★つぼ 2019-10-20 20:48:25
@flat_mugen 正確には2分割されてて、りあい→まなかんかな?
★現 2019-10-20 20:49:31
Juice=Juice京都夜ラストMC(段原)<宮本さんのソロライブでペンライトの使い方わかんなくてボタン押したら赤がついてえーって(後ろでかなともが(゚Д゚)ハァって顔w)光る順番逆回転できるの知らなくて「ああ宮本さんの色通り過ぎた!またカチカチカチ」ってやってました、みなさんすごいですね!
★Jack_az09 2019-10-20 20:49:44
Juice=Juice『Ca va Ca va (サヴァサヴァ)』 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ショウ 2019-10-20 20:50:14
あっ僕佳林ちゃんの事、りんちゃんって言います。
★山元 一男 2019-10-20 20:51:01
植村あかりの心霊体験談がオチが無い稲川淳二タイプのガチで怖いやつのお知らせ「体重を掛けて引き戸を引いても同じ力で引かれて…」 リンクあり
★ヴァンサン 2019-10-20 20:51:09
佳林ちゃんを新メンバーと一緒にできるのは見た目だけじゃないのねw リンクあり
★リンレンズ 2019-10-20 20:51:45
今日は佳林ちゃんに、「好きです。一番好きです。大好きです」って伝えられたぜ。新メンバーもめっちゃ可愛かったな〜。初々しいよー
★優@juice岡山/愛理大阪座談会参戦 2019-10-20 20:52:04
来月は絶対佳林ちゃんに会うんだ‼️#juicejuice #宮本佳林
★シンタクロース 2019-10-20 20:52:05
昼公演だけの話ですがまなかんの握手対応がいつも以上に腰の低い感じだった。感謝してるのはお互い様だよーまなかん
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 20:53:10
宮本佳林ちゃん、カントリーにショックを受けて体調を崩す リンクあり
★kog こうじ 2019-10-20 20:53:24
工藤由愛ちゃんめちゃくちゃキャッチーだった。そして握手の握力が強かった
★みつば 2019-10-20 20:54:32
まなかんかわいい、握手会で間近で見てほんとうに好きになってしまう………MCのときにわちゃわちゃしてても曲が始まるとスッと表情が変わるというか役に入る感じが印象的だった髪にライトが当たるとピンク色が透けてみえるのがめっちゃまなかんって感じだ…と思った
★awm 2019-10-20 20:55:37
今は段原瑠々ちゃんの歌声に惚れていて、お顔も個性的でかわいい。笑顔かわいい、好きだ!ってなっていてJuice=Juiceに興味を持ち始めている。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 20:56:02
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 京都Fanj夜公演ここにも何回か書いたけど、もう握手会は行かないって思ってたけど、なんか会場から抜け出せないし、やっぱり久しぶりやし行っとこうとwww。Juice=Juiceメンバーと握手したのは?うーん、去年の秋ツアー?の、同じ京都だったかも?続
★優@juice岡山/愛理大阪座談会参戦 2019-10-20 20:56:45
juiceオフ会の後に2件ハシゴして最後に佳林ちゃんの生写真眺めながらサッカー見ながらスポーツバーでシーシャと何杯か引っかけて朝帰ってきましたよw#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★のみみみみみ 2019-10-20 20:57:10
金澤さんはいつも握手下手な僕にも必ず何か一言くれるいい人なのですが、今日は「あ!紗友希ーっ」と言われたので僕は紗友希ちゃんです。
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-10-20 20:58:00
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : Juice=Juice松永里愛が人のトーク中に勝手に騒ぎ出して意味不明な事をしてメンバー客がドン引きリンクあり
★かずっち☆ 2019-10-20 21:00:40
佳林ちゃん、話し声は不調っぽいけど、歌声はそれを感じさせない。あと、元気はありそうだった。今日の幸せ佳林ちゃんに会えたこと 画像あり
★だゆ'19 2019-10-20 21:01:40
え?Juice=Juiceの新人ちゃん?え?笑レポ見る限りでは恐ろしい子入れたな…w
★るはね 2019-10-20 21:01:49
今日Juice=Juiceのライブ行ったんですそんで握手もしたんですその時にあーりー(植村あかりちゃん)に「え!髪の毛さらさらー!」て言われた嬉しすぎこれからもさらさらします極めます(一息) 画像あり
★テツヤ 2019-10-20 21:01:51
好きな笑顔集#小林萌花 #竹内朱莉 #段原瑠々 #新倉愛海 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-20 21:03:44
Juice=Juice京都夜MC入るまでは歌ではクリスタルボイスをどうにか死守してた宮本さんタコとやふぞうの小さい頃の話に触発されて「画用紙を破いて麦わら帽子に入れてかき混ぜてた」という幼少期の謎の遊びを大興奮でしゃべったおかげなのか後半は歌声も寝起きのような声にMCだけでも休んで
★やみー🐤 2019-10-20 21:04:16
スニーカーコン行くかJuice=Juiceさんの高知行くか、、、揺れる
★せと 2019-10-20 21:08:18
#nowplaying: 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.) 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの /25歳永遠説 (通常盤C) - EP Juice=Juice 画像あり
★マーリー 2019-10-20 21:09:15
10/20 京都昼ラストMCゆめちゃん昨日のブログに書いたんですけどポニーテールを飛ばすって…でもさすがに飛んでなくてびっくりしました(°_°)でもホントに飛んでいくくらいこれからも頑張るのでよろしくお願いしますっ♡里愛ちゃんとの新次元コンビは目が離せません…#工藤由愛 #juicejuice 画像あり
★しのぴー 2019-10-20 21:09:27
思い出した。し「気にしなくていいよ。」まなかん「ありがとうございます」が今日の裏ハイライト。
★くま丞応援隊~東京本部~ 2019-10-20 21:09:34
MVが楽しみでしかたないww早く!早く!あしたになあれ✨ハロプロアイドル「juice=juice/ひとりで生きられそうって それってねぇ褒めてるの」を男性が原曲キーで歌ってみた by木曜の夜 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★つきの 2019-10-20 21:10:25
このラフなさゆきもすごく好き☺️ #高木紗友希 画像あり
★くま丞応援隊~東京本部~ 2019-10-20 21:12:29
ハロプロの中でも、Juice=Juiceってとこが最高です✨✨✨ リンクあり
★だいた。 2019-10-20 21:12:30
19日 娘。コン(高山・済)20日 Juiceライブ(京都・済)22日 朋子さんソロ(埼玉)24日 佳林ちゃんソロ(名古屋)27日 娘。コン(桑名)果たして今週は疲れと筋肉痛が取れるのだろうか…。試練だけど最高に楽しい1週間にはなりそうだ。
★さく 2019-10-20 21:13:30
♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子|リンクあり
★木曜の夜 11/28 SP LIVE 開催決定❗️ 2019-10-20 21:13:36
#ハロプロアイドル「juice=juice/ひとりで生きられそうって それってねぇ褒めてるの」を男性が原曲キーで歌ってみた by木曜の夜 遂に3人目のレコーディングシーン公開です‼️明日は完成版が?!ワクワクしますねwリンクあり youtubeあり
★はち。 2019-10-20 21:14:11
佳林ちゃん話声カスカスだったけど、かなともがMCで「可愛い女子たちが…」みたいな事言った時ピョンピョン跳ねて「わたし!わたし!」ってやってて『元気そうで良かった』ってなりました。
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-20 21:14:19
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★さな 2019-10-20 21:14:44
歌い出しとか鳥肌たつくらい魅力的だし曲調も結構好きだし佳林ちゃんの良いとこたくさん詰まってる歌で1日30回以上聴くくらい本当に好きな曲だけど佳林ちゃんのこと初めて知る人がこのタイトルみたら佳林ちゃんにやる気がないって誤解されそうでモヤモヤする #どうして僕らにはやる気がないのか
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:15:15
【ブログ更新】♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-20 21:15:33
【Blog更新】 ♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★(∩・∀・)∩べふべふ(推し復活祭) 2019-10-20 21:15:43
卓偉さん、来年にJuice=Juiceのポツリとと新曲も入ったベスト出すらしいですよ……マスト案件ですよ……
★ぼしゅぼしゅ 2019-10-20 21:15:54
191020ライブ京都昼古風な「朋子」が嫌だったけど、歴史があるイメージの京都でたくさん名前を呼んでもらって嬉しい金澤さんヲタク<ともこおおここで佳林ちゃんの口元にマイクを向けるナイスアシスト高木さん←宮本<ともこおお⤴︎金澤<佳林ちゃん喉の調子悪いのにwきーともかりんだな〜㊗️
★とざまさん 2019-10-20 21:16:10
マイナビBLITZ赤坂ホールのロビーにこの前のJuice=Juiceの日に書かれたサインポスターが貼ってあった 画像あり
★老ぃちゃん 2019-10-20 21:16:30
少し前に帰宅。久しぶりのJuice=Juice楽しかった!
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-20 21:16:47
本当、今のJuice=Juiceがあるのって奇跡だと思う(震
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-10-20 21:17:09
たこちゃん も里愛ちゃんに負け時劣らずだったなぁ『小さい時はチラシとかをビリビリ破っててひたすらビリビリビリビリそれが楽しくて仕方ない』みたいなこの子もアレなんだなぁと(笑)こんな新人2人が入ったJuice=Juiceには明るい未来しか見えないね(*´ー`*)
★だいた。 2019-10-20 21:17:33
本日も金澤朋子さんが可愛すぎるぞ。(プラス高木紗友希さんも。) 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-10-20 21:17:37
10/20 Juice京都公演昨日泥のように寝て体調回復させて、今朝京都にきた佳林ちゃん佳<世間は月曜日をお休みにすれば4連休。今朝、新幹線の指定席が全部×××で焦った!自由席で駆けつけてくれてありがとうカリンチャン…!!
★老ぃちゃん 2019-10-20 21:17:44
佳林ちゃん復帰は嬉しかったけど、あまり無理はしないでねと思ったり。お大事にやで佳林ちゃん。
★わかふう 2019-10-20 21:19:01
10/17は #宮本佳林 LIVE TOUR ~Karingを観にZepp Tokyoへ。1階フロアは到着した時には超満員で2千人!を超えるような人数のスタンディングライブは初めて‼️知らない曲(新曲)が多く、最後方近くでステージの姿は殆ど見えないので、地蔵状態で歌声に聴き入いるという初めての経験をしました
★MTJ 2019-10-20 21:20:16
[Juice=Juice blog] ♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子 リンクあり
★つるつる 2019-10-20 21:20:17
宮本佳林ちゃん
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:21:14
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子】 リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-10-20 21:22:15
佳林ちゃんしゅき
★まんまる 2019-10-20 21:22:43
佳林ちゃん、、、
★老ぃちゃん 2019-10-20 21:22:44
はー。佳林ちゃんかわいかったなー。メンバーに好き放題ちょっかい出してて子供みたいでかわいかったのに、カッコ良い部分もあって好きです
★ザビエル🍉🦖10/20Juice京都 2019-10-20 21:22:56
里愛ちゃんがなかなかのエキセントリックなキャラというのは分かったけど佳林ちゃんも負けないくらいそうだったことを今日の夜公演で再認識したw リンクあり
★えめ 2019-10-20 21:23:20
Juice京都夜影アナ工藤由愛「ステージに駆け寄るなどの行為は・・・里愛邪魔しないで!!」
★マジュセン 2019-10-20 21:24:52
ガルビの朋子パートのサブリーダーは私〜のとこがサブリーダーは金澤朋子ォ!!!って歌ってたのバチクソ上がったし滅茶苦茶笑った、最高
★なっちゃん🍊24 2019-10-20 21:24:53
佳林ちゃん、、、お疲れ様
★コズモ 2019-10-20 21:25:36
中島卓偉ベストアルバムが来春発売、そこには前作に入りきらなかったJuice=Juice「ポツリと」のカバーも収録されるとのこと
★じん 2019-10-20 21:27:10
高木さんがりあいに対して「やめなさい」って言ったのとか、最後のお手振りの時に「ばいばい」って言ってくれたのとかあの距離ならではのこと味わった。楽しかった、やっぱり高木紗友希さん好き
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-20 21:27:32
本日のJuice=Juice京都公演はこのTシャツを着て参戦。終演後の握手会、紗友希が気付いてから後のメンバー達に「タコ、タコ」最後の由愛ちゃん「あっ!ピンクバージョン持ってます!」でアピール成功メンバーカラーがピンクになる前に買ったのだけが心残り。 画像あり
★さろ 2019-10-20 21:28:30
♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子『昨日の公演をお休みしていた宮本佳林ちゃんが今日は無事帰って来てくれました。かりんちゃんおかえり』 リンクあり 画像あり
★コロゾー(仮) 2019-10-20 21:28:45
【プチ情報】コピスみよしへのみずほ台駅からのバスの乗り方①改札を出て西口方面に向かう②階段を降り、ロータリーを左手に沿って歩く③パチンコ屋SAPの前あたりにバス停があります。#金澤朋子 #三芳町 #いいね三芳町 #コピスみよし 画像あり
★小枝 2019-10-20 21:30:23
明日は照史くんの舞台の当落にJuice=Juiceのシングル届く~
★Juice=Juice 2019-10-20 21:31:03
明日10/21(月)の出演情報●WEB●ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「ふくむらの部屋」(金澤朋子)※月額会員サービスの有料コンテンツリンクあり
★石川古都 2019-10-20 21:31:43
情熱を解き放とう☄️#juicejuice おやすみ 画像あり
★TRIPLE M’19 2019-10-20 21:33:12
Juice=Juiceが流れてるwww
★りとる 2019-10-20 21:34:17
Juice Juice の2部公演の時にスタッフが頻繁にヲタクの間通って移動してるなぁと思ったけど、アレってマサイ注意されてたの?最前中央付近で最初めちゃマサイしてたヲタク途中から一切しなくなってたけど(´・Д・)詳しいヲタク教えて
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:34:21
【ブログ更新】京都!希空がはたちだって〜 段原瑠々 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★どっと 2019-10-20 21:35:06
高木紗友希ちゃんのこういうとこがマジで大好き!!!!
★すみれあげ@10/26〜27 SF鈴鹿 2019-10-20 21:35:11
やったーーー‼️ 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-20 21:35:22
Juice=Juice京都夜曲は忘れましたけど、曲中に植村さんが差し出した手のひらにアゴでトントンした段原さんペット特集の動画に投稿してもいいくらい大型犬のじゃれあい味がすごくてほっこりしました
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-20 21:37:01
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 京都!希空がはたちだって〜 段原瑠々 公式グッズリンクあり
★Juice=Juice 2019-10-20 21:37:02
【Blog更新】 京都!希空がはたちだって〜 段原瑠々: こんばんはJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-20 21:37:04
【Blog更新】 岡山→京都!稲場愛香: こんばんは!まずは、昨日のブログにたくさんのあたかいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。ひとつひとつしっかりと噛み締めます。昨日は岡山CRAZYMAMA KINGDOMにてそして今日は京都FANJにてJuice=Juice LIVE… #juicejuice リンクあり 画像あり
★デカンザ 2019-10-20 21:37:34
@tokyoharosofy ちょっと佳林ちゃんににてる
★麻雀🐶@愛しのまなかん推し 2019-10-20 21:37:47
まなかんまなかん(^-^)/ 画像あり
★コロゾー(仮) 2019-10-20 21:38:19
【プチ情報】コピスみよしへの鶴瀬駅からのバスの乗り方①改札を出て西口方面に向かう②少し距離がありますが…階段を降りる③ロータリーを左手に進む④バス乗り場が2箇所、両方OKです。(ただし1番のバスや時刻に注意)#金澤朋子 #三芳町 #いいね三芳町 #コピスみよし 画像あり
★つぼ 2019-10-20 21:38:28
幼い頃の思い出のトークで松永里愛ちゃんがケラケラ笑いながら「お母さんが外出するとき危ないから家の鍵を全部閉められてたんだけど外に出たいから窓ガラス割って外に出て公園で黄昏れてたらお母さんに怒られた」と語ってて司会のかなともちゃんがどうしていいのかわからず困ってたw
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:39:28
【ブログ更新】岡山→京都!稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-20 21:39:28
#Juice=Juice ブログ更新! 京都!希空がはたちだって〜 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-20 21:40:10
[Juice=Juice blog] 京都!希空がはたちだって〜 段原瑠々 リンクあり
★MTJ 2019-10-20 21:40:11
[Juice=Juice blog] 岡山→京都!稲場愛香 リンクあり
★ショーン 2019-10-20 21:40:14
#morningmusume19#えりぽんかわいい #オーバードホール 前から5列目、昔のバースデーシャツ着て黄緑振ってたら生田が、冷ややかな視線レスくれた気がする。#宮本佳林 曰く、気がしたなら、その気になっていいと言ってたから、そう思いたい。
★まんまる 2019-10-20 21:41:01
Juice=Juice『京都!希空がはたちだって〜 段原瑠々』⇒ 「宮本さん、今日帰ってきましたよかったぁ〜( *´﹀`* )『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?」』New Vocal Ver.も8人で披露できました」 リンクあり 画像あり
★ぢゅんこ. 2019-10-20 21:41:11
Juice=Juiceと山崎あおい?なかなか好きな曲かも 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:41:19
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【京都!希空がはたちだって〜 段原瑠々】 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:41:20
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【岡山→京都!稲場愛香】 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-20 21:41:37
Juice=Juice『岡山→京都!稲場愛香』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-20 21:41:39
Juice=Juice『京都!希空がはたちだって〜 段原瑠々』 リンクあり
★ねもと 2019-10-20 21:41:54
Juice=Juice 「♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子」 ⇒ リンクあり
★桃乃 2019-10-20 21:43:08
スイパラ行ったデブ活万歳〜!!!!この衣装の金澤朋子さんスイパラ用の衣装では!?と思うくらい合ってる!かわい〜〜!#FSKとおでかけ 画像あり
★コロゾー(仮) 2019-10-20 21:43:53
【プチ情報】コピスみよしへのふじみ野駅からのバスの乗り方①改札を出て西口方面に向かう②階段を降り、ロータリーを左手に進む③降り口からみて反対側にバス停があります(この駅は東武バスの乗り場もありますので注意が必要です)#金澤朋子 #三芳町 #いいね三芳町 #コピスみよし 画像あり
★サンダー🎹 2019-10-20 21:44:13
@period_mako Juice=Juice ロマンスの途中
★ザビエル🍉🦖10/20Juice京都 2019-10-20 21:44:19
佳林ちゃんは正直今日も休ませてあげて欲しかったけど…トークはガラガラ声でも歌はいつもと同じ感じの歌声、MCでも再三謝ったり、一生懸命に頑張ってる様を見て佳林ちゃんの気持ちを受け止めたソロコンやってjuiceのライブを休むなんて本末転倒という意見を言ってる奴は生で感じろと言いたい
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-20 21:44:25
#Juice=Juice ブログ更新! 岡山→京都!稲場愛香 リンクあり 画像あり
★さげみち 2019-10-20 21:44:40
宮本佳林ちゃん5歳 画像あり
★ぱーぷるらいん 2019-10-20 21:44:43
Girls be ambitiousで「裏でメンバー支えてるのは今はリーダーの と!も!こ!」って言ってくれてたJuice=Juice
★伸び子 2019-10-20 21:45:04
昨日も今日もライブおつかれさまなかんだよJuice=Juice 「岡山→京都!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★murasan 2019-10-20 21:45:06
備忘録11/23 task中野→確定11/24 東北産大宮リリイベ→行く気12/04 juice=juice代々木→確定12/20 エビ中幕張day1→確定12/21 エビ中幕張day2→確定12/28 東北産仙台→確定12/31 エビ中カウコン→行く気01/19 スタプラ横アリ→確定01/25 エビ中2shot→確定やり過ぎ
★だいた。 2019-10-20 21:45:18
@sacchimoritochi 毎回です。今日は紗友希さんにも言われてしまいました…。
★ちゆ 2019-10-20 21:45:32
段原瑠々ちゃんと山﨑夢羽ちゃんがいるから今日も頑張ろうと思う。
★かなん。(ともべぇ🤟🤟🤟) 2019-10-20 21:45:40
金澤の眼球さんの珍コール NO.1はイジ抱き紗友希ソロ 「乙女を高める〜♪」「お!れ!もーーー!!!」です。てめえの女子力上げる宣言なんなん(笑)
★大和魂(ハロヲタ) 2019-10-20 21:46:33
アメブロを更新しました。『やはり佳林ちゃんだ("⌒∇⌒")』#JUICEJUICE【他画像3枚】 リンクあり
★たける 2019-10-20 21:46:36
Juice=Juice京都から無事に帰って来ました。お会いした皆さん、今日もありがとうございました。おつかれさまでした!
★だいた。 2019-10-20 21:47:56
本日も稲場愛香さんが可愛すぎるぞ。 画像あり
★てんしちゃメロディ 2019-10-20 21:48:40
ジュースの当落明後日かぁ当たるといいなー!!なんか佳林ちゃんがソロライブツアーしてるしまじでいなくなっちゃうんじゃないかって不安すぎる会えるうちに会いに行きたい…娘のライブは明日にでも発券行く!
★☁️ (最強) 2019-10-20 21:49:00
11/9にJuice=Juice沖縄?!?!超行きたいんだけど仕事だな?!?!?
★にこにぃ 2019-10-20 21:49:35
佳林ちゃんさんが元気になってよかったです!!!と喜んでたら6月5日に行われた娘。武道館のDVDが今日届きました   あれ?ゆかにゃDVDより早い発売だったはずなのですが笑 尼さんよーちゃんと配達してくれよ!!! 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 21:49:45
【ブログ更新】初めての京都府( ´͈ ᵕ `͈ )工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ねもと 2019-10-20 21:49:50
金澤朋子ちゃん
★えめ 2019-10-20 21:50:28
Juice京都夜握手レポワイ「ありがともこ!!」金澤「カリン!ともこ!」ワイ・隣の紗友希「????」 (流される)完
★山元 一男 2019-10-20 21:50:31
宮本ヲタ「佳林ちゃんは花澤香菜より可愛いしLiSAより歌上手い。アニソン歌手のトップに成れる逸材。」 リンクあり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 21:51:05
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 京都Fanj夜公演松永里愛ちゃんのトークは、とにかく、捲したてる感じねぇ、ちょっとちょっと聞いてくださいよー!○△■×で、ね、きゃははははは!みたいに、自分で言って自分でウケてる、みたいなそれを後ろでかなともさんが驚愕の表情で見てる
★ねもと 2019-10-20 21:51:19
金澤朋子ちゃんッッッ!!!!!!!!!!
★Juice=Juice 2019-10-20 21:52:32
【Blog更新】 初めての京都府( ´͈ ᵕ `͈ )工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★やみー🐤 2019-10-20 21:53:20
稲場愛香ちゃんかわいい。 (終)
★ぷうさん🧸10/20娘。富山 2019-10-20 21:53:48
今日Juice=Juice京都やったんかー!そっちも行きたかったな〜早くJuice=Juiceに会いたい〜会いたくて会いたくて震える〜
★チ 2019-10-20 21:54:18
@mgmg__8 これJuice=Juiceの曲だから聴いてまおちゅん
★コーヒー豆カカオラブ☕🎨ずっとおとももち 2019-10-20 21:54:23
岡山→京都!稲場愛香|リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-20 21:54:25
#Juice=Juice ブログ更新! 初めての京都府( ´͈ ᵕ `͈ )工藤由愛 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-20 21:55:10
[Juice=Juice blog] 初めての京都府( ´͈ ᵕ `͈ )工藤由愛 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 21:56:13
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【初めての京都府( ´͈ ᵕ `͈ )工藤由愛】 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 21:56:53
稲場愛香「これから先も特別で大切なグループでありずっと、仲間だと思っています。」 リンクあり
★こまり@岡山 2019-10-20 21:58:09
1日中頭の中で流れてたなJuice=Juice 04. 銀色のテレパシー 2017中野 1080p @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍊24 2019-10-20 21:59:27
るーちゃん、佳林ちゃんとの写真載せてくれるの神なのかな?
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-20 21:59:53
Juice=Juice 「岡山→京都!稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★だいな= 2019-10-20 22:00:11
由愛「新聞紙をビリビリに破ってた」佳林「わかる。破ったギザギザの所とか。それに帽子に入れてかき混ぜてた」朋子「いやいや新メンバーはわかるよ。佳林ちゃんまで、、」着替えたメンバーが出てきてあーりー「朋子、由加みたいに困った顔してどうしたのー?」この流れ凄い面白かった
★ちゃん 2019-10-20 22:00:34
juice=juiceツアー 京都楽しかった楽しそうなまなかん見れて嬉しかったな〜☺️次は盛岡!! 画像あり
★濡れん坊【10/20 Juice京都】 2019-10-20 22:00:38
宮崎由加さん退団後のJuice=Juiceを推せるのか、自信が無いまま夏が過ぎた。新メンバー加入と聞き、とりあえず行った9月の大阪リリイベ。工藤由愛ちゃんの愚直さに心奪われ、小さな火が付いた気がした。そして今日の京都公演。小さな身体を揺らし全力をぶつける姿がある。想いは確信へ変わった。 画像あり
★いろどり 2019-10-20 22:00:43
@sakura0627mrmme そこまで詳しいわけじゃないんですけどねJuice=Juiceの瑠々ちゃんの歌に惹かれてって感じです!
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 22:00:44
Juice=Juice松永里愛が人のトーク中に勝手に騒ぎ出して意味不明な事をしてメンバー客がドン引き リンクあり 画像あり
★花田 2019-10-20 22:00:51
宮本佳林ちゃんの文字が書かれたリストバンド食べたい
★づけまぐろ 2019-10-20 22:00:53
次々続々禁断少女ぶりが明らかになる松永里愛沼がほらそこに。みんなを引きずり込もうと待っている。
★Mix×juice 2019-10-20 22:02:03
『植村あかりのオッパイを揉みしだく牧野真莉愛』Mix×juice| #植村あかりのオッパイを揉みしだく牧野真莉愛リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-10-20 22:03:04
【Blog更新】 ライブ&みいみ15歳♡ 島倉りか: こんばんはいいねとコメントいつもありがとうございます♡昨日のNACK5【金澤朋子のVivid… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★じゃぱんぐ♪ vol.82 11/8(金)開催! 2019-10-20 22:03:57
【じゃぱんぐ♪推し曲】Juice=Juice/ポツリと #japangリンクあり youtubeあり
★kmoto 2019-10-20 22:04:05
アメブロを更新しました。 『カントリー・ガールズと愛香ちゃん』 #稲場愛香 #カントリー・ガールズリンクあり
★たぬぅ 2019-10-20 22:04:24
個別なんて久しく行ってないなぁjuiceはとりあえず行っとくかってチェキ1回サインはかりんちゃん以外の初期メンだけ✍️握手はまなかん以外一通りサラッと行った程度ってか、まなかん入ってから個別行ってねーやw
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-10-20 22:04:44
#nowplaying: "どうして僕らにはやる気がないのか" from "どうして僕らにはやる気がないのか - Single" by 宮本佳林(Juice=Juice) #songsinfo 画像あり
★大薮未来 中央大学 ミスコンNo.3 2019-10-20 22:04:57
@vivids2midnight Juice=Juiceだあああ♥️♥️ハロプロは、モー娘。です
★pink‐creeeam‐soda 2019-10-20 22:05:23
山形session、前回訪れたのが去年のちょうど今頃だったそん時がJuice=Juiceで、今回が浅井健一&THE INTERCHANGE KILLS自分でもこのふり幅の大きさにはビビるわwww 画像あり
★あーか 2019-10-20 22:05:57
どなたかJuice=Juiceのライブ定番曲教えてください。゚(゚´ω`゚)゚。初Juice参戦する知り合いにこれは必ず聞いておいてって教えてあげたいのです#Juice=Juice
★ちゃんみき 2019-10-20 22:06:43
曲良いしダンスかっこいいし歌上手いしMCおもしろいしjuice=juice最高やな
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 22:06:47
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 京都Fanj夜公演もうちょっと読んでくださってる方はつきあってねwww。地元京都での公演だったから、早く帰れるのが嬉しいとにかく昼も夜も、あーりーが京都愛を語ってくれたそれが嬉しくてでも多分最近はあーりー、京都にはプライベートでは続
★おチビのいんちゃん 2019-10-20 22:08:16
ヲタク帰宅しました‍♀️‍♀️今日もめっちゃ楽しかったです!!!ライブ大好きです!!!Juice=Juice大好きです!!!金澤朋子さん大好きです(T ^ T)次は三芳イベで! 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-20 22:08:34
Juice=Juiceのライブを宮崎さんの卒業後に初めて見ましてオープニングの時に「あ、宮崎さんいない……」って突然自覚して今さら涙目になったりしちゃってたわけなんですがだがしかし一曲目が歌割り改変されまくった例の曲だったので瞬間で涙乾きましたわ
★アジ 2019-10-20 22:08:35
Juice京都公演お疲れ様でした長野への帰路はまだまだかかりそうなのでお肉を食べてパワーアップ楽しい週末でした…それにしても今日の京都公演のために佳林ちゃんが一人で新幹線の自由席に座りやってきたのかと思うと胸熱です残りのソロ公演も頑張れ佳林ちゃん 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-20 22:10:25
@syk_babyd 佳林ちゃんの引き立て役任せろ!!!!!!!!!!!!
★節制 2019-10-20 22:11:35
ともこおねえさんといっしょ @YouTubeよりうたのおねえさんじゃなくて大人のお姉さんやないか…それにしても金澤朋子の声と顔面が良過ぎるリンクあり youtubeあり
★ゆりため 2019-10-20 22:11:38
Juice=Juiceライブ夜公演楽しかった近くのファミレスでオフ会しての帰り道✨レシート見たら19:20~20:45の滞在だったけど、京都の奥地⁉からなので時間もかかり名古屋遠征よか遥かに遠く感じてしまう(苦笑)
★小さな翼はびくともしない 2019-10-20 22:12:55
Juice=Juice『岡山→京都!稲場愛香』⇒ タグがいつものキモイいなばっちょに戻ってて安心した。ブログのコメントなんて読み飛ばしていいよリンクあり
★あやつじ 2019-10-20 22:12:58
ゆかにゃがいないJuice=Juiceを見るのも怖いけど、ゆかにゃがいないあーりんを見るのも怖いんだと気付いた。あーりんも成長した今、ゆかにゃがいないとJuice=Juiceはただの完璧な集団になってしまう。アイドルとして応援できるだろうか。
★エイジマン 2019-10-20 22:14:25
小さめのライブハウス公演がホントに久しぶりで植村あかりちゃんの影アナもまた懐かしくて、ウケを狙ってないのに一番の笑いをかっさらう天性のMC()も相変わらずだったw
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 22:15:51
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 京都Fanj夜公演京都の人ー?!って言われて、慌ててキンブレ握ったままの手を挙げたら、なんかメンバー達がウケてるのが見えたで、会場見てみたけど、あんま地元京都の方いなかったね京都自体にハロヲタさん少ないんやろね
★えいきゅう。 2019-10-20 22:16:01
Juice=Juice京都昼4人ずつMCで瑠々ちゃんが京都FUNJは瑠々が始めてJuice=Juice単独ライブをした会場と言ってたからという事で2017年7月17日(月·祝)と2019年10月20日(日)のJuice=Juice段原瑠々さんの日替わり生写真の画像を置いときますね最初はショートカット#日替わり生写真#段原瑠々 画像あり
★同志社大学 ハロプロ研究会 2019-10-20 22:16:47
10/20 Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜京都公演に行ってきました推しの松永里愛ちゃんのJuice=Juiceとしてのパフォーマンスを見るのは個人的に今回が初‼️研修生の頃に歌っていたjuiceの楽曲をグループの一員として歌う姿に頼もしさすら感じました。これからも成長を見守っていきたいです
★エイジマン 2019-10-20 22:16:47
佳林ちゃんは本調子ではなくMCで喉がガラガラしていたけれどもパフォーマンス中にあの透き通った声質が失われていないことに感動を覚えた
★ゆっぴー@愚痴継続 2019-10-20 22:17:19
@807542 は悩んだ結果juice=juiceの(微炭酸)と(1人で生きられそうってそれってねえ褒めているの?)かな
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-20 22:17:40
佳林ちゃん楽しい楽しい仕事が終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★こんた。 2019-10-20 22:18:44
Juice=Juiceオタの皆様、中島卓偉が歌う「ガールズビーアンビシャス」を聴きに行きなさい‼️さらにこの曲が好きになるはず❣️ #中島卓偉 #juicejuice #中島卓偉ツールド武道館
★まめ🎨永劫はーちん推し 2019-10-20 22:19:33
今さらだけど希空のこの行間、せつない #tsubaki_factory #20期最高説 #山木梨沙 #新沼希空 #段原瑠々 #羽賀朱音 #船木結 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-20 22:19:46
Juice=Juice LIVE TOUR 2019~Con Amor~ 京都Fanj夜公演握手の時にかりん様に名古屋も行きます!っったけど、言わないほうが良かったかなーと、かりん様のためには。体調辛そうだったから、そうゆうの聞いてプレッシャーとかにならなきゃなと思ったまあとにかく、かりん様はちゃんと寝てくれ
★えめ 2019-10-20 22:20:10
Juice京都夜最後の挨拶宮本<今日は朝に新幹線で来たんですが指定席がほぼ埋まっていて皆さん各地の行楽地に出掛けているんだなと。そんな中でJuice=Juiceのライブという行楽地にお越し頂き本当にありがとうございました。
★麻雀🐶@愛しのまなかん推し 2019-10-20 22:20:17
まなかん可愛すぎて、今日のライブはずっとまなかんばっかり見てた。まなかんの丸いほわんとした顔がめっちゃ可愛くて癒しなのですわ。
★まさむ 2019-10-20 22:21:49
マリオネッ。のあーりーと!ポニテ可愛すぎるよ、テンション高くて最後ハイタッチしてくれて可愛かったなあまた必ず行くね!!もっと行く回数増やしていこう#マリオネッ #久留あずさ #あーりー 画像あり
★ザビエル🍉🦖10/20Juice京都 2019-10-20 22:21:54
juiceのライブのあといつも思うことまなかんは一時は引退もチラついてた状況だったからパフォを普通に見てるだけで嬉しい気持ちでいっぱいになるし佳林ちゃんは6年以上推しててもなおパフォや可愛さで感動させてくれる貴重な存在これだけ推し度が高いメンが同じグループにいるのは非常に厳しい 画像あり
★マーリー 2019-10-20 22:21:55
里愛ちゃん 昼ラストMC京都といえば舞妓さんのイメージ…前に舞妓さんを探してて全然舞妓さん居なーいって…まだ小いちゃかったんですよわたしいひひひひ〜探検してたら戸が開いて舞妓さん出てきてうわーって…日本を大事にしたいですねっ皆さんぜひ鴨川行って下さい書き起こし困難です#松永里愛 画像あり
★モッツァレラ 2019-10-20 22:22:01
京都ー!松永里愛 リンクあり 画像あり
★モッツァレラ 2019-10-20 22:22:02
♪.京都!New Vocal!三芳町のお知らせ!代々木本日締切! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★かなん。(ともべぇ🤟🤟🤟) 2019-10-20 22:22:29
ほのちゃんにもなっちゃんにも!!!紗友希推しにも会いたいな!!!!紗友希推しともっともっと仲良くなりたいんだああああああ!!!!!!!
★はち。 2019-10-20 22:22:46
Juice=Juice 「岡山→京都!稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★こんぶ 2019-10-20 22:23:33
ひたすらJuice=Juiceの動画流しながらテトリス
★RD 2019-10-20 22:23:49
電源が確保できたところで、今日のJ=Jのこと。単独ライブは久しぶり。佳林ちゃんが体調不良で声も荒れていたが、そこはやはりT he アイドルの強さ。やはり独特の雰囲気は相当のもの。体を治して、今週のソロライブを楽しませてもらいたいな。
★なつか 2019-10-20 22:23:50
ストで女子ドルの曲のイメージなら、しんたろ 走れbicycle 乃木坂じゅったん 香水 メロン記念日こーち 沈黙した恋人よ 日向(けやき)ほくちょ 素直に甘えて Juice=Juiceきょも 大きい瞳 モー娘。
★リュウ8@10/22BEYOOOOONDSの部屋大阪→たなこうたなお神戸ライブ 2019-10-20 22:24:42
ヲフ会終わってこれから福山へ帰りますε=ε=┏(・_・)┛この2日間はJuice=Juiceファミリーとして楽しめました♪交流していただいたヤマト魂さん・トーゴさん・きょうこさん・だいたさん・しんちゃんさん・河内のあきんどさん・まっすんさん・やっさんさん。ありがとうございました☺ #FSKとおでかけ 画像あり
★☆★ゆみ☆★ 2019-10-20 22:25:21
今日は京都Juice=Juice公演に参戦♪朋子様は髪型を下ろし→ハーフアップ→ポニテと色々してくれてどれも美しかった!お友達のお陰で最前で見れたんだけど、改めてまつげ長くて、目も大きくてキラキラしてて、お口もセクシーで綺麗なお顔立ちで、パフォーマンスや中身なども大好きだけど、顔も大好きだ
★IZM 2019-10-20 22:25:58
@yummy9616 わたしも紗友希ちゃん(愛香ちゃんも)が好きなのでいきます、、、
★エイジマン 2019-10-20 22:26:30
わんぱくな松永里愛ちゃんに釣られて佳林ちゃんも無邪気になっていて、それに手を焼くリーダーみたいなMCの一場面はこの新しい8人のJuice=Juiceだから見れる愉快な光景だなぁアンコール2曲の選曲的にも幸福感が強く残るライブだった
★ずず 2019-10-20 22:27:00
今のアイドルで1番好きな歌声は段原瑠々。これは揺るがない
★うたりん@ボディーガード絶対行きたいマン 2019-10-20 22:27:12
最近juice=juiceさんきくんですよ〜っていったらハロプロ関係のお仕事いただきました(^ω^)
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-10-20 22:27:45
佳林ヲタさん、イャンガルルガ探してるけど見つからず、見つけるのを待つハルちゃんヲタはベッドに転がるのみ(´・ω・)y-~#宮本佳林#mhwib
★LGBT占い・セラピー 2019-10-20 22:28:23
●2018年のJuice=Juiceの2期メンバー「梁川奈々美」さんを占ってみた#ハロプロ #梁川奈々美 #ハロープロジェクト #helloproject #ジュースジュース #juicejuice #jjリンクあり
★老ぃちゃん 2019-10-20 22:28:46
親が謝っても、許さなかった佳林ちゃん大好き(震
★エイジマン 2019-10-20 22:28:49
視界は良好ではなかったけどJuice=Juiceの歌声は足の先から体中に響いて奮い立たせてくれる
★みっさん@田舎者 2019-10-20 22:29:28
10/23(水)Zeppなんばでの宮本佳林ちゃんライブの後、関西ハロ研で食事会を開催しようと思います。場所:Zeppなんばの近く時間:20:30から二時間ほど(途中退室OK)回生問わず奮ってご参加ください!参加希望の方、ファボお願いします
★【も】 2019-10-20 22:29:34
ももち  事務所の意思と反対の事をやり有名にあやちょ 事務所への不満を直接的に表に出す佳林ちゃん ボイトレの先生を提案これらの人は、不満を述べるが成果も出す意思を示す分、責任も自分で持つが出来る人なのかと思います上に熱心に活動継続を願えば異なる道もあったのではないのかと
★老ぃちゃん 2019-10-20 22:29:49
佳林ちゃん、りあいちゃん、ゆめちゃんのトークを聞いて、(かなともさん頑張れ…)と遠い目になりました。なんかすごかったなw
★埼たマソ@B=B∞ 2019-10-20 22:30:13
なんだかんだやっぱりJuice=Juiceライブ楽しいのでまた参加したいタコさんとやふぞうさんもまだまだこれから変わるだろうから見守りたいできたらホールがいい土日にお願いします
★濡れん坊【10/20 Juice京都】 2019-10-20 22:30:33
Juice=Juice「アレコレしたい!」で超絶可愛いコールをしていた人たち、ホールコンの時は一部だったけどライブハウスになった途端に大部分に増えていた。私も超絶可愛いゆかにゃ・ゆめちゃんコールしたかっ太。
★あきお。 2019-10-20 22:31:11
supreme風朋子様シール作り直した。発色向上&(多分)濡れても滲まなくなった。 画像あり
★トラッキンパパ 2019-10-20 22:32:15
一番星です⭐千葉県からお越しのカップルさん彼女さんがテレビ #旅猿 を観て御来店下さいました!更にお話を聞くと、#juicejuice のファンであるも発覚!お二人共イクラが大好きで当店自慢のイクラに大満足のご様子でした今日は旅猿をご覧になったというファンのお客様がが大変多かったです。 画像あり
★もーりー 2019-10-20 22:32:21
「いつまでも いると思うな 親と推し」10月20日京都も最高でした。次は2週間後!また生きる!#juicejuice #ConAmor 画像あり
★こむ 2019-10-20 22:33:20
雨子先生ゲストの吉田豪氏の番組見てるけど、佳林ちゃんのお話多くて楽しい☺️ハロプロ三昧のラジオのとき、佳林ちゃんは熱弁中顔真っ赤で相当可愛かったってwww
★エイジマン 2019-10-20 22:34:12
工藤由愛ちゃんのブログの文章から感じる喋り出したら止まらないけど真面目さ丁寧があって、でも少し不思議な感覚を持っていて、って印象そのままのMCすぎて逆に驚く←
★つぼ 2019-10-20 22:36:24
あと五月雨の佳林ちゃんの張り手見たらかなりしっかり腰を据えて股を割ってちゃんと張り手やってて6年以上経ってはじめて知りました←
★菊蔵 2019-10-20 22:37:21
この後、24時30分から放送するけど、名前あるし、チェックしてみようかな。たぶん数分だと思いますが(^^;#juicejuice #Lovemusic 画像あり
★よー 2019-10-20 22:37:38
卓偉ニューアルバムにJuice=Juice提供「ポツリと」収録したベストアルバム出すからJuice=Juiceヲタク様のご支援お待ちしてますね
★ゆっき 2019-10-20 22:38:18
さゆき様無双すぎてこの時めちゃ可愛いから髪伸ばして欲しいなぁ!Juice=Juice - TOKYOグライダー @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しもやん 2019-10-20 22:38:37
また夜にラーメンを食べてしまった!最近プライベートで嬉しい事があったから幸せ太りしそう!(笑)今日はるーちゃんの好きなとんこつラーメン!美味しかった!#段原瑠々#juicejuice#ご飯ととるのがいいと聞きました#るーちゃんとご飯 画像あり
★金色=BLTN 2019-10-20 22:39:51
ポツリと❗️ #juicejuice
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-20 22:39:59
juice 京都 昼公演 握手レポさ 今日はこんな感じで。金 今日もめっちゃ見えてたよ。青も似合うじゃん高 高木紗友希だよさ 知ってるさ 今の稲場愛香が好きだからね稲 さいとーさん、ありがとうさ るるちゃん、ツインテ可愛い!さ かりんちゃん、ソロ良かったよ!で、里愛ちゃん
★MTJ 2019-10-20 22:40:53
[Juice=Juice blog] おこ… 植村あかり リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-20 22:41:16
【ブログ更新】おこ… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-20 22:41:24
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【おこ… 植村あかり】 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-20 22:41:29
Juice=Juice『おこ… 植村あかり』 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-20 22:41:30
Juice=Juice『初めての京都府( ´͈ ᵕ `͈ )工藤由愛』 リンクあり
★靴屋さん👠👑Ωむぎコタ飼いたい 2019-10-20 22:43:16
@sakufrkw 植村あかりちゃんと飲みたい←
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-20 22:44:34
#Juice=Juice ブログ更新! おこ… 植村あかり リンクあり 画像あり
★あき 2019-10-20 22:44:42
家やっと着いたー juice=juiceのライブ行けて幸せな1日でした✨佳林ちゃんゆっくり休んでほしい。明日からまた仕事だけど、ライブのこと思い出して頑張る
★つぼ 2019-10-20 22:44:45
まーたゆかちゃん出してるおこ… 植村あかり|リンクあり
★まんまる 2019-10-20 22:46:09
Juice=Juice『おこ… 植村あかり』⇒ 「おこおこといえばこの写真カメラにおこりんなのかゆかにおこりんなのか」 リンクあり 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-20 22:46:32
【Blog更新】 おこ… 植村あかり:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★みりん*\りんちゃんにパワーを🌼/* 2019-10-20 22:48:13
あーかりんちゃんが好き。宮本佳林が大好きです
★くろろ 2019-10-20 22:48:51
なんとも佳林ちゃんらしい歌詞飛ばし
★kog こうじ 2019-10-20 22:49:38
宮本佳林ちゃん、人のMC聞いてる時の顔とか、話の乗っかり方とか、サイコパス感あって推せる
★Jack_az09 2019-10-20 22:49:43
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★らっく 2019-10-20 22:50:07
#金澤ハイパー軍団 の団長のぐっちさんにばったり会って軽く飲み!
★山元 一男 2019-10-20 22:50:59
【Juice=Juice】宮本佳林、ブログで謝罪「本当にごめんなさい」 リンクあり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 22:52:31
植村あかりのオッパイを揉みしだく牧野真莉愛 リンクあり
★ザビエル🍉🦖10/20Juice京都 2019-10-20 22:52:37
工藤由愛ちゃんは昼夜とも握手対応が好印象「楽しかったよー」で流れようとしたら「私も!また、来てくださいね(ニッコリ」と、一生懸命さが可愛い〜
★あさみϋ‎٭‎ 2019-10-20 22:52:52
Juice=Juice京都楽しかった~❣️やっぱりJuiceのライブが世界一楽しいな
★夜行 2019-10-20 22:53:26
Juice=Juice代々木の募集してました 画像あり
★アイドルあんてなNeo 2019-10-20 22:53:38
【Juice=Juice】宮本佳林、ブログで謝罪「本当にごめんなさい」 リンクあり 画像あり
★ms⛵️ 2019-10-20 22:54:32
まなかんとゆめちゃんのピンクチームかわいいな〜リップ似合ってるかわいい〜
★老ぃちゃん 2019-10-20 22:54:58
夜の握手の時に、着てたTシャツしっかり確認してから「イェー!」てしてきた佳林ちゃん子供かわいかった。いや子供やないんだけど。
★はっしゃん@サブ垢 2019-10-20 22:55:37
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり