★山口リバ子 2019-09-29 16:23:24
工藤由愛ちゃん、THE ハロプロ研修生って感じの踊り方煽り方で最高に愛しかったし、近年で最高にハロプロ!って感じの子で、ハロプロの未来を明るく照らしまくってたわ。なんだありゃ。最高のアイドルじゃん
★◎えるえる◎ 2019-09-29 16:23:32
今日はテリさんがJuice=Juiceのライブで福岡に来てたのでランチしに天神まで出てました帰りに増税前駆け込みでプラモを一個購入w昨日ガンプラとゾイドを買ってたので今日はマジンガーと思ってたらなかったのでグレンダイザー買って帰りました
★たかすけ 2019-09-29 16:25:57
juice=juice昼公演終わり!最高!
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-29 16:26:31
稲場愛香って女の子なんなん?可愛すぎでしょ
★だいすけ 2019-09-29 16:26:32
佳林ちゃんから先のメンバー全員に首めっちゃ可愛い〜〜〜って喜んでもらえたハッピー
★まよこ 2019-09-29 16:26:48
Juice=Juiceライブ楽しかった!!!
★♪.め(*бωб*) 2019-09-29 16:27:25
植村あかりさん、生田衣梨奈さん、井上玲音さん、谷本安美さんの無敵ユニット作らん?
★山口リバ子 2019-09-29 16:28:56
工藤由愛ちゃん、ガッタス入ったときの真野ちゃんくらいの輝きがあった。
★あかり 2019-09-29 16:29:37
Juice=Juiceえぐい可愛かったし歌うまいしダンスもキレキレだしもう、、たのしすぎた、、握手の時、あーりーにわたしもハンガー多すぎます!て伝えたら一緒だよねー!てニコニコされて無事死亡
★tomo.mm。 2019-09-29 16:29:47
Juice=Juiceライブみ〜んな可愛くて歌上手で最強!るるちゃんやぱ好きだ植村あかりちゃんがお仕事頑張ってっ言ってくれたがんばれるくどうゆめちゃんもずっと100%って感じでキラキラ可愛かった!
★たまちゃん 2019-09-29 16:31:35
@jetdaisuke 僕も8の字で教わりました。
★はぴはぴ☆10/13 つばき『月光』福岡 昼夜参戦! 2019-09-29 16:33:56
@UMING3612 安心して下さい、私は来てませんよまなかんといなばっちょ、あとホットピンクの子は、カワイかったですか?
★めー𖧷紗友希ちゃん 2019-09-29 16:34:47
紗友希ちゃんの「ミュージック スターティン」可愛すぎて
★皆の元 2019-09-29 16:35:23
WOWOWのROCK IN JAPANの放送でJuice=Juiceとアンジュルムが1曲ずつですが放送されました!いや、ハロプロ公式HPよ、モーニング娘。載せるなら、ちゃんとアンジュルムとJuice=Juiceも掲載しないさいよ。#juicejuice #ANGERME #WOWOW #RIJF2019
★はれ 2019-09-29 16:37:16
宮本佳林ちゃんアイドルとして優勝しすぎている好き幸せになってくれ
★はれ 2019-09-29 16:37:37
juiceに関しては卒業・加入が前提のグループではなかったはずなので賛否両論あるけど、私はもう宮本佳林ちゃんが幸せであればそれでいいよ
★でび🧡💙🧡💚 2019-09-29 16:37:59
えりかの生誕が終わって次のモチベはえりかの舞台、からの宮本佳林ソロライブあとスイアレで動員が大切なライブちょこちょことりあえず10月12日から14日のどこか予定あけたい
★山口リバ子 2019-09-29 16:40:15
工藤由愛ちゃんにめっちゃ好きです!って伝えたら、「え、あっ、あっ、そんな、そんな、大好きです!」って言われました。推します。
★hnekonyan 2019-09-29 16:40:34
今日は福岡でコンサート#juicejuice 画像あり
★山口リバ子 2019-09-29 16:40:57
工藤由愛ちゃんだなあ〜〜〜〜〜
★ぼしゅぼしゅ 2019-09-29 16:41:17
190929ライブ福岡昼高木<ミュージック、スターティン!後のMC高木<みんな笑ってくれて嬉しかったので今後も言い方とか研究していきたいw金澤<うえむーと曲振りこれやりたいよねって言ってて。自分たちはやらないで紗友希にやらせるって言うねw
★てん 2019-09-29 16:42:46
というかJuice=Juiceさんのピンクのスパンコールのショート丈JK、ZARAのリメイクやん!なるほどあれがあーなるんやな。。。技術とアレンジ力は素晴らしいのにあのデザインになってしまうのはよくわからんな。ほんとどうなってんのや。やはりわざとダサくしてるんかな?
★シンタクロース 2019-09-29 16:43:46
昼公演まなかんを必死にトレースした結果、いっぱいアイコンタクト出来た!!(気がした)#juicejuice
★はるな 2019-09-29 16:45:40
今日でイベントラスト!お時間よろしければ逢いに来てくれるとすっごく嬉しいです!1枠目リクエスト頂いたJuice=Juiceさんの曲1曲1番までその他カラオケ配信で行います!!18:00の枠で会おうねー!! リンクあり
★シンタクロース 2019-09-29 16:47:25
握手会、誕生日である事をるるちゃ、まなかん、ゆめちゃんに言えた!
★きけねこ 2019-09-29 16:47:40
ジュースちゃん、可愛すぎた#JuiceJuice #福岡
★IMyMeToo. 2019-09-29 16:48:25
金澤朋子のはじめて。
★桃色Juice♡ 2019-09-29 16:48:33
今日はJuice=Juiceの福岡公演に来ております。500番台まで番号が出てて人多かったですね。ゆかにゃおらんのはまだ慣れんですが、楽しかったです。握手もみんな優しくていいです。やば、次誰推す? 画像あり
★かずやん@Juice9/29楽しみ! 2019-09-29 16:49:19
紗友希のミュージック、スターティン良かった!☺️
★なち🐰💭 2019-09-29 16:49:34
福岡昼公演行ってきました〜今凄く幸せです#juicejuice
★Jack_az09 2019-09-29 16:49:45
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』(Dance Shot Ver) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-09-29 16:49:52
何故か50番台で最前行けた。(´・c_・`)#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ
★弥生♂@じゅーす 2019-09-29 16:49:57
段原瑠々ちゃんぱない
★しずく 2019-09-29 16:50:45
んんぁーーーーー!!!取り急ぎライブMC中朋子から声かけてもらえて息が止まるかと思ったことだけお伝えしておきます❤️❤️❤️❤️❤️#Juicejuice#福岡#金澤朋子 #大好き 画像あり
★たまちゃん 2019-09-29 16:51:04
広澤さあ解説しろや
★たまちゃん 2019-09-29 16:51:22
@ao_zora28 ほんまそれです。笑
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-09-29 16:52:22
最前やべえ!#福岡のシール軍団 の皆さま、禁断少女の時自分に何かありましたら119コールよろしくお願いします#juicejuice
★うっひー 2019-09-29 16:53:53
Juice=Juice福岡ドラムロゴス。入場待ちで蚊に噛まれすぎた。ぶべらっ。(笑)
★三角のゆっけ△まーちゃん推し△ 2019-09-29 16:54:20
juice=juice福岡夜公演✨昼公演よりもいい番号だったから見やすい!
★コロ助(△)2 2019-09-29 16:54:31
諸事情により急遽、Juice=Juice福岡昼公演行ってきました!やっぱりライブもメンバーの笑顔も最高~。ステキな誕生日プレゼントありがとう(二日後ですが)
★たまちゃん 2019-09-29 16:56:24
広澤克実さあ、、サービスしてあげろはまじで草生えるからやめてくれ
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-29 16:57:10
Juice=Juice福岡昼公演新メンバーの色も振ってきましたよ
★しつだ 2019-09-29 16:57:12
Juice=Juice現場によっぴぃさんが居たのは秘密にしておきます
★もふ 2019-09-29 16:57:34
Juice=Juiceとても楽しかった~❗️❗️里愛ちゃんは鈴ちゃんの話ばかりするなぁ(^-^)消しゴム(多分)お揃いみたいだし一緒にホラー映画見に行って笑いが出ちゃったのを鈴ちゃんが止めてくれたエピソード話してくれて今度は一緒にお化け屋敷行きたいんだって(鈴ちゃんは怖がりだけど行きたい人)
★ちぃたろ 2019-09-29 16:57:42
見て下さい!今日ネックレスを掛けるグッズを買ったのですが、朋子様ドレスに似てると思いません??めちゃくちゃ可愛い 画像あり
★TAKUどんたく 2019-09-29 16:58:11
新生Juice=Juiceみてきた!!新メンバー2人のレベル高さと橋迫 鈴ちゃん好きさが伝わった笑。ライブ観てていつも思うけど、Juice=Juiceの曲は好きなメロが多すぎるわ。。
★ふーと 2019-09-29 16:59:13
@rascalsa22c 3年近く前やったやないの。これで佳林ちゃんがそうだったように、負けず嫌いばっかだから負傷者出すのでやらなくなったの。 画像あり
★あいまり 2019-09-29 17:00:55
Juice=Juice さんの禁断少女なんでこんなに好きなんかなぁ~✨#JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★134smd 2019-09-29 17:01:57
点差はついたけどナイスマッチでした!#RWC2019#GEOvURU#熊谷へラグビーを見に行こう #juicejuice 画像あり
★大和来駆 2019-09-29 17:02:05
今日のとどめ、まいもん寿司いただきまーす!#25歳永遠説#juicejuice #宮崎由加#おでかけゆかにゃ 画像あり
★のんちゃん2号 2019-09-29 17:02:26
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜@DRUMLOGOSガチでFC末席だったけど…良い会場ですねー!PA席横は殆どフリースペース状態やりたい放題ターンだって出来るくらい(しないけど)だったのでステージ上のたこちゃんと一緒に踊りまくってたら…疲れた。中学生にはかなわない#juicejuice #ConAmor
★じゃが 2019-09-29 17:04:33
Juice=Juice Magic of Love 歌詞付き HD @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-29 17:05:17
Juice=Juice福岡夜入場300番台なのでとりあえずいちばん後ろ段差へちなみに昼は40番くらいで中央4列目くらい
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-29 17:08:54
Juice=Juice福岡夜、女限が溢れる
★わだちょ(わだかつや) 2019-09-29 17:09:33
Juice=Juice福岡昼ラストMCかなとも「今日の昼公演も本当に楽しかったです!また来てくれるかな?」ヲタ「イェーイ!」かなとも「違うよ、最近きーとも!ってやってるんだから、みんなもそれやってくんないと!」さゆき「もう、スベってるからやめて!」#金澤朋子 #高木紗友希 #JuiceJuice
★たかさん♂ 10/5娘。広島 10/13つばき福岡 11/3 こぶし熊本 11/16娘。北九州 2019-09-29 17:09:52
Juice=Juice福岡あーりーの日替わりだけ売り切れです! 画像あり
★BeBe 2019-09-29 17:09:53
@jewel87jasmine FF外から、失礼します‍♂️中間さん、Juice=Juiceの金澤朋子ちゃんとも、似てると思います( ¨̮ )
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-29 17:10:33
紗友希の「スターティン!」で救われた気がしたけど気のせいだった…
★⭐️こぶへい⭐ 2019-09-29 17:10:50
さぁ、会場到着! 福岡DRUM LOGOS!!紗友希ちゃん、お待たせ~(*´∀`*)人間ドッグ → 競馬 からの~ Juice=Juiceライブ!!楽しみ尽くすぞ~\(^-^)/
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-29 17:12:25
Border Line 佳林ちゃんソロパート中に紫色を振ってる時に事件が起こったよ愛香ちゃんw
★からし 2019-09-29 17:12:26
【悲報2】からし氏、福岡昼公演で稲葉愛香と高木紗友希の2人からお腹をツンツンされる。
★えっちゃん 2019-09-29 17:13:00
ずっと在宅でしたが現場デビューしました‍♀️オタの知り合いが欲しくて今日ハロプロ垢作りました✨絡んでいただけると嬉しいです現場は juice= juiceとモーニング娘。いきます‍♀️✨ #ハロプロ履歴書 #ハロオタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんと繋がりたい 画像あり
★みお 2019-09-29 17:13:45
Juice=Juice曲が好きなんだけど断トツで禁断少女が好きなんすよね
★ゆきのこまち🍳 2019-09-29 17:13:51
Juice=JuiceのJOYSOUNDの映像でかなともがほっぺ軽くプクって膨らませてまなかんだったかな?かりんちゃんだったかな?とりあえずどっちかの話聞いてる時があるんだけど最高にかわいいJOYSOUND神。軽ーくプクってさせてるだけだけど本当にかわいい。カラオケ行く機会あったら是非見てほしい。
★まよこ 2019-09-29 17:14:32
あーりー美しすぎるし、るるちゃん実物ちょう可愛かったし、さゆきちゃん美人だったし朋子めっっちゃめちゃ美人で笑った顔可愛くてまなかんあああ可愛いしか言えんかったしりあいちゃんかおちっさかったしゆめちゃんおめめ大きかった…えええ…こんな幸せなことあっていいの…?
★まよこ 2019-09-29 17:15:07
わたし握手会自体が初めてで、最初の握手がJuice=Juiceで幸せだな…
★ゆかやま❤💙🧡💚💛 2019-09-29 17:15:25
整理すると、KinKi、ふぉ〜ゆ〜、きょんくま、FSちゃんねる、金爆、モー娘、Juice=Juice、アイナナ、アベンジャーズいやー、貢ぎ先がたくさんありすぎて金欠〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)死ぬ〜(笑)
★大和来駆 2019-09-29 17:16:03
たべたー、ほんとおいしかった、ヤバい。のど黒市場で食べたのとはまた全然違う美味しさ。美味しすぎて追加しようと思ったけど、セットの量も値段の割にボリュームがあって頼めなかったさいこう#25歳永遠説#juicejuice #宮崎由加#おでかけゆかにゃ
★もふ 2019-09-29 17:16:41
元々完成されてたオリメンはそれ故に私のセンサーから外れがちだったんだけど、加入メンバーを好きになるにつれて好き度が増してったし今のところまなかんとゆめちゃん推しに落ち着きそう♥️握手で伝えたらすごい喜んでくれて嬉しかった✨✨
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 17:18:36
Juice=Juice ライブハウスツアー 福岡公演、夜のみ。入場してから45分何もせずに立ち尽くしているのはさすがに苦痛!久留米でも筑紫野でも小倉でもいいから、500人くらい入る市民ホールあるでしょう?もう、そこにしない?(^_^;)#juicejuice
★Jack_az09 2019-09-29 17:19:38
Juice=Juice『風に吹かれて』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★小枝 2019-09-29 17:22:00
ロッキンのJuice=Juiceヤバいめっちゃかっこよかった~全曲歌ってるのDVDに出さないのかな
★じゃがいもコロリン 2019-09-29 17:22:05
福岡DRUM LOGOSにて、昼公演終了。昨日伝えられなかったので、握手会の最後尾のユメちゃんに「Happy Birthday!」と。そしたらユメちゃん、「To You!!」え?ええ?!(゜o゜;#そんな #工藤由愛 #ちゃんが#すごぶる #かわいい #一所懸命 #パフォーマンスしてくれるところも #juicejuice
★ゆーな(ポム活) 2019-09-29 17:26:01
福岡公演たのちかった #段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-09-29 17:27:05
本日の推し事開演前にJuiceの会場でロングトーンのコールをいれたのは私です。#Juicejuice #Conamor#ドラムロゴス
★まんまる 2019-09-29 17:27:30
影アナ稲場愛香さん!!!!!! #juicejuice
★えめ 2019-09-29 17:28:12
Juice福岡夜影アナ稲場愛香「まなかちゃんで~す」
★もふ 2019-09-29 17:29:35
それぞれが集めてるものあーりー→ハンガー(足りなくなって、買って、服を断捨離したら集まっちゃう)まなかん→リップ(東京に持ってきただけで50本)、香水里愛ちゃん→消しゴム(無くして、買って、見つかる)かりんちゃん→(言った)まなかん「皆さん日替わり生写真とか集めてくださいね☺️」
★ぱん 2019-09-29 17:31:06
宮崎由加さんにおける金澤朋子イジりが大好きでした。
★TRIO AKIBAカルチャーズZONE(秋葉原)店 2019-09-29 17:33:38
#アンジュルム 密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」入荷ですあやちょの写真が非常に綺麗だったので買って見てください代わりに橋迫ちゃんのコメントをどうぞこれは佳林ちゃんのライバル出現か⁉️#和田彩花#竹内朱莉#橋迫鈴#宮本佳林#たけかりん 画像あり
★どーあろけ 2019-09-29 17:35:28
Juice=Juiceのライブ行きたかった。カレンダー通りに休めない職種つらい。
★めざし 2019-09-29 17:38:10
Juice=Juice昼公演 最高でした!歌もダンスもバキバキでカッコ良かったー
★♪.め(*бωб*) 2019-09-29 17:38:19
@syk_babyd 年齢差も同じぐらいだしな………………はやくJuice=Juiceのライブに行きたい
★ぱり 2019-09-29 17:38:28
ライブハウスツアー!めっちゃ良かった。一人一人が戦闘力高い…特に、たこちゃん!歌割りがまだ少ないからか、わたしはダンスで魅せるぞ!という気持ちが前面に出ていて、すごく見応えのあるステージでした。もちろんりあいちゃんも素敵で、Juice=Juiceは本当に安心感しかないです…
★わだちょ(わだかつや) 2019-09-29 17:39:14
Juice=Juice今回のツアーのセトリ良すぎるね!初期の名曲と最近の人気曲がバランス良く割り振られていて、ベスト盤みたいなセトリになってる!新メンバー参加とかなとも体制になったこともあって改めて新しいJuice=Juiceとしてのスタートってことなんやろうけど、もっと入りたいわ#JuiceJuice
★浪速の狂犬病 (金澤 朋子ガチ中毒) 2019-09-29 17:39:22
Juice=Juiceライブツアー九州遠征楽しかったよー♪佐賀&福岡!!この楽しみを糧にまた明日から仕事頑張り朋子大阪に帰りまっさー\(^o^)/やっぱりオレは金澤朋子が好き!!ただそれだけ笑#金澤朋子 #推しは金澤朋子だけ#juicejuice
★ぱり 2019-09-29 17:41:10
紗友希の曲振りがおもろすぎて腹よじれた
★わだちょ(わだかつや) 2019-09-29 17:42:50
Juice=Juiceはゆかにゃ抜けて、新メンバー2人入ってるから明らかにパフォーマンスのレベルは下がってるんだけど、新しいJuice=Juiceがはじまっていく未来が見えてすごくいい感じですね!今からまたJuice=Juice推すとすごく楽しいと思う!#JuiceJuice
★ぱり 2019-09-29 17:43:27
あと生まれて初めての接触イベ、つまりは握手をしたんですが、死ぬかと思いましたね…みんな個別握手会とか参加してるけどすごい。緊張して、目見れなくない?まなかんが、しっかり見つめてありがとう!って言ってくれて、たこちゃんもすっごく目を見てぎゅっと手を握ってくれて推す…となりました。
★えいきゅう。 2019-09-29 17:44:16
フリーザって佳林ちゃんカラー入ってるからフリーザTシャツ買ってしまった#独り言
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-29 17:45:04
★ご予約受付中★ 9/28(土)~10/6(日)Juice=Juice DVD/Blu-ray『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』」』☆Shop限定特典写真セット付き☆です! 画像あり
★のだぴ〜 2019-09-29 17:45:10
@mgmm_t いわおちゃんマジでピンクのイメージやからこれ❕juice=juiceのコンサート衣装!ギラギラ☺️常にギラギラでおって欲しいし、ピンク似合うし❕目黒れ〜〜んさんの黒も若干入ってます髪下ろして歌って欲しい❕#衣装タグ 画像あり
★カニソニー🔮 2019-09-29 17:46:28
ロッキンのjuice=juiceのライブ映像がすごくて興味が出ました( ̄▽ ̄)
★ちゃんまそ(まそ@捕虜)ツイフィ必読ネキ 2019-09-29 17:48:03
まじここ最近のモチベになった曲。ふくらはぎバリ筋肉って努力の証だい って歌詞がすこ。Next is you ! /Juice=Juice#Nowplaying
★ちたなよもぎ 2019-09-29 17:48:11
佳林ちゃんライブまでに新居の部屋綺麗にしておかねば……目標低い←
★みつ🍯 2019-09-29 17:48:30
@hi_chi Juice=Juiceに紛れて⁉️wwwないないwww
★Jack_az09 2019-09-29 17:49:41
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★どーあろけ 2019-09-29 17:50:04
10/27はデーモン閣下のうた髑髏サイン会だけじゃなくJuice=Juiceのミニライブもあるやんか。コレは是が非でも行きたひ!稼がんと交通費!
★大和来駆 2019-09-29 17:54:45
お土産買ったし帰ります!楽しかった~、行きたかった所は全部回れたし、食べ物は全部おいしかった!!また来ます#25歳永遠説#juicejuice #宮崎由加#おでかけゆかにゃ 画像あり
★ぴかちゅう★℃ 娘。J=J推し 2019-09-29 17:58:48
Juice福岡昼公演楽しかったー*\(^o^)/*良番のおかげで、最後の握手であーりー、かなとも、まなかん、さゆきちゃん、にめっちゃ見えたよって言われて超浮かれた(///ω///)あーりー日替わり可愛い 画像あり
★みどりの蛙(蛙男商会) 2019-09-29 17:59:30
@yamaoze_0316 できますね!車内の装飾品でカントリー結成できますね!カエルのゴミ箱とかハンドルカバー赤にしてまなかんとかにしてます!!
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-09-29 18:06:11
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : タコ大好き工藤由愛の私服wwwwリンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-09-29 18:11:21
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「女の方ですよね?ね?」リンクあり
★Yuri@9/21娘。座間 2019-09-29 18:13:10
可愛い子たちが撮れたよーー笑#juicejuice 画像あり
★てって(/・ω・)/🍫チョコパイ 2019-09-29 18:14:54
裸の裸の裸のKISSjuice-juiceハロプロ
★もふ 2019-09-29 18:15:41
Juice=JuiceのMC長めで面白いなぁ☺️前奏はオイオイするけどサビが静かな曲が多くてちょっと驚きフェイクの時とか「ふー⤴️」ってめっちゃ言うやーん!オタさんがリズム感よりグルーヴとか手拍子大事にしてる印象なんか…海外行ったらその国も日本も好きになる…みたいな…楽しい!もう一杯!
★まき 2019-09-29 18:17:14
まじJuice=Juiceとんでもなかったな。なんだ、あれ。新メンも全然期待してなかったけど、ゆめちゃんが予想以上に可愛くてびっくりした。
★マッケン☘️ 2019-09-29 18:17:49
マッケン☘️の質問箱ですアマチュアTrumpet/Trombone/Euphonium/EWI吹き。Jazz/Fusion/Soul/Funk/吹奏楽やってます。SDチャレンジャー、58段出題しました。 他にハロプロ/Juice=Juice/金澤朋子/BEYOOOOONDS/小林萌花ヲタ。フォローはご自由に!リンクあり
★Jack_az09 2019-09-29 18:19:38
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ゆーな(ポム活) 2019-09-29 18:21:39
かわいーよ #段原瑠々 画像あり
★hayaseyukitoki 2019-09-29 18:22:03
@yuka_miyazaki42 Juice=Juiceの時代でも問題なかったと思います。ましてやグループを卒業してJuice=Juiceオタク仲間になった今ではなんの制約があるというんですか?それにしても今日は暑いですね。#宮崎由加 #へんがおゆかにゃ #ゆかにゃ
★浪速の狂犬病 (金澤 朋子ガチ中毒) 2019-09-29 18:23:59
帰りは新幹線で!!まずは1人反省会あぁ〜もう朋子に会いたいよー♪愛してるぜ!朋子#金澤朋子 画像あり
★たまちゃん 2019-09-29 18:26:36
ランディまじで大好きだからほんと感動した
★り よ 2019-09-29 18:32:38
ユーキしゃんがハロヲタなのは知ってんだよ~~佳林ちゃん推しな気がする。イメージでは。ビヨなら夢羽ちゃんでモーニングならくどぅー推しでしたみたいな感じする←
★pink‐creeeam‐soda 2019-09-29 18:32:45
@yuka_miyazaki42 全然OK❤️てか、スプラッシュマウンテンのまなかんとるるちゃんの非公開となったお顔を参考基準にしたいので是非とも公開を
★奏夢 2019-09-29 18:32:56
Juice=Juiceの福岡昼に行ったけど、とにかく女の子が多くてびっくりしたΣ(゜Д゜)今日はかなり後ろで見てたけど、かなり楽しめた!歌声聴けるだけで、楽しめるし感動する✨この二日間最高に楽しかった!!
★ナカジ 2019-09-29 18:36:28
毎週ハロが観られて幸せ。今週は追い込みます。待ってろ!Juice=Juiceよ!
★ひナ 2019-09-29 18:39:47
@gariRiyo 佳林ちゃんめちゃめちゃ納得
★ITTA 2019-09-29 18:40:26
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★まるぎっと=はーぜ 2019-09-29 18:42:24
Juice=Juiceのライブ映像がえもかった #peing #質問箱 リンクあり
★り よ 2019-09-29 18:43:20
@ht_kai 絶対好きだよねスキルメンの中のスキルメンタイプてかステージ立つ側の人間で佳林ちゃん好きじゃない人おらん説←
★ひナ 2019-09-29 18:44:22
@gariRiyo それもそうだし、ただユーキの好きなタイプだと思う(笑)佳林ちゃん嫌いな人絶対いないもんな
★masa 2019-09-29 18:45:02
稲場愛香バースデーイベント20171、浮気なハニーパイ2、背伸び3、もしも...4、あなたなしでは生きてゆけない5、同じ時給で働く友達の美人ママ6、しょうがない夢追い人
★り よ 2019-09-29 18:45:16
@ht_kai それすぎるねもう佳林ちゃんのこと言ってるんじゃないかくらいタイプ当てはまっとるもんねwwwwwwwwかわいいわ早く共演して
★AG 2019-09-29 18:46:40
プロフの次回予定更新。10月最初の土日は、Juice=Juiceライブへ
★ひナ 2019-09-29 18:46:48
@gariRiyo ユーキと佳林ちゃんなら盛大に祝おう、応援団になるわ!共演して欲しい〜〜めちゃ
★ころころりん 2019-09-29 18:48:25
えっと、Juice=Juiceのライブに行きまして、終わった後握手もできまして、推しの植村あかりさんから「ちゃんと見えてたよ!!!!!」って言われてもう私のライフはゼロになりました。。。植村あかりさん結婚しよ。。。
★Jack_az09 2019-09-29 18:49:45
Juice=Juice 『背伸び』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ころころりん 2019-09-29 18:55:11
植村あかりさんとジョンウは同い年 画像あり
★ちーずばーがー 2019-09-29 18:55:36
岩本琴音ちゃんイチオシのJuice=Juiceのライブすげかった。遠くてあんまり見えんやったけど楽しかった!w買うつもりなかったのにグッズ買ってしまったしね← 画像あり
★あおさ 2019-09-29 18:55:48
あんステみて、Juice=Juiceライブ行って、USJいって、ブルライ Blu-rayゲットして、エーステ ライビュみて多幸感しかないヲタ充した9月…。10月はゆっくり家でアニメやらゲームやらしよう先には秋組の新情報もでたし鬼滅は映画だしモー娘。ライブもあってハイステも血界もまってる。がんばる。
★たまちゃん 2019-09-29 18:58:40
@kopichan_ はーい!
★かな(夏名)さんと他99人の💎 2019-09-29 19:00:08
◉ハロ現場etc予定(確)10/27(日) Juice=Juice NEW SINGLE追加リリースイベント(お台場ダイバーシティ)11/16(土) こぶし&ビヨ主演舞台『リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る~』(スペース・ゼロ)
★菜摘 2019-09-29 19:01:26
@mofu94 Juice=Juiceのライブはそんな感じなんですね!良い雰囲気ですね〜✨今度初めて行くのですがレポ読んでいたら更に楽しみになってきました☺
★イヤミさーん! 2019-09-29 19:03:18
WOWOWのROCK In JAPAN、前半見逃した!後半で良かったのは4リミ、サンボ、10feet 。Juice=Juice。秋豚のなんとか坂はもう出ないでほすぃ!ハロプロ推し
★あすこん 2019-09-29 19:05:24
参戦予定の現場10/5 Juice岐阜 昼夜10/6 Juice愛知 夜10/20 Juice京都 夜10/24 佳林ちゃん10/27 娘。三重 昼
★モコモコ 2019-09-29 19:05:48
今度美容室へ行ったら志田愛佳さんのような髪型にしてくださいと言いたいのですが、少し恥ずかしいのと稲場愛香さんと言い間違えないかどうかとても心配です
★半゜濁゜点゜ 2019-09-29 19:05:49
>植村あかり「道重さんは喜んでたと思う」
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-09-29 19:06:28
来週は土曜日はJuice=Juiceツアー岐阜公演、日曜日はMIGMA SHELTERツアー名古屋公演(クマリデパートとツーマン)のです
★かな(夏名)さんと他99人の💎 2019-09-29 19:07:38
◉ハロ現場(検討中)11/2(土) つばきファクトリー ライブツアー2019秋:月光(横浜Bay Hall)11/4(月) アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」(パシフィコ横浜)12/4(水) Juice=Juice CONCERT 2019冬[仮タイ] (国立代々木競技場 第一体育館)
★まんまる 2019-09-29 19:08:21
Juice=Juice福岡夜終わり!
★ひらさめひさめ🦈 2019-09-29 19:08:46
ひらさめひさめの質問箱です最近回答した質問 → 「段原瑠々は可愛い。」リンクあり
★タカシン 2019-09-29 19:09:51
Juice=Juice福岡夜公演終了‼️‼️‼️‼️幸せな時間だった。
★もげ 2019-09-29 19:10:06
Juice=Juice福岡夜公演終わり!
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-29 19:10:27
Juice=Juice福岡夜終演 握手会待機・『博多ラーメン♪』・金『さゆべえ師匠』 高『鶴瓶師匠みたいw』
★夏目 2019-09-29 19:10:39
工藤由愛ちゃんかわいすぎるな???????????まじか??????まじか?????
★あき 2019-09-29 19:11:04
アラサーが一生懸命歌うJuice=Juice私が言う前に抱きしめなきゃねキーは-7(設定+5)つんくキーだよ。
★おっさま 2019-09-29 19:12:47
芸能人ポロリ : 【Juice=Juice】タコ大好き工藤由愛の私服wwwwwwリンクあり
★べきにゃん'19 2019-09-29 19:12:52
WOWOWのロッキンダイジェスト今日Juice=Juiceだったのか…見たかったな。
★タカシン 2019-09-29 19:13:25
<Juice=Juice福岡夜9/29>アンコール出てきて、曲紹介してたら、りあいちゃんが、くしゃみ。さゆきちゃんニヤニヤしてたわ。#juicejuice
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-09-29 19:15:11
#うたコン#麻倉未稀 #五木ひろし #GLAY #JuiceJuice #天童よしみ #BOYSANDMEN #水森かおり #MayJ #山内惠介 #リトグリ ◆世代別ラグビードラマ2019 ノーサイドゲーム1984 スクールウォーズ 歌 #麻倉未稀1974 われら青春 歌 #中村雅俊1964 青春とはなんだ 歌 #布施明
★△B型▽ 2019-09-29 19:16:34
パピヨン稲場愛香という感情
★かなえさん@旧りとらび 2019-09-29 19:17:23
【固定ツイート用】ハロプロとゆるキャラを追いかけています|д゚)今のところの参戦予定はモーニング娘。札幌公演の昼夜、ジンギスカンのギスくんお誕生日会ジンパです。Juice=Juiceの小樽も一般で取れたら参戦予定。取れるかなあ?
★こむ 2019-09-29 19:18:52
こむの質問箱です最近回答した質問 → 「ソロツアーで佳林ちゃんに歌ってほしい曲は何ですか?も...」リンクあり
★Jack_az09 2019-09-29 19:19:37
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★かなえさん@旧りとらび 2019-09-29 19:21:47
Juice=Juice小樽の日は1日暇なのが確定したから、一般発売にチャレンジしてみようと思うのだ。まだあと1ヶ月あるけどね。グッズも買ったことだし、ぜひまなかんを拝みたい…
★上野尚人(たっぷりたらこ・イマイさん) uenotakato 2019-09-29 19:22:28
Juice=Juice福岡夜 握手会 高速にしないとお互い飛行機に間に合わない先頭の瑠々ちゃんに「近くにラーメン屋あるよ」と言ったのち、かなともに「一心亭行ってきた」で話が通じましたラストのタコちゃんはしっかり握手してくれました(急がなきゃお互い帰れないですよw)…さて空港へ
★じょにお 2019-09-29 19:23:05
このままだと10日のJJライブも行けるか危ういし、17日の佳林ちゃんソロも行けなくなる可能性あるから、今日は会社に泊まり込み 何としても結果出さないと、、、
★ごちまる 2019-09-29 19:23:16
金澤朋子ちゃん! (@ 三芳PA (上り) - @driveplaza in 三芳町, 埼玉県) リンクあり
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-09-29 19:23:38
#うたコン#麻倉未稀 #五木ひろし #GLAY #JuiceJuice #天童よしみ #BOYSANDMEN #水森かおり #MayJ #山内惠介 #リトグリ 1964 青春とはなんだ 歌 #布施明挿入歌「貴様と俺」この回、布施さんもよべばよかったかもリンクあり youtubeあり
★こうちゃん@抹茶ーず 2019-09-29 19:24:28
Juice=Juice福岡夜公演終了!昼夜参加しましたが素晴らしかったですね… #juicejuice
★こうちゃん@抹茶ーず 2019-09-29 19:27:19
植村あかりさんは相変わらず美しかったですけど、今回は瑠々ちゃんのダンスに目がいきました!手足長いと見映えがいいですね…#juicejuice
★かずなお 2019-09-29 19:27:49
人生初のアイドルと握手だったんだが…いや~ みんながテンパるのもわかるわw可愛すぎだろ話したことに反応してくれるの嬉しいちゃんと聞きとってくれるの凄いと思う #juicejuice
★Ai❦ 2019-09-29 19:28:21
Juice=JuiceのLIVEに行ったよ(*´ω`*)まなかん可愛かった❤恋しちゃう(>_<)
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-09-29 19:29:06
まなかんまなかん#カコミエール リンクあり 画像あり
★中澤ピリカ♂9/29福岡 2019-09-29 19:29:41
高木さゆべぇ師匠からのスターティンが聴けたしさゆきりんのイチャ度高かったので飛行機欠航許しちゃるな福岡夜公演ありがティンでした #juicejuice
★夏目 2019-09-29 19:30:05
ありがとうございましたしか言えなかったのにまなかんからピアス(900円)褒められたから「くっそーー稲場愛香ーーできる女ーーー」ってなった
★しおりん 2019-09-29 19:30:27
Juice=Juiceさんかっこいい
★玉露 2019-09-29 19:31:08
Juice=Juice福岡DRUM LOGOSでした!!!!夜公演しか参加できなかったけどめっちゃアガった…!!!ゆめちゃんに心奪われた!!!
★yuri🌸 2019-09-29 19:35:51
夜公演のかりんちゃん、さゆきに絡んだり、かなともへアピールしたり、めちゃめちゃ面白かった!こういう佳林ちゃん大好き
★爆夜 2019-09-29 19:36:18
今夜!23時30分からの【爆夜-BAKUNAI】はスペシャルゲスト・つばきファクトリーの山岸理子さんと岸本ゆめのさんと一緒に「お願い…と♡も♡こスペシャルバージョン」をお送り致します!!!放送をお楽しみに!!#bakunai1422 #juicejuice  #tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★⭐️こぶへい⭐ 2019-09-29 19:37:45
Juice=Juiceライブ@福岡 夜公演、完走~~!!めっちゃ楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)広島公演後に買ったツアーTシャツを初めて着てのライブでした。アンコール後・握手会ではメンバーも同じのを着てるので一体感が増して最高でした(*´∀`*)安定の3桁番号だったけど良く見えた! 流石良会場! 画像あり
★心=心 2019-09-29 19:38:07
Juice=Juice福岡夜終了、セトリも良かったしやっぱりジュースはライブだなぁ
★つぼ 2019-09-29 19:39:09
Juice=Juice福岡おわりー。めっちゃ楽しかったよ~
★Teamⓘゆ!9.29juice福岡11.16娘。小倉 2019-09-29 19:39:22
Juice=Juiceがすきすぎてつらい
★★ ★ 53dori ★ ★ 2019-09-29 19:39:57
#うたコン#麻倉未稀 #五木ひろし #GLAY #JuiceJuice #天童よしみ #BOYSANDMEN #水森かおり #MayJ #山内惠介 #リトグリ 1974 われら青春 歌 #いずみたくシンガーズ 主題歌「帰らざる日のために」挿入歌「ふれあい」中村雅俊リンクあり youtubeあり
★りなりん 2019-09-29 19:40:04
今気づいたんだけど、夜会ってもしかしてちょいちょいJuice=Juiceの「初めてを経験中」流れてる?
★ドラマの主題歌どっと30秒 2019-09-29 19:40:10
武道館 主題歌Next is you!Juice=Juice
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-09-29 19:40:18
金澤朋子さん日替わり☺️ 画像あり
★山口リバ子 2019-09-29 19:41:45
僕は工藤由愛ちゃんです。 画像あり
★pink‐creeeam‐soda 2019-09-29 19:42:51
WOWOWで放送されたJuice=Juiceのライヴパフォーマンス中あーりーとかりんちゃんのアイコンタクト⁉️てか、にらめっこ⁉️バッチリ映っちゃってるよ 画像あり
★さしみ 2019-09-29 19:43:45
Juice=Juiceとかモーニング娘。とかで見たら楽しそう
★ムース@くるみ味 2019-09-29 19:46:06
@canofuma 桃々姫と紗友希推しの人
★つぼ 2019-09-29 19:46:42
金澤朋子さんつづきなので私も皆さん一人一人の名前叫びたいです!変な人に思われるのでしませんけどね(笑)(ヲタク あなたいっつも握手会とかでヲタクの名前叫んどるやんww)
★かずらたん 2019-09-29 19:49:19
Juice=Juiceの子たち、歌うんめぇよなぁ。
★Jack_az09 2019-09-29 19:49:41
演劇女子部ミュージカル「恋するハローキティ」 オリジナルミニアルバム発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★にぼsix 2019-09-29 19:49:53
"強がり隠す弱さ誰か気付いてよ"Juice=Juice
★バイセコー大成功! 2019-09-29 19:50:01
Juice=Juiceのツアーのセトリ最高すぎるな今から楽しみだ
★ネロ 2019-09-29 19:50:02
生fiesta!fiesuta!最高すぎたるるちゃんの情熱を解き放とう生で聞けたのは嬉しすぎる歌もダンスもストライク女限はるるちゃんカラーが多かった気がする。握手は最初だったから何も言えなかったけど、めっちゃお辞儀してきた(笑)#juicejuice
★洲´・v・)なあたん 2019-09-29 19:50:08
Juice=Juiceどちゃくそ楽しかった~~久しぶりのライブで久しぶりに声出して久しぶりに可愛い子見て久しぶりに握手して久しぶりに釣られたまじでjuiceのレベル高いな…………本当に楽しかった…………楽しすぎた……………でんちゃん連番してくれてありがとう 画像あり
★△B型▽ 2019-09-29 19:51:28
まなかん「見えてましたよ」私「ぁ、、、」〜完〜
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-29 19:52:05
クッキーモンスターTeeで行くと必ずモノマネしてくれる優しいリーダーこと金澤朋子さん。
★だいすけ 2019-09-29 19:52:14
本日のハイライト 高木紗友希「ミュージック、すたーてぃん☆」
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 19:52:25
タコ大好き工藤由愛の私服wwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-09-29 19:52:54
【Juice=Juice】タコ大好き工藤由愛の私服wwwwww リンクあり 画像あり
★あーる 2019-09-29 19:53:47
Juice福岡夜終了!楽しすぎたJuice=Juiceは世界一のグループだな!#juicejuice
★ネロ 2019-09-29 19:54:43
スタイルいいのもあるけど、あーりーのダンスが思ったより凄かったし、歌うまいし強いな-。ダンスと言えば由愛ちゃんのダンス上手いのもあるけど全力でかっこよかった。理愛ちゃんはパフォーマンスでは先輩にめちゃくちゃ馴染んでたように見えた。#juicejuice
★ぼしゅぼしゅ 2019-09-29 19:55:54
190929ライブ福岡夜ライブ中に金澤さんの頭を触っちゃってドキドキだったけど金澤さんに「全然いいよ」って言われて嬉しかったという工藤由愛ちゃんのMC後宮本<由愛ちゃんが朋子に怒られるの期待してるみたいなこと言ってたんですけど(早口金澤、ヲタク<言ってないww今日もキレキレ宮本プロ
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-29 19:56:59
Juice=Juiceのライブハウスツアー、握手会あるってしらんでまじで緊張した、、ほぼ強制参加(;・∀・)
★けいた 2019-09-29 19:57:16
昨日の佐賀公演の日替わり。佐賀は推しと新メンバー4人分購入。全員買いは鹿児島公演が行われた時のみします。#juicejuice 画像あり
★洲´・v・)なあたん 2019-09-29 19:58:11
金澤朋子さんがいつ見てもめちゃめちゃ美人で可愛くて色気たっぷりでついつい見てしまう………
★ゆー 2019-09-29 19:58:52
3日間Juice=Juice尽くしほんと楽しかった〜明日から社会復帰できるか心配笑
★みー 2019-09-29 19:59:38
Juice=Juiceのライブ行ったのでこれからはライブハウスも解禁できそうな予感
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-09-29 19:59:51
Juice=Juice福岡夜挨拶、宮本佳林ちゃんがドMの性癖を披露しただけだった。
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-29 20:01:03
新幹線乗りました!Juice福岡楽しかった!\(^o^)/#juicejuice#エイリアンでなく佐賀の名物ワラスボです 画像あり
★himesamananakarin 2019-09-29 20:01:22
前野えま と 宮本佳林 はそっくり? #soKKuri リンクあり
★長塚京三ファン 2019-09-29 20:01:29
新しい出演作品の放送予定 #長塚京三【歪んだ波紋】11/3-12/22 毎週日曜 22:00-49 BSプレミアム (全8回)#松田龍平 #松山ケンイチ #小芝風花 #山口紗弥加 #勝村政信 #Juice=Juice #坂井真紀 #キムラ緑子 #真野響子
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団(9/29Juice福岡) 2019-09-29 20:02:05
福岡のシール軍団の皆さんで打ち上げでございます!しっかりと赤色のジュース作りました!#FSKとおでかけ #おでかけともこ #金澤朋子 #juicejuice #ジューサーフレンズ#juicejuiceファミリー#福岡のシール軍団 画像あり
★アンジュース 🐷 2019-09-29 20:02:11
テーマみたいなのを感じるJuice=Juiceは『成就しないもどかしさあるけど頑張ろう』ANGERMEは『人生いろんなことあるけど奮い立て自分』もちろんハロプロは元来ちょっと報われない女の子の声を代弁したテーマみたいなのが寺田御大が作りあげてきたものがあるのだけれども
★マサくん'19 2019-09-29 20:02:59
握手会含め終了。#福岡のシール軍団 7連番での握手も大成功に終わりました^^*佳林ちゃんに好いとーよ連呼したり、まなかんに指ハート作ったら満面の笑みで返してくれたり、由愛chanに昨日はおめでとうと伝えられて満足!!!もちろんライブも最高でした!#juicejuice 画像あり
★SHIHO 2019-09-29 20:03:01
juice=juice楽しすぎてやばかったやっぱかっこいいね歌も踊りも見てて惚れるまた行きたいな幸せ☺️余韻やばい#juicejuice 画像あり
★かずン'19🍖9/29J=J 2019-09-29 20:05:04
Juice=Juice福岡夜 握手会段原 「ありがとー(^^)ニコニコ」 高来 「ありがとー(^^)」宮本 脱力した感じ「わぁー(^^)」植村 目を真っ直ぐ見てくれてテンション高め「ありがとー(^^)」稲場 あざとい、、握手後改めて見てきて小さく手を振る(あざとい)
★タカシン 2019-09-29 20:05:45
<Juice福岡握手9/29>かなともタ「楽しかったです‼️」か「私も楽しかった~」ゆめちゃんタ「誕生日おめでとうございます。ブログ読んでます!」ゆ「わははは、ありがとうございます。これからも頑張ります‼️‼️」#juicejuice
★Feu。 2019-09-29 20:06:19
佳林ちゃん前髪流してるの可愛かった~昼と夜で分け目変えとったかな?だんだん乱れていくし途中真ん中で分かれとって笑
★弥生♂@じゅーす 2019-09-29 20:06:39
Juice=Juice福岡公演ホントめっちゃめっちゃ楽しかったです!!交流等してくださった皆さんありがとうございました
★うっひー 2019-09-29 20:07:18
Juice=Juice福岡終了〜♪ 楽しかった。良番すぎてステージから近すぎていつもの感じで見れなかったと思います。まあ、良席であーりーのお腹のほくろが見れて(笑)興奮した時は夢心地でいつもの感じでライブ見れてません(笑)
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-09-29 20:08:06
Juice=Juice ライブハウスツアー福岡公演 夜の部。無事に終了❗瑠々ちゃん!むっちゃん万十のハムエッグ味だよ❗カスタードは売り切れだったよ❗(^_^;)#段原瑠々 #juicejuice 画像あり
★たか 2019-09-29 20:08:13
Juice=Juice、楽しかった!!ここ最近のストレスが発散されてスッキリしたそれにしてもゆめちゃん、バキバキに踊ってて、めっちゃゆめちゃんばっかり見てた#juicejuice #ConAmor 画像あり
★まえりん 2019-09-29 20:08:53
Juice=Juice福岡公演お疲れ様でした!!無事予定通りの新幹線に乗車できました 博多名物かしわめし 画像あり
★タカシン 2019-09-29 20:10:11
<Juice福岡夜9/29>チクタクの「たまにゃラーメン~」を瑠々ちゃん「博多ラーメン~」に変更するも、次の歌詞忘れて、曲中謝るww#juicejuice
★superkaiji229 2019-09-29 20:10:24
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 植村あかりさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★坂元智彦(Savetea3) 2019-09-29 20:10:51
【弾いてみた】Juice=Juice『ロマンスの途中』【ギター】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くまもとのえんくま 2019-09-29 20:11:11
@kara3kara4kara5 なんとうらやましい私はまなかんと(俺の)ちゃゆきに腕をつんつんされたことはありますが・・そっちがよいです。
★ジャニヲタおじさん 2019-09-29 20:11:22
僕が今日観に行ったJuice=Juiceは、段原瑠々さんの、胸が掻き乱されるような歌声が死ぬほど好きなんだけど、ジャニーズで言うと、僕的には岸優太くんが一番近い。声質も歌い方も違うんだけど、その人にしか出せない声の表情と説得力がある。才能ある声と確かな技術を持つアイドルは、絶対的正義。
★りんりん 2019-09-29 20:11:26
本当に本当に昨日から言うけどタコちゃん一生懸命すぎて気づいたら目で追ってるんだよな〜〜〜こればっかりはパフォーマンス見てくれんとわからん‍♀️まなかんのツインテールも見れたし朋子さんは安定の神対応だし紗友希も好きって言ったらキスくれたし満足☺️✌️
★🍹さゆゆかまなともLOVEりんchan'19🍹 2019-09-29 20:11:36
Juice=Juice福岡公演の成功を祝してシール軍団の皆さまとの打ち上げです#FSKとおでかけ#FSKとおでかけ2019夏#ご飯ととるのがいいと聞きました#juicejuice#宮崎由加#金澤朋子#稲場愛香#福岡のシール軍団 画像あり
★シンタクロース 2019-09-29 20:11:58
炙り辛子明太子食べるるちゃ。#段原瑠々 #るるちゃん #るるちゃ 画像あり
★きたてつ 2019-09-29 20:12:31
【きたてつに関するお知らせ】この度、由加ちゃん卒業後決まってなかったJuice=Juiceの一推しが決定いたしました。新しい一推しは…#工藤由愛 ちゃんです!引き続きよろしくお願いします!#juicejuice #ConAmor
★ミッシェル 2019-09-29 20:13:14
単純に昼も夜も紗友希から話かけられたのがめっちゃ嬉しかった 笑みよしって言われただけだけど 笑笑
★うっひー 2019-09-29 20:13:24
かりん。その髪型どうした?かわいい。三戸なつめちゃん風の髪型になってて、おでこがかわいい。てか、こんな可愛かったっけってくらいかわいい。(笑) #宮本佳林 #JuiceJuice
★⭐️こぶへい⭐ 2019-09-29 20:13:38
ライブ後の握手会紗友希ちゃんの前に来て、目が合うや紗<あっ!の後、申し訳無さそうな顔しながら紗<こんぺいとう! ありがとね。って言ってくれたんだけど、何だったのかな・・いつもオリジナルTなのに、今日はツアーTを着てたからかな
★たかすけ 2019-09-29 20:15:42
juice=juice福岡公演終わり!楽しかった!るーちゃん推すきっかけになった曲もあって最高だった 画像あり
★シンタクロース 2019-09-29 20:16:02
ご当地アレンジが有ったのは素敵だった!るるちゃんMCの癒し効果凄まじい☺️#juicejuice #段原瑠々
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団(9/29Juice福岡) 2019-09-29 20:17:21
いただきまなかん!#FSKとおでかけ #おでかけともこ #ご飯ととるのがいいと聞きました #金澤朋子#juicejuice 画像あり
★ミッシェル 2019-09-29 20:17:47
夜公演は1つ段差が上がってた所だったけど、borderlineの紗友希を真っ直ぐな所から見れたので満足ホンマborderlineの紗友希無敵やわ 笑
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-29 20:18:28
2日間Juice=Juiceのライブめちゃ楽しかったわ。オレはJuice=Juiceが大好きだわ
★ただきち 2019-09-29 20:18:43
ねーじゅがJuice=Juiceやってテンションあがってしまった
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-09-29 20:19:11
かーるく反省会スタート!(^o^)#juicejuice#ご飯ととるのがいいと聞きました #いいね三芳町 画像あり
★あかお 2019-09-29 20:19:33
工藤由愛ちゃん歌唱も好きだし、マジでお顔が好きすぎる 執事の爺やになりたいって太古の昔から主張してる
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-09-29 20:19:41
夜公演で気を良くしたので握手の時に見せたら里愛に(跳んで)怪我しないようにって俺の時は真面目か可愛い #松永里愛 #juicejuice 画像あり
★0脚 2019-09-29 20:19:48
2日間佐賀福岡でJuice=Juice夜公演行ってきました!!みんな大好きだけどやっぱり推しが大好きで大好き…まなかんにいっぱいピンクありがとうねって言われたの嬉しかったすき…
★デカンザ 2019-09-29 20:20:02
@OfficialMayu 植村あかりのお姉さんと言われても信じるわ
★まつじゅん@ととろ 2019-09-29 20:20:43
やっぱり歌としてはJuice=Juiceは安心して聞ける
★ゆー 2019-09-29 20:21:09
@Pzwyx0 次の土曜まで死んでるかもしれない笑てか、来月一回しかJuice=Juiceに会えないと思うと今から死にそうめっちゃヤバいヲタクやん。。。誰か助けて笑
★タカシン 2019-09-29 20:21:20
Juice=Juice新メン、面白いわ。りあいちゃん、ガハガハ笑うし、ゆめちゃん、一つ一つの話がツボにくるw二人が喋ってるとき、後ろのお姉さん達が、ニコニコと菩薩の顔で聴いてるし、たまにゆめちゃん、言葉に、まなかん突っ込んだりと、素敵なグループだわ。#juicejuice
★スペジェネ@うさみん卒業とともに終了 2019-09-29 20:21:49
Berryz工房℃-ute @10/5・6#TR永遠君 梁川奈々美 稲場愛香の質問箱です最近回答した質問 → 「ハロプロの各グループの推しを教えてください」リンクあり
★アイドル仲間の集い 2019-09-29 20:22:58
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★りょうじ 2019-09-29 20:23:23
福岡空港で博多ラーメン食べます。今日もJuice=Juice最高でした!みんな素敵です。 画像あり
★すけべの残りぜんぶあげる 2019-09-29 20:23:53
Juice=Juiceの打ち上げ!アイドルの打ち上げと言えば、華善!! 画像あり
★たかさん♂ 10/5娘。広島 10/13つばき福岡 11/3 こぶし熊本 11/16娘。北九州 2019-09-29 20:24:32
@UMING3612 @Pzwyx0 来月一回でも会えるならましですよ!自分は今年はもうJuice=Juiceに会えないです
★えみまろーな 2019-09-29 20:24:38
結局Juice=Juiceは歌もいいしメンバーも最高なんだよなああああああ
★Feu。 2019-09-29 20:24:44
今日一番はっきりしたレスをくれたのがまなかんという事実よ笑絶対落ちてやんないからな!!←
★ぼしゅぼしゅ 2019-09-29 20:24:51
【セトリネタバレ】植村あかりたむがラストMCで「この世界は捨てたもんじゃない」の間奏部分を自分の笑い声に変えたら、意味分かんなくてすごく楽しいからみんなも変えてみてみたいなこと言い出してメンバーもヲタクも心からポカーンってなったけどヲタクはみんな幸せそうな顔してたよ(満面の笑み
★tomic 2019-09-29 20:25:23
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜佐賀、福岡に参戦してきました新体制の初ツアー❗あっという間に時間が過ぎる楽しいライブでしたその後にFLYING KIDSも観れて楽しい1日でした 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-09-29 20:25:35
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★あーる 2019-09-29 20:26:10
佐賀のホテルの部屋が203だったよあかりちゃん٩(* 'ω' *)و#植村あかり#23 画像あり
★ンジャメナナナ 2019-09-29 20:26:13
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより #NowPlayingリンクあり youtubeあり
★たける 2019-09-29 20:26:19
楽しかったけど疲れたよ。ずっと軽く頭痛がしていて、さらに昼公演では本編終了前くらいからお腹が痛くなってきて途中で出ていくことを考えるくらい。 持ち直したからよかったけど、MCで佳林ちゃんだったかが、「みんなも体調に気をつけてね♪」って行ってる最中、下向いて耐えていたのは自分ですw
★もふ 2019-09-29 20:26:59
@j6PDmeeWGlhJdQf はじめましてビヨはジャケでAにしましたが曲はDNAが好きです☺️もうすぐアルバムとかアツいですよね~❗️永遠推しは加護ちゃんです…今日ちょうどJuice=Juiceに行ってきましたよ!今後現場被ることがあればよろしくお願いします☺️
★なっちゃん:) 2019-09-29 20:27:56
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor〜 福岡公演初Juice=Juiceは歌がお上手すぎて肉眼しっかり見えて幸せでした #Juice=Juice #ConAmor #福岡DRUMLOGOS 画像あり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-09-29 20:28:11
握手会での金澤朋子さんへ・私のバースデーTシャツを見てみぞおちを突かないでください。惚れます。惚れました。惚れてました。・2部のTシャツが緩かったからといって「胸毛!」っていじらないでください。惚れます。惚れました。惚れてました。←