★スマイルー 2019-10-19 12:21:41
諸事情でチケないけど、諸事情でメンブレしてるけど、日替わりだけ買いに来たよまなかん。 画像あり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-10-19 12:21:59
載せたい画像を載せてみた #船木結 #ふなっき #ふなちゃん #山木梨沙 #りさちゃん #山木嬢 #羽賀朱音 #あかねちん #段原瑠々 #るーちゃん #新沼希空 #きそらん #梁川奈々美 #やなみん 画像あり
★からし 2019-10-19 12:22:12
@owarenai ソロコンは休めないから、大事を取ったのでしょうか。#宮本佳林
★ダンカン 2019-10-19 12:22:22
佳林ちゃん体調不良かお大事に
★あきお。 2019-10-19 12:22:26
そろそろ朋子様三芳イベのグッズ全貌をお願いします… お金の計算が
★mkt 2019-10-19 12:25:02
@HayakawaOjisan 佳林ちゃんソロライブの日の研修で「元気そうな人ほど限界まで頑張るのでヤバい」との話を聞いたばかりなのでかなり納得でございます
★yoshi7517 2019-10-19 12:27:06
saiki1975の選択希望選手1巡目:島倉りか(高校生・捕手)→6球団競合の末交渉権獲得2巡目:梁川奈々美(大学生・内野手)3巡目:工藤遥(大学生・捕手)4巡目:宮本佳林(高校生・内野手)5巡目:秋山眞緒(大学生・投手)リンクあり
★panda 2019-10-19 12:28:54
#nowplaying どうして僕らにはやる気がないのか - 宮本佳林(Juice=Juice) 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:29:37
この結果が50分以内に10人以上に阻止されなければ、稲場愛香は記者の専属メイドになります。リンクあり
★オルメカ=ヘッズ@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-19 12:30:48
まなかん復帰時にカントリーガールズに戻らずjuice=juiceに異動になった時点で、カントリー解体は覚悟してました。ももち先輩の薫陶を受けたメンバーが散らばってハロ内で受け継がれていく未来を願ってましたが、それが叶わないのが辛い。私にできることは、ちぃちゃんを精一杯応援すること。
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-19 12:31:32
この空気の中、変わらずにJuice=Juiceについて呟く私…
★痘。(とう) 2019-10-19 12:31:33
@JuiceJuice_uf イカリング初日に全てを出し切ったのでしょうがないと思います。倒れるまで頑張る佳林ちゃんにはホント尊敬しかないです。ゆっくりお休み下さいな(^ω^)
★ღ 常夏のなつか ღ 2019-10-19 12:31:38
佳林ちゃんさん……!
★はる🐰 2019-10-19 12:32:21
佳林ちゃん…頑張りすぎちゃったのかな…??お大事に。
★odzmkk 2019-10-19 12:34:58
たまたまNHKラジオ聴いた瞬間Juice=Juiceきたー
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-19 12:35:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ ♪.XFLAG!秋田!岡山!卓偉さん! 金澤朋子 公式グッズリンクあり
★彩=ボーイ 2019-10-19 12:35:27
@sylbeer 松永里愛に握手で聞いてみようw
★たにやん 2019-10-19 12:35:36
NHKラジオにJuice=Juice出とる
★ロケット 2019-10-19 12:36:16
ひとりで生きられそう #JuiceJuice #歌え土曜日LoveHits
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 12:36:45
日替り写真…佳林ちゃんこと宮本佳林ちゃん #宮本佳林 画像あり
★ぷうさん🧸10/20娘。富山 2019-10-19 12:36:49
かりんちゃんソロもあるし大変よね、、ゆっくり休んで欲しいし早くJuice=Juiceに会いに行きたい
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:37:06
記者さんプロデュース、記者ファクトリー結成!メンバーは佐々木莉佳子・羽賀朱音・浅倉樹々・野村みな美・金澤朋子・谷本安美・高木紗友希です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★北の狼南の虎 2019-10-19 12:39:35
彼女にするなら北川莉央友達にするなら室田瑞希ペットにするなら秋山眞緒母にするなら石田亜佑美幼馴染にするなら稲場愛香リンクあり
★ロナ川* ^_〉^)<12/26くるな 2019-10-19 12:39:53
Juice=Juice前には泣かないでもライブ中にやなみん思い出して泣いちゃったら許して
★マスオ 2019-10-19 12:40:30
里愛ちゃんの土曜昼の過ごし方、ぐっすり寝てからお家の周りを探検する。探検行くときは由愛ちゃんに「探検に行ってくるね」といちいち連絡してから出発する #juicejuice #nhkfm #LoveHits
★胃腸の弱い大山田ゆあの 2019-10-19 12:40:35
今日、Juice=Juice来てるんだ!
★ロケット 2019-10-19 12:40:36
新メンバーの里愛さんと由愛さんの関係性が凄くいいですね。#松永里愛 #工藤由愛 #JuiceJuice #歌え土曜日LoveHits
★芸能人整形前画像集 2019-10-19 12:41:27
整形前の植村あかり(右) 画像あり
★サンプル 2019-10-19 12:41:33
#月曜ハロドラ!!!#宮本佳林全力投球も良いけれど。。。本番80パ。会場のハロドラの民たちの応援でプラス20パ。待っている人は沢山いるのだぁああああ!!心配だ。。。by D リンクあり
★りかろー 2019-10-19 12:41:35
@JuiceJuice_uf 頑張り過ぎちゃったね崩してしまった事は仕方ないのでゆっくり休んで体調を整えてくださいm(__)mそしてまた前を向いて宮本佳林ちゃんを魅せてください!\(^o^)/
★咲 2019-10-19 12:42:18
岡山のクレイジーママ/Juice=Juiceのライブ(11月17日)に行こうと思ってるのですが、物販っていつ買いますか…?会場前に買いますか?整理番号で並んだ後ですか?並ぶ前…?ライブハウス自体初めてなので勝手がわかりません誰か教えてください!#Juice=Juice#juicejuice#ライブハウス
★まんまる 2019-10-19 12:43:19
全粒粉の塩ラーメンだよ佳林ちゃん! リンクあり 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-10-19 12:43:31
佳林ちゃんソロライブの強烈な余韻があるまま、佳林ちゃんのいないJuiceのライブ観るのしんどい
★あ や 2019-10-19 12:43:36
まだ煮え切らないので、、ifだけど兼任がなかったらJuice=Juiceはオリメンだけでゆかにゃ卒業と同時に活動休止して、カントリーは普通にグループ活動しててりさちゃん25歳まで5人とも続けてみんなで活動休止してただろうな、、悲しいけど初期から両方推してる身としてはやっぱりこっちのが良かった 画像あり
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-19 12:43:45
交通手段調べたら昼公演もいくと朝7時出だったwホテルのお値段次第で16日お仕事終わりに前乗りして二泊するかなぁえーーーー初めての岡山楽しみ!金沢もそうだったけどJuice=Juiceは行ったことない件に連れて行ってくれるなぁ
★odzmkk 2019-10-19 12:43:45
SHISHAMOの自己紹介がJuice=Juiceよりアイドルっぽい件
★マスオ 2019-10-19 12:44:01
ラジオJuice=Juice後半しか聞けなかった。
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-19 12:44:21
もしJuice=Juiceに置き換えてJuice=Juiceとしての今後ですがメンバーを一新し再始動することを考えています。なんて言われたら理解に苦しむそれだったら新しいグループとして始動したほうが少なからず納得できないかな?どうなんだろう
★優@juice岡山/愛理大阪座談会参戦 2019-10-19 12:44:44
グッズ購入完了‼️後1時間なにしよう、、、#juicejuice
★りず 2019-10-19 12:45:18
佳林ちゃん、ソロライブで気を張ってたのかな。お大事にね。
★はるよっち@10/20チュスタ群馬戦 2019-10-19 12:45:31
@WingNipponTour 6月にここであったJuice=Juiceの時も全員狙ったんですが速攻売り切れてしまったので、初の全員、楽しみにしてますさっきは舞い上がりすぎて挙動不審?になったので次は落ち着いて、でも舞い上がるんだろうな(^_^;)
★優@juice岡山/愛理大阪座談会参戦 2019-10-19 12:46:11
あー佳林ちゃんかわいい#juicejuice 画像あり
★北きつねよっしー 2019-10-19 12:47:24
Juice=Juice「シンクロ。」【Juice=Juice LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ますもと 2019-10-19 12:48:59
佳林ちゃんお休みでタコちゃん里愛の歌割が増えると思うとちょっと岡山が羨ましいま、オリメンが慣れた感じで穴埋めするんだろうけどww
★りかろー 2019-10-19 12:49:35
わかっていても手を抜かずに全力で取り組んじゃう子それがアイドル宮本佳林ちゃんなんでしょうね リンクあり
★Jack_az09 2019-10-19 12:49:46
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★神崎祐樹 2019-10-19 12:49:46
@haruchan_uf Juice=Juiceさんは℃-uteさんみたいな最後になれる数少ないグループ… カントリーの先例を盾に実行したらハロに失望するファンが出てくるでしょう……今よりも多く
★アヴェケン 2019-10-19 12:52:20
おやすみの佳林ちゃんブランチの吉沢亮くん観てるのかな
★太一 2019-10-19 12:55:58
つくづく思うけど、アップフロント事務所は「効率的で効果的な人材運用」と「音楽バカ」を上手く融合できたら本当に良いと思うんだが……。ほんと、カントリー・ガールズの発表前日の宮本佳林ちゃんライブは珠玉の出来だと絶賛の嵐だったから。。
★なを'19 2019-10-19 12:56:43
ハロプロ研修生実力診断テスト、℃-ute&モー娘。'14ツアー、Weekly Smile、ベリセレ、戦国自衛隊 MC:植村あかり【ハロ!ステ#66】 @YouTubeより久しぶりに見たらこの5年で起こった色々なことを思い出して別のダメージ受けちゃったリンクあり youtubeあり
★ちば乃木@雪セゾン 2019-10-19 12:59:08
Juice=Juice 宮本佳林が初のソロライブ開催!書き下ろし楽曲7曲を熱唱 #WWSチャンネルリンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-19 13:00:07
‼️ご予約締め切りは明日まで‼️『高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」B2ポスター』「紗友希」のアザーカットB2サイズポスター✨光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています絵柄は全4種類店頭にてサンプルも展示中です 画像あり
★アヴェケン 2019-10-19 13:00:13
これはめちゃくちゃ同意。俺なんかもJuice=Juiceとつばきと研修生メインなのは間違いないけど現役の全グループ単独ライブ行ったことある。想いの違いはあってもファンはファンだから言いたいこともあるわな。
★瑞月 2019-10-19 13:03:51
愛梨の写真の左下の人、まなかんかと思ったわ
★NAO 2019-10-19 13:04:12
岡山初めて来たぜ!#juicejuice #岡山#デミカツ丼野村 画像あり
★てぃあ💔硝子の赤ちゃん 2019-10-19 13:04:51
Juice=Juiceの曲を眼科で聴くとは。。
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-10-19 13:07:34
DOCOMOショップで、機種変中。オルゴールBGMが、Juice=Juice『背伸び』→『ひとそれ』凄いな!夜勤明けで眠いですが、勝手に手を振ってしまう(笑)#juicejuice #背伸び#ひとそれ
★やぴ a.k.a かき汁 かき氷王子 2019-10-19 13:09:24
@amedama4545 Juice=Juiceに浮気しそう
★シンタクロース 2019-10-19 13:09:35
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜岡山公演 (@ CRAZYMAMA KINGDOM in Okayama, 岡山県) リンクあり
★🐙タコそうめん🦑 2019-10-19 13:10:35
佳林ちゃんソロでハッスルしすぎて、出し尽くしてぶっ倒れたのかな
★芸能人整形前画像集 2019-10-19 13:11:21
整形前の植村あかり 画像あり
★あみど 2019-10-19 13:12:14
宮本佳林ちゃんのソロ曲配信されてるから買ったよ、コピンクがめちゃくちゃよかったんだから佳林ちゃんソロとかいいに決まってるじゃんね(ウエメセ
★概念 is 404 Not Found 2019-10-19 13:13:36
ソロコンで歌詞間違えたの気丈に振舞ってたけど、裏でめちゃくちゃ悔しがってるのが宮本佳林ちゃんさんだと思うし、準備期間も短かったろうに疲労も溜まってたんだろうなあ。ゆくり休んでほしいナ。
★pink‐creeeam‐soda 2019-10-19 13:14:16
かりんちゃんソロツアーしかも新曲7曲⁉️Juice=Juice解体にむけた事務所の戦略にしか思えん思うにXデーはさゆぴょんの卒業あたりじゃなかろうか彼女の代わりなんて誰がいる❔って結論から
★MAKI (*^▽^)/★*☆♪ 2019-10-19 13:14:40
宮崎ゆかさん。(Juice=Juice) #Peing #質問箱 リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-19 13:15:06
【予約期間:明日10/20まで】高木紗友希『ファースト写真集「紗友希」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。 リンクあり 画像あり
★しほりん 2019-10-19 13:17:14
とりあえず宮本佳林ちゃんのソロ曲買ったよ〜ジュース5人のユニゾンが本当に本当に本当に大好きだけど永遠宮本佳林ちゃんの声しか聞こえてこないのも本当に幸せ〜宮本佳林ちゃんの声に一目惚れ(?)したんでもう本当幸せコピンク聞けたのも最高すぎて最高だった
★ヤマッシー 2019-10-19 13:18:56
次期ハロプロリーダー目指してたかどして船木あるの…誰も認めないよ何の実績もないやん23年の歴史どっからそんな発想でる次期ハロプロリーダーはねタケか金澤朋子や
★しほりん 2019-10-19 13:19:45
金澤朋子さんを引き止めてくれた方、支えてくれた方、そして何より活動を続けるという選択をしてくれた金澤朋子さんに心から感謝。
★やじ兄(やじにぃ) 2019-10-19 13:20:01
キャバクラ〜Juice=Juiceのはしご
★かず🦈 2019-10-19 13:20:04
あっ、、、佳林ちゃん好きです 画像あり
★しほりん 2019-10-19 13:21:31
ウサギとカメが大好きなのでまたいつか聴ける日が来るのを信じています宮本佳林さんソロツアーは一般でBD発売されますよね?FC限定だったらまた入会するので教えてください
★パル玉@ 2019-10-19 13:21:43
佳林ちゃんソロ疲れかなぁ。ゆっくり有給消化してね。
★さよ 2019-10-19 13:22:11
昨日の衝撃の発表についてもまだ飲み込めていないし、今日のちぃちゃんの表情とか気になるところだったんだけど…とにかく、ヲタもメンバーも健康で、無事に公演が終わりますように。佳林ちゃんの体調不良も心配…お大事に(>_<)
★めりやちゃん@10/17佳林ちゃん独コン 2019-10-19 13:23:41
みんなは反対してるけどカントリーガールズへの事務所の決定は正解だと思う。なあなあな状態だし。うたちゃん、まなかん、桃子居なくなってから、明らかにサブ感あったし。やなみんを次の中心にって考えてた矢先に卒業しちゃったし。なんか、納得する。
★しほりん 2019-10-19 13:26:00
本当に申し訳ないと思いつつハロプロはYouTubeだけでかなり楽しめてしまうのでイベント以外ではほぼCD買わないんだけどコピンクアルバムはイベント関係なく買った数少ないCDのうちの一枚たいして佳林ちゃんのこと知らなかったけど声が好きすぎて買った&コピンク卒業も見に行ったひと
★と 2019-10-19 13:26:45
この紗友希ちゃんほんまに可愛すぎて頭がおかしくなった……唇がふっくら………目はくりくり………可愛すぎる…………めちゃかわな赤子を見た時と同じ感情芽生えてしまう
★たんぼ👻 2019-10-19 13:28:30
金沢公演みんなピンクメイクしててどかわいいなこの日るるも紗友希ちゃんのきらきら借りたって言っとったしこの時期の紗友希ちゃん目まじできらっきらちゃんだったね 画像あり
★しほりん 2019-10-19 13:29:39
佳林ちゃんのソロ曲爆音で流しながら町中練り歩いて私の推し最高じゃない?!?!ってすれ違うひと全てに迫りたいくらい幸せ佳林ちゃんがいるうちは宮本佳林さんにお金使う!!!とりあえずFCはもう更新しないwww
★じじ 2019-10-19 13:30:24
かりんちゃんソロライブのあとのかりんちゃんいないJuice=Juiceライブはヲタもメンバーも試される感やばい
★めりやちゃん@10/17佳林ちゃん独コン 2019-10-19 13:30:24
事務所が酷いのは分かってるしマネジメントが崩壊してるのもわかってる。でも、佳林ちゃんのソロコンをやったから、私は事務所を悪く言えない。結局は推しが可愛いんだ。
★至上 2019-10-19 13:33:22
佳林ちゃんお大事に…
★194 2019-10-19 13:34:43
194の選択希望選手1巡目:金澤朋子(高校生・捕手)→入団拒否2巡目:熊井友理奈(独立L・投手)3巡目:伊勢鈴蘭(高校生・内野手)4巡目:光井愛佳(大学生・内野手)5巡目:清水佐紀(社会人・投手)うぉーい!リンクあり
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-19 13:35:42
@miyochansika りっくんさん、握手のために頑張りまなかん 画像あり
★りかろー 2019-10-19 13:38:19
りかろー「初めて会った時から好きでした!」松永里愛「変態」むしろ御褒美(笑)←リンクあり
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-19 13:42:05
天候ヤバ雨が降り出したよとりあえず公園に避難=3 #juicejuice 画像あり
★しほりん 2019-10-19 13:43:44
佳林ちゃんがみんな見にきてくれて私卒業するのかな?!なんて思っちゃったけどまだまだ頑張りたいと話していたのがすごく嬉しかったです
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-19 13:43:56
とりあえず夜公演までヒマなんだけどってか…佳林ちゃんが佳林ちゃんお大事に #juicejuice
★ななこ@来月も岡山 2019-10-19 13:44:45
心細い…初現場ぼっち…だれか開場前に会える方いらっしゃいますか…#juicejuice #juicejuice岡山
★KIYOサイトー。 2019-10-19 13:44:59
KIYOサイトー。の選択希望選手1巡目:横山玲奈(高校生・外野手)→2球団競合の末交渉権獲得2巡目:金澤朋子(大学生・内野手)3巡目:岡村ほまれ(社会人・外野手)4巡目:里吉うたの(社会人・内野手)5巡目:田中れいな(独立L・外野手)れいなが揃った!リンクあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-19 13:45:04
【販売中】高木紗友希『ファースト写真集「紗友希」A4クリアファイル+2L写真』写真集のアザーカットのA4クリアファイル。2L写真付き。使うのはもちろん、収納ホルダーに入れてコレクションするのもおすすめです。 リンクあり 画像あり
★マーリー 2019-10-19 13:46:32
10/19 日替り かりんちゃんゆっくり休んでね、、#宮本佳林 #juicejuice 画像あり
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-19 13:47:09
佳林ちゃん欠席は残念だけど、お大事に  #juicejuice
★なわー 2019-10-19 13:50:30
今日になってカントリー悲報を耳にする病院で3万とられる車で人生初違反とられるjuice推し不在ヴィッセル神戸前半で息してない。ここまでツイてない日は久しぶりやJuice=Juiceのライブでリセットさせてください。
★マーリー 2019-10-19 13:51:31
10/19 日替り まなかん♪#稲場愛香 #juicejuice 画像あり
★あおちん 2019-10-19 13:52:22
宮本佳林ちゃん、カントリーにショックを受けて体調を崩す リンクあり 画像あり
★マーリー 2019-10-19 13:53:40
10/19 日替り ゆめちゃん#工藤由愛 #juicejuice 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 13:53:41
【Juice=Juice】宮本佳林、体調不調で本日行われる公演を欠席 リンクあり 画像あり
★マーリー 2019-10-19 13:56:12
10/19 日替り りあいちゃんパフォーマンス初見なので楽しみです^_^#松永里愛 #juicejuice 画像あり
★マーリー 2019-10-19 13:58:46
10/19 本日のピンポス結果♫家族写真みたいな集合…いいね(´∀`)#juicejuice 画像あり
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-19 14:01:27
もちろん、もちろんだよもちろん色んな感情が生まれているけれど私は宮本佳林ちゃんが全身全霊をかけた初めてのソロライブの話題がたった1、2日で一旦鎮火せざるを得ない空気になったこともとてもやるせない。
★たぴ 2019-10-19 14:02:01
札幌のkitaraとか金沢の歌劇座でも演奏したことあるけど、倉敷市民会館が一番吹いてて気持ちよかった。椎名林檎が絶賛したホール。Juice=Juiceもいつか立ってほしいな。
★まりりん 2019-10-19 14:06:30
佳林ちゃん大丈夫かーーーソロライブもグループもってしんどすぎるよね…
★いな。 2019-10-19 14:06:46
佳林ちゃんお大事に、、
★つぼ 2019-10-19 14:06:50
佳林ちゃんパート再配分してるのかまだ開場しない
★まりりん 2019-10-19 14:09:01
2時間ずっと佳林ちゃんを見続けたのは初めてだったんだけどほんとにずっと全力すぎてびっくりしたよ…よくまああんなに声が出ること…
★りゅーーーーーG 2019-10-19 14:12:21
佳林ちゃんに照井さん(sora tob sakanaのP)楽曲提供してくれないかな。ハロプロとはともかく、佳林ちゃん個人とは合うような気がするのよね。
★友 星 2019-10-19 14:12:51
前髪長い宮本佳林ちゃんめちゃくちゃ可愛い
★€Rin# なおたん 2019-10-19 14:14:10
@ankoo_bu 佳林ちゃん?
★まんまる 2019-10-19 14:14:14
入場。女限エリアは下手。 #juicejuice
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-19 14:15:05
【予約期間:明日10/20まで】高木紗友希『ファースト写真集「紗友希」キャンバスアート』直筆コメント、サインプリント入り。絵柄は2種類、キャンバスサイズも、F3とF6の2種類ご用意しました。 リンクあり 画像あり
★KIRIN 2019-10-19 14:16:08
そんな今日はjuice=juice岡山ですなんだかんだ4回目くらいの単独!職場にハロ分かる人おるってのはいい!楽しみ!!
★toshiki1201⋈@11/4 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-10-19 14:19:33
もしかしなくても:・明日10/20の京都もお休み無理しないでゆっくり休んで欲しいと思います。#宮本佳林 リンクあり
★Jack_az09 2019-10-19 14:19:39
梁川奈々美ファースト写真集「Yanaming」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★珠里亜 2019-10-19 14:20:42
宮本佳林、初ソロツアー盛況&ソロ配信SG「どうして僕らにはやる気がないのか」リリース リンクあり
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 14:25:18
昼公演は186番。真ん中のポジションをゲット!佳林ちゃん休みは寂しいけど、全メンバーじっくり見て楽しもうo(^o^)oあと、普段は解放されない段差後方も解放されたので普段よりも広く使えます\(^o^)/
★パワプロエッグ 2019-10-19 14:26:30
宮本佳林ちゃんってギア2とかギア4とか躊躇せず、使っちゃうから負担大きそう。お大事に。。
★TACA。 2019-10-19 14:28:31
アメブロを更新しました。 『宮本佳林と同じ時代に生きて、私は幸せだ』 #JUICEJUICE #宮本佳林リンクあり
★みさきボーイ 2019-10-19 14:33:51
久々に見て泣いてる。この空間におれたことが宝物だわ。Juice=Juice COUNTDOWN PARTY 2018 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★えめ 2019-10-19 14:34:05
Juice岡山昼影アナ植村あかり
★まんまる 2019-10-19 14:34:13
影アナ植村あかりちゃん! #juicejuice
★いわた とおる 2019-10-19 14:45:15
山岸理子金澤朋子和田桜子佐々木莉佳子こうやってみれば”子”が付く子多いね
★ちい 2019-10-19 14:46:55
あとさ、カントリーにはまなかんがいたこと忘れないで。特別推しというわけじゃないけど。まなかんはカントリーだったのに。1人でJuice=Juiceとしてやってかなきゃいけないの?どんな気持ちで?まなかんがカントリーに復活できなかったのはなんで?
★老ぃちゃん 2019-10-19 14:47:05
21に20〆て22休みで23定時ダッシュで佳林ちゃんで24休みとか無理すぎへん?大丈夫?休んでる場合?
★Jack_az09 2019-10-19 14:49:43
金澤朋子ファーストビジュアルフォトブック「tomorrow」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★가유ガユ 2019-10-19 14:52:36
#NowPlaying 如雨露 - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -¡Una más!-) 画像あり
★りとる 2019-10-19 14:54:50
@WVHNpO0sh0EkEkc あと、この前のアプカミで丁度ライブハウスの擬似体験あったので、まだ、見てければ参考までに見てみてはいかがでしょうか(´・Д・)」3分50秒ぐらいからです目線で疑似体験Juice=Juice LIVE TOUR 編 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きたてつ 2019-10-19 14:59:56
@yuka_miyazaki42 由加ちゃんがJuice=Juice卒業するって決めたときも、悩みに悩んで決断したんだろうなと…青春をアイドルに捧げるって並大抵のことじゃないですし、アイドルじゃなくなったあとも生きていかなきゃいけないし…
★NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】#ビビナイ795 2019-10-19 15:00:00
今夜の #ビビナイ795 【今夜のメンバー】 #juicejuice 金澤朋子 #BEYOOOOONDS 高瀬くるみ&島倉りか【メニュー】 くるみん&りかちゃんってどんな人?コーナー「ビビトピ」「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? (New Vo. Ver.)の注目ポイントを語る 画像あり
★NACK5【金澤朋子のVivid Midnight】#ビビナイ795 2019-10-19 15:01:00
金澤朋子のVivid Midnight先週の放送をまだ聴いていない、聴き逃した方は、 #radiko のタイムフリーから✔ #ビビナイ795リンクあり
★Mix×juice 2019-10-19 15:01:23
『松永里愛が映画館にホラー映画見に行って大爆笑』Mix×juice| #松永里愛が映画館にホラー映画見に行って大爆笑リンクあり
★ハロスキー 2019-10-19 15:02:19
船木結 芸能活動停止Juice移籍後、芸能界辞めた やなみんに感想聞く結やなみん「逆に聞くけど、結は」 嘘動画だけど、ウグッってなるやなふなの二人を失うハロプロって#カントリーガールズ #梁川奈々美 #船木結 #JuiceJuice #アンジュルム
★なっちゃん🍊24 2019-10-19 15:05:25
佳林ちゃん……無理せずちゃんと休むんだよ…
★おおがたの人 2019-10-19 15:05:25
「恋するフレーズ・ショット」は今日はやらないのか。>コーナー「ビビトピ」ってどんなんだろう?#ビビナイ795 #nack5 #juicejuice #BEYOOOOONDS
★ちぃかな 2019-10-19 15:06:29
ふなちゃん、、カントリー、、。゚(゚´ω`゚)゚。と気持ちの整理ついてないけど今日はjuice=juice岡山夜!楽しもう!楽しみ!!(*´◒`*)
★ブラックヲタクあや 2019-10-19 15:09:31
なんか推しのJuice=Juiceは加入多くてやばいしアンジュルムは卒業多くてやばいしカントリーなんか全員卒業からのメンバー一新とかついていけねぇちぃちゃん以外ハロー卒業ってどんなグループやねん
★ヤスミキョースケ 2019-10-19 15:10:45
#NowPlaying 「どうして僕らにはやる気がないのか」宮本佳林(Juice=Juice)しっかり休んで早く元気になってください。 画像あり
★rii 2019-10-19 15:12:50
@G2Dnr 初めまして!金澤朋子ちゃんと室田瑞希ちゃん推しの23歳(2月で24)です!推しと年齢が近かったので良かったら仲良くして頂けたら嬉しいです( ,,>_<,,)
★つばきファクトリー 2019-10-19 15:17:02
【Blog更新】 寒いけどアツイ。浅倉樹々: Juice=Juice宮本佳林さんのソロライブ宮本佳林 LIVE TOUR… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★Jack_az09 2019-10-19 15:19:36
稲場愛香(Juice=Juice)ファースト写真集「愛香」発売決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★YODA 2019-10-19 15:19:47
Juice=Juice岡山来てんの?いま初めて知った
★たかこ🎩💛 2019-10-19 15:24:20
ガンガルぅ…伝説のグループだな。うたちゃんから始まって、まなかん、ももちの卒業を経て、これから期待できると思った矢先の解体、ファンにとって色々な記憶を残したよ、ほんと。やなみんもだったけど。ふなっき…早すぎる。勿体無いよ。ミニーズもっと見たかったのに。ももちはどう思ってるかな 画像あり
★うー 2019-10-19 15:25:51
とりあえず生けるハロプロ宮本佳林大先生のソロライブのセトリ見て予習しとこう
★新川武彦/水踊P/けどろん @ 音楽の流れる城下町で、生きていく 2019-10-19 15:28:58
@idolpops >音楽出版社に外部の血が入っているあれ、Juice=Juiceってそうでしたっけ?最近そういうの調べなくなっちゃってたからなあ、J-WID(JASRACの登録楽曲のデータベースの検索サービス)等を使って。
★しょう🍁♨ 2019-10-19 15:32:16
初めて知ったんですけど松永里愛さんってすごくいいですね!やっぱり松永里愛さんですね!里愛ちゃん推します!里愛ちゃん… 画像あり
★霧降 2019-10-19 15:33:06
@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.)を発見しました。 リンクあり
★가유ガユ 2019-10-19 15:37:05
#NowPlaying シンクロ。 - Juice=Juice (Juice=Juice#2 -¡Una más!-) 画像あり
★下田 涼平(公式) 2019-10-19 15:37:18
@nachurium @26_chihiro ちーの前で惚気けるのは止めてあげて!!ついさっきiPodから『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの』(歌:Juice=Juice)が流れてきて、iPodからも煽られたばっかりだからッ!!
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-19 15:40:06
佳林ちゃん楽しい楽しい仕事が終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★おっ 2019-10-19 15:41:30
カントリー・ガールズの血が流れてるのが、もりとち、まなかん、山越さんだけになってしまうというこの現実よ...
★ウリノ∴🔑 2019-10-19 15:41:41
@zenon_projectAs 最近Juice=Juiceの沼に落とされた人間です
★三振丸 2019-10-19 15:48:04
Juice=Juiceの歌が綺麗過ぎて泣けてきた。笑って歌ってるのめちゃめちゃ素敵で可愛くて尊いdvd~~
★はゆる 2019-10-19 15:48:40
うわ~大変カワイイな佳林ちゃん
★Jack_az09 2019-10-19 15:49:42
植村あかり(Juice=Juice)サード写真集「AKARI Ⅲ」発売決定! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★tsuka.mou 2019-10-19 15:50:46
佳林ちゃん大丈夫かな?
★みんみん☆進捗率マイナス 2019-10-19 15:51:11
モー娘。もビヨーンズもチケットとれなくて急にすべてのやる気が…これはJuice=Juiceにいけというてんのおつげなのか()
★TAKESHI🏳️‍🌈ダンサー&占い師&看護師 2019-10-19 15:51:34
宮本佳林ちゃんのソロライブ行きたい人生だった。ハロプロさん、沖縄にも来てくれ…
★みきてぃー。 2019-10-19 15:52:51
地元で佳林ちゃんを見付けてしまったとき。そしてめちゃ神対応。 #Peing #質問箱 リンクあり
★くぃっきー 2019-10-19 15:52:53
どうして僕らにはやる気がないのか、一人称が僕で佳林ちゃんの歌い方もあって、ソーマの歌のつもりで聴いてるとなかなかくるものがある…時系列的にはタイムリピートの物語前で、変り者扱いされてるときのソーマかな
★mmmizukishmm 2019-10-19 15:55:02
佳林ちゃんお大事に。 画像あり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-19 16:00:19
‼️ご予約締め切り明日まで‼️『高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」キャンバスアート』絵柄はA「日焼け、一緒にしよ♡♡」、B「雲を探そうよ!」の2種類‍♀️本格的キャンバス地にアザーカット、直筆コメント、サインプリント入りです✨ご予約は大阪店1階レジにて受付中です 画像あり
★まりりん 2019-10-19 16:00:47
わた抱きからの大人の事情の流れで感極まりすぎて宮本佳林ちゃん以外アイドルではない…とか思っちゃったもんね
★り 2019-10-19 16:01:38
ももち先輩・山木さん・まなかん・おぜこ・ちぃ・うたちゃん・やなみん・ふなってこんないいメンツ揃えといて5年でグループ潰すとか個々人の契約の問題とかじゃなく事務所にマネジメント能力なさ過ぎとしか思えんわ、そらハロプロこれ以上売れることもないわ
★うーみん 2019-10-19 16:01:44
カントリーガールズ、事実上解散でしょ。あの伝説の初期メンバーが1人もいない中、新メンバーで始めたって、別グループも同然。ふなっきハロプロ卒業悲しすぎるし、山木さん芸能界引退して欲しくないし、おぜこまでハロプロから離れなくても。Juice=Juiceしか信じられない、、、。
★シンフー 2019-10-19 16:09:55
@unidol_chutoras 娘。 に juice=juice‼️セトリもメンバーも✨豪華✨ #中部大学祭
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-19 16:13:05
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor#福岡ソフトバンクホークスが日本一になりますように 画像あり
★いがわ 2019-10-19 16:13:17
【速報】Juice=Juice岡山松永里愛ちゃん、高木紗友希のラスト挨拶MC中に豪快にクシャミかます#松永里愛#高木紗友希#juicejuice
★えめ 2019-10-19 16:14:14
Juice岡山昼終わりみんなでしっかりカバー今のJuice=Juiceも凄い
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-19 16:15:06
【販売中】Juice=Juice生写真「25歳永遠説」ソロバージョン。各L判3枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★かずくん 2019-10-19 16:16:09
里愛ちゃん、紗友希MC中に、思いっきりくしゃみw
★モッツァレラ 2019-10-19 16:16:33
ヤンフラでい… 植村あかり リンクあり 画像あり
★ちゃん 2019-10-19 16:18:05
ニューヘアーまなかん可愛すぎ〜
★びん 2019-10-19 16:18:05
>段原瑠々さんの歌声めちゃくちゃいいな 好き #odaibako_n_bin3メチャクチャメチャクチャわかる 声質と相まって語尾が上ずる?ハネる?感じがとても好き 楽しそうで歌が大好きです!とこちらにも伝わってきてメチャクチャいいよね…リンクあり
★だ̵̭͈̝͒̿い̶̨̡͚̪̻̪̯́̋̎̾̃̑̅̂͜き̴̜̬̪͇̣͊̔ 2019-10-19 16:18:48
11月のJuice=Juiceのリリイベ絶対行きたい。新メンバーの生歌聴きたい!
★Jack_az09 2019-10-19 16:19:39
宮本佳林 Blu-ray「佳林=KARIN」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★おおがたの人 2019-10-19 16:20:06
一昨日の佳林ちゃんに続いて今日の愛理という、月曜ハロドラメンバー2人のソロライブに連続で参戦できるって、とっても幸せなことだと思う
★スマイルー 2019-10-19 16:20:24
るるちゃんMC。佳林ちゃんソロライブ直前の話宮崎さん卒業してるのに8人のJuice=Juiceの時のように「さあ行くよ」って言っていつものようにみんなで客席入ったの。ちょっと嬉しかった^^*#juicejuice 岡山昼
★いがわ 2019-10-19 16:20:27
Juice=Juice岡山昼里愛ちゃん、笑い方のせいで学校でのあだ名が「パー子」になってしまう。ヲタ「パー子!」松永「(拗ねる)」#松永里愛
★たきどー 2019-10-19 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★K 2019-10-19 16:20:41
ももちイズムの後継者は森戸知沙希になるのか。(で隠れ後継者的なのが稲場愛香か)
★ロナ川* ^_〉^)<12/26くるな 2019-10-19 16:21:26
最後投げキッスしてはけていった金澤朋子さんイケメンすぎる
★しろあん 2019-10-19 16:21:44
そうか、佳林ちゃんがおらんから誰かがそのパートを代わりにやってるのか。咄嗟に対応できるのはさすがやな
★古田享三 2019-10-19 16:22:40
Juice=Juiceだけでなくアンジュからも推しメンが居なくなってしまう。 リンクあり
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-10-19 16:23:23
どっかのレポでみた自分の名前をコールされ歓声を浴びてこれだからアイドルやめらんないんだよなぁとアイドルらしからぬ(?)言葉遣いで喜んでた金澤朋子さんありがとう
★みかん。 2019-10-19 16:24:19
稲場愛香さん始まる………………
★季冬 2019-10-19 16:24:23
むしゃむしゃしたからJuice=Juice歌ってみた
★とーま 2019-10-19 16:25:33
到着!#juicejuice 画像あり
★ロナ川* ^_〉^)<12/26くるな 2019-10-19 16:25:41
まなかんかなあ?
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 16:25:42
Juice=Juice岡山昼公演(敬称略)握手会植村→金澤→高木→稲場→段原→工藤→松永佳林ちゃんが休んだ分、ソロパートは紗友希ちゃんやかなとも中心に皆でカバーし合ってました♪禁断少女のラスサビ前の佳林ちゃんパートをかなともが歌ったけどラスト挨拶で『何で私が歌うの?』と照れてました(笑)
★ロナ川* ^_〉^)<12/26くるな 2019-10-19 16:27:19
中盤以降はほとんどメンバーと目合わんかったけど、最初やばかった朋子はめちゃくちゃ見てくるし、まなかんなんて目が合う時間が長すぎて耐えられなくなって目を逸らしてまた戻してもまだずっと見られてたこわい好き
★こっきぃ 2019-10-19 16:28:52
久々のJuice=Juice楽しかった~♪
★ロナ川* ^_〉^)<12/26くるな 2019-10-19 16:29:31
Juice=Juiceおぎゃわいいでも私握手した記憶ないんだけど…てか握手する必要ある?みんなにありがとーって言えたらよくない?握手してもメンバーの顔のせいで忘れるんだよ!!
★いがわ 2019-10-19 16:29:51
Juice=Juice岡山昼里愛ちゃん、お立ち台に上がり手を挙げると天井に届くのが気になるのか稲場のMC中に複数回天井タッチw内、一回は朋子もつられてタッチしてしまい笑い起こる#松永里愛#金澤朋子#
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-19 16:29:52
10/23(水)Juice=Juice シングルCD『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』 (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 16:31:00
Juice=Juice岡山昼公演ハイライト①ラスト挨拶で…。高木『昨日16時に寝て今朝の7時に起きた。今日は佳林の分まで頑張りました』…と感想を述べてたらいきなり後ろから?松永(はっくしょん!)我慢できずに里愛ちゃんがクシャミして会場大爆笑(^○^)たまらず紗友希ちゃんも苦笑いしてました(爆)
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-19 16:31:43
10/23(水)発売Juice=Juice シングルCD『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説』更新しました。 パート割りを一新、新メンバーも歌唱する「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」(New Vocal Ver.)を収録 リンクあり 画像あり
★ちゃん 2019-10-19 16:31:55
ツアーの楽しみ、まなかんと佳林ちゃんのイチャイチャが見れなくてちょっと残念
★194 2019-10-19 16:33:09
握手…今日は朋ちゃんが佳林ちゃんパートのカバーを結構していたので、たくさん聴けて嬉しかったことを伝えようと…でも直接言うとまずいから、単純に「素敵だったよ」と言って…そしたら朋ちゃんは「あー!(名前)〜!緊張したよ〜…」と。意図が通じたようで、いと嬉し。
★よしまさ 2019-10-19 16:33:48
やっぱりJuice=Juiceだった
★あい(隊長) 2019-10-19 16:35:15
Juice=Juice前から3列目どセンで見れたの本当にヤバかったです…
★山すー 2019-10-19 16:35:31
カントリーガールズの結成から応援してました。現場に行かなかったことを後悔しまくってる。・うたちゃん脱退・まなかん突然の脱退、そしてJuice=Juiceへの加入・ももちの卒業・カントリーガールズ活動縮小・やなみんの卒業そして今回の活動休止。はあ、、、。つら
★ちゃんぷるー 2019-10-19 16:36:00
Juice=Juice岡山の昼が終了かりんちゃんパートを振り分けたからいろいろと飛んでたけど、これもライヴならではってことで#juicejuice
★ミッシェル 2019-10-19 16:36:34
紗友希から、「たいせいさん」って言われたんだけど 爆笑似とるの頭だけやろ!!! 笑笑
★もたろちゃん 2019-10-19 16:37:45
佳林ちゃん不在のため一人で踊るまなかんに頑張れー!!って叫ぶあかりちゃんそういうとこが大好きだ
★スマイルー 2019-10-19 16:38:01
コレ写2枚。MC面白かった瑠々ちゃん今日はおやすみ佳林ちゃんでした。 画像あり
★かめはー 2019-10-19 16:38:09
地蔵にも楽しめるのがJuice=Juiceだね♪(*´ー`*)
★つぼ 2019-10-19 16:38:09
@yajiume 佳林ちゃんパートで無双してたよ
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 16:40:10
Juice=Juice岡山昼公演ハイライト②『佳林ちゃんのソロライブ』について稲場『宮本さんが沢山いると思った』松永『まだチケット持ってない人は絶対行った方が良い』金澤『Juice=Juiceの衣裳担当とは違うので可愛いのもあればカッコいいものもある。佳林ちゃんは歌もダンスも両立してるから凄い』
★ノック♂ 2019-10-19 16:41:13
@kach7881 We are juice=juice‼️無事チケットとれました~アンジュも行きたかったけど都合がつかず(;´Д⊂)行く予定あります?
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-10-19 16:41:29
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜岡山CRAZYMAMA KINGDOM今日は夜公演だけだけど楽しんで来まーす佳林ちゃんの分もちなみに200番代場所取り次第だな朋子ポジゲットしなきゃ #juicejuice 画像あり
★しもやん 2019-10-19 16:41:52
岡山昼公演終了!急遽かりんがいないのもあるかもしれないが、バランスがイマイチな感じがした!るーちゃんの歌うパートは増えて良いとは思うけど・・・juiceのメンバーはそれぞれ個性が強いから一つ欠けるとバランスが崩れるんだなと!るーちゃんがいない公演とか見てられないと思う!#段原瑠々
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-19 16:42:11
禁断少女好きよ君が好きなのよを金澤朋子さんが歌ったって、マ?じゃあそのあとは誰が歌ったの?
★まつかぜ 2019-10-19 16:43:02
松永里愛ちゃん、高木さんのMC中にクシャミしてマイクに拾われる事故wギャハハと笑ってまるで以前のまーちゃんみたいな奔放ぶりw
★しずく茶々娘*11/3生誕☆ 2019-10-19 16:43:24
@flight_sugar ふと思ったのが、THE ORAL CIGARETTES水樹奈々小倉唯雨宮天井口裕香坂本真綾Juice=Juiceつばきファクトリー倉木麻衣でしたwwwwwwwwwww
★ハーマン 2019-10-19 16:43:32
10/19(土)24:00~金澤朋子のVivid Midnight金澤朋子高瀬くるみ・島倉りか(BEYOOOOONDS)#ビビナイ795 #nack5リンクあり
★いがわ 2019-10-19 16:43:34
Juice=Juice岡山昼2チームに割れてのトークは佳林ライブテーマだが高木、段原、植村、工藤チームは何故かゆかにゃの話になってしまう段原「客席入りの際に『ジュースの皆さん、行きますよ〜』言わた際に宮崎さんも付いてきたw」#宮崎由加
★taka 2019-10-19 16:43:56
>Juice=Juice宮本佳林さんのソロライブ集合写真、小片さんとさおりんの間にいて、久しぶりだなって思ったよ♪>私もそんな風になりたいですもう、そうなってるんじゃない?#つばきファクトリー#浅倉樹々つばきファクトリー『寒いけどアツイ。浅倉樹々』⇒ リンクあり 画像あり
★みわ 2019-10-19 16:44:03
Juice=Juiceの10/19夜公演のチケット探してる人いないかな?
★koichijikan 2019-10-19 16:44:15
でも、圧倒的エースの佳林ちゃんがいなくても、佳林ちゃんファンに対してもここまで感動・楽しまさせられるjuiceってすごいって、こういうことがあるといつも思う。。特に、まなかんとるるとゆめがすげぇ。。いつもすごいって思うけど、マジマジと見ると改めて感じる。
★アヴェケン 2019-10-19 16:45:23
このままだとCon Amorに1公演も行かずに代々木になっちゃうのでどこかJuice=Juice遠征したいんだけど岡山か小樽か…
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 16:46:00
Juice=Juice岡山昼公演ハイライト③『佳林ちゃんのソロライブ』について段原「瑠々は隣に宮崎さんが居た!隣で『佳林可愛い』って」高木「ある新曲で由加ちゃんが『この曲、佳林にそっくり』って」植村『由加が興奮してるからうるさいの!』佳林ちゃんよりゆかにゃの感想を言う3人(爆)
★いがわ 2019-10-19 16:46:19
Juice=Juice岡山昼ゆかにゃネタ続き高木「『この曲、佳林にピッタリ』って言いたいんだろうけど『この曲、佳林にそっくり』って言われた」#宮崎由加
★紫(緑です) 2019-10-19 16:46:58
\Juice=Juiceの皆さ〜ん客席行きま〜す/声かけられて普通にJuiceみんなに混じって客席に向かうゆかちゃん想像しただけで天才かわいいよ…
★ゆうな!!! 2019-10-19 16:47:07
朋子の禁断少女落ちサビ一番聴きたかったの、佳林ちゃん説
★あの時のあいつ 2019-10-19 16:47:51
本当なら宮本佳林がやるべき事をハロプロがアレだから新井ひとみに先を越されたね
★いがわ 2019-10-19 16:48:48
Juice=Juice岡山昼佳林休みの為、禁断少女と銀色が朋子バージョンみたくなってた朋子はラスト挨拶で恐縮しまくり#金澤朋子
★ま い も 2019-10-19 16:49:00
Juice=Juiceめちゃ楽しかった
★スマイルー 2019-10-19 16:49:08
るるちゃんMCここのステージの話。「ステージの天井低くて台の上に乗ったら手をあげた時にぶつけちゃって(ฅ д・)ゞイテテ…ってなっちゃった。女限の人、良く見えたでしょw(意訳)+ヒールで175。握手は、男性と目線の高さと同じになっちゃうから脱いでマース。#juicejuice 岡山昼
★リュウ8@10/19~20Juice=Juice岡山・京都ライブ 2019-10-19 16:49:15
Juice=Juice岡山昼公演ハイライト④『佳林ちゃんのソロライブ』について工藤『宮本さんが何人居るの?って言うくらいの楽しみがある』高木『ブリブリのアイドルになったと思ったら可愛らしいアイドルになったりね』このMCはまるで佳林ちゃんソロライブのアフタートークイベントでした(^.^)
★Jack_az09 2019-10-19 16:49:44
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightl... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★コアドラ 2019-10-19 16:52:35
Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんのソロ。配信出てたから旅出る前に入手してiPod入れてきたけど。表現力めちゃくちゃ高いよなあ…とても良かった。
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 16:53:00
Juice=Juice宮本佳林、体調不調のため本日開催『Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~』岡山公演を欠席 リンクあり 画像あり
★スマイルー 2019-10-19 16:53:40
まなかん。最後のサヨナラして回る時。台の上にのって「天井届くよー」みたいに天井にタッチしてて可愛すぎた。#juicejuice 岡山昼
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-19 16:54:27
juice=juice 岡山 昼公演衝撃の握手レポ(愛香は後ほど)さ 明日頑張ってねー松 キャハー! 頭が、タマネギー里愛ちゃん 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-10-19 16:54:59
覚えてるやつひとそれ 出だし→るる選ばれし 煽り→るる銀テレ 1番→かなとも無双禁断少女 大サビ前→かなとも微炭酸 大サビ前→まなかんネバサレ2番 君の行き先→たこロマンス2番 始まるぜ→無音前後のパートの人がカリンチャンパートをカバー。かなともはカリンチャン感出そうと頑張ってた
★あきら 2019-10-19 16:55:07
LIVEに行きたい!でもお金をかけてまで行きたいと思えるのがない!安室ちゃん越えない!って行ったらもう一生行けないわって言われたでも誰か一緒に行ってくれるならJuice=Juice行きたい❤曲数曲しか知らないけどLiSAも行ってみたい❤#安室奈美恵#Juice#LiSA
★やまと 2019-10-19 16:55:23
宮本佳林ちゃん、カントリーにショックを受けて体調を崩す リンクあり
★スマイルー 2019-10-19 16:55:44
本日のハイライト。金澤朋子、銀色のテレパシー。#juicejuice 岡山昼
★りょぴ♂ 2019-10-19 16:55:49
久しぶりにJuice=Juice握手めっちゃ速くなってる 笑
★トシヒコ 2019-10-19 16:57:48
佳林ちゃん、今日のライブ欠席か。明日の京都はどうだろうなぁ。東京からの遠征なんで佳林ちゃんがいなかった時のショックは大きいけど、佳林ちゃんがいないからライブ行かないなんて佳林ちゃんもそんなの望んでないだろうし、佳林ちゃんがいてもいなくても佳林Tで行こう。
★ミッシェル 2019-10-19 16:59:49
たいせい似の金澤朋子ヲタって我ながら色々と濃ゆいな 笑笑
★からし 2019-10-19 17:00:54
@hellosorry910 超高速握手で、、、「ギャハハハ」だそうです。#植村あかり #非常口
★たこやき 2019-10-19 17:00:59
安藤優くんファンでこの方一番好きやわJuice=Juiceとかベクホとか、ワクワクゴロリとか。もう私のツボにどんどん入ってくるんだけどしんどい
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-19 17:01:50
juice=juice 岡山 昼公演握手レポ(前が女ヲタさん3連番なので多分話す時間ないなー)稲 (すでにこっちを見てる)稲 来てくれてありがとうさ 愛香に会いに来たよ稲 ゴメンねーさ 体調大丈夫? 無理しないでね稲 ありがとうマジで元気なかったなー。心配んで、タマネギ締め。
★ひーぷーホップ 毎週土曜 18時〜OA 2019-10-19 17:02:21
【10/19(土)夕方6時生放送『ひーぷーホップ』】 今週のお題は、引き続き「勘違い」❗️爆笑エピソードをお待ちしてます!☆早めの投稿で採用率アップ↑↑☆メール投稿 → hipu@otv.co.jp番組ツイッター → @hipuhop_otv8#ひーぷー #さーねー #もーりー #あーりー #沖縄テレビ 画像あり
★ロナ川* ^_〉^)<12/26くるな 2019-10-19 17:02:34
昼と整理番号近かったので金澤朋子さんと結婚してきます
★Ommy (オミー) / 城石 真臣 2019-10-19 17:03:08
1公演終えて、購入不可避でした✌️#juicejuice #firstsqueeze 画像あり
★マーリー 2019-10-19 17:06:20
10/19 J=J 岡山昼MCかりんちゃんソロツアーの話題りあいちゃん「宮本さんって たくさんいるんですよ…何度も変身する。。あーわたし喋ったらネタバレするぜーったい行ってください!今すぐ申し込んでください!」#juicejuice
★あられ屋クッキー 2019-10-19 17:06:53
個人メモ、北海道。札幌テレビ 23:45〜24:10『熱烈!ホットサンド!』稲場愛香・井上玲音・岸本ゆめの▽富澤の新しい相方候補が登場 それはピッチピチのアイドルだった!
★あぬ 2019-10-19 17:07:27
握手はまずあーりーがめっちゃがっついてくれて、次にかなともが珍しく見えてたよーと言ってくれ、あとまなかんからよく目が合ったからか禁断少女のサビの目と目が合う振りをもらってKOしました( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-19 17:09:08
岡山にゴールドジムあるやん!!でも駅からも遠いし今回はJuice=Juice遠征にゴールドジム遠征セットは無理そうか… 画像あり
★美川 愛里。 2019-10-19 17:11:20
【速報】段原瑠々ちゃんヒールを履くと175cmになるらしい(*゜▽゜)ノ
★谷口 2019-10-19 17:12:34
久々のJuice=Juiceめちゃくちゃ楽しかった明後日もまた岡山に舞い戻る
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-10-19 17:12:35
昼公演のMCでお立ち台に上がった里愛ちゃんが、クレママの天井を珍しそうに触ってたのが印象的でした。ここは天井がすごく低いんだよね  #juicejuice
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-19 17:12:40
Juice=Juice岡山公演昼体調不良で不在の佳林ちゃんの分もしっかりみんなでカバー!改めて佳林ちゃんの存在の大きさを知ったというメンバー!MCも佳林ちゃんソロライブの話題で持ちきりでした開場が少し遅れたけどギリギリまでリハしてたんだろうなと思うとホントに心からお疲れ様と伝えたい
★shin 2019-10-19 17:13:20
宮本佳林さん、体調不良か・・・
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-19 17:13:21
来週はKaring名古屋大阪、来月はJJ岡山…そして12月はJJ代々木に当たればクリイベと佳林ちゃんBD…頑張ろう!!!!
★あられ屋クッキー 2019-10-19 17:13:48
個人メモ。フジテレビTWO 21:50〜23:30『ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル バックステージ映像付き完全版』 画像あり