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの?」に落ち着いた。娘。の「気まぐれプリンセス」も合うけど、それは瑞稀の方が似合うよね…。わたし、猪狩くんのことかっこいいと思ってるけど、姫だとも思ってるんだよなあ。#30日推しチャレンジ
★れみ 2019-08-31 14:58:35
Juice=Juice青森公演地元枠来ました〜!!やった〜初めての1桁楽しみすぎる 画像あり
★Mix×juice 2019-08-31 15:01:13
『高木紗友希がスタイリストと一緒に宮崎旅行』Mix×juice| #高木紗友希がスタイリストと一緒に宮崎旅行リンクあり
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-08-31 15:07:37
いや、うん、あのね、デカイと言うのは聞いてましたけども。予想よりも遥かにデカかった#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-08-31 15:11:07
ねぇ佳林ちゃん服着て 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-31 15:13:12
【新生Juice=Juice】勝手に占ってみた『2018年のJuice=Juice』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #juicejuice #ハロープロジェクト #ジュースジュース #helloprojectリンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 15:15:05
【販売中】宮崎由加生写真「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」パート4。L判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-08-31 15:15:17
#宮本佳林 #JuiceJuice #福田花音最近の宮本佳林ちゃんはブログの自撮りでいろいろ変化を付けて頑張っているのに評価されないのはおかしい - ハロプロウギャー2リンクあり
★だもんで a member of DAM00000NDS/加藤鷹志 2019-08-31 15:16:42
かつてぶたさん大好きキャラだった佐々木莉佳子さんと現在進行形でタコ大好きキャラの工藤由愛さん、パンダさん大好きキャラの山﨑愛生さんのそれぞれの推しへのスタンス。佐々木→ぶたさん 食べて応援工藤→タコ 食べて応援山﨑→パンダさん 座して応援
★海翔'19 2019-08-31 15:18:52
SEXY SEXY - SEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight - Juice=Juice #nowplaying 画像あり
★Jack_az09 2019-08-31 15:19:42
稲場愛香(Juice=Juice)ファースト写真集「愛香」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-08-31 15:22:59
工藤由愛ちゃん絶対ナルシスだよな〜(良いことです)あと里愛ちゃんの謎ポーズ リンクあり instagramあり
★優希 2019-08-31 15:24:38
やばい涙腺崩壊しためちゃくちゃJuice=Juice大好きだ(;_;) 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-08-31 15:25:08
髪からちょこっと耳が出てる佳林ちゃんがものすごく好きなんですけど、わかる方いませんか? 画像あり
★シンタクロース 2019-08-31 15:26:40
#紗友希 をざっと見た感想は、紗友希ちゃん...好きです...
★ハーマン 2019-08-31 15:27:08
8/31(土)19:30~JAPAN ハロプロ NETWORK石田亜佑美・段原瑠々・清野桃々姫※25分バージョン #JHNリンクあり
★aymt1210(あじゃ)9/1東京9/22神戸◤😈💎🔪🌷 2019-08-31 15:28:19
病院→飲食店→ハロショ→銀行→ダイソー→本屋→帰宅なう追加追加で寄るところ増えて全部回りきるのに5時間もかかった朋子が載ってるBIG ONE GIRLS9月号もやっとこさGET1,400円もしてビックリなんだが#金澤朋子#JuiceJuice 画像あり
★498円のほっけ🐟 2019-08-31 15:29:01
おすすめはBuono!とBerryz工房と℃-uteとアンジュルム(スマイレージ)とモーニング娘。とJuice=Juiceとこぶしファクトリーとつばきファクトリーと全部です
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-31 15:30:13
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★生写真『“2019 Summer”各店限定バージョンパート2』モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSご来店の際はチェックしてくださいね。 画像あり
★きゃっつん 2019-08-31 15:31:24
え 微炭酸/Juice=Juice #saitendam #採点カラオケDAMアプリ リンクあり 画像あり
★cotori♡ 2019-08-31 15:32:37
鈴木愛理『Escape』(Airi Suzuki [Escape])(Promotion Edit) @YouTubeよりずっと聴いてるうたコンで歌ってください‍♀️#鈴木愛理 #ESCAPE #あいりまにあ #c_ute #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぽんゆず 2019-08-31 15:35:00
@kaisyuu_2606 4K Juice=Juice 生まれたてのBaby Love ~ Magic of Love ~ Good bye & Good luck! ... リンクあり youtubeあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-08-31 15:35:50
COLD STONE やっと行けました!佳林ちゃんに『食べに行って!!』と言われてから2ヶ月…めっっちゃ美味かったです。笑#チョコミン党のタピオカ星人 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 15:36:12
Juice=Juice段原瑠々「ふなきはいつブログ書くのか、、心待ちにしてます」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 15:36:34
高木紗友希がスタイリストと一緒に宮崎旅行 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-08-31 15:37:07
最近の宮本佳林ちゃんはブログの自撮りでいろいろ変化を付けて頑張っているのに評価されないのはおかしい リンクあり 画像あり
★haropurosan 2019-08-31 15:37:24
記事紹介 – イベントおおお✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★AG 2019-08-31 15:38:38
@narita_tuka Juice=Juiceは過去にも・・・。やなみんとるるちゃんが入った時に名古屋のライブハウスで公演(平日)があったのですが・・・。翌日からの名古屋ハロコンからを7人のJuice=Juice初披露としたかったのか、ライブのタイトルが「Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜Seven Horizon〜」と(続く)
★AG 2019-08-31 15:42:42
@narita_tuka (続き)7人の公演を匂わせてるのになんと、歌はもとよりMCにも一切顔を見せずに終わってしまいました(裏にはいた)。しかも、その後のツアーでは佳林ちゃんが名古屋含め数公演病気欠席だったために、7人でのライブはついに名古屋では実現しなかったことがありました。(続く)
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-31 15:45:05
【販売中】Juice=Juice生写真「2019 Summer」工藤由愛・松永里愛バージョンパート3。L判2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★TUKA☆ 2019-08-31 15:47:02
@AG041201 Juice=Juiceは新メンバーにいじわるなグループなんですね。。(´;ω;`)
★Jack_az09 2019-08-31 15:49:47
植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ち 2019-08-31 15:51:09
@chqrin juice=juiceの色々聞いたけど割とよかったから漁ってる
★だいた。 2019-08-31 15:53:44
ぼそっと、なんで宮本佳林ちゃんとか稲場愛香ちゃんはあんなに可愛すぎるんだろう…。大好きすぎる。
★ちゅうけん 2019-08-31 15:55:39
昨日のtiny佳林ちゃんは番組全編通してず〜っと可愛かったんですが…ほんとここの「えぇ〜〜やったぁ⤴︎」のとこめちゃかわ
★キャプ@チョコミン党 2019-08-31 16:00:44
明日ハロショでも行くかね。りこりこグッズだけ買うつもりだったけど、佳林ちゃんのしおりも買おうかねw 画像あり
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-08-31 16:07:36
[#JuiceJuice]「ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」がいよいよ映像化✨10/16発売ですゆかにゃの卒業ライブは絶対見てください✨ご予約受付中!#宮崎由加#ゆかにゃ#ハロプロ
★らと 2019-08-31 16:08:43
明屋書店さんのアトラクション特典の写真。瑠々ちゃん交換して頂いてゲットしました。あなたの笑顔が正にそれなヲタが沢山いるんじゃよ。#段原瑠々 画像あり
★ザビエル🍊9/3江口小林BDイベ名古屋 2019-08-31 16:12:09
まなかんの武器を封印した画像をブログに載せる佳林ちゃん 画像あり
★ダテチ👼💗🍁 2019-08-31 16:14:32
私わりと金澤朋子ちゃんのこと好きな自信ある
★めえちゃ 2019-08-31 16:16:32
@ddda15_ Juice=Juiceもいいよぉ特に私が推してるまなかオススメだよ(笑)そうやったんやね!まさかすぎた!!娘。は森戸ちいちゃんとおださくちゃんが良いなーって思うハロプロのお話も出来るなんてちなちゃん最高すぎ(๑>◡<๑)
★はまち 2019-08-31 16:18:14
初めてヘブンズロックさいたま入ったけど、このキャパでアンジュルム やJuice=Juiceやるの無理でしょ?と単純に思う
★Jack_az09 2019-08-31 16:19:41
宮本佳林 Blu-ray「佳林=KARIN」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★shiho 2019-08-31 16:20:23
地元のライブハウスにJuice=Juice来るらしく、行きたすぎるよ〜。あんな狭い箱で見たら死んでしまう...でも現実的に考えて吉祥寺か横浜
★たきどー 2019-08-31 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★アイドル仲間の集い 2019-08-31 16:22:58
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★ヒロ 2019-08-31 16:24:50
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」(中野)、ワッフル「一番優しい先輩は宮本佳林さんです!」 #juicejuice 画像あり
★ぎょうざ 2019-08-31 16:25:25
ハロコン31日昼、優しい先輩は?松永「宮本佳林さんです。里愛と由愛は新メンバーでストレッチの場所がわからなかったんですけど、宮本さんが手を引いて連れて行ってくれました。あと、袖から見学してる時も、こっちを見てニコってしてくれます」佳林ちゃん良い先輩 #helloproject
★もちもち 2019-08-31 16:25:38
稲場愛香さんかわいすぎる
★じじ 2019-08-31 16:28:14
通路後ろの13列だったので障害物なしで目の前にメンバー降臨。まなかん、まおぴん、山木さん、きしもん、伊勢れいら他が目の前で踊ってたよ!まなかんほぼ後ろ向きだったけどね!
★🍁SSM🎀 2019-08-31 16:29:27
むろ、ほのぴ、れいらちゃん、みいみ、希空、りこりこ、佳林ちゃん、亜佑美、さおりんは近くに来た気がする(メモ)
★shimizu_boy 2019-08-31 16:29:58
Juiceに加入した2人のパフォーマンスは流石の高クオリティ! アンジュの鈴ちゃんはかなりの頻度でセンターに立ってて、早くもエースの片鱗を感じました。 #helloproject #juicejuice #ANGERME
★ひろちゃん🐰 2019-08-31 16:30:02
Juice工藤由愛ちゃん、たこちゃん感のない大人っぽい表情頑張ってたなー
★とうげ 2019-08-31 16:32:18
今後の現場予定9/1 ハロコンLV9/3 研修生ユニットイベ2部9/7 BEYOOOOONDS 個別9/14 BEYOOOOONDS 個別9/16 研修生発表会9/20 里吉うたのちゃんBDイベ9/23 Juice=Juice 横浜10/10 Juice=Juice の日10/11 BEYOOOOONDS 対バン10/29 アンジュルム 横浜10/22 BEYOOOOONDS 個別
★じじ 2019-08-31 16:34:36
Juice=Juice及びかりんちゃんを満喫するのはbeautiful、ちぇるヲタはharmony
★リュウ8@8/31~9/1ハロコン中野 2019-08-31 16:34:44
ハロコン中野31日昼公演新メンバーMC『松永里愛ちゃんへ質問。先輩メンバーで優しいのは誰?』松永『宮本さん。由愛ちゃんとストレッチしようとしたら宮本さんが案内してくださったり、ステージでは袖に居るときニコッとしてくださるからです』MCは自己紹介も含めて2分足らずで終わりました
★あしたま 2019-08-31 16:34:47
2019/08/31(土) 14:30- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」 at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★さとぽんず 2019-08-31 16:34:47
@monch_papa 佳林ちゃんのtinyほんと良すぎません?もう何回も見ちゃってます笑
★マコ知 2019-08-31 16:34:59
高木紗友希さんのフェイクがまた進化していてチビりそう。こんがり焼けてるし。
★いわた とおる 2019-08-31 16:37:40
宮本佳林ちゃん「さよなら」のタイミングを逃さないために言う前から手を定位置に構え準備を怠らないプロフェッショナルです。 画像あり