★カーグ 2019-09-30 01:22:07
今日はハロプロ所属のJuice=Juiceというグループのライブに行ってきました!初めてだったけど圧巻すぎた……忘れないようにあとでnoteに書いておきます
★廣瀬聡子🍇 10/15なんハロ 2019-09-30 01:22:16
カラオケのある飲み屋さんでSPEEDを歌ったんだけど、5個下の子がちんぷんかんぷんしてて、ああそうか5こってジェネレーションギャップがあるよねって思って(SPEED好きなのは私の歳でも幼稚園だから割と珍しいけど)ていうことは私と宮本佳林ちゃんの間にもジェネギャがあるってことよね、、(5こ差)
★かるめやき。 2019-09-30 01:24:45
段原瑠々ちゃんの歌声は実際聞いたら耳から離れなくて困るマジで知らない人は損をしてる広島出身でこないだ球場で国家斉唱もしました〜!私のオススメは下記YouTube何度見ても最高リンクあり youtubeあり
★かすみ、闌の時 2019-09-30 01:26:20
ハロメンって良くも悪くも色気がなくて健康的なアスリートっぽい子とか真面目な優等生っぽい子とかが多いイメージだけど、稲場愛香さんはエロいです!確実に!というかJJはグループ全体的に割とお色気方面にお強い印象。
★TechnOtaku 2019-09-30 01:28:41
Kudou Yume (工藤由愛)#JuiceJuice
★廣瀬聡子🍇 10/15なんハロ 2019-09-30 01:29:39
えっ宮本佳林ちゃんって平成10年生まれなの、、そうか、そうだよね、5個下だもん、、ジェネギャ、、
★いくどぅー鷹娘。'19 2019-09-30 01:30:59
これ聞いたら懐かしくて泣いた鞘師おる、はるなんおる、どぅーおる、はーちんおる、ズッキ→佳林ちゃんモーニング娘。'15『夕暮れは雨上がり』(Morning Musume。'15[The Sunset After the Rain]) (Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カーズ 2019-09-30 01:35:03
しかし佳林ちゃんいちいちかわいいなぁo(´▽`)O今回の遠征は飛行機トラブったけど楽しかったな~o(´▽`)O
★㈲ 2019-09-30 01:43:19
ひとそれ1番のサビ入るとこで超高く蹴り上げてから背中を向ける紗友希がめちゃめちゃ好き
★金髪のジン 2019-09-30 01:45:00
金髪のジン「付き合っ…」稲場愛香「あたしも…好き」チュッリンクあり
★メヒノ(旧名Yoshi~) 2019-09-30 01:45:19
初めてのJuice=Juice単独コン&ドラムロゴス楽しかったです❗️るるちゃんから「むっちゃん饅頭」の話しが出て、8月6日のブログでキチンと平和の鶴を折ってたので、大分の平和授業で習う、饅頭とは関係ない「ムッちゃん」という女の子を思い出しました!大分の公立学校は8月6日は登校日ですし。
★Ken@M=J。'19 2019-09-30 01:45:36
久しぶりに、娘。とアンジュルム現場いきたい。なんなら、Juice=Juiceとこぶしも行きたい。最近、めいめいと愛理がほとんどや。
★かなざわらJuice 2019-09-30 01:45:47
Juice=Juice福岡公演本当に最高だった。びっくりしたのがこんなにも女性が多いとは思いませんでした。夜公演のみでしたが前から3列目でメンバーの表情がよく見えて感動。かなともからたくさんレスをもらえたし、大好きな曲のセトリで本当に嬉しかった。
★Hello girls 2 2019-09-30 01:48:53
高木紗友希 画像あり
★Jack_az09 2019-09-30 01:49:39
Juice=Juice『カラダだけが大人になったんじゃない』(Juice... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★Ⓓさん🐈 2019-09-30 01:56:03
@pinoccohan あ、Juice=JuiceのFiesta! Fiesta! とか
★かなざわらJuice 2019-09-30 01:57:07
Juice=Juice福岡公演握手会の時にかりんちゃんに「かりんのTシャツだー」と言われ可愛いすぎて何も言えずwwかなともにはダミ声で「ちょっと、あんたたち見てたわよー」って言われ、突然でびっくりしましたが…友人とニヤニヤしてしまいました。今日はありがとうございました!
★かずやん@Juice9/29楽しみ! 2019-09-30 01:57:32
#推しからあなたにクレーム植村「ライブ観に来るって言ったよね!」稲場愛香「付き合ってくれたっていいだろ!」金澤「今度ご飯おごって!」松永「デートしてくれてもいいじゃん!」高木「自分を大事にして!」 まにゃかぁぁぁぁぁ「(♡▽♡)」リンクあり
★わさび 2019-09-30 01:57:43
Juice=Juice『Vivid Midnight』(Juice=Juice[Vivid Midnight])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かきあげ団 2019-09-30 02:02:54
【アンジュルムック/アンジュルム他】面白すぎます。この本を作ってくださった蒼井優さんと菊池亜希子さんにノーベル文学賞が授与されるべきです。個人的にはJuice=Juiceさん、並びに島崎和歌子さ… → #bookmeterリンクあり
★上杉和兼 2019-09-30 02:03:27
勇者:和兼魔法使い:秋山眞緒コック:石田亜佑美忍者:段原瑠々おっさんにされた姫:生田衣梨奈を救うため魔王:浅倉樹々を倒す旅に出ます。いや、もうねコメディだねリンクあり
★ハボン@小野瑞歩ちゃんBDイベごち 2019-09-30 02:03:36
あなたが金澤朋子ちゃんと開催するバーイベのセトリは「負けるな わっしょい!」「ピリリと行こう!」「もう一歩」「DANCE & CHANCE)」「ザ・ストレス」ゲストは小林萌花ちゃんと太田遥香ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★ハボン@小野瑞歩ちゃんBDイベごち 2019-09-30 02:06:17
素晴らしいユニットになりそう。ハボンさんプロデュース、ハボンファクトリー結成!メンバーは宮本佳林・牧野真莉愛・植村あかり・野村みな美・西﨑美空・石栗奏美・小林萌花です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★アヴェケン 2019-09-30 02:11:34
@zeniko_1123 最近あまり使われてなかったとはいえジューサー自体はJuice=Juice familyの別の呼び方なので朋子の日替わり見せられても苦笑でしかないですw割と古参なのに知らんのかな
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-09-30 02:11:34
@saqsaqpan2 きっと金澤朋子だと美しさで自分が耐えられないからですね←
★あくあ@フォロバ100% 2019-09-30 02:34:47
【速報】夏焼雅(PINK CRES.)のガールズ・スクリーム初回ゲストに中島早貴/Juice=Juice/Love Cocchi出演決定!! リンクあり 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-30 02:37:54
佳林ちゃんは4度の落選